勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  北斗の拳(激闘)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アノ人の勇姿をみるのは久しぶりで






12月15日(土)

今月は・・・何かと忙しく、稼動がままならぬの状態で
今日は夜からP店を覘いてみることに。

このお店も例に漏れず新台が人気ですが、店内の様子を見るために
キン肉マン2のカド台に着席。

すると、打ち始めて早々に強チェリーを引き、カウンターを見ると
ケロット柄
これはもらった!と思いながら消化していると・・・スルー

気を取り直して追加投資すると、今度は強スイカ、中段チェリーと引き・・・スルー

仮に当たったとしても出メダルの期待が薄い台なので、これ以上の投資
は危険と判断してヤメ・・・マイナス8本。

ここで、「チェリーの引きはいい日なのかも?」「ならばアノ台で!」
と向かった先が・・・ケンシロウ 笑

約5,000GでBBが48回、ボーナスが3回。
この時期にこれだけのゲーム数を打ち込んでいるのは「きっといい台!」
と勝手に妄想をして着席

これが、投資4本でスイカ3発を引いてBBゲット!!
上乗せがショボイものの3連してくれまして、持ちコインが400枚ほどに。

ART終了後すぐに中段チェリーを引き再度BBゲットするも、今度は単発

しかし、この台はやはり高設定なのか?
シンステージでスイカを2発引いたあとに、チャンス目を引くと・・Vフラッシュ
本前兆確定ですね。

このBBが黄オーラだったものの、

     実践中撮影 264

ケンシロウが俄然やる気マンマンでして!

ラオウが剛掌波を放てば、

     実践中撮影 263

自力でかわし、
パンチで倒れても、リンが「ケーン!」と叫んでくれたりで継続し、
挙句の果てには、

     実践中撮影 262

百烈拳がヒットするなどして、久しぶりに強いケンシロウ登場

でも・・・特定役が引けないため上乗せを全くせず、
スイカを引くたびにシンやサウザーに負け続けでして。

しかし、それでも9連めにはクリキンが流れて継続

この調子なら!20連も!!
と期待した10連めに・・・パンチで沈没
このあたりがケンシロウらしいところでもあるんですが

結局、ラオウとのバトル中には強ベルや強スイカを引くのですが、
肝心なときに何も引けずで(苦笑)

その後、暫く粘りましたが2回目の中段チェリーがスルーしたところでヤメ。
流してみると1003枚でしたので、総投資12本を差し引き、
プラス8本にて実践終了でした。

新台に注目が集まる中、久しぶりに”らしいケンシロウ”をみることが
出来ました(笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

→今週の勝てる3連単の買い目←


アノ娘のことをもっと知りたい!


一円もかけない恋人探し



[ 2012/12/15 23:21 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

短時間でサクッと

10月16日(火)

一日遅れの実践報告です~夜からR店~
なぜなら?・・・・・・こんな時間も必要です


最近、夜から打つときは、
「あの台が打ちたい、打とう」
といった目標が定まりません。

ですので・・・お店に入ってから決めることが多いです 笑

一応店内をぐるりと見て回り、新台のキン肉マン2を覗くと、
出ていない
背後にある~北斗~はガラガラ (淋)

ですが!?
初当たりそのものが軽いような台が数台・・・!?

何か感じるものがありましたので、北斗のカド台へ

すると、スイカ・チェリーがよく落ちる!
当然粘りまして、というより粘らざるを得なくなりまして(笑)
3発めの中段チェリー、投資9本でやっと激闘イン

これが、上乗せしないものの継続してくれまして、
「いつタバコを吸おうかな?」と迷っていると、
中段チェリーで50G乗せし、更にこれが、

     実践中撮影 110

久しぶりのような気がします~TURBO~(笑)

このボーナスでは50Gしか乗りませんでしたが、
残りゲーム数が100G以上になりましたので
ここで一服


しかし、一服しながらの不真面目さがいけなかったのか?
ここから上乗せ無し、ラオウにも破れて5連で終了

     実践中撮影 109


このあと直ぐに弱スイカから激闘に入り2連。
少々出メダルを増やして実践終了。

     実践中撮影 108

投資9本でしたので、短時間勝負としては十分でしょう。

このあと飲みに行って、勝った分使っちゃいましたが(笑)

人気ブログランキング

FC2ブログランキング








     
[ 2012/10/17 22:00 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

調子が上がらない

9月14日(金)

昨日はあまり時間が無く、夜からR店へ行ってパルサーSPを少々。
空き台の中から、約3,900GでBIG13、BAR13という台をチョイス。
合算では1/150と設定④あたり・・・

1時間程の実践でしたが、BIG5回・BAR3回引きプラス7K


気分を良くして今日も夜からR店へ・・・

かなり時間に余裕があったので、番長のゾーン狙いでカニ歩き

んが・・・ ・・・ ・・・どれも不発

こんなときはあの人に

ケンちゃんがなんとかしてくれるだろうと思い、
空き台を探していると、
・本日当たり無しで現在290G
・前日も当たり無しで480G
・一昨日ヤメゲーム数が700G位
 (総ゲーム数-当たったゲーム数にて計算)

ということは、据え置きならもうすぐ天井?
などど妄想(笑)して着席。


すると、打ち始めて3Gめに強スイカがポロリ

これがシンステージだったものの激闘直撃

白オーラでしたが、VSラオウ1回戦はパンチを喰らうも
立ち上がり継続

VSラオウ2回戦は剛掌波を喰らうもリンで復活

そしてVSラオウ3回戦で、

     実践中撮影+043_convert_20120914231151

久しぶりの自力剛掌波よけ~っ!!

