勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な予感ほどよく当たる

9月30日(日)

月末最終日・・・いいイメージで来月を迎えたい!

という訳で、夜からR店へ。

番長をぐるりと見て回ると、
ボーナスが31回(約1/165)で4千枚くらい出た台を発見
しかも何故か?164Gヤメでして、当然打ってみることに。

コインを入れて1Gめに消灯ハズレが・・・!!
ん?んん??
再度履歴を見てみると、どうやら頂終了→即ヤメのような
感じでして、引き戻しの演出だったようです。

そこから特訓経由→次回予告→VSサキ卓球勝利!
お見事!!頂引き戻し成功です
前任者のかたに感謝です


しかし・・・調子が悪いときはうまくいかないものでして、
チャンス目で20G乗せたのみで終了。
ボーナスも、引き戻しも無し

一応、400Gのゾーンまで粘りましたがスカ
仕方なく台移動。


昨日はラオウが強すぎまして、単・単・単(泣)
となりましたが、そんな次の日は案外強いケンシロウが
見れるかも?
と期待を込めて北斗へ着席。

これが、何も引いていないのにシンからジャギステージへ
移行(天国だったか?)し、すぐにチャンス目を引き、
ジャギバトル勝利して激闘イン!
いい流れですね。

ラオウバトルまでに何とか上乗せを!
・・と思った瞬間、

     実践中撮影 086

狙いましたしっかり、丁寧に

・・・も、スカ
調子がいいときは当たり前のように揃うんですが

この後、お詫びの?中断チェリー2連発で40G乗せがあった
ものの、いつものように剛掌波をくらって撃沈

マイナス17Kにて実践終了。

出すためのきっかけはあったものの、モノにできないときは
当然のごとく負けますよね。

昨今のART機では、大量出玉に繋げるには、きっかけをモノにし、
更にプラスアルファの何かが必要ですね。


今月は、途中プラス30万円以上だったのですが、
月末にかけての失速が祟り、結局
プラス264,300円
でした。

明日からツキが変わりますので、
皆様もよいスタートが切れますように!!

【【男】出会いの季節到来!!【女】】




[ 2012/09/30 22:53 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

単・単・・単・・・撃沈

9月29日(土)

朝から何か嫌な胸騒ぎが・・・今日は行かないほうがいいと。
しかし、
スロットも仕事
と思い込んでいるので行きましたけど・・・(笑)


<T店>
番長のリセット狙いでカニ歩き
リセットそのものではヒットしないものの、
チャンス目や強チェリーがボーナスに繋がってくれましたので、
大ハマリはなし。

しかし・・・連してくれない
やっと入った頂も・・・単発(悲)

番長で心折れて豪炎高校へ。

座ってすぐに入った精進モードからボーナス・・百折
この百折中にスイカを引き、メーター満タンとなりARTへ。

ART中はそれなりに上乗せしてくれるものの、
漢気アタック無しで大きなゲーム数が得られず、
結局単発終了

その後、128G内でボーナスヒットせず台移動。

豪炎高校2台めも座ってすぐにボーナス・・も、また百折。
この百折はARTに繋がらず、おまけに追加投資するものの
128Gでヒットせず。

総投資マイナス20本でT店をあとに・・・


<気分を変えてH店へ>
今日は週末ということもあってお客さんが多く、
台探しに苦労するものの、比較的初当たりが
軽そうな北斗を発見

この北斗の小役落ちはハンパなく良好で・・・
200Gほどで弱スイカ5、強スイカ2、中段チェリー2。
激闘には繋がらないものの、暫く粘ってみることに。

すると、更に引いた弱スイカ+強スイカ+チャンス目で
激闘乱舞ゲット!

しかし・・・激闘に入った途端小役が全く落ちない(悲)
この流れは?・・・もちろん単発終了です

しかししかし、激闘後はジャギステージへ
高設定のにおいがプンプンと。

ここからはまたスイカ・チェリーのオンパレードに
程なくして再度激闘イン!
・・・も、上乗せ無しで単発

ここからは、激闘への入りはすこぶる優秀なものの、
剛掌波で単・単・単の3連単(悲・悲・悲!)

通常時の小役おちは設定⑧ぐらいの勢いなのですが、
ラオウ強すぎ?ケンシロウ弱すぎなのか?
私が弱すぎ??なのか?激闘が続かない

まるで4号機時代に打ったストック切れの北斗の
ような感じで・・・(汗)
さすがに今度こそ心折れまして・・・リタイア

今日は、月末&週末のお店から、

   jpegイメージ

を何度もくらったような一日でした。

設定はともかく、何をやってもダメな日は?
無駄な抵抗はしない
のが無難なのかも知れませんね。

実りの秋!恋も実らせちゃう?


ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX



マンモスローン



[ 2012/09/30 02:27 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

朝は番長~夕方はドンちゃん祭

9月28日(金)

朝からホールに行ける日はいいですね。
わくわくするというか、「今日は万枚を」なんて夢が
見れますから(笑)


まず朝一はB店の豪炎高校を少々。

投資1本で荒行チャレンジから百折(BAR)、
128G内で再度百折・・・もARTには繋がらず。
追加投資するも128G抜け・・・荒行には入りましたが、
特に粘る理由が見当たらず、朝は高設定台を見つけるのに
忙しいのでヤメ。


番長の覗くと、朝一50G付近でBB、その後96G内で再度当たり、
現在94Gヤメされている台を発見
リセット濃厚で、しかも連チャンしているので追ってみる 
価値ありと判断。

それが運良く200Gのゾーンで赤BBをゲット!
ここまで豪炎高校分を含めて投資がちょうど10本。

この赤BBを薫先生で消化していると、特にチャンス役を引いて
いないにもかかわらず、いきなりチュピ~ン・・赤7揃い。
頂が確定しているので気分よく打っているとリールが・・・

     実践中撮影 085

フリーズして超番長!!青7を揃えてからパチリ


超番長中に赤7揃い1回と、薫先生で消化中だった赤BBの
やり直し分で赤7揃い1回で、残りゲーム110Gを持っての
頂スタートでした。

天国は3連(BB1、BAR2)で上乗せもそこそこあり、
一撃で1,400枚ほどをゲット!
(頂は2セット+引き戻し1回)

その後、400Gのゾーンまで追ってみましたが、上段ベル確率
が悪く、通常頂も無かったので1,100枚ほど流してヤメ。

他に良さげな台が見当たらなかったのでB店をあとにし、
R店へ・・・これが裏目に

R店で番長、豪炎、リンかけと乱れ打ちとなってしまい、
30本の負け(泣)。
B店分トータルで本日18本の負債を抱えることに


気分を変えるために遅めの昼食を摂ったあとH店へ。

H店では久しぶりに新鬼武者の良さげ台があったので着席。
これが、最初に引いた低確強チェから蒼剣ラッシュへ・・
・・も上乗せ無しの単発。

その後、再度通常時から蒼剣ラッシュへ入りましたが、
上乗せ無し、ボーナス無しの4連。
中断ベル確率が悪く、ボーナスも絡まなかったので、
おそらく設定②と推測しヤメ。


持ちコインを持ってうろうろしていると、
ボーナス確率が1/160位のドンちゃん祭を発見したので
打ってみることに・・・これが正解でした


通常時に、

     実践中撮影 084

リプ・リプ・舞(約1/3000~1/4300)を引き超神輿蔵へ


この超神輿蔵で弱チェから、

     実践中撮影 083

お祭りドンBIGをゲット!!(ドン揃いは2回)

更に、ART4連めが、

     実践中撮影 082

待望の3兄弟モードへ

この3兄弟モードでART4発上乗せし、
ワッショイ!ワッショイ状態へ


ボーナスも程よく絡み、ARTは結局20連。
出メダルは・・・1,400枚。
何か?ワッショイ!ワッショイ!と言ってた割には少ない
ような?もの足りないような?(笑)

