勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  秘宝伝~太陽を求める者達~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の純ハズレは一味違う

2月5日(火)

本業が連休のため、今日も朝一から打てたのですが、
まずは歯医者さんへ(笑)
P店へ着いたのは開店から1時間ほど経過してからでした。

店内をぐるりと見て回っていると、偶然にも他のお客さんが打っていた番長で
フリーズが発生する瞬間を目撃し、「いいなぁ!」と思いつつ・・・向かった先は
秘宝伝の250Gヤメの台。

昨日の履歴を確認し、据え置きなら現在500Gくらいハマっている計算で、
第一天井を保険にして打ち始めると、投資6本でチャンス目からBAR。

BAR消化後に「はじまりの通路」から古龍演出へ発展した瞬間に、

     実践中撮影 390

ファラオロボ覚醒演出になったため、「高確率ゲット!」と思ったのですが、
BARを狙ってみると揃ってしまいまして、昨日に続き2日連続で純ハズレゲット

秘宝伝で純ハズレを引いたのはこれで3回目ですが、いずれも朝早くの時間です。
番長でも経験上、フリーズ発生は朝一が多かったので、
大都さんの機種は「全校朝礼」のごとき電源ONから暫く経ったときに
発生しやすいかも???

昨日の純ハズレでは大量出メダルには繋がらなかったので、
「今日は何も考えずにいこう」と無心で打っていると、
超秘宝RUSHが100G以上継続しまして、通常の秘宝RUSHになったときには
既にART残りゲーム数が500Gくらいに

秘宝伝は勢いに乗るとすごいですね。

     実践中撮影 389

ボーナスバトル中に強チャンス目を引いたり、


     実践中撮影 388

BIG消化中に再び強チャンス目を引いたり、
挙句の果てには、

     実践中撮影 387

フリーズ発生で、100G乗せ+ベルナビ60回のBIG(フリーズ後にリールが逆回転します)
を引いたりと、お祭り状態になりまして

ボーナスバトルにはなかなか行かないものの、上乗せがすごく、

     実践中撮影 386

チャンス目から「格上げ」発生で200G乗せなどがありまして、
11時過ぎから15時くらいまでの約4時間弱で、

     実践中撮影 385

6,000枚オーバーとなり、
最後は伝説抜けしたところでヤメ。

流したコインは5,944枚でしたので、投資額6本を差し引き
プラス112,800という大量勝ちとなりました

さすがに秘宝伝は出メダルのスピードが速く、
これだけのコインを出すまで退屈感が全く無かったです。

5,000枚を超えたあたりで「万枚いっちゃうの?」
と妄想を始めたときから失速しましたけど・・・笑




いつもありがとうございます!

アノ娘のことをもっと知りたい!







秘宝の純ハズレを引きましたが

2月4日(月)

秘宝伝は辛いためか?最近は結構空き台が目立っています。
しかし、導入台数が多く、お店としてはイベントでも行って(規制のため出来ませんが)
集客したいと考えているのでは?

・・・ということは、辛いがゆえに設定状況そのものはいいのでは?
と、都合のいいように妄想しまして、朝からR店の秘宝伝(笑)

数台カニ歩いて夕方背景に移行する台を探しましたが、
なかなか見つからず、思案していると・・・純ハズレ降臨(1/65536)
自信としては、昨年12月30日(秘宝とリンかけで合わせ万枚!)以来2度目です

純ハズレの恩恵は第二天井と同じで、超高確率→4G目にボーナス告知→超秘宝RUSH
で、狙えばBAR図柄が揃います。

     実践中撮影 383

超高確率に入り、BAR消化後に超秘宝RUSHインしまして、
「まだ午前中なので時間もたっぷりある!」
「元手も9千円なので、今日はいくら勝てるのだろ?ムフフ」
と良からぬ妄想をしたのがいけなかったのか?
ボーナスバトルでBIGを1回取ったあと超秘宝終了
乗せたゲーム数は115Gぽっちで

