勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  キン肉マン2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省もしたくない一日

1月29日(火)

今日は夜からP店を覗くと、キン肉マン2の空き台で
・271Gヤメでノーボーナス
・前日331Gでノーボーナス
・一昨日が推定(総ゲーム数から当たったゲーム数合計を引き算)380G付近ヤメ
という台が気になりまして、今日が29日(ニクの日)でもあるので着席

     キン肉マン2


もし、一昨日から据え置きなら現在は900Gから1,000G付近にいるわけでして、
高確天井(高確8回目)と本天井(ボーナス間1,429G)の両方が狙えます

打ち始めて早々に強チェリーを引き、特訓に入るも・・・スルー。
「まぁこれは仕方ない」
と天井を見据えている私としてはむしろ好都合でして 笑

ところが・・・その後全く特定役が引けない
しかも・・・700Gを過ぎても天井に到達しない

2日間据え置きであれば、私の計算では700G付近で本天井到達・・・だったのですが。
そして、特定役が出ないため高確にも移行せず、このあたりで
自分がどこにいるのか?
分からなくなってしまいまして

少なくとも、一昨日からの据え置きの可能性は無くなり、
昨日からの据え置きなら1,000Gを超えた辺り・・・でも、
本日設定変更ならまだ山の中腹辺りになるわけで・・・。

こうなると当たるまで打ち続けなければならなくなり、
迎えた1,060Gでリプ3連
まさかっ!!!???
と思いながら消化していると、特訓経由で見事に?マッスルボーナスヒット

でもまだ望みは捨てきれず、高確天井の可能性も充分ある!
と半ばヤケクソになりながらバトルモードを選択しましたが、
簡単にマリポーサに敗北し・・・恐る恐るカウンタを見ると、
リセット

もしも、昨日からの据え置きなら1,361Gでリプ3連して当たった、
ということになるわけで・・・

これは、
「据え置きではなかったんだ」
「仮に本天井へ到達していてもスーパーは50%だし」
といった具合に自らを慰める以外になく、
当然のように、100枚あまりの出メダルもノマレてリタイア

本日は・・・マイナス26,000

たまに、
自分はいったい何をしていたんだろ?
と後悔しか残らないときってありますね。

天井・・・恐るべし 苦笑
でも、やっぱり反省しないと! 笑




いつもありがとうございます!








楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



[ 2013/01/29 22:58 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

ARTが終わらない






12月29日(土)

朝一から・・・と思ったのですがまずは散髪へ 笑

すっきりしてからS店へ少し遅めの出勤
秘宝伝は・・・ほぼ満席でした
さすが年末ですね。

仕方なく500Gほどでマッスルボーナス3回のキン肉マン2で様子を
見ながら、秘宝伝によさげな台が空いていれば移動するつもりで着席。

このキン肉マン2が・・・初当たりが軽く、弱小役の出が良好な上に
強小役でのマッスルボーナスヒット率が高く、あるいはてっぺん設定?
と思わせるような挙動を示したため粘ることに。

最初の当たりが投資5本で、パチンコモードを選択すると、

     実践中撮影 303

宇宙背景まで伸びて約500枚獲得!
更に、ART終了後直ぐに強チェリーを引くと、

     実践中撮影 302

カウンターがレインボーに
今度はバトルモードを選択すると、フェニックス戦までのびて持ちコインが1,000枚
ほどに!!

しかし、その後も初当たりが軽いものの出メダルが伸びずで
10回めのマッスルボーナス終了時には、ボーナス確率が1/200程度と良好なものの、
持ちコインは700~800枚ほど。

どうしたものか?と考えながらも、高設定を確信しているのでヤメるにヤメられずで
そこから・・・お決まりの?ハマリコースへ
次に当たったのが850Gで高確天井
パチンコモードを選択するも2連で終了。

こうなると目指すのは・・・本天井(1,429G)になってしまいますよねぇ
しかし、1,200G付近で強小役が集中し、痛恨の?マッスルボーナス・・・。

ここまでの総投資が33本でしたので、半ばヤケクソでバトルを選択。

でも、ここからのスグル様が強かった
というよりも、継続期待度に恵まれ、VSマリポーサは100%スタート、
VSゼブラは50%スタートでしたので、難なくクリア!!