H店での投資が11本でしたので、プラス17Kに。

B店・・・プラス12K
R店・・・マイナス30K
H店・・・プラス17K
トータル・・・マイナス1K

R店での行動が悔やまれる非常に
疲れる一日
でした






[ 2012/09/28 23:28 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

どんなときも

失望・失恋・不安・・・。
人間生きていると辛いことや悲しいことも多くあります。


そんなときに・・・
ホールの電子音や喧騒の中に逃げ込みたくなることも
・・・ありますよね。

しかし、そんな時はどんなにアツイ演出が出ても、
どんなに連チャンしても、
どこか心が癒されないものです。

でも、ホールへ来たからには、
勝ちを意識
しなければいけません。

「もうどうでもいいや」と自棄になって、
「出なくてもいいや」と設定や台の調子など気にせずに
打ち続けて、
大負けでもしようものなら・・・
ただでさえ「痛い傷口」に塩をぬる結果になり、
心のみならず、
財布の中にまで「痛み」が広がる
ことになってしまいます。


そうすると、
益々自暴自棄になってしまって・・・
負の連鎖が始まり・・・
例え抱えている問題が解決出来ても、
後になって、
「何であんなバカな使い方をしたんだろ」
「あのときもっと冷静になれていたら」
と余計に後悔することになってしまいます。


パチンコやパチスロ、競馬、競輪、競艇に関わらず
勝負する人間としてはいつでも
勝つことにこだわる
必要があるのです。

なぜなら・・・お金がかかっているから。
当たり前ですよね。


スポーツなどで常にトップに君臨していたり、
いつも勝っているような人は、当然ながら
陰の努力や辛抱
があるからこそ、そうあり続けられるのであり、
相手や周囲に辛い部分や弱さを見せないからこそ、
強いのだと思います。


ホールに来て台と向き合ったからには、
どんなに辛いことや悲しいことがあっても、
そんなことに対しては素知らぬ顔で、
心の痛みや不安など表面に出さず、
涼しい顔をしていたいものです。

そして、
いつもクールに勝って帰りたい・・・
ものですね。


26日はジャグラーで少々勝ち(プラス2,8K)ましたが、
27日は色々打ってマイナス30K(泣)
何も辛いことや悩みなど無いのに!

負けることが何より辛い
ですねぇ。


ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX



フレッツ光加入で最大7万円キャッシュバックor新品パソコンプレゼント!






[ 2012/09/28 00:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

設定なんか関係無い!いや有る?

9月25日(火)

今日は朝一からB店へ

番長も気になったのですが、それ以上に豪炎高校が
気になりまして・・・
上げ狙いでカド2に着席。

投資2本、強JACからボーナス直撃・・・も、百折(BAR)
その後、128G内で再度百折を引き、これがARTへつながるも
上乗せ無しで単発終了

天国ループはあまりしないものの、とにかくスイカや
中・強チェリーで頻繁に荒行チャレンジへ行くので
粘ってみることに・・・。

しかし、うまく噛み合わないというか、引きが悪いというか、
追加投資が止まらない。
1G連×3などあったものの、出ては呑まれの繰り返しに

結局、300Gのゾーンもスルーし、投資が30本となったところで
心折れてリタイア(泣)

賢明なかたがたなら、お昼ごはんでも食べて帰られるんで
しょうが、私の場合"スロットも仕事"と勝手に考えています
もので、少なくとも稼ぎがないまま早退する訳にもいかず・・
ATMで資金補充してからR店へ(笑)


今日は、どうも「豪炎高校で出したい!」
「B店での無念を晴らしたい」と思い、空き台の中から
稼動ゲーム数の少ない台へ着席。

前任者が150Gヤメでしたので、
「当たるまでは最低1万円は必要だな」
と覚悟していたものの、
投資2本で左リールがスイカまですべって何も揃わず?
無我ランプが一瞬点灯し、これが熱血ボーナスへ。
恐らく、確定役1/32768からの当たりでしょう。


この熱血消化中に、

     実践中撮影 080

強JACから團旗道(だんきロード:ART)ゲット!

このARTが2連だったものの、上乗せや熱血ボーナスも絡み
持ちコインが1,000枚ほどに。

ここでヤメればある程度は回収できると思いつつ、
なぜか?チャンス役がポロポロと落ち、
ヤメたくともヤメられない状況に

結局次のボーナスは、ほとんど持ちコインが呑まれる寸前。
熱血ボーナス・・・諦めぎみに消化していると、

     実践中撮影 077

プチュンッ!とフリーズ(約1/13200)発生!!
一瞬何が起こったのか分からず、もう一回レバーを叩いて
しまいました(笑)

このフリーズが1G連×5ありまして、この間に團旗道も確定し、
そこからは小刻みな上乗せと熱血ボーナスに恵まれ、一撃、

     実践中撮影 076

2,000枚超の出メダルに!!


その後、早いボーナスは来るものの肝心のARTが引けず、
一進一退となったため2,200枚流して実践終了。

元手が合計32本でしたので、辛うじてプラス10Kという結果に。

フリーズや1G連は一見、設定なんか関係ないように思います
が、やはり小役確率や天国ループ率に違いがあるわけでして、
その機会を多く得る、という意味では高設定を掴むこと
大事なんでしょうね。

しかし、豪炎高校の設定判別は容易じゃないですね



約10秒で審査回答!ご融資どっとこむ


【盛り】女子いっぱい!【盛り】





     
[ 2012/09/25 23:52 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

精神的余裕~お札の使い方~

パチンコやパチスロを打ちに行くときいくら持って行きますか?


私はだいたい6万円~8万円持って行きます。
3万円だと少し心細い感じがしますし、お店が出していないとき
でも3万円全て同じお店で使い切ってしまいそうだからです。

逆に、8万円以上持っていると「1~2万円くらい様子見しよう」
などど資金力にものを言わせて無駄なお金を使ってしまいそう
になるからです。

ですから、勝ったときはキチンと余剰分?は銀行に預けて
しまい、自分が必要と思う金額以上は持っていかない
ようにしています


6万円~8万円だと、無駄な投資をしようとしなくなりますし、
3~4万円勝つことができたら、財布の中身を10万円以上
にして帰ることができ、
「今なら持ち金合わせて10万円(以上)にして帰れる」
という意識が働き、ヤメる理由作りともなるからです。


人によって打てる金額も違いますし、金銭感覚も違いが
あります。
「6万円も小遣い無いよ
ってかたもいらっしゃるでしょう。

私も、負けが続いていて、
「今あるこのお金で何とかしたい」
と考えることがあります。

例えば・・・
財布に万札2枚と千円札5枚が入っているとき。

「この台で勝負!と決めたら万札と千円札のどちらから
投入すべきでしょう?
※お店によってはコインサンドが千円札しか受け付けない
場合がありますが、万札も受け入れできる場合です。

精神的な余裕を持つ

という点から考えれば、万札から入れるべき・・と思います。

千円札から投入していくと、
1枚~また1枚~
と、だんだん精神的に追い詰められていくのです。

一方、万札を最初に投入しておくと、
まだ万札1枚と千円札5枚残っている
と考えることが出来ます。

要するに、千円札から投入すると、
万札が「最後の砦」になってしまう
のに対して、
万札から投入した場合、
千円札も残っているし、投入した1万円で当たるかも知れない
といった具合に気持にゆとりができるのです。

「1万円を先に入れると台移動がしにくくなる」
と仰るかも知れませんが、
少なくとも1万円分は腹を据えて打てる
からいいのです。

弱気になって、少し打っては移動・・少し打っては移動・・・
といった具合になると、お金をただばら撒いて・・
・・負け・・おしまい・・となりかねないですよね。

弱気は損気
です。
流れが悪いようなときは一度試されてはどうでしょうか?