それでも、一撃で1,000枚ほど出たあと、伝説がロング継続しまして、
高確率2回に1回の割りで秘宝RUSHインとなり、出メダルも一時は1,500枚ほどに。

その後、BIG中にピラ揃いして引いた高確率が紫高確に!
再び超秘宝RUSHへの道が開かれたのですが・・・このチャンスを生かせず

通常の秘宝RUSHインするものの上乗せがほとんど出来ずで、
更に、チャンス目数回に一度は高確率へ入ったのですが、
高確率中に引いたチャンス目が2回スルー

高確率中に何も引けないのもイライラしますが、
チャンス目を引いてスルーされると、がっかり感が倍増しますよね(笑)

結局、このあたりでかなり精神が消耗され・・・ヘタレやめ
流したコインが956枚でしたので、一応はプラス10,100にて実践終了。

大勝ちできそうな展開でしたが、それでもプラスでよかったです。
負けていたら・・・後々ショックを引きずることになりますよね 笑




いつもありがとうございます!

◆業界NO1ライブチャットBBchatTV


ただいま新規登録会員様3,000円分お試しキャンペーン中!


30000名以上の女性の自宅から、リアル映像を無料生中継にて配信中!






秘宝伝の天井を狙ってみた

1月14日(月)

3連休最終日。
夜からR店で秘宝伝の天井狙いをしようと・・・。

空き台を見て回ると、有りました!518Gヤメ台を発見

ここで注意しなければいけないのが、秘宝RUSHに入るとデータ上ではREGに
カウントされ、ボーナスはBIGとしてカウントされるのですが、
秘宝RUSH中にボーナスを引くと、

秘宝RUSH(カウンターリセット)→ボーナス(カウンターリセット)→秘宝RUSH(リセットされない)

このような表示になるため、グラフなどでART中のボーナスであったかどうかを
念のため確認しておく必要があります。

この点も一応確認し、通常時518Gハマリで間違いないと判断し着席。
あとは・・・15,000円あれば何かが当たるだろうと妄想 (笑)

※あとで調べたのですが、第一天井到達条件は
・ボーナス間999G又は
・(ART終了からではなく)ART開始から999Gハマリ
みたいですね。より天井が狙い易いような気がしますね。

投資5本で引いたチャンス目がボーナス重複は無かったものの高確率イン!
しかし、何も引けずスルー。

そして・・・894Gで引いたチャンス目が・・・・・ボーナス
天井間際になると、どの台でもそうなのですが・・・ボーナス高確率になりますねぇ

このボーナスが運良くダブルラインのBIG
このBIG中に、

     実践中撮影 344

ピラミッド揃い超高確率になり、ピラミッド揃い1回

BIG後の高確率で、これまた運良くスイカから秘宝RUSHインしまして、
1セットめ消化中に、

     実践中撮影 343

アグリ出現で次セット確定
ここまでの総投資が15本でしたので、何とかこのチャンスを生かしたい!
と思っていた2セットめに、チャンス目からボーナスバトルへ発展し勝利!
BARだったものの74G乗せしてイケイケ状態に・・・なるはずだったのですが

秘宝RUSH再開後に、

     実践中撮影 342

超伝説へ移行していたようで、再度ボーナスバトル発生
このバトルでも勝利して・・・BAR
乗せもショボくて、更に超伝説も終了

出メダルは何とか774枚あったのですが、伝説抜けして直ぐに引いたチャンス目が
高確率ヒット!・・・も、スルー(汗)

天井狙いとして座った台でしたが、共通ベル出現率も高く、
あるいは高設定!?
だったのかも知れません。

時間があれば粘っていたかも分かりませんが、次に当たるのがいつになるのかも
計算できませんのでヤメ。
流してみると610枚で・・・マイナス2,800

秘宝伝を打ったにしては・・・浅い傷で済んだ方なのでしょうね。
しかし、第一天井を無事迎えることが出来ても、今後は第二天井を目指さねばならず、
かなりの大怪我をする覚悟も必要になるかもしれません 笑




いつもありがとうございます!