VSフニックスでは3連めに、

     実践中撮影 300

火事場のクソ力(ARTストック)を1つストックし、上乗せも良好

途中からスタート背景が、

     実践中撮影 298

レインボーになったり、

     実践中撮影 297

高継続率を示唆する演出が多発しまして、一向に終わる気配が無くなり、
あとは閉店までの時間との戦いになりまして

結局、エンディングまで到達することなく39連めで・・・閉店
出メダルは4,850枚だったのですが、もったいない気持ちもあって複雑な心境
のまま実践終了。

そうはいうものの、閉店まで出続けてくれた・・・と考えれば満足ですよね(笑)
プラス64,000・・・天井を目指していたときは大負けも覚悟した
だけに、スグルに感謝!感謝!! 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

ライブチャットBBchatTV



完全無料!【ハートフルステーション】






[ 2012/12/30 00:16 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

奮戦及ばず

11月19日(月)

体調がまだ完全ではないので今日もジャグ・・・のはずが

時間的にはかなり余裕があったためにART機へ。

それが・・・番長、他色々乱れ打ちマイナス15本(涙)
「やはり今日もジャグラーさんのお世話になるべきだったか?」
と後悔しながらウロウロしていると、

キン肉マン2で、ART確率が1/180、マッスルボーナス17回

という台が空いていたので、
「あと5本打ってダメなら・・・」とダメもとで着席。

これが・・・
投資3本でヒットしてくれまして、バトルモードを選択。
しかし・・・やはり乗らない

諦めながら消化していると、期待度30%にもかかわらずマリポーサに勝利

更に、ゼブラ戦では期待度25%で勝利と、「乗らない割には継続する」パターンで
フェニックス戦へ。

フェニックスス戦では弱チェで20G乗せがあったものの・・2連で終了
出メダルとしては500枚少々。

暫く回してからヤメよう、とまたまた帰ることを考えていると 笑
強チェから29メーターがケロット柄に
これが、

     実践中撮影 192

シャッターステージ経由で、


     実践中撮影 191

ミート奮戦演出でART確定

今度はパチンコモードを選択すると・・・でもやっぱり乗らない 

しかし、継続はしてくれまして天上界2セットめまで行き、
持ちコインが800枚ほどに

ここで考えたのが・・・・・逃げ (笑)
暫く回してヤメた結果、750枚で実践終了。

最初にウロウロして作った負債がたたり、マイナスとなりましたが、
最後に出して回収して帰る
という、抵抗が出来たので納得かな?

最初から最後まで・・・全くの無抵抗・・・という日は悲しいですもんね 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆


フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド







[ 2012/11/20 09:15 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(2)

バトルとパチンコを試してみた

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆


11月14日(水)

今日は久しぶりに夜実践が出来ました (笑)
・・・なので、5円20円スロットの続きは次回以降にします。

B店の番長の設定状況がいまひとつ良くない、
と思いつつ、やはり稼動そのものはいいので行ってみると、
やはり出ていない

お客さんもその点は当然ながら察しているため、
以前よりも空き台が多い状況です。

しかし、空き台が多いということは
立ち回りがしやすい
ということでもあります。

・・・が、これが失敗

BB回数がそこそこ多く、グラフのツブも良好な台を
2台狙い打つも・・・スカ マイナス10本(涙)

キン肉マンを見てみると、
マッスルボーナス17回で、その確率が1/177と
高設定ぽい台?が空き台に

早速打ってみると、投資4本強チェリーでヒット!
履歴を確認すると17回全てがバトルモード。

ということは?・・・前任者の方が高設定を確信するも、
マリポーサに散々やられて心が折れてヤメた?
と全くもって自分に都合よく想像し 笑
パチンコモードを選択。

これが、空ステージを難なくクリアし、さらに

     実践中撮影 188

天上界に行くと、PUSH回数が29まで上がり継続確定

「やはり高設定はパチンコモードが有利なのか?」
とほくそえんでいると・・・次セットで終了

持ちコインが500枚程度になりましたので、
次の当たりを早く引ければ勝てる!
と思ったのですが・・・全ノマレ (涙)


次の当たりが追加投資2本、
リプレイ3連でカウンターがケロット柄!
これが・・・無事マッスルボーナス!