ちなみに、今日(9/23)は、
豪炎高校、番長、ケロット2
と乱れ打って20Kのマイナスでした(泣)
私自信が試さないといけないようです



ご融資どっとこむ


【盛り】女子いっぱい!【盛り】


[ 2012/09/23 23:24 ] 心理効果 | TB(0) | CM(1)

勝てないのは当然

9月22日(土)

今月はスタートダッシュも決まり、中間も大負けしかかっても
粘りでプラスに転じたりする日々もありまして、昨日までの
時点で、
プラス30万円以上
となっています

非常にありがたいことです。
この調子で月末を迎えたいのですが・・・


今日は夜からR店へ出向くも、番長に良い台が見当たらず、
やむなくモンハンを覗いてみると
約4,200GでBIG12,BAR7,210Gヤメ
という台を発見。

グラフが右肩下がりという点が気になったのですが、
高設定でもモンハンではよくあること
なので、打ってみることに。

すると、投資7Kでチャンス目Aから狩猟ボーナス(赤7)
をゲット・・・も、狩りにもいかず

その後、持ちコインが呑まれ、弱チェリーの出現率も悪かった
ので移動を決意。


豪炎高校を覗いてみると、
約3,100Gで熱血21、百折7、130Gヤメ
という台を発見し、
128G以内の連チャン割合が高い
ことを根拠に着席。

300Gのゾーンまでは覚悟していたのですが、投資2Kめで
引いたスイカから、荒行チャレンジに突入し運良く解除。
「やはり高設定は荒行にいきやすい」
と自分に都合よく解釈(笑)

しかし、引いたボーナスは百折(BAR)でARTもなし。

続いて100G以内に再度百折を引き、これが

     実践中撮影 075

メーター満タンで勝利して団旗道(だんきロード:ART)へ突入!


も・・・上乗せ無し&単発で即終了

その後、128G内に4回ボーナスゲットするも全て百折
当然ながら、その間追加→追加→追加

結局一度も熱血ボーナスが引けず、モンハンからの総投資が
21Kとなり、心折れてリタイア


番長を打たなかったことが敗因ではありませんが、
昨日までは轟君サマサマだっただけに、
今日を基点として悪い流れにならなければよいのですが・・

勝つ日もあれば負ける日もあって当然なのですが、
打つ前の根拠が薄弱
では負ける機会が増えてしまいますよね。




【盛り】女子いっぱい!【盛り】







     
[ 2012/09/22 23:50 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

夕方からなのにアレもコレも

9月20日(木)第二部

朝一から昼過ぎにかけてはK店の番長とバジリスクを打って
+29、6K
と、まずまずの結果に


一旦作戦会議(一人会議ですが)のため帰宅し、
「好調なうちに勝ち貯めしておこう」
と全く卑しい気持ちを持って、夕方からR店へ・・・(笑)

こんなときは往々にして、勝ち分を減らす結果になるのですが

お店によって稼働状況は様々ですが、R店は最近番長の
稼働が落ちていまして・・・
でも、私にとっては非常においしい?というか有難いのです。

稼働状況がすこぶる良く、空き台もほとんど無いようなお店
ですと、自分で台選びが出来ず、主導権を持った立ち回り
が不能となりますから、
負ける可能性が大きくなります。

お客さんがそこそこ入り、稼働が50%位のお店が一番
いいですね。
逆に、それ以上少ないとお店自体に入りにくいです(笑)


R店の番長を物色していると、
朝一から30G回されて捨てられている台を発見
前日が出ていないようなので、様子見で着席。

すると、投資1本で前兆へ突入。
ゲーム数からしてリセットか、据え置きのモードB
濃厚ですね。
(前日ヤメが70G付近ならばですけど)

これが運良く2Kめでゲーム数解除・・・BARでした
その後、
・90Gで赤BB(ゲーム数解除)
・153Gで赤BB(強チェ解除)
・34Gで赤BB(ゲーム数解除)

も、頂は無し。
上段ベル確率が良かったので200Gのゾーンまで追って
みることに・・・

・・・200G過ぎから特訓に突入し、白火柱が連続して本前兆を
確信した直後、

     実践中撮影 074




フリーズから超番長ゲット!

しかし、超番長中に7揃い無しで嫌な予感が・・・
・・・的中
50G間上乗せ無しでボーナスまで届かず

天国モードの一番端っこにいたみたいです
超番長の特典を生かせずに終わり・・・(泣)
と凹んだもののすぐに頂引き戻し

更に95Gめで引いた赤BB消化中、

     実践中撮影 073
     

チャンス目ダブルナビで7揃い!

ここから、本来?の漢気ループが始まり、

     実践中撮影 072

絶頂あり(上乗せは125Gで少々ショボ


     実践中撮影 071

BB中青7揃いあり

で、二回目の頂インからBB6、BAR3で、

     実践中撮影 070

という結果に満足して終了。


上段ベル確率が、ボーナス中も含めて1/140程度だったので
設定は、⑤or③だったと思います。


新台、準新台もいいのですが、
勝ちにこだわる」なら
今は、番長2がオススメですよ。

9月20日のトータルは、プラス82,2Kでした


<おまけ>
9月21日(金)はチョコっとだけジャグラーを打ちまして、
プラス3,6Kでした(ショボくてすみません)


【盛り】女子いっぱい!【盛り】


ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX






[ 2012/09/21 23:06 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

上乗せが気持ちいい

9月20日(木)

昨日、一昨日は本業&お酒でスロットはお休みを
いただきました。

今日は本業も無く朝から打てるのでK店へ。

まずは番長のリセット狙いから・・・
1台目がスカるも、1台目が強チェリーで解除・・・もBAR

BAR中は特定役が引けず、当然頂は無し。
40G付近から前兆に入り、途中チャンス目を引くも特訓後の
対決は負け

しかし、対決負け直後に1消灯ハズレ。
やはり途中で引いたチャンス目がヒットしていたのか?
と思い、VSサキ卓球で勝利しBETを押すと・・・頂点灯!!

通常時からの頂で気分が盛り上がり、頂中も小刻みに
上乗せし更にいい感じに

一番の盛り上がりどころが、

     実践中撮影 069

「俺の歴史」演出で+100G

も・・・これが最大の見せ場

200G過ぎに弁当解除して青7BBゲットするも7揃い無し。
頂もその後上乗せ無しで終了し、引き戻しも無し。
上段ベル確率も悪く、「高設定ではない」と判断してヤメ。


今日はなぜか?バジリスクⅡが気になったので、130Gで
捨てられている台に着席。
朝一からこのゲーム数ならまだなんとも言えません。

すると、最初に引いた巻物で開眼チャレンジへ。
「勝負」を選択するも不発

しばらくして再度巻物から開眼チャレンジへ・・・
高設定の匂いがプンプンと漂い始め、
今度も「勝負」を選択・・・・も不発


その数ゲーム後にまたまた巻物から開眼チャレンジへ!
「勝負」で失敗したので、今度は「安定」を選択。

この選択が成功しARTゲット・・・も単発(泣)

持ちコインが無くなりましたが、「高設定」の匂いを
嗅ぎつけたからには当然の・・・追加投資

番長も含めて投資17本目、巻物→強MBと立て続けに引き、

     実践中撮影 068

この演出からバジリスクタイム(ART)イン!

ここから、巻物を引いては、

     実践中撮影 067

乗る!

巻物を連続で引いては、

     実践中撮影 066

乗る!!