も・・・ ・・・見せ場はこれだけ


結局、VSラオウは5回戦まで継続しましたが上乗せゼロ

約400枚ほど出ましたが、その後全ノマレ。


豪炎高校も打ちましたが不発プシュン

ジャグラーもペカらず

マイナス20Kで意気消沈してご帰宅チーン


こんな日は酒でも呑んで寝ましょう


     
[ 2012/09/14 23:33 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

うまくかみ合わない

一昨日ジャグで負けはしたものの、夜からの参戦となると
比較的空き台が多いR店へ。


番長の空き台の中から、前日高設定?らしき台で朝一の
当たりが710GでREG、その後96G以内に3回当たって、現在
90Gヤメの台が・・・

据え置きの可能性大とみて暫く様子見しながら打ってみると、
200Gのゾーンで赤BBゲット。

赤BB中特に特定役は引けず、60Gで終了するも
レバーオン1Gめに

     実践中撮影 024


この演出でリプレイが揃って「小役!」???


     実践中撮影 025


次ゲーム・・・やはりありました!頂ゲット


しかし、頂ではチャンス目で20G乗せた以外ボーナスも無し、
引き戻しもなく200Gのゾーンでも当たらず
持ちコインが全て呑まれたためヤメ


ウロウロしていると北斗に良さげな台が・・・
3000G程でBB20回、ボーナス6回で310Gヤメ。
グラフを見てみると1,500枚位出ていたようでして、
「中間設定以上はあるかな?」と思い着席。


打ち始めるとスイカがぽろぽろと落ち、ジャギステージへ。
ここで再度弱スイカがポロリ
「高設定なのか?」このスイカで激闘イン


白オーラで、上乗せもなくラオウバトルへ。
ラオウがキックを繰り出した瞬間、

     実践中撮影 026


狙え!ということでしょう


     実践中撮影 027


んで、当然こうなりまして・・・
上乗せはありませんが、トキストック確定ですね。


何とかトキ先生がいるうちに上乗せを~!!
と願いつつ消化していると、

     実践中撮影 029


待望の上乗せ~!
出目にも何か違和感が??


     実践中撮影 030


やはりいました!赤7でTURBO!


このTURBOで50G乗せ、勢いに乗るかとおもいきや・・・
その後何も起こらず、
ラオウのキックでケンシロウが牛乳を吐いて撃沈


トキ先生が4回も剛掌波よけをしてくれたおかげで、
投資金額を上回る出メダルに。
暫く回してヤメ・・・プラス3Kでした

どうもチグハグな展開でしたが、プラスのヤメは・・・
明日へつながる?はずですよね


ご融資プランいろいろ!ご融資どっとこむ!



[ 2012/09/08 23:36 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

強いケンシロウに感激

9月5日 (水)

今日は朝4時に起きましてゴルフに出発
ですので、ホール参戦は夕方からとなりました。

ゴルフもスロットと同じく、バーディ(勝ち)・バーディ(勝ち)
と重ねていても、突然OB(負け)を連発したりしますと、
「よろしくない」結果になりますね。
そういう点では、日々の(ゴルフではホールごとの)戦略が
大切です。


9月に入ってR店での「成績」が良いので、本日も同店へ4時過ぎ
から参戦。
朝4時に起きたとはいえ、「眠い」なんて言っていられません。
なにせ「スロットも仕事」ですからっ


まずはいつものように「エライ轟君」探し。
まだBBゼロの台がありましたので、「設定変更の有無」の確認
のため着席。

すると、150G過ぎに突然巌とのドッジボールに勝利しいきなり
頂イン!!!
数ゲーム前にシャッター全閉がありましたので、それで入った
のかも知れません。
絶好のスタートです。

んが、しかし・・・頂は2セットあってBBも1回ありましたが、
どうも上段ベルとモード移行がよろしくなく、引き戻しも
無かったため約400枚程のコインを持ってウロウロするハメに。


北斗のシマを見てみると空き台がかなりありましたので、
「小役の落ち具合」を見ながらカニ歩き。

そうしていると、スイカがぽろぽろと落ちる台に遭遇。
しばらく粘ってみることに・・・。

番長から持ってきたコインも呑まれ、追加投資をした途端
中段チェリーから激闘乱舞ゲット。
しかし単発

さらに追加投資をしたところで、スイカかチャンス目で
2度目の激闘乱舞ゲット!!
も・・・単発

更に更に追加投資したところで、中段チェリーから
3度目の激闘乱舞ゲット。
この激闘が5連し、上乗せもそこそこありましたので
持ちコインが1,000枚ほどに

しかし、お隣さんが拳王乱舞に入ったと入れ替わり?
に失速し始め、持ちコインが1/3程度に。
何度かヤメようと思いましたが、とにかく「小役の落ち」
が良好で、高確にもよく行くので心中覚悟で粘ってみることに。


すると・・・
4回目の激闘乱舞中に待望のボーナスを引き、これがなんと

    携帯 019

    

北斗揃い!!!
ちなみにTURBOでの上乗せはベル1回の10Gのみ

ここからケンシロウが別人のように元気になり、
シン・サウザーをなで斬り、お祭り状態に

一旦ARTは終了するも、次にはいったARTでは

    携帯 020


中段チェリーで直乗せ200G

シンバトル中に

    携帯 021


スイカを引いて100G乗せ

などなどで結局3,300枚ほどゲットし実践終了。

北斗もかなり人気が下降線ですが、やはり「強いケンシロウ」
を見るといまだに感激すらします。
まぁ、出ているときだけですけどね

チェリー・スイカの合算確率が1/32ほどでしたので
恐らく⑤or⑥だったと思います。

まだまだケンシロウにも高設定が投入されているんですね。
暫く打たれていないかたは、一度お試しされてもよいかも
知れません。


[ 2012/09/06 00:13 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


