勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  豪炎高校応援団


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初打ちは何故かアノ台に






1月1日(火)

お正月はおそらく、いや絶対に全台低設定ですが・・・。
運試しのためにお昼から出勤・・・つまりは打ちたいだけです(笑)

S店へ行くと、秘宝伝は満席でして
バラエティコーナーを覘くと豪炎高校の朝一台が空き台に
もちろん上げ狙いです 笑

投資5本154Gで解除(当然の?据え置きでした)して百折。
しかし、この百折消化中に強JACを引いてARTへ
・・・でも単発終了

そこから、天国移行したのか128G以内で、
百折1回、熱血2回引きまして(いずれもART、1G連無し)、
一旦天国抜けしたものの、直ぐに荒行チャレンジで引き戻し・・・百折でした。

この百折でメーターが満タンになり、再度団旗道(ART)イン

低設定なのは仕方ないとしても、引き次第で何とかなる!と思いながら消化していると、

     実践中撮影 319

強チェリーか中チェリーか分かりませんが(あせって目押しミスです 笑)、
新年早々に漢気アタック発生で60G乗りました

更にこのチェリーで、

     実践中撮影 318

熱血ボーナスも当選していました!!
「お正月といえどもここが勝負どころ!」
と気合を入れて1G連期待でレバーオンしましたが・・・1G連も上乗せも無し(10Gのみ)

豪炎高校の勝負どころはここだったんですよねぇ

その後は・・・ARTそのものは4連しましたが上乗せが無く、
約800枚ほど獲得して終了
天国抜けしたところでヤメ。

コインを持って移動した先が・・・やっぱり秘宝伝!
打ち始めると、持ちコインでBIGを引き、そのBIG中に、

     実践中撮影 317

ピラ揃い超高確率へ入りまして、ピラ揃い×2!!
あと1回引ければ無限高確だったのですが

BIG終了後の高確でチャンス目を引くもスルー
高確のチャンス目スルーはかなり痛いですよね

でも、2回目の高確でもチャンス目を引きまして・・・今度はヒットして秘宝RUSHイン

そこからは乗せて、乗せて!!・・・と妄想するも40Gポッキリで終了
伝説にも滞在しておらず、挙句の果てに全ノマレした上に追加投資

その後、チャンス目か特リプ2連かは判別不能でしたが、高確率へ入りましたが、
あっさりスルーしまして、傷口が大きくならないうちに・・・撤退しました 笑

元旦は・・・マイナス10本でした。
秘宝伝は出だすと楽しいのですが、それまでのハードルが高いですね。




人気ブログランキングへ
今年もよろしくお願いします!


シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!



【DMM.com】オンラインゲーム





完全無料!理想の出合いを見つける【ハートフルステーション】

[ 2013/01/02 00:25 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(1)

12月のスタートダッシュ





12月2日(日)

昨日はマクロスFで12月のスタートとしてはまずまずでしたが、
今日負けると何にもならない・・・。

なので、あえて開店から1時間ほどずらしてT店へ。
時間差をつけることでお店の雰囲気、シマの状況がある程度分かりますね。

まず、まだ当たっていない番長の空き台に着席。

すると、投資2本で前兆へ。
据え置き?と思いながら消化していると、愛の教育的指導!
ボーナス?頂?どっち??
と思っていると・・・頂でした

通常時からの頂インでテンションも(笑)

その後、弁当で50G乗せがあったり、弱チェリーで解除してBAR、などで600枚ほど
出まして、高設定の期待に胸を膨らませながら粘っていましたが、
どうも?モード移行と上段ベルがよろしくない

最近よくあることですが、今日もやはり全ノマレで移動
通常時から頂に入ると、高設定の期待をしてしまうので、逆にヤメにくくなりますよね。

そして・・・。
キン肉マンで単発、ジャグでペカらずといった具合にうろうろしては投資が嵩み、
気が付けばマイナス18本に(涙)

この状態で移動した先が・・・まだ当たっていない豪炎高校。

ここから盛り返しました

投資2本で、強JACから荒行チャレンジに入り成功→熱血ボーナス。
この熱血ボーナスが、團籏道ボーナスとなり、更に1G連×3!!!

     実践中撮影 237

熱血ボーナス中に100G乗せなどがあり、團籏道開始時は180Gスタート!