ART中に強チェリーを引いては、

     実践中撮影 064


乗る!乗る!!(この演出の後に告知)

更に、

     実践中撮影 062

瞳術チャンスにも入るわ(この間は上乗せ無しでしたが)で、

一撃で2,500枚超えしまして、しばらく回してヤメ。
高設定と思われたんですが、バジリスクⅡはハマリも
キツイので、ここは勝ち逃げしようと(笑)

結局、

     実践中撮影 061

投資分を引いて、プラス29,6Kにて一旦終了。


さてさて、ある程度収益は得られたのですが、
今日はまだまだ「貪欲に勝ちにこだわる」か?
それとも勝ち逃げしておくか?
悩みどころですね


フレッツ光新規加入で最大7万円分キャッシュバック!


ご融資どっとこむ









     



[ 2012/09/20 16:03 ] バジリスクⅡ | TB(0) | CM(0)

ARTが終わらない

9月17日(月)

3連休最終日~私は別の仕事があったので夜からR店へ参戦。

何気に番長のシマを覗いてみると、
超番長ボーナスを2回引いているものの、天国ループが弱く、
現在580Gヤメの台を発見

モードAならもうすぐゾーンですので、「これはおいしい!」
と思い着席。

すると投資3Kで運良く解除・・・しかしBAR

しかししかし・・・BAT中に引いたチャンス目でヒットしたのか?
終了準備中に、

     実践中撮影 060

ベルナビ!!頂きました

この頂は上乗せ無く50Gで終了するも、すぐに

     実践中撮影 059

猛特訓へ

当然解除して赤BBをゲットすると、そのBB消化中に弁当から
赤7揃いし、再度頂イン!!

猛特訓経由なので次回天国モード確定なのですが、
上乗せが出来ず、残り18Gに・・・

     実践中撮影 058

何とか間に合って欲しい
と念じると、即弁当でプラス30G

何とか間に合って赤BBゲットし、この赤BBでプラス50Gと
いい感じに


そこからは天国ループに入り出玉加速
上乗せも小刻みですが順調にいきまして、

     実践中撮影 057

終わりそうになっても校長出現で、

     実践中撮影 056

ボーナス確定したりと絶好調に!!!

そしてそして・・・ついに、

     実践中撮影 054

待望の絶頂RUSHイン
この絶頂で195G乗せ、終わらない頂ラッシュ状態に。


閉店30分前を切ったときには、

     実践中撮影 053

ART残りがまだまだ300G近くあり、必死に消化

しかし、天国ループの方も終わらず、閉店10分前には再度の絶頂イン。
この時点ではもうヤケクソのようになりまして


結局4,000枚を超えたところで閉店
ARTはまだ300G以上残っていました

あと1時間あれば・・・と悔やみつつ、
でも、閉店時間まで出続けてくれたことに感謝して実践終了。

この台に座った動機は、天国ループが弱いので偶数設定だろう?
ということだったのですが、何のなんの!
天国ループしまくりでBB9、BAR4、絶頂2という結果に。

設定⑤だったのでしょうか?
何度打っても設定判別は難しいものですね。




【盛り】女子いっぱい!【盛り】










     






[ 2012/09/18 00:19 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

簡単には勝たせてもらえない

9月16日(日)

今ひとつ調子が上がらないまま今日は朝からT店へ。

しかし・・・というかやはり「いいイメージが湧かず」

番長、豪炎高校と乱れ打ちとなりマイナス30Kに

「グファッ」と倒れましたが、同行している(つもりの)リンが、
「○~ン」と叫ぶものですから、仕方なく立ち上がり、
ATMへ直行
「まだ戦いなさい!」ということですね(苦笑)


「分かりました、戦いますよ~!」と返事をしつつ、
気分転換のため遅めの昼食をとってからH店へ移動


H店で目をつけたのが豪炎高校。
1台目はスカるものの、2台目で熱血ボーナスゲット!
この時点でT店の負債を合わせてマイナス40K


熱血ボーナス中は気合のレバーオンで、

     実践中撮影 052

白7揃い(1/2040)→ど根性アタックで1G連2発!!

ここから怒涛の1G連

7連めに待望の、

     実践中撮影 051

強チェリーで團旗道(だんきロード:ART)ゲット!

1G連は計8発で終了するも、團旗道中に強チェリーで熱血ボーナス。
その熱血ボーナス中に、中チェから

     実践中撮影 049

この演出で50G上乗せ!

ここから上乗せと継続で、

     実践中撮影 048

一撃2,500枚オーバー
実は、この後復活しましてこのARTは7連まで伸びました。


そして、128G内に熱血ボーナスを引き戻し、恵で消化していると、

     実践中撮影 047

強JACで再度團旗道イン

この團旗道中に、中チェで、

     実践中撮影 046

上乗せ+100G(熱血ボーナスも成立していました)

この團旗道で更に1,000枚程追加し、
終了後の128G内で百折(BAR)消化中にスイカで、

     実践中撮影 045

またまた團旗道ゲット!!

最終的に、

     実践中撮影 044

3,914枚獲得し、負債分を差し引いて38Kほどのプラスとなりました

昨夜イメージトレーニングをするにあたって、
お姉さんとムフフという余計な?ことまで考えた(笑)罰で
「大負け」まで覚悟したのですが、最終的に勝ててよかったです。

少ない投資で逃げ切るのが理想的なんですが、
簡単には勝たせてもらえないですよねぇ


フレッツ光加入で最大7万円キャッシュバックor新品パソコンプレゼント!




【盛り】女子いっぱい!【盛り】






[ 2012/09/16 22:49 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

勝てないときは

9月15日(土)

世間様は3連休初日。

スロットも仕事ですが、別の仕事もあるので今日は夜からR店へ。
本業もスロットも「仕事」と考えると、年中無休に近いかも知れ
ません(笑)

昨日はふて寝するぐらいいいところなしだったので、
今日は慎重な行動が必要です。

まず、投資金額を抑えるために番長のゾーン狙いから。

ゾーン狙いに徹するときは、その台の設定は関係ありません。
ヒットアンドアウェーの精神ですね。

すると、モードA滞在のような感じで158G捨ての台を発見
これが運良く200Gのゾーンでヒット!赤BBゲットです

赤BB消化は「薫先生」で。
消化中、チャンス目を4回引くもスルー
嫌な感じですね。

しかしこの台はチャンス目がよく出まして、
次回解除も28Gでチャンス目から赤BB。

今度は「操ちゃん」で。
消化中、チャンス目2回引きまして、頂への期待を寄せるも
ピンク・ピンク・青・レインボー
ピンクグローブパンチ

またしても頂ならずで、天国移行もなし

2台目は110G捨て・モードAらしき台をチョイス。
これも200Gのゾーンでヒット。
・・・も・・・頂ならず・・・天国ならず・・・ヤメ。


投資が10Kを超えたのでジャグラーを見て回ることに。

5,500GでBIG17、BAR18、490Gヤメという台を発見
ハマる前のボーナス確率は1/143辺りで悪くなさそう。
クラシックジャグラーでこのBARの回数に「嫌な予感」を
覚えるも、「そろそろBIG連が来そう」と都合よく考え着席。


しかし・・・甘くは無かった。
投資5KでBAR~持ちコインでBAR~BAR~BAR
BAR4連発のあとペカらず

結局本日もマイナス20Kで実践終了


番長では頂が引けない
ペカってもBAR

何かがおかしい?
と思ってバイオリズムを調べて見ました。
・身体リズム ☆☆☆☆☆
・感情リズム ☆
・知性リズム ☆
「体調は万全。イマイチ盛り上がりに欠け、心の充電が必要」
らしいです。

こんなときはイメージトレーニングが必要かな?
+300G フリーズ リール逆回転 お姉さんと(笑)
いいイメージが湧くような夢が見れますよーに






約10秒で審査回答!ご融資どっとこむ




[ 2012/09/16 00:24 ] 心理効果 | TB(0) | CM(0)

調子が上がらない

9月14日(金)

昨日はあまり時間が無く、夜からR店へ行ってパルサーSPを少々。
空き台の中から、約3,900GでBIG13、BAR13という台をチョイス。
合算では1/150と設定④あたり・・・

1時間程の実践でしたが、BIG5回・BAR3回引きプラス7K


気分を良くして今日も夜からR店へ・・・

かなり時間に余裕があったので、番長のゾーン狙いでカニ歩き

んが・・・ ・・・ ・・・どれも不発

こんなときはあの人に

ケンちゃんがなんとかしてくれるだろうと思い、
空き台を探していると、
・本日当たり無しで現在290G
・前日も当たり無しで480G
・一昨日ヤメゲーム数が700G位
 (総ゲーム数-当たったゲーム数にて計算)

ということは、据え置きならもうすぐ天井?
などど妄想(笑)して着席。


すると、打ち始めて3Gめに強スイカがポロリ

これがシンステージだったものの激闘直撃

白オーラでしたが、VSラオウ1回戦はパンチを喰らうも
立ち上がり継続

VSラオウ2回戦は剛掌波を喰らうもリンで復活

そしてVSラオウ3回戦で、

     実践中撮影+043_convert_20120914231151

久しぶりの自力剛掌波よけ~っ!!

