勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高設定は無いけど~月末~

10月31日(水)

だんだん寒くなって来ましたね。
今日で10月も終わりです。
あっという間に年末~お正月が来そうです

その前に!
財布の中身が寒くならないようにと思いまして、
昨日はH店でAタイプ機を打ちましたが・・・マイナス15K(悲)

昨日終了時点で、今月の収支が、
プラス120,800円です。

このまま今月は逃げ切りしようか?と思いましたが、
スロットも仕事、と考えている以上守りに入るわけには
いきません(笑)

なので、朝からB店へ。

番長を数台打つも不発で、キン肉マン2を覘くと空き台あり。
その中で、まだあまり回されていない台をチョイス。

すると、ショートフリーズ3段階から弱スイカ。
そこから特訓へ行き、そこで今度は強チェリー

どちらで当たったのか?は分かりませんが、マッスルボーナス
をゲット!
この時点で総投資17本です。

このARTが勝利期待度20%にもかかわらずマリポーサにを撃破、
続いて勝利期待度30%で今度はゼブラを撃破!
VSフェニックスは適度な上乗せをしつつ、4連まで伸びまして
1,000枚オーバーに

終了後、直ぐに特定役無しで再度ARTへ・・・引き戻し?

このマッスルボーナスも不思議と?フェニックスまで行き、
出メダルが1,500枚ほどに。

このあと、暫く粘りましたがやはり、
月末には⑥なんて無い
という信念?をもとにヤメ(笑)

流してみると1,037枚。
投資額を差し引いて、プラス3,700円


まだまだ仕事をしないといけない!と思い、
(要するに打ちたいだけ~笑)
お昼ごはんを食べてからR店へ。

ここでも、もちろん高設定なんか探しません。
番長の・・・ハイエナ「低設定据え置き狙い」です

まだノーボーナスの台に着席すると、
投資4本で赤BBをゲット!

BB中に7揃いは無かったのですが、BB終了直後にシャッター
全閉から次回予告!!
終了準備中のチャンス目で頂ゲットしました

しかも、頂消化中に対決勝利して、これが、

     実践中撮影 144

ひさしぶりの絶頂イン
さすが?低設定!!(笑)

この絶頂で+170(少しショボイですが
ボーナス中に赤7揃いで+30
ボーナスで+55
で、頂が残り280Gとなりまして、
「これは!奇跡の月末大勝利か?」
と期待しましたが、その後ボーナス無し。

いとも簡単に頂終了
もちろん低設定?なので引き戻しも無し

念のため400Gのゾーンまで回しましたが、当たらずヤメ。

流してみると、

     実践中撮影 143

んで・・・投資額を差し引き、プラス15,500円に。

このあと、豪炎高校を打ちまして、
天国ループ、ART突入ともよくするのですが、

     実践中撮影 142

1G連無し・・・上乗せ無し・・・でマイナス5本
しかし、この豪炎高校は本物(高設定)だったかも知れません。

今日のプラス分を足しまして今月は、
プラス135,000円
となりました

そういえば?ずいぶんと長い間「万枚」を出していないです。
来月こそは!
と思いますが・・・無理でしょうねぇ(笑)





DMM.comアイドル動画











     
[ 2012/10/31 23:13 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

これだけ覚えれば戦える

最近色々な台が登場していますね。

「新台が空いている!」と思って台を確保しても、
その台がART機であること以外、その台が

・番長のようなテーブル解除方式の台なのか?
・北斗のようなモード移行で当たる台なのか?
・シンデレラブレイドのような周期管理されている台なのか?
・ボーナスは搭載されているか?
・ARTへの入り口は?

などなど、解析情報が揃っていなかったり、情報があっても
モード移行率特定役の出現率なんかを覚え切れません。

実際、私は覚えるのが面倒なので最低限のことしか頭に入って
いません(笑)
※番長のことだけはほとんど全て頭に入っていますが

でも・・・それでいいんですよね。

仮に、一生懸命に情報誌などを読み漁って設定判別要素などを
頭に叩き込んでも、確実に判別なんか出来ないんですから(笑)

せいぜい、設定が良いか悪いかぐらいしか分かりません。

どうしても知りたい情報があるなら、今は携帯やスマートフォン
といった便利なツールがありますしね。

ですので、「最低限これだけは!」というものは、
テーブル解除方式のART機のアツいゾーンと天井ぐらい
でしょうか?