團籏道ではスイカから漢気アタックが発生し・・・お約束の?20G乗せ 笑

1セットめの終了間際に、

     実践中撮影 236

強JACを引き、

     実践中撮影 235

100G乗せなどして粘り、團籏道も4連しまして・・・一撃で2,000枚ほどに。

その後少し粘り出メダルを減らして、1、850枚で交換・・・プラス17,000

一旦は「帰ろうか?」と思ったのですが、
午前中に打ったキン肉マンの小役落ちが良かったのが気になりまして

そのキン肉マンが、投資4本でマッスルボーナスをゲットし、
演出中にスイカを引いた次ゲームで、

     実践中撮影 234

55枚乗せし、更に数ゲーム後に、

     実践中撮影 233

スイカでまた55枚乗せなどがあり、100%でマリポーサに勝利!

ゼブラ戦では期待度25%で勝利しましたが、フェニックス戦は上乗せ無しですぐに敗北

700枚ほど出ましたが、その後3回マッスルボーナスを引くも・・伸びずで

結局、580枚で交換して実践終了。

豪炎高校での勝ちと合わせて、本日は・・・プラス24,600でした

月初めに連勝できるとは!非常にありがたいですね(笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!



[ライフメディア]自分にぴったりなアンケートでポイントを貯めて金券や現金に交換しよう!



[ 2012/12/02 22:00 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

究極Vと森羅万象引きましたが



11月28日(水)

今日は夕方からR店へ。

・・・番長。
先日は久しぶりに超番長&絶頂を引いたものの、それ以外は最近勝てていないのですが、
やはり気になりまして

118Gヤメの台を200Gのゾーンまで打ってみようと考え着席。
投資3本でチャンス目解除しましたが・・・BAR
BBへの昇格も無く、頂も無し・・・そして天国移行も無しでヤメ。

それからジャグラーを打ったりしてもうまくいかず、マイナス10本

ここで、「もう一度お店全体を見て回ろう」と思い、うろうろしていると、
稼動ゲーム数は少ないものの、熱血5、百折3、180Gヤメの豪炎高校を発見
履歴をみると、まだ一度も380G超えをしていなかったので着席。

すると、投資3本強チェリーで直接ボーナス解除し、お約束の?百折(BAR)
しかし、この百折がART團籏道に繋がり、ほっと一安心(笑)

上乗せが無いものの、このARTが順調に継続しれくれまして、更に強JACから熱血ボーナス
を引いたりで出メダルが500枚ほどに。

「どこかで大きな上乗せが欲しい」と考えていたART4連めに、

     実践中撮影 219

自身初めての究極Vアタック発生

これが、

     実践中撮影 218

トータル300G乗せしてくれまして(欲を言えばもう少し欲しかった)、
缶コーヒーを飲みながらARTを消化するという、楽しい時間がやってきました(笑)

しかし・・・大きな上乗せをした後というものは、これもまたお約束?でほとんど
上乗せせず
スイカや中チェリーを引いても乗せず、当然漢気アタックにもならずで、
淡々とARTを消化するのみの状態となってしまいまして・・・。

残りゲーム数が少なくなってきたところで、弱チェリーからリール逆回転しまして、
これが・・・

     実践中撮影 216

待望の森羅万象モードへ!!!(これも自身初経験です)
この時点で閉店1時間前くらいになっていましたので急いで消化すると、
あっさり30Gのみで終了してしまい、輪廻転生もせず上乗せは70Gぽっちり

閉店取りきれずといった状態まで妄想していた私としては・・・
・・・ほっとしたような?物足りないような?気分に・・・。

森羅万象モードの出メダル期待値は2,500枚くらいといいますから、
ずいぶん淋しい結果ですよね(笑)


結局ART自体は6連までしてくれまして、獲得表示枚数は1,995枚。
天国モードの期待がありましたので、そのゲーム数まで回してコインを減らし
流したメダルは1,830枚でした。

一応勝つことはできたのですが、
豪炎高校の爆裂トリガーである、究極Vアタックと森羅万象を引いた割には、
少し欲求不満が残る内容でした。
時間がたっぷりあるときに、じっくりARTを味わいたいですね(笑)


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!

マシェリ


★イククル★


お金の事でお悩みの方⇒QUICK39





[ 2012/11/28 23:40 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

上乗せのショボさを継続でカバー






11月20日(火)

今日はお昼から久しぶりにT店を覘くことに。

まずは・・・番長のゾーン狙いで負債を10本とし(最近これがパターンになってしまってます)
気を取り直してキン肉マンを打つと、投資5本でマッスルボーナス!

パチンコモードを選択すると、上乗せが無い(これも最近のパターンです 笑)ものの、
継続に恵まれ天上界までいき、持ちコインが500枚ほどに。

ARTは一旦終了するも、強チェリーで再度マッスルボーナスをゲットし、
今度はバトルモードを選択。

すると、VSマリポーサでいきなり継続期待度が50%スタート
これを小刻みな上乗せで85%まで引き上げ・・・もちろんの勝利!