も・・・ ・・・見せ場はこれだけ


結局、VSラオウは5回戦まで継続しましたが上乗せゼロ

約400枚ほど出ましたが、その後全ノマレ。


豪炎高校も打ちましたが不発プシュン

ジャグラーもペカらず

マイナス20Kで意気消沈してご帰宅チーン


こんな日は酒でも呑んで寝ましょう


     
[ 2012/09/14 23:33 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

引き弱な一日

9月12日(水)

今日は特に用事が無かったので朝からB店へ。
まぁ、いつもたいした用事は無いんですが(笑)


まず、番長のリセット狙いから。
空き台があまり無かったので、前日のBB回数が少ない台に着席。

リセットを期待するもコインを投入した時点で屋上背景
数ゲーム回してからの屋上ならリセットの期待大となるんですが、
この場合は据え置き濃厚ですね


前日の履歴そのものは悪くなさそうだったので、
「高設定の不発台」と都合のいいように考え(笑)
打ち始めると、150Gでゲーム数解除し赤BBゲット。

この赤BBでは頂には入らなかったものの、2回目の当たりが
48Gで再度赤BB。
この赤BB中に7揃いし頂イン


しかし・・・右隣さんが「ちゅぴ~んっ」のオンパレード。
更に頂2回引き戻しと調子がよさそうで、
左隣さんはBB中次回予告で強弁当→超番長ゲットと
「引き強なお二人」に挟まれて気後れぎみに


結局大した上乗せもなく頂が終了し、引き戻しも無し。
両隣の「引き強さん」に勝負を挑めるほどいい設定でも
なさそうでしたので、潔く負け犬状態で台移動


豪炎高校応援団を覗いて見ると3台ほど空き台が・・・。
朝一に早いゲーム数で当たり、3連したあと320Gでヤメの台
に着席。


番長から持ってきたコインもノマレ追加投資10Kで、
百折(BAR)ゲットもARTには入らず。
更に128G内で今度は熱血(BIG)を引き、このBIGで

     携帯 035


団旗道(ART)を無事ゲット!


も・・・2連で終了


再度128G内で百折ゲットし、これが、

     携帯 036


ARTにつながり、このART中の強チェで熱血ゲット。

ここで一気に流れを掴みたかったのですが、
1G連が引けず、上乗せもショボく「引き弱」に悩まされ、
あげくの果てに全ノマレ


次に熱血を引いた時点でマイナス30Kに・・・(泣)

しかし、このままで終われるはずがなく、
熱血中にARTを再度ゲットし、そのART中に

     携帯 038


待ってました!!漢気アタック!!
・・・も、10G+10Gで終わり


その後、熱血1G連3回などで抵抗を試みるも1,000枚がやっと。
結局マイナス10Kにて実践終了です(涙)


豪炎高校応援団は番長以上に「引き」が大事ですね。
熱血でARTゲットし、その熱血を1G連させるか、
「森羅万象」などをいかに引けるか・・・。
引き弱・・・では勝てませんね

フレッツ光新規加入で最大7万円分キャッシュバック!












[ 2012/09/12 22:33 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(1)

まだまだ~番長

9月11日(火)

今日も歯医者さんだったので、夜からK店へ。
良さげな台が無ければ打たずに帰るつもりだったのですが・・・

番長で、BB21,超番長1,510Gヤメの台がありましたので、
600Gのゾーン狙いで打ってみることに。
すると、運良く649Gで赤7
この赤BBが150G継続するも、頂は無し。

天国にも移行していなかったので台移動を考えていると、
お隣さんが113Gでヤメ。

お隣りは、BB15,超番長2。
超番長を2回引いた割にはBB回数が少ないので、
「天国がそれほどループしなかった。偶数設定?」
と都合よく(笑)想像し、持ちコインを持って移動。


前の台は投資5Kでしたが、BBが150G継続してくれた
おかげで約300枚程を持っての移動でした。


この移動が結果的に良かった・・・

移動後すぐに弁当を引いて、

     実践中撮影 033


アツイ!!VSチャッピー卓球対決!


当然のように、

     実践中撮影 034


勝利して青7ゲット!


そして青BB消化中に弁当からVSこぱんだで、

     実践中撮影 035


2確ですね


頂ではチャンス目で20G,弱チェで10G上乗せするも
ボーナス無しで終了

も、終了準備中1Gめに、

     実践中撮影 036


プレミアで頂引き戻し!!


そして頂準備中に引いたチャンス目で、

     実践中撮影 037


BARゲット!
このBARで50G上乗せしていい感じに


そして頂中に、

     実践中撮影 038


「俺の歴史」演出から(画像は50Gですが)100G上乗せ


しかし、「いい感じ」だったのはここまで
あとは消化試合となりまして、

     実践中撮影
                    

1,025枚獲得、プラス15,5Kにて終了でした。

約1時間半ほどの実践でしたので、時間給にすると・・
かなりいいですよねぇ

今日は、一応ゾーン狙いも成功し、根拠を持って台移動した
「立ち回りの結果」と言えるのかどうか??
単なる「結果オーライ!」のような感じもしないでは・・

まぁ、短時間で勝てたのだから「良し!」としましょう

フレッツ光新規加入で最大7万円分キャッシュバック!




日本最大級!出会える掲示板!





[ 2012/09/11 22:08 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

集中力が大事

今日は夜から実践・・・ではなくて歯医者です
どうも普通の人より歯が2本多い(余分)ようでして、
それが虫歯で

虫歯が疼くと集中力が出ません。
ギャンブルをする人間にとって集中力が出なくなることは命取り
ですもんね。
早く治してしまわないと


集中力といえば・・・

スロットを打っていて、自分の調子の善し悪しに関係なく
イライラしたり、気になって集中出来ないことがよくあります。

・座っている椅子にうしろからドンッと当たられる
・隣の人がタバコの火先を自分の方へ向けてくる
・隣の人が事あるごとに覗き込んでくる

・・・・などなど。


自分がハマっているときも、出しているときも
ドンッと椅子に当たられるとかなりイラッときます。
「すみません」って言ってくれるならともかく、
知らん顔されたりすると、
追いかけていってドロップキックでもしてやろうか
って思いますよね


また、他人様の台の挙動や演出が気になって仕方ない?
のかやたら覗き込んでくる人もいます。
番長のゾーン外で一消灯ハズレなんか私が出そうものなら
ゲーム数までチェックして、一挙動・一演出ごとに覗き
込まれたりなんかします

「俺はあんたの友達でもなんでもないんだからジロジロ
見るな!自分の台に集中していろ
って言ってやりたくなったりします。


或いは、台に集中しているわけでもないのに、
タバコを持っている手を椅子の辺りまで下げて
私のズボンの辺りまで火先を向けてくる人も
います。

私もタバコを吸いますので、こういう人がお隣に来たら
その人がいる方の手にあえてタバコを持ちかえて、
火先を向けてやってあげたりします。(笑)


度が過ぎるくらい覗き込んでくる人に対しては、
「何か用ですか?」っていう顔をして、
ジロッとみてあげたりもします。(笑)
きれいなお姉さんに覗かれたら嬉しくてドキドキする
だけなんですが・・・


残念なことに、このように他人様に迷惑をかけたり、
不快感を与えたりしている人が「いつも勝っている」
という印象がありません。


自分や自分の打っている台に自信が無いから
常にキョロキョロし、
お隣さんや周りの人への気配りが出来るほどの
観察眼が無いが故、「良い台」を見つけにくく
なっているのかも知れません。


狙い台を絞って、ねばる根拠があるならその台と向かい合って
集中力を維持しながら楽しんで・・・勝ちたいものですね。


フレッツ光で最大7万円分の商品券プレゼント!




オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆






[ 2012/09/10 22:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ナイスな展開

9月9日(日)

開店から攻めるつもりが少し出遅れ
向かったのはK店の番長。

開店後30分程経過していましたので、空き台の心配をして
いましたが無事番長確保 
何故か?14Gだけ回して捨てられていました。

このゲーム数ならリセットか据え置きかはまだ分かない
と思うのですが。
まぁ、どなたかがカニ歩きでもされていたのでしょう


打ち始めて投資2K、50G付近から前兆へ。
前日の最終が天国ではなかったようなので、リセットか
どうかはまだ判別出来ません。
据え置きならモードBに期待できますね。


すると、運良く特訓からVSサキ卓球対決で勝利。
ここできたのは・・・なんと青7!
この青BB中を轟君で消化すると、チャンス目でVフラッシュ、
強チェリーでパンダ撃破と、頂2個ゲット!!
「ナイスな展開じゃないか!」(機種が違いますね (笑)
と心で思いつつも、表情は冷静に消化


2発の頂がありましたが、上乗せが無く、天国移行もして
いなかったため100Gで終了
引き戻しも無かったものの、200G辺りまでは様子を見ることに。

200G過ぎで屋上へ移行したためほぼモードAが確定。
この時点でリセットと確信。
※最初の青7が据え置きによるモードBでの当たりなら
天国を否定した時点でモードBループとなります。


200Gのゾーンで赤7をゲットし、操で消化すると・・・
赤ブーツでのキック!(強チェ2回引きましたので)
再度頂イン!!

この頂中に赤BBを2回引いたり、「俺の歴史」演出で100G
上乗せするなど、順調そのもの
んが、しかし何かがもの足りない・・・。
上段ベルがこの時点で一度も無し・・・


結局BB9,BAR2,頂の引き戻しが2回と表面上は「高設定」
ぽかったのですが、1,800Gで上段ベルが5回とは少なすぎ。
展開が良かった②辺りではなかったのでしょうか?

投資が2Kで1,650枚ありましたのでプラス31Kで一旦ヤメ。


私の場合、とことんまで粘る理由はひとつだけ、と決め
ています。
・番長→上段ベル
・北斗→チェリー・スイカ合算
・モンハン→弱チェリー
・新鬼武者(少し古いですね)→中段ベル

展開が良ければ、もちろん「いい状態」の間は粘りますが、
下降ぎみになるとヤメルようにしています。

自分なりの「ヤメどき」「粘る根拠」を持っておくことは
非常に大事なことですね。


時間がかなりありましたので、ドンちゃん祭を少し
打ってみました

中段リプ・リプ・舞から超神輿蔵ステージへ移行し、
ここでBIGを引き、お祭りBIGへ・・・ドン2回揃いました。

     実践中撮影 031



3人ドンはレア役に期待ですね


     実践中撮影 032



ナナメ舞を何度が引きましたがボーナスならず


過去に、緑ドン南米で万枚を出した経験がありますが、
どうもドンちゃんシリーズは苦手意識があるんですよねぇ。
このドンちゃん祭も右リールのドンが少し見づらいです 


ご融資どっとこむ


フレッツ光お申し込みで今だけ最大60,000円キャッシュバック!!





[ 2012/09/09 22:57 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

うまくかみ合わない

一昨日ジャグで負けはしたものの、夜からの参戦となると
比較的空き台が多いR店へ。


番長の空き台の中から、前日高設定?らしき台で朝一の
当たりが710GでREG、その後96G以内に3回当たって、現在
90Gヤメの台が・・・

据え置きの可能性大とみて暫く様子見しながら打ってみると、
200Gのゾーンで赤BBゲット。

赤BB中特に特定役は引けず、60Gで終了するも
レバーオン1Gめに

     実践中撮影 024


この演出でリプレイが揃って「小役!」???


     実践中撮影 025


次ゲーム・・・やはりありました!頂ゲット


しかし、頂ではチャンス目で20G乗せた以外ボーナスも無し、
引き戻しもなく200Gのゾーンでも当たらず
持ちコインが全て呑まれたためヤメ


ウロウロしていると北斗に良さげな台が・・・
3000G程でBB20回、ボーナス6回で310Gヤメ。
グラフを見てみると1,500枚位出ていたようでして、
「中間設定以上はあるかな?」と思い着席。


打ち始めるとスイカがぽろぽろと落ち、ジャギステージへ。
ここで再度弱スイカがポロリ
「高設定なのか?」このスイカで激闘イン


白オーラで、上乗せもなくラオウバトルへ。
ラオウがキックを繰り出した瞬間、

     実践中撮影 026


狙え!ということでしょう


     実践中撮影 027


んで、当然こうなりまして・・・
上乗せはありませんが、トキストック確定ですね。


何とかトキ先生がいるうちに上乗せを~!!
と願いつつ消化していると、

     実践中撮影 029


待望の上乗せ~!
出目にも何か違和感が??


     実践中撮影 030


やはりいました!赤7でTURBO!


このTURBOで50G乗せ、勢いに乗るかとおもいきや・・・
その後何も起こらず、
ラオウのキックでケンシロウが牛乳を吐いて撃沈


トキ先生が4回も剛掌波よけをしてくれたおかげで、
投資金額を上回る出メダルに。
暫く回してヤメ・・・プラス3Kでした

どうもチグハグな展開でしたが、プラスのヤメは・・・
明日へつながる?はずですよね


ご融資プランいろいろ!ご融資どっとこむ!



[ 2012/09/08 23:36 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

負けは小さく勝ちはしっかりと

9月6日(木)

最近相性がいいR店へ夜から参戦。

ART機をぐるっと見てまわりましたが「これ!」といえる台
は見当たらず、遅い時間から判別しながらのカニ歩きは苦しい
のでジャグラーを見て回ることに。


すると、
6,800GでBIG22,BAR22,現在400Gハマリ中
というクラシックジャグラーの空き台発見
400Gハマリまではボーナス確率が1/145程度
なので設定「上」と判断して着席。

打ち始めて4KでBARを引き、30GめでBIG。
いい感じ・・・でしたがその後音沙汰無し
持ちコインもノマレ、追加投資2Kするも
ペカる気配全く無しで早々にリタイア


極端にBARに偏ったジャグラーは、
アイム・ハッピー・クラシックにかかわらず
「出た!」という経験はほとんどありません。

やはりBIGとBARのバランスが良く、
スランプグラフが「ゆるやかな右肩上がり」の台
のみが「打ってよし」台なんでしょうね。


まだまだ時間的に余裕がありましたが、早々にリタイア
したのには私なりの理由がありまして。
それは・・・。

「連勝はずっと続かない」
「2勝1敗ペースが一番理想的」
というプロ野球のような考えがありまして(笑)、
連勝しているときは嬉しいですが、それが止まったときの
「反動」も怖いのですよねぇ。

・勝つときは目立たずしっかり
・負けるときは最小限に抑える
ことが大事でして、
「今日は負ける日だな」
と感じたときはあっさりとそれを認めて引き下がり、
明日以降の「勝ち」に繋げたいと思っています。

ただ、勝つときも「どうだ~!」といった具合に
目立ちすぎると、周りのひとたちからの「妬みや恨み」を
買いかねませんので、ひっそりと、でもちゃっかりと勝ちたい
ものですね。

フレッツ光で最大7万円分の商品券プレゼント!








