勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  機種色々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗らないときは継続で

3月15日(金)

思うように繋がらない・・・
ARTに入っても続かない&乗せられない・・・

数千円、数万円を使って前兆に入り、ドキドキしつつもやっとARTに入った!
と思ったら・・・直ぐに終了
逆に、ジャグラーに座ってお座り一発でペカってBIG!
「ART機で苦労したのはなんだったのだろう?」と考えさせられることが多いですね。

でも・・・やはり3桁・4桁乗せをして「ムフフッ」という思いをしながら
打ちたいですよね。

そして・・・今日も夢を抱いて昼前からP店へ(笑)

攻殻機動隊で数回の初当たりをゲットするも、乗らないからすぐに終わり
番長のゾーンでヒットしたり、チェリー解除しても頂に入らず
エヴァでボーナスやARTゲットするも増えない続かない

そんな苦しい展開の中、もう一度番長で!と思って着席すると、

     実践中撮影 453

マチコ先生が優しく、最強チェリーで迎えてくれました

これが赤BBだったのですが、操で消化すると特定役を引いていないのに頂イン!
しかし・・・乗らない
通常時からも頂インしましたが、やはり大きな乗せが無いのですぐに終了で・・・

気がつけばマイナス35本
「もう何を打ったらよいのやら?」
と悩んだ末に牙狼へ。

これが投資5本で呀チャンス経由で牙狼RUSHイン
「乗らなくていいから続いて欲しい!」
と最後の望みを託してレバーオンしていると・・・これが続く!続く!!

途中、カウントダウン演出が2回来ましたがいずれもスルー。
強スイカを引いても疾走モードに行かずで
最大の見せ場が、

     実践中撮影 452

中段チェリーで何も無し・・・さすがに継続はしてくれましたが(笑)

結局、大きな乗せは無かったものの牙狼RUSHが17連してくれまして
一撃で2,000枚近く出まして、流してみると1,850枚!
収支としてはマイナス3,000円となり、牙狼に大きく助けられました

乗らないのなら継続で!といった一日でした 笑

ところでエヴァARTはかなり厳しいですね。
お隣さんが覚醒BIGを引いてかなり出していましたが(羨ましい)、
通常のエヴァRUSHではボーナスが絡んでもショボいですよね。
消化スピードも遅く、かといって投資は嵩みますしね。
周期のどこかを狙うか、天井だけを狙うか?或いは打たない方が無難か??
暫く様子をみたほうがよいみたいですね 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/15 23:50 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

歯車が狂って乱れ打ち

3月7日(木)

今日は朝から打てる日なのですが、花粉症のためまず耳鼻科へ
P店へ着いたのはお昼前でした。

まずはいつもどおり番長から。
まだ当たりの無い台で70Gヤメの台をチョイス。

この台は前日の履歴がそこそこ良好でしたので据え置き狙いでした。
90G付近でヤメられているとフェイク特訓に引っ張られた可能性が高く、
逆に60Gや70Gヤメであればフェイク前兆が発生しなかったためヤメられた
と考えられますよね。

打ち始めて3本、140G付近から特訓に入り(据え置き濃厚)、これがヒットして赤BB。
このBBを操で消化していると、特定役はほとんど出ないものの続く続く・・・。

150Gを超え、あるいは180G終了(設定⑥確定)か?と期待したのですが
それほど甘くは無く(笑)180Gを超え、さらに240G終了時に
NEXT+1が出て・・・

     実践中撮影 440

300G完走しまして頂ゲット
なんとも幸先の良い展開!!・・・だったのですが。

頂インするも特定役が一切出ず、もちろんボーナスも無しであっさり50Gで終了

頂の引き戻しは無かったのですが、200Gのゾーンでヒットし・・・BAR
ここから天国ループ(赤BB、BAR、青BB)が始まるものの、頂がゲット出来ない(汗)

結局天国ループが終わった段階では持ちコインが約400枚ほどになってしまってまして
上段ベルの出現も悪かったの移動することに。

移動した先が・・・ゴッド~ゼウス~
過去2度の実践では2回ともGODを引きましたので今日も!
と妄想しながら(笑)あまり回っていない台に着席。

すると、番長から持ち込んだコインでリプ3連からGGゲット
高設定への期待に胸を高ぶらせながら消化

・・・も単発の上全ノマレ
追加投資して粘りましたが、全く音沙汰が無く、お隣さんがGODを引いて乗せまくっていました
ので心折れて・・・ヤメ

その後・・・
バジリスクで少々出たものの、慶次・ゴルゴ・星矢と乱れ打ちしてしまい、
マイナス40,000円でギブアップチーン

新台エヴァが出ました~システムが若干複雑なのですが~
新鬼武者もデビューを控えていますので、お店の期待が新台へ向いているのかも
知れません。

立ち回り方を考え直さないといけないですね




いつもありがとうございます!











