勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  番長2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想的な展開だったのに

3月2日(土)

金額はともかく、昨日は一応いい感じで3月のスタートがきれましたので、
今日も夜からR店へ。

そして、昨日と同じく番長のゾーン狙いをしていると、
投資3本で押忍!番長ロゴ出現でチャンス目!!
これがVS巌かるたに発展して勝利し・・・BAR

しかしこのBARで出た持ちコインで赤BBをゲット!!
・・・も、頂インできず・・・更に天国抜けでヤメ。

わずかなコインを持って隣の120Gヤメの台に移動。

すると、200Gを超えても何もおきず・・・モードBっぽいので続行
300Gのゾーンまでは粘ってみようと思っていたのですが、
250G過ぎから前兆に入り、特訓経由で、

     実践中撮影 436

VSチャッピー卓球に発展して勝利
ん?んん??!!と期待してベットすると、頂ランプ点灯
通常からの頂インで、しかも300Gのゾーン手前!さらにモードB濃厚!!

爆裂の予感が

そして、頂インしてすぐに弱弁当と弱チェリーを引き、

     実践中撮影 435

頂インのナビ発生時にこの演出!!
もちろんボーナス・・・BARでした。

これで天国ループしてくれれば言うこと無し!!
と内心ニヤニヤしていたのですが、たいした上乗せもなく頂終了

・・・も、すぐに前兆に入り、

     実践中撮影 434

愛の教育的指導から再び頂イン(弁当解除まではなかったです 笑)
ここまではある意味理想的な展開でした・・・

・・・が、欲をかくような妄想を始めるとろくなことが無い
96G以内で強チェリー解除してBARをひいたまではよかったのですが、
その後はボーナスも無く、上乗せも無しで・・・500枚も届かずに終了

頂の引き戻しもできず、200Gのゾーンでも当たらずで・・・ヤメ。

番長での総投資が8本でしたが、持ちコインはこの時点で300枚少々
このままではわずかといえど負ける・・・

そう思い、コインを持って今度はクラシックジャグラーへ移動。
BIG19、BAR13で合算1/160の台(中間設定?)でした。

持ちコインでBIGがきてくれまして、そして100G以内でペカ・ペカ・ペカ
でも、BAR、BAR、BAR

これで心が折れまして、100G回してヤメ。
勝ち負けは微妙でしたが、流してみると460枚でプラス1,200

大きく勝つことも大事なのですが、モチベーションを維持するためには
負けないことが必要です・・・よね 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/02 23:29 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

3月はこの台でスタートダッシュ

3月1日(金)

もうすぐ春ですね・・・何か歌にあったような?(笑)
暖かくなるのは非常に嬉しいのですが、花粉症でして
頭が痛く、鼻はつまり、目もかゆい・・・。
などど嘆いていては勝てません・・・ので、今夜もR店を覘くことに。

秘宝伝の減台に伴って番長を再度増台するお店もあり、
空き台も多いので結構狙い目なのです

なるべく稼動が少なく、100G付近でヤメている台を攻めていくと、
2台目で(総投資8本)200G過ぎに弁当解除

当然きたのは青7で、これを轟サマで消化していると、

     実践中撮影 433

押し順ベルから7揃いゲット!無事頂インしました

この頂は50Gで終了するも引き戻しに成功し、更に赤7をゲット
この赤7を操で消化すると・・・上乗せ赤ブーツキック!
恐らく弁当からの赤7揃いだったと思われます。(頂開始は+40G)

その後、強チェリーで+50Gやチャンス目で+20など小刻みに上乗せし、
頂の引き戻しもあったりしまして、一撃で1,000枚超に。

しかし・・・ボーナスが絡まない
次に来たのは400Gのゾーンで・・・BAR

でも頂は継続しておりまして、このBARでの上乗せがプラス50G、
とまだまだイケル感じだったのですが、天国に行かない

上段ベル確率は常に1/100以上でしたので、高設定を意識していましたが、
モード移行が悪く、結局引けたボーナスは最初の青7を覘いて赤7を1回と
BARを2回ぽっちりで終了

    実践中撮影 432

このあと更に頂を2回引き戻しましたが、ボーナスが絡まず、
出メダルを少々減らす結果となり、21時近かったためヤメ。

流してみると、

     実践中撮影 431

1,241枚で、投資分8本を差し引き・・・プラス16,800でした。

新台もいいですけど番長もまだまだいけます!!
何より、月初めに勝たせていただいて感謝です 笑




いつもありがとうございます!