[ 2012/09/07 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

強いケンシロウに感激

9月5日 (水)

今日は朝4時に起きましてゴルフに出発
ですので、ホール参戦は夕方からとなりました。

ゴルフもスロットと同じく、バーディ(勝ち)・バーディ(勝ち)
と重ねていても、突然OB(負け)を連発したりしますと、
「よろしくない」結果になりますね。
そういう点では、日々の(ゴルフではホールごとの)戦略が
大切です。


9月に入ってR店での「成績」が良いので、本日も同店へ4時過ぎ
から参戦。
朝4時に起きたとはいえ、「眠い」なんて言っていられません。
なにせ「スロットも仕事」ですからっ


まずはいつものように「エライ轟君」探し。
まだBBゼロの台がありましたので、「設定変更の有無」の確認
のため着席。

すると、150G過ぎに突然巌とのドッジボールに勝利しいきなり
頂イン!!!
数ゲーム前にシャッター全閉がありましたので、それで入った
のかも知れません。
絶好のスタートです。

んが、しかし・・・頂は2セットあってBBも1回ありましたが、
どうも上段ベルとモード移行がよろしくなく、引き戻しも
無かったため約400枚程のコインを持ってウロウロするハメに。


北斗のシマを見てみると空き台がかなりありましたので、
「小役の落ち具合」を見ながらカニ歩き。

そうしていると、スイカがぽろぽろと落ちる台に遭遇。
しばらく粘ってみることに・・・。

番長から持ってきたコインも呑まれ、追加投資をした途端
中段チェリーから激闘乱舞ゲット。
しかし単発

さらに追加投資をしたところで、スイカかチャンス目で
2度目の激闘乱舞ゲット!!
も・・・単発

更に更に追加投資したところで、中段チェリーから
3度目の激闘乱舞ゲット。
この激闘が5連し、上乗せもそこそこありましたので
持ちコインが1,000枚ほどに

しかし、お隣さんが拳王乱舞に入ったと入れ替わり?
に失速し始め、持ちコインが1/3程度に。
何度かヤメようと思いましたが、とにかく「小役の落ち」
が良好で、高確にもよく行くので心中覚悟で粘ってみることに。


すると・・・
4回目の激闘乱舞中に待望のボーナスを引き、これがなんと

    携帯 019

    

北斗揃い!!!
ちなみにTURBOでの上乗せはベル1回の10Gのみ

ここからケンシロウが別人のように元気になり、
シン・サウザーをなで斬り、お祭り状態に

一旦ARTは終了するも、次にはいったARTでは

    携帯 020


中段チェリーで直乗せ200G

シンバトル中に

    携帯 021


スイカを引いて100G乗せ

などなどで結局3,300枚ほどゲットし実践終了。

北斗もかなり人気が下降線ですが、やはり「強いケンシロウ」
を見るといまだに感激すらします。
まぁ、出ているときだけですけどね

チェリー・スイカの合算確率が1/32ほどでしたので
恐らく⑤or⑥だったと思います。

まだまだケンシロウにも高設定が投入されているんですね。
暫く打たれていないかたは、一度お試しされてもよいかも
知れません。


[ 2012/09/06 00:13 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

「節約」「消費」どっちが貯まる?

突然ですが、
パチンコやスロットを日常打っている人にとって
「節約」と「消費」のどちらが{美徳}なのでしょうか?

・お小遣いを増やしたい
・欲しい物を買いたい
・生活のため
・きれいなお姉さんと・・・(笑)

人様によって色々な理由があり、中には「暇つぶし」と
答えるかたもおられると思いますが、基本的には
「お金を増やすため」
にパチンコやスロットを打っていますよね。


限られた収入やお小遣いの中で
・10円でも安いものを買い
・食費を安くするためにお弁当を作り
・交通費を抑えるために徒歩で移動したり
しながら、投資資金を捻出しようとする人がいます。
私もそうでした 

しかし・・・。

パチンコやスロットはそもそも「ギャンブル」です。
お金を玉貸機やコインサンドに入れると、
一定量のパチンコ玉やコインに変わります。

そして・・・打ち始めます。
この瞬間に、「節約」のことを考える人はいません。
考えることはただ一つ「出ること=勝つこと」です。


私も含めて、パチンコやスロットをする人が
「節約」することで「お金を貯めよう」とすることには
そもそも無理があるのかも知れません。

節約することで「お金を貯めたい」のであれば、
パチンコやスロットは出来ないことになりますもんね。


そうすると、逆に
「お金を使うこと=消費すること」で、
「より多くのお金を得る」方法
を考えた方がよいのかも知れません。

・健康にいいものをしっかり食べる
・移動するときは電車代・バス代をケチらない
・自転車やバイクを買う
・ブランドの財布を持つ(モチベーションを高める)
などなど。



私の場合、以前は駅から少し遠いマンションに住んで
いまして、ホールへは電車で行き来してました。


あることがきっかけでホールが多いところへ引越しました。
家賃は上がったものの
・ホールがたくさんあるので移動がし安くなり
・家の近くにホールがあるので毎日「お店チェック」が出来
・更に自転車を買ったので、フットワークが軽くなりました


今までは、
「電車に乗ってわざわざ来たんだから」という「足かせ」
のようなものに縛られ、出ていない状況でもついつい
粘ってしまい・・・大負け
といった日もたびたびありました。


今ではフットワークが軽くなり、お店も多いところなので、
「このお店はこのあたりで切り上げて、あの店へ行こう」
「今日はK店もアツそうだから、後でのぞいてみよう」
といった具合に「足かせ」もありません。


おかげさまで以前よりは勝率が上がりました。


「なんだか勝てなくなった」
「どうも調子が悪くて思うようにいかない」
「調子がいい日もあるが、結局月末にはマイナスになる」

という「負のジレンマ」に陥っている場合、

引越しまではしなくとも、新しい財布に買い換えてみたり、
移動手段としてバイクや自転車を購入してみたりして、
「何かを消費する」ことで「より多く稼ぐ工夫」を試して
みるのも良い方法と言えるかも知れませんね。







[ 2012/09/04 23:25 ] 心理効果 | TB(0) | CM(0)

夜から行ったらまたアレが

9月2日(日)

月初のスタートダッシュを決めるためには今日が大事・・
と、もう一度気持ちを引き締め夜からR店へ参戦。


昨日超番長ボーナスを引いた台がその後どうなったのか?
気になったので見てみると、もう一回超番長ボーナスが出た
ようでしたがグラフは結局マイナスへ・・・ヤメて正解だった
ようです。


ウロウロしながら空き台を見て回っているとこんな台が・・・
・朝一250GでBB
・2回目、3回目の当たりが96G以内
・4回目の当たりが250G付近
・5回目の当たりが96G以内
・6回目の当たりが250G付近
・7回目の当たりが360G付近
・8回目の当たりが96G以内
・現在121Gでヤメ
・グラフは右肩下がり(1,500枚位お客さんの負け)

またまた、自分に都合よく解釈をすると
・設定変更された
・通常A→天国→通常A→通常B→天国とモード移行がよい
・てっぺん設定であったが、展開に恵まれなかった
ように思われたため直ぐに着席。

すると投資3Kで200G手前から前兆に移行。
「ちょっと早いかな?」と思いつつ消化していると・・
特訓→チャッピーとバレー→勝利
BETを押すとなんと「頂」ランプ点灯!!!

