勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  モンハン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分自身の流れを読むと

10月7日(日)~その②

勝ち逃げも必要
と思いつつ
調子がいいうちに一気に
という、自身の流れを読むと・・・
夜から出かけちゃいました

要するに打ちたいだけなんですがね(笑)

H店を覗くと、特にいい台が見当たらず・・・
再びR店へ。

番長のゾーン狙いを試みるも不発
マイナス8K

ここで、「そういえば朝一負けはしたもののB店のモンハン
でラッシュへ入ったよなぁ?何かの暗示では?」
と大義名分を都合よくこしらえて(笑)、いざモンハンへ!

空き台の中で目に付いたのが、
3,600GでBIG10、BAR9、グラフはややマイナス域
・・・という台

早速打ってみると、スイカ1、チャンス目2からフィールド~塔へ
ここで、

     実践中撮影 095

ドデカPUSH発生!アツイです
ここからVSキリンと発展し、

     実践中撮影 094

討伐成功で200G持ってモンハンラッシュへ

モンハンラッシュへ入って早々に、単独ボーナスで100G乗せ、
そのボーナスが、

     実践中撮影 093

久しぶりの大連続狩猟ボーナス!!

クシャルダオラとグラビモスを狩って+150G
キリンには負けましたけど

その後、小刻みな上乗せやクエストGを2発獲得、
クエストモードへ落ちるもVSナナ・テスカトリ討伐で
+100でラッシュへ復帰するなど、いい感じになり、

最終的に、

     実践中撮影 092

2,000枚超にて夜の実践終了となりました


昼間に勝ったお店に夜から再び舞い戻ると大概、
勝ち分を返す
結果になりがちなのですが、勝ててよかったです。

自身の調子が上がってくるというのは、
どのお店に行けば勝てるのか、
自分が何を打てばいいのか、
といった、自身の流れを読めるようなる
ということなのかも知れませんね。








[ 2012/10/08 22:51 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

今日こそ!

8月12日(日)
最近全くといっていいほど勝てない日々が続いているので
今日は気分を変えてT店で朝から実践。

番長2のリセット狙いでカニ歩きするもどれも不発 
それからは意識が朦朧としながら色々な機種を乱れ打ち。
結局T店で50Kのマイナスで撃沈  

呆然としつつR店へ移動し、負債を増やす覚悟でモンハンへ!
幸いにも3Kで白白赤BIG→BIG中にバー揃い2回(上段1,中段1)でモンハンラッシュへ
そこからは午前中の不調が嘘のように上乗せ、ボーナスのラッシュで午後10時
に一撃で約6,500枚を獲得して本日の実践終了。

助かったぁ~

モンハンで中段バー揃い時は「ピュイー」みたいな音が鳴るんですね。
フリーズする場合もあるとか・・・

[ 2012/08/14 22:11 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