[ 2013/03/01 22:18 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

時間が無いときに限って

2月20日(水)

今日は夜から予定があるため実践時間が限られている・・・。
もし設定⑥をツモってしまったらどうしよう?
と余計な(笑)ことを考えながらお昼前からP店へ。

このお店は秘宝伝を減台した代わりに番長を再度増台しておりまして、
結構番長に設定が入っています。

到着するとまだ朝一台がありましたので数台打ってみると、
4台目に設定変更の挙動がみられたため粘っていると、
200Gのゾーンで弁当解除

轟サマで消化していると、

     実践中撮影 420

ダブルベルナビから赤7揃い×1で無事頂イン

70Gで頂は終了するも・・・すぐに引き戻し
更に、天国ではなかったもののどうやらモードBに移行しているようで、
高設定への妄想が膨らんできました(笑)

しかし、2度目の頂も60Gで終了し、モードBのゾーンである300G台でも
当たらずで

しかししかし、やはり高設定なのか?
400G過ぎと600G過ぎの2回、通常時からの頂に当選しまして、
「これは本当に⑥??ムフフッ
と思いつつ、目指すは天井一直線

でも幸運にも700G台で強チェリー解除してくまして・・・BAR。
ここまでは想定内でした。

「これで天国に上がるだろう」と思っていましたが・・・上がらず
モードBループ状態になりまして、結局300Gのゾーンでも当たらず。

上段ベル確率が約1/140で、頂3回中引き戻しが1回(計4回)、
約1,500Gで通常時からの頂インが2回・・・。

何とも微妙な設定推測を強いられ、投資金額が25本

結局、「これ以上粘っても今日は終日打てない」と思い、
未練を残しつつアイムジャグラーへ移動

見つけたジャグラーが、1,170GでBIG4,BAR7という台。
打ち始めて投資1本でBIGを引くと、そこからジャグ連が始まり、
一度200G位までハマリ?ましたが、それ以外は全て130G以内で当たり、
引いたボーナスがBIG6、BAR7で1,000枚超に。

まだまだ粘れる台でしたが、今日は時間が無い・・・
なので、ここが潮時と判断して最後は200Gまで回してヤメ。

流してみると、

     実践中撮影 419

1,178枚!
総投資が26,000円でしたのでマイナス2,500円という結果でした。

時間が無いときに限って、粘りたくなるような台に遭遇するものですね 笑




いつもありがとうございます!










[ 2013/02/20 19:12 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

大負けの様相から一転

2月17日(日)

昨日の夜の実践は・・・マイナス20,000円
R店の番長のゾーン狙いで弁当解除を2回(BBは150Gと60G)するも、
何も引けず
更に、ジャグラーでも全くいいところ無しでした(涙)

そんな「悪い流れ」を引きずらなければいいけど?・・・。
と不安な気持ちで今日は朝からP店へ。

でも・・・やはり昨夜の「引けない病」は健在で
慶次を打っても、秘宝を打ってもボーナスすら当たらず、
気がつけば・・・マイナス35本

こうなると頭が冴えるどころか、ボーっとしてきますよね。

そこで、「解析情報をあまり覚えてない機種を打ってみよう」と思い、
牙狼にチャレンジ!
牙狼RUSHにさえ入れば継続率80%以上ということくらいは知っています(笑)