これはホントにいただいたんじゃないの?
とムフフ状態に 


頂インして3GめにREG。
このREG消化中に異変が・・・リールが#$%&!!!

     実践中撮影 019


逆回りしているのをお伝え出来なくてすみません

これで気分は最高潮に

REG後に2回BBを引き当て出玉は1,000枚超。
一旦頂は終了するも直ぐに引き戻し。


更に、120G過ぎにざわざわし始め、134でゲーム数解除。
ほぼモードBでの解除ですね。
ん?ということは前回のBBはモードA滞在の早いゲーム数で
の解除だったことになりますねぇ。


上段ベル確率も良く、もうこの時点で「てっぺん設定」を確信
し始めました。
勘違いであろうと、本当であろうと「この台は高設定だから
出る!!」と思い込みますと、その思い(勘違い?)が台にも伝
わるものでして、REG中に

     実践中撮影 020


こんなことがあったり
(見にくいですが、最強チェリーで操登場

てっぺん設定(と思っている)なのに怒涛の天国ループを
したり・・・。
轟BBで「轟けDREAM」も聞けたりもしました!
※次回天国モード確定時の1/10で初代番長の音楽が流れます


閉店時間が迫る中、行きたいトイレも我慢 (笑)しながら
必死にブン回した結果・・・
閉店5分前に取りきれまして、4,130枚獲得できました 


9/1が微妙な結果でしたので、実質今日が
「9月のスタートダッシュの日」となりました。


みなさんも、いいスタートがきれますよう頑張って下さい。










[ 2012/09/03 23:36 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

スタートダッシュを決めたい

9月1日(土)

パチンコやパチスロを打つ人たちにとって月初めは大事ですね。
気分的な問題もありますが、フトコロの問題もあります 笑

ということで今日は朝一からB店の番長狙い。
空き台がわずかしか無かったので、前日凹み台を1台キープして
早速実践スタート。

B店の番長は半数が「リセット」です。
私の台にも設定変更の挙動がありましたが、はたして
「上げ」なのか「単なる打ち直し」なのか分かりません。

私の場合、設定変更の挙動が見られたときは最低200Gのゾーン
までは追うようにしています。
この日も例に漏れず打ち続けていると運良く200Gのゾーンで
赤BBゲット。
まずまずの出足です。

しかし、お隣さんが開始早々に通常からの頂イン。
更に、上乗せ・引き戻し・早いBB当たり、と理想的な
「てっぺん設定」の様相です。

私も最初に引いた赤BBで頂ゲットし、上乗せ・BBと多少の抵抗
を試みるも、やはりお隣さんとは「台の性能」が違いすぎで、
頂の引き戻し無し、上段ベル悪しで低設定を確信したところで
早々とリタイアすることに。

500枚少々のコインを流して・・・プラス2K ショボ


まだお昼前でしたのでR店の番長を見てみると、数ゲーム回して
やめられた台がチラホラ。


そんな台をカニ歩きして、設定変更の台探しです。
R店の番長はあまりリセットをしないので、設定変更の挙動が
確認出きれば逆にアツイのです。
こういった「店のくせ」を予め把握しておくことは非常に大事
ですよね。


もうお昼時でしたが、「歯を抜いた後遺症」(笑)で寝不足
状態 
まだ少しボーとしながら打っていると、弁当を引いた次ゲーム

     実践中撮影 014


こんな出目で「勝負じゃ!!」って???

そうなんです。
月初めのまだ早い時間に引いてしまったんですよ・・超番長
これで目が覚めました!!!


超番長中に赤7を一回揃え80Gを持って頂スタート。
天国確定ですからまぁボーナスまでは大丈夫だろうと思って
いると50G過ぎにBARゲット。
超番長消化中に赤7揃いできるかどうかは大事ですねぇ。
もし引けてなかったら、頂が終了してからのBARでしたから。


なにはともあれ「まだ天国モードだろ」と思っていると
あっさりスルー 

途中で弁当から100G乗せがあったにもかかわらず終了の
ピンチに・・・。

ところが今日はなにかが違う

     実践中撮影 015


もう一回目が覚めました。(笑)

ここから

     実践中撮影 016


こうなりまして

     実践中撮影 017
     

こうなって一安心 
最強チェリーから200G乗せ+赤BB


も、その後ボーナスが引けない。
おまけにここから上乗せも無し。

あとは単なる「消化試合」になってしまい、頂の引き戻しも無し
上段ベルの出現率も悪く、またまた歯を抜いたところが痛くなって
きましたので約1,300枚ほど流して本日の実践終了。


B店の分と合わせて本日は約20Kのプラスでした。
月初めのスタートとしてはまあまあでした。
超番長も引けましたし 







[ 2012/09/03 00:41 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

こんな結末になろうとは

8月31(金)

マイナス40Kの負債を取り戻すべく朝からB店へ。
もちろん、こんなときに頼りになるのは・・・番長ですよね。


何台かの空き台の中から、前日・前々日BB20回そこそこで
あまり出ていなかったであろう台の「上げ」狙いです 

この店の番長は半数位がリセットされていますので、その挙動があっ
たからといって「上げ」とは限りません
・・・慎重にお店の意図を読まないと。

1台目にリセットの挙動があったので打ち続けていると200ゲーム過
ぎから屋上へ移行。
特訓には入らなかったものの、弱チェリーからVSサキ「ドッジボー
ル」に。
当然勝利して赤BBゲット・・・しかし頂には入らず天国もなし


上段ベル出現率が悪く、チェリー・弁当からの高確移行が確認できなかったので
思案していると、お隣りがBB1回で90Gヤメ。
お隣りは200G過ぎに「夜背景」に移行していたので、リセット+特定役から
の高確移行がいいのかな?と判断してすぐに移動を決意。



すると、なんと最強チェリー降臨!!
赤BBゲットしてご機嫌よく薫先生で消化していると「ちゅぴ~ん」
と赤7揃い→頂ゲット。
頂は2セットあって上乗せもそこそこでしたが、上段ベルが悪く引き戻しも無し。
200ゲームのゾーンも抜けたため、約600枚ほどのコインを持ってお店
の中を徘徊し始める羽目に・・・嫌な展開ですね



しばらくウロウロしていると、豪炎高校應援団に空き台が。
200Gすぎで捨てられていましたが、何かの本で「豪炎高校應援団は①でも
600Gまでに90%当たる」と書いてあったような?気がして打ち始めることに。


500G辺りで持ちコインが無くなり追加投資。
そして追加2Kで百折不撓ボーナス(要するにBAR)ゲット。
しかし何も起こらず消沈していると、いきなり演出が始まって「確定!」とのこと。

何が「確定」したのか?とBETしてみると「團籏道(だんきロード)」・・・つまりARTです。
このART中に「漢気アタック」で90G乗せたりして一撃1,500枚ほどゲット!!!

その後、中段チェリー(絆チェリー)でARTに入るもすぐに終了。
熱血ボーナス中の当選で更にもう一回ARTに入るも2連、といった具合に伸びず。

    完全告知で消化中

完全告知にて熱血ボーナス消化中の場面です


    強JAC

究極Vアタックとやらを期待したんですが何も起こらず(強JACの場面です)


その後、1G連などもあり少し出玉を増やして実践終了。
本日の投資が7Kで,交換(等価交換です)してみると、


    プラス200円

47.2Kでしたので、負債の40Kを差し引いて8月は
  200円のプラス
という結果に

喜んでいいような?虚しいような??
時間給に換算するといくらになるんでしょうねぇ (笑)


9月になりましたので、気分一新して模様替えしました。
これからもよろしくお願いします!!!
[ 2012/09/01 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