 
番長2200-269 約26%999G
豪炎高校257-320 約15%1280G
聖闘士星矢201-250 約11%1400G
リンかけ1193-320 約13%1240G
モンキー257-384 約26%1280G

※設定①、通常モードAの場合です

これぐらい覚えておいて、もしこのゾーン近くで捨ててある台
があったら、立ち回りのひとつとして打ってみるのもアリですね。

モード移行をメインとする機種については、
ハマリが多いか少ないか、といった感覚で感じ取れば良い
と思います。

今月もあと残り2日・・・。

考えたり悩んだりせずに、純粋にパチスロを楽しんで・・・
勝ちたいものですね。





DMM.comアイドル動画








[ 2012/10/30 00:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

設定⑥があると思ってはいけない!?

最近・・・思うように勝てないですね。

どうも?設定状況がよろしくないみたいです。

番長2がデビューして、北斗・激闘が続き、結構な
盛り上がりをみせて以降、この2機種に取って代わる
ような台が出てこないためと思うのですが。

鉄拳2はそれなりの人気が出ましたが、今はほとんど
稼動していないです。
鉄拳デビルは、フリーズ待ちのような台で終日打つには
?マークですしね。

大量導入したお店も多かった・・・モンハン。
早くにお客さんがつかなくなりました。

最近の新台・準新台では、バジリスクⅡ、聖闘士星矢、
リンかけ1もフル稼働していないです。

豪炎高校も、コイン持ちの悪さからか、或いはART
突入までの壁が高すぎるためか?空き台がたくさん
あるような状況です。

そろそろ・・・キン肉マン2が早くも下火のような
感じです。

もちろん地域やお店によって状況は様々だと思いますし、
どの台も大人気・フル稼働ですよ!言われるかたも
いらっしゃると思います。

あくまで、私が感じている状況の・・・お話です。

お店が命運をかけて導入した新台が、その期待に反して
すぐに稼動が落ちていくかも知れない?・・となると、
まず機械代の回収を考えるのでしょうね。

それでも回収できないとなると、導入台数の多い
番長2などが回収要員となり・・・更に稼動が落ち・・
といった悪循環となっているような気がします。

私が活動している地域だけなのでしょうか?
イベント規制のためでしょうか?
それとも、単なる気のせいなのでしょうか?

もし、単なる気のせいではなくて、お店側の意図として
そうなっているのなら、もう少し工夫をして欲しいものです。

打つ側からすると、設定⑥を期待してはいけない
のかも知れません。

設定⑥を打ちたい思いは皆同じですが、
「この台でもない」「あの台でもない」
と、設定⑥を基準に立ち回るあまり、
無い⑥探しをしてしまい、
気がついたときにはかなりの投資を強いられ、
結局どこにも⑥など無かった・・・と負けてから気づくよりも、
最初から「あっても中間設定だ」と思って立ち回っていれば、
ある程度プラスになった時点でヤメ易く、
自分が捨てた台がどうなったのか?といった不安にかられる
こともないような気がします。













[ 2012/10/29 00:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

スーパーハッスルタイム引きましたが

10月27日(土)

昨日の悪い流れを断ち切るために、気分を変えてM店へ。

あまり行かないお店なので、どの辺りに高設定台があるのか?
手探りの実践です


まず、台数の多い番長から。

投資2本で弱チェを引いた次ゲームに強チェ!
対決負けから特訓に入り、対決相手がVS巌でかるた

当然解除しまして赤7・・しかしリセットかどうか分からなくなり
ました(汗)