続いてのVSゼブラでも期待度50%スタート
上乗せがあまり出来なかったものの70%まで引き上げ・・・何とか勝利!

そして肝心のフニックス戦では、1セットめにスイカで火事場のクソ力をストック!
しかし・・・やはり大きな上乗せが出来ず、結局3セットめで終了

その後暫く粘るも、モード移行がよろしくないのでヤメ。
持ちコインは1,000枚ほど。

「今日は山佐の台と相性がいい。上乗がそこそこ出来れば勝てる」
と妄想をしながら(笑)豪炎高校を見てみると、
550Gでノーボーナスの台を発見

モードBであることを祈って着席。

キン肉マンで出たコインを持っての移動で、そのコインが500~600枚位になったときに、

     実践中撮影 195

絆チェリー降臨・・・次のゲームでART発動しました
このARTが3連で終了したものの、天国モードで百折(BAR)をゲット!
この百折が、メーター満タンになりまして再度ARTイン

このART(團旗道)中に、弱チェリーから待望の熱血ボーナスをゲットすると、

     実践中撮影 194

熱血ボーナス終了間際に、中チェリーで上乗せ30G

更に続けてチェリーを引き(目押し失敗でチェリーの種類が分からず

     実践中撮影 193

何だか久しぶりの3ケタ乗せ~!目押し失敗が恥ずかったですが 笑

その後、中チェリーで漢気アタック発生したりで(40Gのみでしたが)、
團旗道が4連(400G)してくれまして、持ちコインが2,000枚ほどに。

天国モードでの連チャンも3連したのですが・・・ARTに繋がらず
荒行チャレンジも2回(2回とも20G)入りましたが、成功せずで

豪炎高校の性質上、引きが落ちたと思ったときは・・・逃げですよね

コインを流してみると・・・1,700枚少々。
大きな勝ちではないですが、今は・・・負けないことが大事な時期・・・のような気がします。








人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

ぬがせっ!!SEXY スロット天国DX3 [UMD]

新品価格
¥3,128から
(2012/11/20 22:29時点)



     
[ 2012/11/20 22:34 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

終わらない團籏道をやってみたい!

11月6日(火) 昨夜の実践内容です

先日(4日)は番長でそこそこ出たものの、
最近は以前ほどの勢いが無いですね。

設定は別にしまして、
一撃のトリガー~フリーズや絶頂~が出にくくなってるような?
導入から1年以上経ちますので、ある程度古くなると勢いが
無くなるのでしょうか。

この日も夜からR店の番長を打ちましたが、
赤BB中にチャンス目2回、強チェリー1回引いても頂には
入らずで・・・マイナス10本

その後ジャグラーで更にマイナス4本

時間的にはまだまだ余裕がありましたので、
豪炎高校を覘くと、228Gヤメ台を発見

ゾーン狙いとしてはお手頃(笑)だったので着席。
これが、投資1本スイカから荒行チャレンジに入りまして、
20G継続で成功!
・・・も、お約束の?百折不焼ボーナス

熱血の方が引きやすいはずなのに、私の場合は百折が
多いです(苦笑)

半ば不貞腐れぎみに消化していると、スイカで

     実践中撮影 169

メーターゼロからいきなり満タン→レインボーに
思わずニッコリしてパチリっと

ここから入った團籏道(ART)が4連。
この間に熱血ボーナスもゲット(1G連は無し)し、持ちコインが700枚
ほどに。

総投資が15本でしたので、即ヤメも一応考えたのですが、
そこがスロッターの悲しい性(サガ)ですねぇ(笑)

やはり128Gまでは打ちたくなります。
いや、打たないといけないのですよね

という訳で暫く打っていると120G過ぎに解除。
・・・も、やはり百折

出メダルをかなり減らしましたので、再度の團籏道を
期待していると、
メーター7個から初代団長に勝利

このARTが・・・4連。
途中、中チェリーで

     実践中撮影 170

プラス100G

しかし、目ぼしい上乗せはこの100Gのみ。
スイカから漢気アタックに一度入りましたが、
これもお決まりの?20Gでした(笑)

128G抜けしてヤメた結果・・・985枚でしたので
僅かにプラスにて実践終了。


豪炎高校のART團籏道は続けばかなり楽しいですよね。
しかし、番長のようにゲーム数消化でのボーナスが無い
ため、継続している間に大きな上乗せが欲しいですよね。

一度でいいから、
・漢気アタックで爆乗せ
・究極Vアタック
・森羅万象
を引いて、いつまで続くか分からないような團籏道を
やってみたいです。
さぞかし楽しいのでしょうね(笑)


よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ













[ 2012/11/07 22:32 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