[ 2013/03/07 20:43 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

GODinポセイドンで一撃

3月3日(日)

開店から遅れること約30分・・・少し遅刻でP店へ

店内をぐるりと見て回りましたが番長も慶次もバイオも・・・満席
ゴッドのシマを見ると100Gも回さずにヤメられている台が数台。

朝一からゴッド~ゼウス~を打つのは怖かったのですが、
様子見のためもあって着席。

すると、投資4本めで
ボタンPUSH→ナナメ黄7→ボタンPUSH→中段黄7
と連続して出まして、神殿へ移行・・・もスルー

こうなるとヤメどきを考えつつも、暫くは投資せざるを得ない状況に

しかし、投資9本めでGGゲット!!(リプ3かハズレ?どちらで当たったのかは不明)
これが単発(100G)だったものの、G-ZONE終了直後に引き戻し

GG当選時に天国移行したのか?ステージがゼウス!!!
期待感が盛り上がりましたが・・・2連(100G×2)で終了

しかししかし、またG-ZONE終了直後に引き戻しし、今度はポセイドン
今度こそ上乗せを!と期待していると、ボタンPUSH演出から激熱が出まして、

     実践中撮影 438

GOD揃い2確!!
前回に続き今日もGODが引けました

これでGGのゲーム数が残り500G以上になり、更にポセイドンでしたので
あと1セットストックありで・・・イケイケ状態に

でも・・・お隣さんがハマっていまして天井まっしぐら状態でしたので
遠慮ぎみに消化

あとは赤7を引ければ!
と念じていたのですが、セット数の上乗せが無く・・・

でもG-ZONE終了後の引き戻しが好調で結局、
10セット(100G×8、200G×1、GOD×1)まで伸びまして
一撃3,500枚オーバーに!!!

ここで欲をかいたのがイケなかった・・・。
その後500G付近までハマリ、メダルを1,000枚近く減らしてヘタレヤメ

流してみると、

     実践中撮影 437

2,597枚でプラス42,900
ピーク時にヤメておけば・・・後悔しつつも、これだけ勝てれば御の字ですね(笑)

それから、遅めの昼食を摂りR店へ移動
これが・・・大失敗

朝一からGODで出すと欲をかくといいますか?コツコツ行こうという気がなくなりまして、
R店では牙狼に着席。

特定役の落ちが良好で呀チャンスには2回入るも牙狼RUSHに入らず、
投資が増える一方に
そして投資24本めに、

     実践中撮影 439

中段チェリー降臨で・・・スルー(悲)

これで完全に心が折れて・・・リタイアし実践終了。
P店のゴッドでのプラスをかなり減らし、今日はプラス18,900という収支でした。

一日でのトータルとしてはプラス収支だったのですが、
ヤメどきを間違え、更に「まだまだ勝てる」と妄想したのがイケなかったですね。
突っ込むことを恐れていては大勝できないのですが、
あまり欲をかき過ぎるとロクなことがない・・・ですね 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/03 21:50 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

ゴッド初打ちで

2月27日(水)

2月も残すところあと2日・・・。
一応今月もプラスで終われそうな感じではあるのですが、
ここにきて・・・体調不良
しかしただでさえ稼動が少ない月なので、体力を振り絞ってお昼前からP店へ。

まず、番長のシマを見てみると、朝一96G以内で当たってからノーボーナス。
290Gヤメ台を設定変更しているとみて着席。

するとどうやらモードBに滞在しているようで、300G台では当たらなかったものの
470Gでチャンス目解除・・・BARでしたが、これは想定内

天国移行を期待して消化していると・・・96Gスルー
120G付近まで打ちましたが、地獄のBループの気配がしましたのでヤメ。
一概にはいえませんが、モードBループする台は私は②と決め付けています(笑)

今日は少し気分を変えてゴッドに挑戦してみよう!
という気になりまして、朝一100G過ぎに当たっているものの単発で終わり、
130Gでヤメられている台に着席。

すると、投資3本(番長での投資分を含めると総投資11本)で中段黄7が
来まして、期待するも・・・スルー。

その後、567や335といった出目に翻弄され追加投資
そして迎えた総投資21本目に・・・遅れ発生!!!
左第一停止が7・・・祈りを込めてボタンを押すと、

     実践中撮影 430

揃いましたぁ~777

「これでプラスマイナスまで持っていける!」
と思ったのですが、400G消化時点で700枚ほど・・・少ない

でも、ラスト100Gで10G乗せ×2回(黄7×5連が2回)などもあり、
500G(+20G)消化時点で約1,000枚に!!