この赤7消化中にこぱんだ(私じゃないですよ~笑)撃破しまして、
頂イン

上々の立ち上がりを見せるも、頂は何事もなく50Gで終了
・・・も、引き戻し成功で再度頂イン
・・・も、またまた何事もなく50Gで終了

上段ベル確率は良好で、頂の引き戻しもあり粘りましたが、
400Gのゾーンでも当たらず。
モードAをループしたこともあって、てっぺん設定は無しと
判断してヤメ。

キン肉マン2を覘いてみると空き台があったので移動。

投資3本、強チェリーからマッスルボーナスをゲット!
これが、マリポーサに負けはしたものの約400枚を獲得。

しかし、ART終了後のモードが悪く、特定役も引けずで
お隣の台へ移動。

移動直後に、プチフリーズが3段階までいき、仲間5人集合で
「きたぁ~!」と思いリールをとめると・・・弱スイカ
29カウンターがケロット柄になっていましたので、
「当然当たるだろう!」と思っていると・・・スルー

・・・。
心が折れそうになりました(泣)

しかし、その直後に引いた強チェから苦手な?マッスルチャンスへ。
「今日こそリベンジを
と、自身を叱咤激励しながら打っていると、特訓からマッスルボーナス
をゲット!

VSマリポーサで小刻みに上乗せしていると、

     実践中撮影 141

青7を狙え!・・・と。
何が何でも揃って欲しい!と悲痛な気持ちで(笑)狙うと、

     実践中撮影 140

揃いました
(1/7000だそうですが)

このスーパーハッスルタイム中は、リプ・ベルでも上乗せし、
青7も何回か揃うようでして、青7揃い2回もあって、

     実践中撮影 138

451枚の上乗せでした。
これが多いのか少ないのか?分かりませんが、
VSマリポーサ戦がなかなか終わらない。

     実践中撮影 137

スイカやベルでの上乗せがあるので、一度に大量乗せがあると
なかなかゼロにならないんですね。

結局、VSマリポーサだけで約1,600枚をゲットし、
勝利期待度が100%でしたので、VSゼブラへ。

しかし・・・マリポーサ相手に体力をすり減らしたためか?
あっさりゼブラに敗北

トータル約1,800枚でした。

青7揃いを引いた割には少ないような?
やはり、VSフェニックスまで行ってゲーム数大量乗せ
しないことには、大勝は無理なんでしょうね。





人気のアイドル動画


※会員数500万人!

サクラヤラセ無し【イククル】





[ 2012/10/27 21:02 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

乗せない・連しない・手が痛い

10月26日(金)

今日は金曜日・・・そう、キン肉マンの日ですね(笑)

朝一からB店のキン肉マン2を打ちに・・・。

いかに乗せられるか?
乗せることで勝利期待度が上がり、
勝利することで、更に乗せる機会を増やす。

まぁ、ART機なので当たり前といえばそれまでなんですが

投資10本で初マッスルをゲットしてから、
VSマリポーサでそこそこ乗せ、勝利期待度が30%であったにも
かかわらず、復活で継続・・・約300枚をゲット!

VSゼブラでは、それほど乗せられなかったものの、
何とか勝利して、いよいよVSフェニックスへ。
この時点で約500枚。

しかし・・・ここからが難しい

プラス30Gや50G乗せがあったものの・・敗北
結局、出メダルは750枚ほど。

早い引き戻しに期待しましたが、特定役が少なく、
モードも一向に上がらずの状態で、低設定と判断してヤメ。

比較的初当たりが軽そうだったお隣の台が空いたので移動。

・・・も、特定役が引けない(悲)
強チェリーを2回引くもスルーし、出メダル全ノマレで敗退


他に良さげな台も無かったため、お昼ごはんを食べてから
H店へ。

ここでは投資4本、スイカから、

     実践中撮影 135

シャッターステージへ移行・・・アツイですね。
このシャッターが最終的に緑になってからバトルへ。

このバトルが、

     実践中撮影 134

タイトルケロット柄

当然?マッスルボーナスをゲットし、一撃を期待するも・・
・・・勝利期待度70%なのにマリポーサに負け

このあと、強チェリーから再度マッスルゲットするも単発


スイカやチェリーでマッスルチャンスに入るのですが、
全て当たらず。
このマッスルチャンスって、ほんとに50%でARTなのでしょうか?
これまで一回もマッスルチャンス経由で当たったことが無いです


50パーセント・・・ 
・北斗の最低継続率
・豪炎高校のART最低継続率
・キン肉のマッスルチャンス

どれも体感的には半分以下です

このあと、少しだけ新鬼武者を打ちまして、高確の強チェで
蒼剣ラッシュゲットし3連しましたが全ノマレ

同じ50%なら、新鬼武者の方が連してくれるような?
気がするのですが・・・相性なんですかねぇ??