  



チャンス目1回だけなのに





1月7日(月)昨日の実践結果です

比較的早い時間に本業が終わり、夜からB店で秘宝狙い(笑)
しかし・・・お客さんが多く台選びが出来ず、空き台の中からボーナス後
414G回っていた台をチョイス。

一応天井も見据えて打ちだすと、投資9本チェリーからBIG!
このBIG中にピラミッド揃い高確率に入り、運良くピラミッド揃い×2

低設定の場合、通常時は高確率に入りにくいので、BIG中にピラミッド揃いを
引くことが高確率へのメインルートとなりますね。

2回は高確率に入るという安心感から、力まずに打っているとチェリーで
秘宝RUSHイン
しかし、2セットあったものの上乗せ無く終了

この後、再度高確率に入りましたがスルー。
・・・が、伝説移行していたようで何も引かずに高確率イン!
そして、またチェリーを引いた次ゲームで、

     実践中撮影 334

クレアV字でRUSHイン
とても嬉しいというか?ほっとする瞬間ですね

しかし・・・秘宝RUSHに入っても肝心のチャンス目が引けない(悲)
上乗せといえば、特リプ3連で10Gとチェリーで10G。
でも、またまた運良くRUSHが2セットあり、やっと念願の、

     実践中撮影 333

チャンスチェリーからプラス100G!
後にも先にもチャンス目(チャンスチェリー)はこの1回のみでした。

ボーナスバトルにも2回入りましたがいずれもスルー

伝説が終了した時点でヤメ。
流してみると、

     実践中撮影 332

1,077枚あり、元手9本を差し引きプラス12,500でした。

秘宝伝といえば・・・チャンス目なのですが、
チャンス目(チャンスチェリー)1回引いただけで、秘法RUSHに2回入り(4セット)、
1,000枚超出たのはかなりレアなケースですね 笑




人気ブログランキングへ

アノ娘のことをもっと知りたい!


【ちょ~簡単設置】初心者でもすぐ使える、無料アクセス解析の決定版!


秘宝伝・太陽をアツく打つには





1月4日(金)

秘宝伝~太陽を求める者達~の解析が出揃ってきましたね。
・高確率に入ってもなかなかARTに繋がらない
・ART中に上乗せしない
といったことで随分とイライラしたりしますが、
解析をもとに改めて打つとイライラも少しは和らぎ、よりアツく打てる
のではないでしょうか。

        無題
こうして見ると、特リプ(リプ・リプ・ベル)2連してから特定役を引くことが
重要ということになりますね。
そんなにタイミングよく引けないかもしれませんが、
特リプを引いた後のドキドキ感は味わえそうです (笑)

更に、ART中の特定役の上乗せ期待度も出ていましたので参考にして下さい。

共通ベル特リプ2連特リプ3連チェリースイカチャンス目
10,0%5,0%100%25,0%6,7%100%



さて、今日は20時半頃から状況確認を兼ねてR店へ行きまして、
番長のゾーン狙いで失敗しマイナス4本としたあと、
ハッピージャグラー(BIG20、BAR19、合算1/157)
に着席すると、投資1本でBIGを引いてから、
 83G BIG(チェリー重複)
 34G BIG(後ペカ)
 59G BIG(後ペカ)
102G BAR(先ペカ)
と来てくれまして、最後は100G回してヤメ。

流してみると866枚ありましたので、総投資5本を差し引き
プラス12,300
という結果でした

年末から年初にかけては厳しいかな?と思っていたのですが、
予想に反して順調です。

秘宝伝・太陽は出るまでの道のりが結構遠いですが、
秘宝RUSH中の出メダルのスピードと楽しさは格別のものがあります。
「もうお腹いっぱい」という気分になるまでARTが続いて欲しいものです 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!











      

 
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


