勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  マクロスF


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新台もいいけどコノ台も楽しい

2月23日(土)

今日は夜からR店へ。

ゴッドやバイオも気になったのですが・・・。

マクロスFのカド台がボーナス12回で、その確率が1/250(偶数設定?)
ART終了後175Gヤメだったので1万円まで辛抱するつもりで座ってみると、
投資8本で青7!更に持ちコインで赤7と再び青7を引き、
その持ちコインでバリキリータイム突入

緑7ハズレからの突入でしたのでランカが出現(7G間モードアップ抽選、8Gめで上乗せ)し、

     実践中撮影 424

自分でもビックリの250Gスタート!!
ランカの場合はスイカがアツいのですが、8Gめに引いた弱チェリーが良かった
のかどうかは???です

バリキリータイムでは大きな上乗せは無く、バジュラッシュ(上乗せ特化ゾーン)にも
入らなかったのですが、緑7を2回引き、

     実践中撮影 423

一撃で1,200枚オーバーとなって一旦終了

しかし、ARTが潜伏していたようで、トライアングルチャンスから再度ランカが出現し、

     実践中撮影 422

今後は100Gスタート!

その後、ART中に青7を引き、その青7消化中に7揃いしてARTストックしたこと
もあって、トライアングルチャンス2回発生!!(アルトで40G、シェリルで90G)
シェリルでチェリーを引きましたが案外?ショボ乗せでした

その後はREG1回を引いたのみで大きな上乗せは無かったものの、

     実践中撮影 421

終わってみれば2,000枚超でした

投資が8本でしたのでプラス32,500
夜からの実践にしては上出来の結果でした

マクロスFは打つたびに出てくれているような?気がします。
いつも勝てるということはないと思いますが、
相性がいいのでしょうか?
設置台数は少なくなりましたが、まだまだ現役で頑張って欲しい機種です 笑




いつもありがとうございます!





無料でゲーム


[ 2013/02/23 23:20 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

見つかれば打っていいかも

2月15日(金)

閉店まで2時間少々・・・どうしよう?
と迷いつつも、Aタイプだけに絞るつもりでH店へ。

ジャグラーかパルサーを見ようと思いながらも、念のため店内を見て回ると、
攻殻機動隊の195Gヤメ台を発見してしまいまして
モードAであればもうすぐゾーンなので打ってみることに。

すると投資1本で3連チェリーを引き、高確率ゾーンへ突入。
さらにチャンス目を引くと・・・運良く解除してAT突入

時間が無いときに最短ルートでATゲットとは・・・理想的は展開ですね

しかし・・・上乗せ無しで終了したATを17Gめで引き戻ししたものの、
その後は何も起こらず、最後は100Gを越えたためヤメ。

約200枚のコインを持ってパルサーへ移動。

これが持ちコインで・・・BAR、BAR、BAR、BAR
とBAR4連発
更に追加投資を強いられ、総投資7本でやっとBIG(カエル揃い)を引くと、
70Gめでもう一度BIG(カエル揃い)を引き、
「このあたりが潮時」と判断して(というよりも弱腰になって 笑)ヤメ。

流してみると565枚ありましたので・・・プラス4,300という結果に。
一応・・・勝ちですよね

さて、今日の実践とは関係ないのですが、
新台人気は別にしまして、一部の人には依然として人気がある・・・マクロスF。

     images JPEG

私もたまにお世話になっています (笑)

最近ではかなり台数が少なくなっているのですが、意外と?ゾーン手前や
天井が近い台が落ちています。
この機種は、特定役からもART突入しますが、テーブルも存在しますよね。
しかも、このテーブルはボーナスでリセットされ、ART突入ではリセットされず、
バリキリータイム中でもテーブルは進行しています。

ART中にテーブル解除したものはストックされます。
このゾーンについてですが、

チャンスゾーン150G-180G350G-380G600G-630G
振り分け5%7%13%

※小数点以下は切り捨てています

このような振り分けになっていまして、(ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが)
特に600G手前はかなりアツいゾーンになっています。

700G以降にもアツいゾーンはありますが、天井が1499G(超時空ライブ)なので、
600Gのゾーン移行も粘るのならART突入まで粘った方がいいみたいです。

ゾーン付近や、ボーナス間でかなりハマっている台を見つけたら
打ってみるのもいいかも知れません。
個人的にかなり好きな機種で、ART中も楽しいですね 笑




いつもありがとうございます!








オール素人会員500万人超

【コミュニティー★イククル】



          
[ 2013/02/15 23:21 ] マクロスF | TB(0) | CM(1)

師走のスタートは何故か?アノ台に

マシェリ


12月1日(日)

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。
近日秘宝伝~太陽を求める者達~などのデビューを控えていますし、
年末年始は例年勝ちにくい状況となるので、12月初旬の戦い方が非常に重要ですね。

「今日はどうしても勝ちたい」という気持ちを持って夜からR店へ。

ここ最近は大好きな番長で負債を作り、他の機種で取り返すといった展開が続いているため、
思い切って?ジャグラーを何台かチョイス(笑)

しかし・・・「ジャグラーで持ちコインを作ってからART機へ」といった甘い妄想で臨むと
全くペカらず・・マイナス10本

ここで、店内を見て回るとことに・・・。

キン肉マン2、聖闘士星矢、豪炎高校、麻雀物語2・・・etcどれも出る気がしない
そこで、ふとマクロスFを見てみると、ART終了後480Gヤメの台が
「自分の記憶が正しければもうすぐゾーンだったような?」
と、どうも気になりまして着席。

すると、投資5本でチャンス目を引き連続演出へ。
これが成功し(ゲーム数解除だったかも知れません)バリキリータイム(ART)へ

このART開始時のトライアングルチャンスがシェリル!
毎回獲得ゲーム数が表示されるので気合が入りますね(笑)
途中弱チェリーで50G(スイカだったらもっと良かったのですが 笑)乗せなどがあり、
開始時は90Gスタート。

そしてART終了間際に緑7が揃い、

     実践中撮影 231

120G乗せや、

     実践中撮影 232

チャンス目で90G乗せなどがあり、気分的に楽な展開になりまして。

ボーナスも、REG2回、赤BIG1回が絡みまして1、000枚オーバーに

「これで投資分は回収出来たのでいつでもヤメられる」と思いながら消化していると、
弱チェリーから青7(他のBIGよりも枚数が多いのが有難いですね)を引くなどして、
結局、

     実践中撮影 228
          
ARTも結構継続してくれまして一撃1,650枚に

この後暫く回しましたが、閉店時間も迫っているためヤメ。
流してみると・・・1、610枚でした。
投資分が15本でしたので、プラス17,200

12月のスタートとしてはまずまず・・・というよりも勝てたことが嬉しかったです(笑)

金運・恋愛運・健康運・・・皆さんにとっても良い月になればいいですね。




人気ブログランキングへ
今月もよろしくお願いします!





ゲームで電子マネーゲット


★イククル無料登録



     

 
[ 2012/12/02 00:14 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