マッスルチャンスに入ると、当選するかどうかは
レバーオン
で決まるみたいですので、
「今度こそは!」とチカラが入って手が痛かったです(笑)

明日は・・・リベンジしたいですね。











[ 2012/10/26 23:10 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(2)

上乗せが全て~キン肉~

10月25日(木)

「何を打てば勝てるのか?」と迷う日々で、
新しい機種の台情報を覚えるのにも苦労しますね(笑)

今日は夜からR店へ。

キン肉マンに空き台がありましたので、比較的ART回数が
多い台に着席。

「出る台は1万円使い切るまでに何かが起こる」
と思いつつ、我慢しながら打っていると、
丁度1万円めで強チェリーから特訓へ行き、

     実践中撮影 133

一番期待薄なカメハメハステージへ・・でもケロット柄
「これはもらった!」と思っていましたが・・スルー

しかし、直後にもう一度強チェリーを引きマッスルボーナスゲット!

勝利期待度15%からのスタートでしたが、小刻みに上乗せをていると、

     実践中撮影 132

プラス222枚の上乗せ

こうなると、VSマリポーサ戦は1/9以上で上乗せするので
なかなか終わりません

同時に勝利期待度もアップして行くので、
いかに上乗せさせられるか?が勝敗を分けますね。

結局、VSマリポーサは勝利期待度100%となり、
約700枚ゲットして、VSゼブラ戦へ。

ゼブラ戦はベルのナビ回数を上乗せするタイプですが、
これが・・・1回も乗せられず敗北(悲)

トータルで約800枚の獲得でしたが、このあと暫く粘るも
マッスルを引けず、出メダルが半減したところでヤメ。


番長を覘くと、まだあまり当たり回数がついていない台
がありましたので、200Gのゾーン狙いで着席。

すると、200G過ぎに強チェリーから特訓経由で青BB
をゲット!!

青BBで120G継続しまして・・・当然の?・・頂・・無し

チャンスを逸したあと、天国も抜け
またまた、コインを持って台移動(汗)


ART機での勝負が微妙な時間となってきましたので、
ハッピージャグラーを覘いてみると、
BIG9、BAR9、ボーナス確率約1/145の台が空いていましたので
最後の願いを込めて(笑)着席。

これが・・・持ちコインからBIG7、BAR1とヒットしてくれ
まして、結局、

     実践中撮影 131

1,500枚以上を流して実践終了

お店がどの機種にチカラを入れているのか?
分かりにくい時期ですね。
こんなときは・・・一機種に特化せず、
幅広い機種情報多く持っている方が有利かも知れません。





人気のアイドル動画


ご融資どっとこむ






     
[ 2012/10/26 00:24 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

熱血コンプリート!

10月23日(火)

今日は夕方からH店へ。

まず、聖闘士星矢に空き台があったので打ってみることに。

しかし、チャンス目を引いても中段チェリーを引いても
火時計ミッションに入らず、ガゼ前兆にも入らずで、
「やる気の無い台」と判断してヤメ。
マイナス7本(泣)

番長を見てみると、良さげな台が空いていたので着席。
しかし、これもまた高確にも行かずでマイナス7本(泣泣)

「勝てる気がしない」と思いながら、店内をうろうろしていると、
番長に595Gヤメの台が空いている!

600Gのゾーン手前なので迷わず台確保(笑)
「ここで当たらなかったら帰ろう」と弱気になりながら
打っていると、600G過ぎに強チェリーを引き、特訓経由で
赤BBをゲット

・・・も、頂には入らず、更に天国抜け

余ったコインを手に持って移動すると、豪炎高校に
60Gヤメの台を発見!!

「手持ちのコインを使い切るのに調度いい」
とこれもまたマイナス思考(笑)で打っていると、
百折(BAR)をゲット。

この百折が・・・ART(團旗道)に繋がり一息

ここから奇跡が起こりました

ARTに入ってすぐに弱チェリーから熱血ボーナスをゲットし、
熱血消化中に待望の、

     実践中撮影 130

7揃い!
ど根性アタックが発生し、途中白7揃いもあって
熱血ボーナス×5!!!!!

