勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  心の問題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり前と思うことが大事!?

「潜在意識」ってご存知ですか。

普段「ああなったらいいな」とか「こうしたいな」と思っている自分と
「ああなって欲しいけど無理だよ」とか「こうしたいけど不可能だ
と自分に言い聞かせている「もう一人の自分」がいますよね。

この「もう一人の自分」が潜在意識にあたるようです。

あまり機種情報や打ち方を知らずに、ガイド誌やパンフレットを見ながら打っている人
を見かけることがあります。
そういう人って不思議とよく当たっていませんか?

恐らく、
「あぁ、こうなれば当たるんだ」
「この演出がでたら揃うんだ」
って、何の疑いも無く信じているんでしょうね。


私にも経験があります。
何の解析情報も持たないで、新台なんかを打った際に
「すごい演出から当たっていっぱい出た」とか
「簡単にフリーズした」などなど。
後になってその確率の低さに驚いたりするんですが (笑)


逆に、解析情報が出揃って「演出期待度」や「ボーナス確率」が明らかになると
「こんな演出では当たらない」と思ってしまったり
「こんな低い確率のフリーズなんて引けるわけが無い
と最初から諦めてしまったりするんですよね。
こんなときは確かに当たらないです。
(モンハンの「虫の木ミッション」や「ラージャン」は未だに当たったことが無いです 笑)


要するに、自分が無意識の状態で「必ずそうなる」と信じられることが大事なんですよね。
そのためには、「これだけのことをやったんだから大丈夫だ」と自分で自分を納得させられる
だけの材料集めが必要です。

機種情報を分析したり、事前にお店の「クセ」をつかんだり、閉店チェックをしたり・・・
結局のところ、「努力を積み重ねる」以外に潜在意識レベルで「勝てる」と思い込める
方法は無いのかも知れません。


今月も残りわずかですね。
この記事を見てくださった方々が少しでもプラスになりますように!!!
がんばりましょう

スポンサーサイト
[ 2012/08/28 10:08 ] 心の問題 | TB(0) | CM(0)

ダメ人間なのか!?

今日は夜から歯医者さん・・・なので実践はお休みです 


若い人はすごいですね。

一日中、朝から晩まで8,000~9,000ゲームも回せるんですから。
私のように中年をやりはじめて数年にもなりますと(笑)、3,000ゲームも
回せば肩がパンパンになってしまいまして、高設定を掴んだときでも
一日7,000ゲームくらいが限界です。
歯のメンテナンスも必要な機会が多くなりますし 

おまけに打ちにいきますと、
・たばこを吸う
・昼食抜き
・コーヒーをバンバン飲む
ことになりますから、カラダもぐったりで不健康極まりないです 
不健康の三拍子「のむ(たばこ)」「打つ(食事抜きでスロ)」「買う(コーヒー)」
ですね。
みなさんも健康と歯には気をつけて下さいね。


ところで、昔からよく言われる男道楽の三拍子「飲む」「打つ」「買う」ですが、
(※「飲む」・・・大酒をくらう 「打つ」・・・博打をする 「買う」・・・女遊びをする)
ある意味、借金などせずに道楽三拍子を実行しながら生活出来ている人・・・
って凄いですよね。
尊敬すらしちゃいます。

だって、安定して計算出来る収入源は給料だけでしょ。(御商売なら利益)
その中で酒を飲んで遊ぶんですよ。
しかも、「打って」負けてたら生活が成り立ちません。


当たり前の話ですが、スロットを含めてギャンブルをすることが嫌悪されたり、
問題が起こったりするのは「負ける」からですよね。
「勝てば」問題なんて起こりません。
(時間の使い方で家族や恋人と喧嘩するかも知れませんが 笑)

給料以上の生活がしたい
お小遣いを増やしてもっと遊びたい
欲しいものがある

色々な欲求や希望があります。
そのためには「勝つ」ことが必要なんですね。
負けるとくやしいですし、問題も出てきたりします。

ですから、「どうしたら勝てるんだろ」と考えながら
「勝つことにこだわり」たいんですよね。

私のブログを通じて、
「これはいいね」と思って下さったり
逆に、
「これはダメだ。こんなヤツのようになったらロクなことがない」
と反面教師のような形ででも、何かを感じ取ってくださればいいな・・・と思います

by こぱんだ

                                        
                                   
[ 2012/08/24 19:56 ] 心の問題 | TB(0) | CM(0)

常に勝てる人の心理かも?

スロットとわぁ??

って考えるまでもなく ギャンブル ですよね。

自分の調子が悪く、お隣さんや周囲の人がじゃんじゃん出ていると
イラッ ってしてしまうものです。

とあるサイトさんからの受け売りなんですが、
「水の結晶は、かける言葉によってキレイになったり・濁ったりする」
らしいです。

もう少し詳しく説明しますと、
言葉や音は振動していて、人はその振動数によって聞き分けが可能になる
ようです。

人間のカラダの成分は、おおよそ2/3が水(水分)で成り立っています。

何が言いたいかって申しますと、

自分の調子が悪いときに
「何で出ないんだ バカッ」とか
「むかつく ハゲッ
と台に向かってつぶやいたり、

周囲の人が出ているのを見て
「また出てる バカ」とか
「早く終われ ハゲッ
などとつぶやいていると、
自分を構成している「水の結晶」が濁る、らしいです。

逆に、
「楽しませてくれてありがとね」とか
「あの人出てるけどすごいね。がんばってね」
という「感謝」や「応援」の言葉を常に投げかけていると、
自分を構成している「水の結晶」がキレイになる、らしいです。


たとえ、今日自分の調子が悪くても愚痴や暴言など吐かず、
他人様が出していれば、その人の幸せを素直に認め、
「また次頑張ります!」
といった具合に前向きに、お店や周囲の人に対するマナーを守って
それでいて、こっそり月収支がプラスだったら
  かっこいい
ですよね。




[ 2012/08/21 22:55 ] 心の問題 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。