勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  アクエリオンⅡ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長時間勝負するなら

高純増AT機が主流となっている昨今ですが、ハマリも厳しく豊富な資金を持って
いないとついていけないですよね。

予め高設定と分かっていたとしても、番長2なら終日勝負出来ましたが、
新鬼武者・再臨や猪木・伝説などはある程度出れば「勝ち逃げ」することを
考えてしまいます。
次の「波」を掴むまでにどれほどコインが減るか?或いは無くなって追加投資を
強いられるか分からないですもんね。

そういった流れの中で今月デビューした

■創聖のアクエリオンⅡ
アクエリオン

REG確率


REG確率では偶数と奇数にかなりの差がありそうですが、分母が大きいので一日では
判別できそうにないですね

そうなるとやはり小役の出現率で判別するしかないようで、

小役確率

特に共通ベルの出現率に大きな設定差があるのですが、
通常時では押し順正解時のベルとの判別が難しいため、ART中にカウントしつつ、
弱スイカの出現率をプラスして押し引きを考えるしか無いようです。

ボーナス搭載+ART時純増1、5枚/1Gというスペックですので
比較的取っ付き易い機種なのではないでしょうか?
高設定と判別できれば終日勝負もアリですね。

ただ、6択が苦手な人(私のように)や勘が冴えない日は避けた方が
よいかも知れません 笑


続々登場するオンラインゲーム!【DMM.com】


[ 2013/05/18 23:28 ] アクエリオンⅡ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