すると、投資3本で強スイカを引き、その数ゲーム後に
カウントダウン演出(魔導刻チャンス)からゼロまで行き、

     実践中撮影 416

牙狼RUSH直撃

これが9撃まで伸びまして、更に終了直後に引き戻し5撃。
その後暫く回してヤメ。
流してみると、

     実践中撮影 415

1,324枚ありましたので、P店ではマイナス11,600円と比較的軽傷?
ですみました

それからは・・・一旦昼食を摂ってH店へ移動。

番長にボーナス回数、モード移行ともよさげな台が空いていましたので着席。
昨夜からの不安がよぎるも、何とか投資13本で解除し、
ここから天国ループ

・・・も、青7が2回きてくれたにもかかわらず、やはり引けない
青7に限ると、昨夜から4発スルーです

でも・・・「意地でも頂のランプをつけたい!」と願いながら消化していると、
奇跡的に愛の教育的指導が発生し、通常時から頂イン

頂はボーナス2回を含めて約500枚ほどで一旦終了するも、
引き戻しに成功し、再度頂インすると、

     実践中撮影 413

念願の鋼鉄(校長先生)降臨!!
これが、

     実践中撮影 412

プラス200G!!
中押ししていましたのでチャンス目と思ったのですが・・・最強チェリーだったようです(笑)
更に、数ゲーム後に、

     実践中撮影 411

絶頂インしましてプラス130G(少し物足りなかったですが

その後も小刻みに上乗せし、終わってみれば、

     実践中撮影 410

2,600枚オーバー!!

その後、もう一度頂インするなどして少し出メダルを増やし、
最終的に流してみると、2,844枚でした。

H店では投資13本でしたので、プラス43,800円。
午前中のP店での負債分も含めると今日は・・・プラス32,200という結果でした

「引けないなぁ」と思うときは、あまり打ったことがない機種で、
確率のことなど考えずに打つ・・・こともアリですかねぇ?

たまたま今日はうまくいっただけかもしれませんが、
大負けしそうな勢いだっただけに・・・勝ててよかったです 笑




いつもありがとうございます!










     
[ 2013/02/17 22:04 ] 番長2 | TB(0) | CM(3)

朝からの一撃で

1月30日(水)

今日は本業が休みなので朝からP店へ。

番長に空き台があったので、昨日あまり出ていない台の上げ狙い。
投資3本で前兆に入らなかったので据え置きと判断して隣の台へ移動。

すると、他のお客さんが私が打っていた台に着席して(恐らく?)千円で
通常時から頂イン!!!

昨日、キン肉マンで失敗し、今日も朝から雲行きが怪しい

しかし、移動した台が特訓に入りスルーするも、特訓終了後に前兆!!
これはと期待していると、愛の教育的指導から頂イン

これで・・・移動して失敗か?と思ったことが帳消しにになったため一安心

出だしは大きな上乗せが無かったものの、頂中にチャンス目解除してからは
天国ループし、赤BB5発と青BB1発で出メダルを増やし、
「もう終わりか?」と思われても、頂の最終ゲームでチャンス目を引いたり、
頂を引き戻したりと・・・粘りつついい感じになっていきまして(笑)

最終的に、BB10発、BAR6発(内2回はBBに昇格)で、

     実践中撮影 376

5,000枚オーバー
頂の引き戻しが2回、上段ベルは常に1/100前後でした。
天国ループはしたものの、挙動からしててっぺん設定だったかも知れません。

一番大きかったのは、仁王後乗せ演出で、

     実践中撮影 377

300G乗せ!!!弁当を数回引いたので、そのうちのひとつが爆乗せしたのでしょう。

その後、暫く粘りましたが、出メダルを減らす結果となり、
総投資も6本だったので・・・勝ち逃げしました

まだまだ粘る価値充分の台だったのですが、これだけ出れば満足ですよね 笑

最終的に流したコインが4,727枚でしたのでプラス88,500でした

昨日のキン肉マンでの失敗で嫌な気持ちだったのですが、
さすが番長サマ
私の場合・・・慶次や他の機種で出そう!などと恐れ多いことを考えず、
番長だけを打っていればいのかも知れません 笑




いつもありがとうございます!





アノ娘のことをもっと知りたい!





素人投稿写メ&動画満載!メル☆パラなら会える!!


[ 2013/01/30 23:02 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


