勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  ジャグラー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月初は勝つ必要あり

2月2日(土)

いつも月初めに思うことは・・・とにかく勝つことです。
月初に勝ってアドバンテージを取るか、
負けてビハインドを背負うかは非常に大きな違いですよね。

実は昨日(2/1)の夜にR店へ行きまして、秘宝を打つには打ったのですが、
投資7本で秘宝RUSH(上乗せゼロ)、終了後にBIG2発を引き、
その後暫く回していたのですが・・・。

体調が悪くなり(風邪?腹痛で)、320枚を流して帰りました。
マイナス600円という結果でしたが・・・負けは=負けです

ですから今日は勝つ必要がありまして(笑)

夜から再度R店へ行き、秘宝でチャンス目3発スルーしてマイナス5本としたあと、
ハッピージャグラーで、BIG22、BAR21、ボーナス確率1/145
という空き台を発見し着席。

     p5865_1.jpg

/BIG確率BAR確率ブドウ確率
設定①1/2871/4011/6.7
設定⑥1/2411/2731/6.3


出メダルグラフは・・・ほぼプラスマイナスゼロ。
恐らく、BARばかりに偏ったため敬遠されたのでしょう。

その流れは私が打ち始めても同じで

投資2本でBARを引いたあと、100G以内で(持ちコイン)更にBAR3発

しかし、やはり高設定だったのか?
その後は一度100G越えしたものの、BIG5、BAR2が100G以内で連チャン
ボーナス確率も1/130付近になっていました。

最後は、200G程回してしまいましたが、流したコインは1,007枚。
総投資が7本でしたので、プラス13,100という結果に。

とにもかくにも、少額ながら一応月初にアドバンテージが取れました

ところで今月は28日しかありません。
お店が求める利益が毎月一定であれば、他の月(30日、31日の月)に比べて、
一日に求める利益(お客さんから吸い上げる金額)をより大きくする必要が
あります。

つまり、他の月よりも2月は厳しいものになるかも知れません。
特に朝一から打てる日は・・・注意が必要ですね。




いつもありがとうございます!




アノ娘のことをもっと知りたい!






[ 2013/02/02 22:30 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

お店も連チャンは有難い!?



12月8日(土)

秘宝伝~太陽を求める者達~を打とうと思い夜からR店へ・・・。

行ったのですが・・・。

勝っているお客さんは3,000枚から5,000枚くらいは出ているのですが、
空き台は全てお客さん側のマイナス
中には5,000枚くらい吸い込んでいる台もありまして
現時点で、いい台と悪い台の判別材料が出揃っていないこともあり、
ここは・・・打たない方がいいかな?というよりも怖いので遠慮しました(笑)


そこで、いつものように番長のゾーン狙いをしたものの、
200Gのゾーンで当たって・・・BAR
BAR消化中に強チェリーとチャンス目を引いたので、少しだけ期待しましたが、
頂には入らず、天国にも移行しておらずでヤメ

そうこうしてウロウロしているうちに投資が14本に。

昨日負けているため、「連敗は出来ない!」と思ってすがり付いた台が、

     p5865_1.jpg

やはりこの人(ピエロ先生)!
BIG18、BAR17で合算確率が1/137と優秀

打ち始めると、投資3本でBIGがきてくれまして、
その後、100G以内にBIG4、BAR1(内チェリー重複が2回)と連チャンし、
ドル箱にコインを移動

最後は140Gまで回してヤメましたが、勝ち負けは微妙?
流してみると・・・744枚。
総投資が17本でしたので、マイナス2,200

140Gまで回さずにヤメていれば勝っていたのでしょうが、
そこがスロッターの悲しい性(サガ)

常々思っていることですが、連チャンというものがART機でもジャグラーでも存在する
ので、ボーナスやART終了後即ヤメすることはまず出来ません。
この見極めが完璧に出来る人は尊敬してしまいます。

3,000枚、5,000枚と出して勝っている人も、あるいはどんなに負けている人も、
時間と資金がある限りは、たいがい最後に100G前後回してからヤメますよね。

100G回すのに要するコインが・・・約3,000円分。
お店側から見ると、どんなに勝っている人も、どんなに負けている人も、
時間と資金がある限り、最後は3,000円を置いて帰ってくれるんですよね。

そういった台が200台あれば・・・ろくじゅうま・ん・え・んですよ!

やはり、連チャン(ゾーン)というものはお店側からみても有難い!
ということになるのでしょうね。




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

一円もかけない恋人探し







[ 2012/12/08 23:39 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

コンビニスロット



11月26日(月)

21時過ぎ・・・。

何気にふらふら~とコンビニに入る感覚でH店(パチスロ店です 笑)へ立ち寄り、
「いい台は無いものか?」と物色していると、
合算確率は1/160とイマイチながらも、70Gヤメのパルサーを発見

ジャグ連と同じように、パルサーにも連チャンがありますよね。
なので、パル連っていうのでしょうか?笑
・・・を狙って着席。

すると、投資3本でカエルが揃ってBIG!
しかし、その後100G以内で当たらず

残りコインを持って、今度はジャグラーを物色

次にお世話になったのは、

     machine.jpg

/BIG確率BAR確率合算確率
設定①1/2931/5121/186
設定⑥1/2411/3641/145


合算確率1/160、450Gハマリのジャンキージャグラー
ハマる前の合算確率はもっと良かったはずなので、
中間設定か?と思って着席。

すると、持ちコインで後ペカ・・・BIGでした

そして・・・100Gまで回すもペカらずで

?????
少し考えて・・・・・逃げ帰りました 笑

交換するとちょうど300枚でしたので、プラス3,000
お店に入ってから要した時間は30分も無かったので、時間給に換算すれば・・いい方でしょ

このあと、本当のコンビニに立ち寄って帰りました (笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!