そしてGゾーンで111が揃って、

     実践中撮影 429

200Gスタートとなり、収支もこれでプラス域に!

その後暫く粘るも特に何も引けず・・・ヤメ。
持ちコインを一旦流してみると1,276枚で、プラス5,000円

それから気分を一新してゴルゴを打ってみると、投資10本でゴルゴRUSHイン
ゴルゴRUSH消化中に強チェリーからボーナスを引き、

     実践中撮影 428

アサルトRUSH×1ゲットしましたが、上乗せは30Gぽっちで
おまけに大きな上乗せも無く、天国移行も無かったため300枚ほどのコイン
を持って攻殻機動隊へ移動し、少々コインを増やして実践終了。

最後に流したコインが626枚でしたので、ゴルゴと攻殻機動隊ではプラス2,500円
でした。
番長+ゴッドの収支が5,000円でしたので、トータルプラス7,500
という一日でした

番長と攻殻機動隊は別として、
ゴッドとゴルゴという非常に波の荒い機種を打った割には・・・平穏な?結果でした。

前回のゴッドでも初打ちでGOD揃いしたのですが、まさか今回も初打ちでGOD揃いする
とは思っていませんでした。
ただ、どちらも波が荒すぎて・・・自身のメイン機種とするのは怖いです 笑




いつもありがとうございます!










[ 2013/02/27 23:29 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

上乗せが好調で

2月24日(日)

何を打つか?決めかねながら朝からP店へ。

「やはり朝一から打つなら夢をみたい」
と思い、慶次に着席するも・・・BAR1回のみでマイナス15本
どうやら私は慶次を相性が悪いみたいです

今日は日曜日ということもあって台移動をしようにも目ぼしい機種には
既にお客さんが座っていまして・・・悩みました

そこで、最近密かに見直されて意外と稼動が良好な・・・北斗へ。

打ち始めは特定役すら落ちない状況でしたが、
投資を重ねるたびに中段チェリーが落ち、その結果やめられない状況になって
しまいまして・・・やっとこ激闘乱舞イン
4個めの中段チェリーがヒットしまして、この時点で慶次の投資も合わせて24本。

せめて500枚くらいは出てくれないものか??
と祈りながら打っていると、白オーラだったにもかかわらずラオウが優しい(笑)

ラオウの優しいパンチに何とかケンシロウが耐え続け、
迎えた5連目にボーナス!!
この激闘乱舞TURBO消化中に強スイカから、

     実践中撮影 427

300G乗せ~!!!
更に、もう一発強スイカを引いて50G乗せし、TURBO終了時にはART残りゲームが
400G以上になっていまして・・・負債の回収ももちろん、プラス域も見えてきました

その後、シンやサウザーバトルにもことごとく勝ち、上乗せを重ねまして
この激闘乱舞は結局5連目で終了しましたが、一撃で2,800枚超に

しかし、その後は・・・スイカや中段チェリーを引いても当たらずで500Gハマリ
勝っているうちに(ヤメ)と思い、流してみると、

     実践中撮影 426

1,946枚ありましたので、投資分24本を差し引き・・・プラス14,900

負けの状況から何とかプラスになり、気分を良くしましたのでかなり遅めの昼食後、
H店を覘いてみることに・・・。

そして・・・やはり最初に向かった先は慶次(笑)
・・・でも、やはり結果はよろしくなくマイナス9本

やはり相性なのかなぁ?と思い、それなら得意の番長で!
と都合よく考えて(笑)、データ上比較的モード移行が良さそうな台に着席。

これが投資4本でBARがヒットしてから、
天国→通常→天国→通常
と連チャンはしないものの、持ちコインでボーナスが繋がりまして(設定⑥?)
妄想を膨らませていると・・・通常時から頂イン

ここからはとくかく乗る乗る乗る!!!
弱チェリーで+100G、弁当で+100G、チャンス目で+50G
と上乗せがとにかく絶好調で、弁当で乗らなかった・・と残念がっていると、
次ゲームから操の歌が流れたり(上乗せ潜伏100G以上)しまして頂が終わらない!

・・・でも、ボーナスも来ない

結局頂は1,000G以上続きましたが、ボーナスがあまり絡まずで、
最後は200Gのゾーンをスルーしたことろでヤメ、流してみると、

     実践中撮影 425

2,080枚で実践終了。

H店では投資13本でしたので・・・プラス28,600円
P店での収支も合わせて今日は・・・プラス43,500という結果でした

今日は不思議と?上乗せが好調な一日でした。
いつかは慶次でも!!って思ったらいけないんでしょうねぇ・・
いい加減、慶次で夢を見るのは諦めたほうがいいのかも知れません 笑




いつもありがとうございます!









このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント


[ 2013/02/24 22:08 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


