勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  バジリスクⅡ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天敵出現で集中できない

3月10日(日)

お店選び・機種選択・設定判別・・・などなど、
多かれ少なかれ自分なりの思惑や作戦をたてて実践にのぞむのですが、
この時期は私にとっての天敵が現れて・・・

・・・花粉です

何もせずとも鼻が詰まり、目が痒く、頭もいたい
薬を飲むと眠気が出て頭が冴えず、口も渇いて

思うように台に集中できないのですが、そうも言っていられず夜からR店へ(笑)

こんなときは目押し不要で、バックサウンドがすばらしい・・バジリスクⅡで勝負!
そう思い、回数のついているカド台へ着席。

巻物3回スルーしたあと、4回目の巻物でやっと開眼チャレンジに入り、
ここは大事をとって・・・安定を選択すると、これがなんとか成功しバジリスクタイムへ

バジリスクは上乗せが出来ないと単発で終わってしまう可能性が高く、
早い段階で強チェリーなどを引いて上乗せし、大好きな「甲賀忍法帖」を
聞きながら消化したい!(笑)・・・と念じていると、

     実践中撮影 444

城背景!!(継続確定+継続率66%or80%)

これで一安心するも、逆に継続が確定しているときにどんどん上乗せを
しておきたいのですが、
・・・何も引けない

投資が7本でしたので、5連くらいしてくれれば・・と思ったのですが、
特定役が引けないため上乗せができず、結局3連で終了

獲得したコインが350枚ほどで、終了後暫く粘りましたが何も起こらずでヤメ。

少々のコインを持ってクラシックジャグラーへ移動。
これが、持ちコインでBIGを2回引き「ヤメどきさえ間違わなければ少しでも勝てる」
と妄想を始めたときから、暫く打ってBAR・暫く打ってBAR・・またまたBAR、
とBARをひくたびにコインが減っていき、
気がついたときには下皿に少々残っているだけで

結局、閉店時間との兼ね合いもあったため、持ちコインが消滅した段階で実践終了。
マイナス7,000円でした。

花粉症にだけ原因を擦り付けてはいけないのですが、
やはり頭が冴えないときは引きも冴えない・・・ようですね 笑




いつもありがとうございます!





パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!






スポンサーサイト
[ 2013/03/10 23:15 ] バジリスクⅡ | TB(0) | CM(0)

初当たりが軽いので





11月29日(木)

今日は夜からR店へ。

閉店まで2時間ほどでしたので、打つ台を絞り込む必要がありまして。
店内を見回ると、バジリスクで57回当たっている台があり、グラフを見てみると
プラスマイナスゼロライン。

継続や上乗せに恵まれなかった高設定?
と都合よく妄想(笑)して着席。

すると、開始早々で巻物2発・・・もスルー

しかし、すぐに土岐峠に移行し、そこで巻物!
これが、開眼チャレンジに当選し、安定を選択すると・・・成功

     実践中撮影 225

朧画面でしたので高継続に期待するも・・・単発
しかも、ART中に強チェリーを2回引くも上乗せなしで・・・。

ただ、やはり高設定なのか?すぐに巻物から開眼チャレンジへ突入し、
今度も安定を選択すると・・・また成功

更に、準備中に、

     実践中撮影 223

強チェリーで上乗せ確定音

また、ART中に巻物から、

     実践中撮影 222

上乗せ!!

結局、このARTが5連しまして、出メダルが900枚程度に。

その後暫く回しましたが、時間的にも限界と判断してヤメ。

流してみると・・・806枚でした
投資額が5本でしたので、11,100のプラスにて終了です。

バジリスクは出玉スピードが早く、夜からの実践でも充分勝負になりますね。


人気ブログランキングへ


よろしくお願いします!





パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!





【盛り】女子いっぱい!【盛り】


[ 2012/11/29 23:10 ] バジリスクⅡ | TB(0) | CM(0)

上乗せが気持ちいい

9月20日(木)

昨日、一昨日は本業&お酒でスロットはお休みを
いただきました。

今日は本業も無く朝から打てるのでK店へ。

まずは番長のリセット狙いから・・・
1台目がスカるも、1台目が強チェリーで解除・・・もBAR

BAR中は特定役が引けず、当然頂は無し。
40G付近から前兆に入り、途中チャンス目を引くも特訓後の
対決は負け

しかし、対決負け直後に1消灯ハズレ。
やはり途中で引いたチャンス目がヒットしていたのか?
と思い、VSサキ卓球で勝利しBETを押すと・・・頂点灯!!

通常時からの頂で気分が盛り上がり、頂中も小刻みに
上乗せし更にいい感じに

一番の盛り上がりどころが、

     実践中撮影 069

「俺の歴史」演出で+100G

も・・・これが最大の見せ場

200G過ぎに弁当解除して青7BBゲットするも7揃い無し。
頂もその後上乗せ無しで終了し、引き戻しも無し。
上段ベル確率も悪く、「高設定ではない」と判断してヤメ。


今日はなぜか?バジリスクⅡが気になったので、130Gで
捨てられている台に着席。
朝一からこのゲーム数ならまだなんとも言えません。

すると、最初に引いた巻物で開眼チャレンジへ。
「勝負」を選択するも不発

しばらくして再度巻物から開眼チャレンジへ・・・
高設定の匂いがプンプンと漂い始め、
今度も「勝負」を選択・・・・も不発


その数ゲーム後にまたまた巻物から開眼チャレンジへ!
「勝負」で失敗したので、今度は「安定」を選択。

この選択が成功しARTゲット・・・も単発(泣)

持ちコインが無くなりましたが、「高設定」の匂いを
嗅ぎつけたからには当然の・・・追加投資

番長も含めて投資17本目、巻物→強MBと立て続けに引き、

     実践中撮影 068

この演出からバジリスクタイム(ART)イン!

ここから、巻物を引いては、

     実践中撮影 067

乗る!

巻物を連続で引いては、

     実践中撮影 066

乗る!!

ART中に強チェリーを引いては、

     実践中撮影 064


乗る!乗る!!(この演出の後に告知)

更に、

     実践中撮影 062

瞳術チャンスにも入るわ(この間は上乗せ無しでしたが)で、

一撃で2,500枚超えしまして、しばらく回してヤメ。
高設定と思われたんですが、バジリスクⅡはハマリも
キツイので、ここは勝ち逃げしようと(笑)

結局、

     実践中撮影 061

投資分を引いて、プラス29,6Kにて一旦終了。


さてさて、ある程度収益は得られたのですが、
今日はまだまだ「貪欲に勝ちにこだわる」か?
それとも勝ち逃げしておくか?
悩みどころですね


フレッツ光新規加入で最大7万円分キャッシュバック!


ご融資どっとこむ









     



[ 2012/09/20 16:03 ] バジリスクⅡ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。