【盛り】女子いっぱい!【盛り】


全国のパフォーマが脅威の30,000人以上大集合!!☆マシェリ☆




[ 2012/11/26 23:33 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

今夜もショボ勝ち



11月25日(日)

今夜も頂を求めて(笑)R店へ。

ゾーン狙いをしつつも、設定も気になります。

<1台目>
BB確率は1/250と良くないのですが、一度天井に行ったようでモード移行は
悪くなさそうなので、118Gから打ち始め。
200Gのゾーンで特訓に入り、特訓中に強チェリーを引くも・・・スルー
マイナス5本

<2台目>
BB確率1/168、BB回数28。出メダルが2,000枚ほどあり優秀台か?
88Gから打ち始めると、投資3本・170Gで強チェリー解除・・・もBAR
しかし、BARからBBへ昇格し90G継続となるも頂ならず。
設定自体は悪くなさそうだったので暫く粘ると、200G過ぎに強チェリーからVS巌
に勝利して赤BB。
これが・・・120G継続で、チャンス目2回出現するも頂ならず
天国移行も無かったためヤメ。
マイナス7本で、総投資12本


ここで、約150枚ほどのコインを持ってアイムジャグラーの合算1/150の
台に着席すると、速攻でBIGゲット!
・・・も、その後130Gまで当たらず
またコインを持って移動。

今度は、合算1/150のクラシックジャグラーに着席すると、
持ちコインがかなり少なくなったところでBIGゲット!
・・・も、その後110Gまで当たらず
またまたコインを持って移動。

そして向かった先は・・・合算1/130のハッピージャグラー

     p5865_1.jpg

/BIG確率BAR確率ブドウ確率
設定①1/2871/4011/6.7
設定⑥1/2411/2731/6.3


ART機で負けたバカ男を優しく迎えてくれそうな気がしまして

このハッピーサマ様が・・・BIG6、BAR1と優しくしてくれまして(笑)
結局、835枚を流して実践終了・・・4,700の勝ちでした

よく思うことですが、ART機で苦労して・・苦労して・・・やっと当たっても数百枚、
場合によっては数十枚という結果になることが多いのですが、
ジャグラーさんは前兆ゲームといったもので余分なコインを使わせることなく、
当たればペカり、すぐにボーナスが揃えられるところが優しいですよねぇ。

ART機での苦労を癒してくれますし、どこからでも打ち始めることが出来、
どこでヤメてもいい(ジャグ連は気になりますが)ので、ART機を打つ人間にも
貴重な存在ですよね。
ずーと仲の良い友達で、いつも優しく向かえて欲しい・・・ですね(笑)


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!

お小遣い稼ぎしませんか?
[ライフメディア]自分にぴったりなアンケートでポイントを貯めて金券や現金に交換しよう!


桃色大戦ぱいろん


マシェリ



[ 2012/11/26 00:04 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

今夜もアノ台にお世話になりまして

11月18日(日)

最近のART機ですが
☆キン肉マン2・・・火事場のクソ力も無い
☆番長2・・・設定状況がよろしくない
☆聖闘士星矢・・・火時計ミッションが成功しない
☆リンかけ1・・・ART引くまでにこちらがKOされる
☆豪炎高校・・・爆裂するまでに色々引かなければいけない
☆北斗・・・もう終わっている

その他、新台も出てはいるのですがどうも?パッとしませんね

おまけに、私の体調が・・・悪い(汗)
これは私の責任なのですが

なので、今日も夜からR店へ行きましたが、お世話になったのは

     p5477_1.jpg

やはり昨日も勝たせていただいたクラシックジャグラー


/BIG確率BAR確率ブドウ確率
設定①1/287.41/420.11/6.3
設定⑥1/240.91/309.11/6.1



発見したのは、BIG17、BAR13、合算確率1/144という台
実は、昨日打って勝たせていただいた台でして、据え置きだったのでしょうか?
現時点で240Gですが、直前に660Gほどハマっていまして、
前任者の人が、ハマった後に連チャンしなかったためヤメたと思われます


打ち始めると2KでBAR、追加更に2KでBIG!
ここから、
170G・・・BAR(持ちコイン)
 18G・・・BIG
 89G・・・BIG(全消灯)
 21G・・・BIG
240G・・・BIG
140G・・・BIG
と早いゲーム数でBIGが来てくれまして、最後は140Gでヤメ

最後は合算確率が1/135にまで上がり、その確率を超えたために見切りましたが、
やはり高設定と思える台はコイン持ちがいいですね。
クラシックジャグラーはブドウ確率にも設定差があるので、
BIG1回分のコインがなかなか減りません。

交換すると、

     実践中撮影 190

1,000枚超ありましたので満足でした
時間にして約1時間ほどでしたので、体調不良な私にとって非常にありがたい台でした

余ったコインでいただいたのは・・・のど飴
風邪を引いていることが、店員さんに分かったはずはないと思うのですがねぇ 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

【フレッツ光】オプション条件無しでもCB38000円


シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!




     
[ 2012/11/18 23:24 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