もう一度パチンコモードを選択しようか?と思いましたが、
小刻みな上乗せ感が味わいたくなり、バトルを選択。

すると、

     実践中撮影 187

希望がかなって(笑)、小刻みな上乗せをし、
勝利期待度も95%

もちろんマリポーサに勝利し、VSゼブラへ。

ゼブラ戦では大きな上乗せはせず、勝利期待度も40%
でしたが・・・なんとかクリア!

いよいよフニックス戦へ。

最初のバトルで弱スイカから、

     実践中撮影 186

火事場のクソ力をひとつストック

しかし・・・直ぐにストックを使い、結局2連どまり

このあと暫く打ちましたが当たりを引けずヤメ。
約750枚を流して、マイナス1本で実践終了。

キン肉マンで出すには、
バトルモードとパチンコモードをうまく使い分ける
ことが秘訣だと思います。

しかし・・・その使い分けのタイミングが難しいですよね 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

【フレッツ光】オプション条件無しでもCB38000円


フィリピンライブチャット エンジェルワールド




    
[ 2012/11/15 00:11 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

キン肉マン2は勝ちにくい!?






B店の番長が・・・よろしくない。
当たらない&当たっても連しない・・・でマイナス10本。

そこで、最近お世話になっている?キン肉マン移動。

すると、投資4本でマッスルボーナスゲット!
・・・も、マリポーサが強く単発

上乗せもほとんど無く、
友情パワーがマックスの時はベルが引けず、
友情パワーが下がるとベル連発、
なんだか、台に「上乗せさせたくない」と言われているようで

ART終了後に高確に滞在していたのか?
強スイカから再びマッスルボーナスをゲット!

マリポーサが強い日は・・・パチンコモードです(笑)

これが、

     実践中撮影 185

ボタン連打で肉ランプ点灯しまして、偶数揃い。
しかし上乗せは50枚のみで、その後直ぐにART終了

結局全ノマレでヤメ。
キン肉マン2は青7揃いというトリガーがありますが、
確率が低すぎてなかなか引けないですよね。
せめて、北斗のようにボーナスが搭載されていればなぁ、
と残念な気持ちです。

そこで食事を摂ってK店へ移動

B店での負債を取り戻すべく番長へ着席。

<1台目>
投資3本、弁当解除で青7・・・も頂ならず
連チャンもしなかったため台移動

<2台目>
投資2本、又弁当解除で青7・・・頂ならず
この台も連チャンしなかったためヤメ

どちらの台も、弁当解除までは最高の引きだったのですが、
いずれも60G終了で、特定役すら引けず

3台目が投資3本でBAR
・・・もBBへ昇格し、更にチャンス目から頂ゲット!

この頂が3セット継続するも・・・上乗せがゼロ(悲)
引き戻しも無く、モード移行も悪かったため台移動を考えていると、
挙動が良かったお隣が空き台に!
早速移動

打ち始めて早々に、ゾーン外で前兆に入り・・・頂イン
やはり高設定は違う!と勝手に思っていると 笑
上乗せ無し、引き戻し無しで頂終了

更に、天井一直線・・・まぁ、打ち始めが500Gだったので
何とか持ちコインで到達出来ましたが

ところが、やはり高設定だったのか?
天井の前兆が・・・猛特訓
おそらくモードAだったので、次回天国となると?
通常頂もありましたし・・・高設定と思いますよね

天井ではBARでしたが、天国ループで青7を引き、
これが、

   実践中撮影 184

ダブルベル・・・でまず頂1発!

更に、(おそらく)押し順ベルでもう1発!!

この頂は3セットで終了(上乗せゼロです

200Gのゾーンで赤BBを引き、消化中に、

     実践中撮影 182

チャンス目どデカナビで再度頂イン
またまた上乗せは無かったものの、

     実践中撮影 183

プレミアで引き戻し成功

この引き戻しの頂で・・・やっと弁当で+30G
しかししかし、引けない日はほんとに引けない
頂中にチャンス目、強チェリーが全く出ず。

結局、1,200枚ほどを流して実践終了しました。

いかなるART機でも、

上乗せ出来ないと苦しい

ですよね。
どんなにART初当たりが軽くても、

ドカン!と乗せる

ことが大事ですし、その方が気持ちいいですよね。

引けないときは・・・<無駄な抵抗はしないこと>ですかね 笑





よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ





[ 2012/11/12 22:28 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