熱血5連以上が確定しているので、弾の次に恵を選択すると、
完全告知でまたも7揃い!

次の熱血は絵瑠&流音で消化すると、これもカウントダウンで
7揃い告知

弾→恵→絵瑠&流音の順に消化していると、弾のときに、

     実践中撮影 128

スイカで50G乗せしたり、

     実践中撮影 127

中チェリーから100G乗せしたりで、
結局、熱血ボーナス10連


熱血10連後にARTへ再突入となりましたが、
一時は残りゲーム数200以上あり、イケイケ状態に


最終的に出メダルは、

     実践中撮影 126

2,700枚オーバーとなりART終了。
途中、漢気アタックが発生しましたが、
いつものように?20Gのみでした

展開的には3,000枚以上は欲しいところでしたが、
昨日までの不調のうっぷん晴らしには充分でした


このあと、天国ループで熱血ボーナスを3回引くも、
1G連やART突入が無かったので、出メダルを少しだけ
増やしたのみで、約2,800枚を流して実践終了。


今日も最初は嫌な流れだったのですが、勝ててよかったです。
でも、熱血の連チャンはすごく気持ちいいですね(笑)

DMM.comアイドル動画


イククルはコチラ!











     
[ 2012/10/23 23:26 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

キン肉も番長も

10月22日(月)

今月もあと残り10日・・・。

月末は設定が辛くなるので、それまでに勝ちを積み重ねて
おきたいのですが。


夜からR店に行くと・・番長がよく出ている

空き台の中には「高設定」と思われる台が無かったので、
ゾーン狙いに切り替え。

<一台目>
投資6本でBAR、天国移行無しのためヤメ

<二台目>
投資7本で当たり無し

<三台目>
投資5本で赤BB、更に32Gで再度赤BBを引くも
頂無し。
天国抜けしたためヤメ

この時点で総投資18本(泣)

今日は不思議と?番長にお客さんが多く、良い台が他に
見当たらなかったため他の機種へ移動。


キン肉マンを覘くと空き台が数台
中でも出メダルグラフが出来るだけ右肩上がりの台を
チョイス。

すると、投資2本で強チェリーを引きマッスルボーナス
をゲット!

バトルモードを選択するも約300マイほどで終了

「持ちコインがノマレたらやめよう」と思いながら打って
いると、強チェリーで、

     実践中撮影 125

29カウンターがレインボーに

当然マッスルボーナスをゲットし、再度バトルモードを
選択すると、程よく上乗せし約400枚獲得。

しかし、何らかのトリガーを引けないことには出メダルは
伸びない・・・ですね

持ちコインが半減したあたりで、またまた強チェリーを引き、

     実践中撮影 124

いきなりのBONUS告知!!

今度こそは!と、はりきってパチンコモードを選択。

・・・も、30Gで終了

しかも、獲得枚数が27マイって?・・・(悲)


その後は結局全ノマレ
打ち続ける元気も無くなり・・・ご帰宅


ここにきて、
打てる台
が定まらなくなってきました。

傾向的には・・・かなり危険な兆候?ですね。

大掃除でもして気分転換が必要ですかね(笑)

DMM.comアイドル動画


ご融資どっとこむ




[ 2012/10/22 23:34 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

アノ台が気になったので

10月21日(日)

世間様は休日ですが、私は・・・本業です(汗)

日曜日の夜からの参戦となると、新台や看板機種は
低設定台や天国抜けしてヤメられた台ばかりなので、
いつも以上に慎重さが必要です。

H店へ到着し、ぐるりと全体を見て回ると・・・
やはり高設定と思われる台は埋まっていまして、
仕方なくバラエティコーナーを覘くと、アノ台が!

<新鬼武者>
・総ゲーム数 4,800G
・BIG13、BAR9
・ART回数 12
・350Gヤメ

ボーナス確率、ART回数とも優秀。
当然着席です(打ちたいだけかも?笑)

着席して早々、投資1本で小窓→鬼集結で強チェリー
ボーナスを狙いにいくも揃わず?

んんっ??これは!
と期待を込めて消化していると、百鬼モードに入り、

     実践中撮影 123

金襖から茜→宝玉ゲットで蒼剣ラッシュへ
昨日のカツ効果あり!?で、出だし好調です

しかし、偶数設定の悲しい性なのか?上乗せしない

結局、この蒼剣ラッシュは4連。
この間にBIG1回で終了。

「てっぺん設定なら強チェリーさえ引けばなんとかなる!」
と都合よく考えながら(笑)消化していると・・・

・・・3連続強チェリースルー

あれれ?と疑心暗鬼になりながらも打ち続けましたが、
ボーナスも来ない(汗)

追加投資するもボーナス、ARTとも来ずで、
さすがに心折れてヤメ

総ゲーム780Gで中段ベル11回(約1/70)でしたので、
⑥or④・・・出来すぎの②だったかも知れません


次に、北斗のシマを覘いてみると、良さげな台がちらほら。
その中の1台に座ってみると、
強スイカ、弱スイカを立て続けに引き、
数ゲーム後に中段チェリー

当然の?・・・スルーでした

更に数ゲーム後に、

     実践中撮影 122

こんな地味な演出(レインボー小オーラです)でボーナス。

ボーナスでの激闘は無かったものの、終了後に弱スイカ3発で
激闘イン

・・・も、2連で終了。
剛掌波を受けながら強ベルが来ましたが何も無し

ART終了後し、RT状態が終わったところで・・ボーナス(悲)
もう少し早ければ・・・。

しかし、このボーナスから激闘イン

・・・も、パンチで単発終了。
パンチを受けながら中段チェリーが来ましたが・・・
・・・やはり何も無し

こんな日は、少しでも流してヤメるべきと考え、
300枚流してヤメ。

マイナス5Kでした

どうも?流れが悪いのか・・・
展開がチグハグなのか?
思うように勝てないですね。

辛抱するしかないのでしょうね(笑)

DMM.comアイドル動画




[ 2012/10/21 23:15 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

マッスル引けども

10月20日(土)

今日は夜からR店へ。

夜からというものの、閉店までにはまだかなりの時間が
ありまして・・・キン肉マンを覘いてみると空き台が。

<キン肉マン2>
・マッスルボーナス16回
・総ゲーム数4,200G
・チェリー 1/60
・スイカ 1/70
・出メダルグラフはほぼプラスマイナスゼロ

ART確率が約1/260とあまりよろしくない感じですが、
グラフの波が小さいので、様子見のため打ってみることに。

※台の履歴を見るために付いているボタンを押すと
チェリー、スイカ確率まで表示されているのが便利ですね。


打ち始めは静かな立ち上がりでしたが、投資5本めで、

     実践中撮影 120

中段チェリー出現!29カウンタ(右上)がレインボーに!!

前兆経由してマッスルボーナスゲットしまして、
バトルを選択・・・も、300枚ほどで終了

持ちコインが尽きる直前に高確演出に移行しまして、

     実践中撮影 119

こんな運出や(あまりアツくない


     実践中撮影 118

こんな演出(少しアツい:枠が光っている)を経由して、


     実践中撮影 117

外れるだろうと思っていると、タイトルがケロット柄

当然?勝利しまして、再びマッスルボーナス!

今度はパチンコを選択しましたが・・・200枚ほどで終了

この後、追加投資2本で強チェリー(3連チェリー)を引き、
またまたマッスルボーナスをゲットするも150枚ほどで終了

その持ちコインでまたも3連チェリーを引き、高確演出へいくと、

     実践中撮影 116

ケロット柄出現で期待するも、今度はスルー(悲)

結局全ノマレしてヤメ。
キン肉マン2は、一撃でというより、
一歩一歩登りつめていって出す
感じですね。

この後、ハッピージャグラーへ移動し、
お座り一発でBIGを引き、更にBIGを引いたあと、
BAR、BAR、BAR、BARの4連発

コインを流してみると449マイ!プラス、

     実践中撮影 121

ソースカツ

本日の収支:プラス900円とカツでした(笑)

最近思うように勝ててないです
こんなときは、

辛抱あるのみ

ですね。
カツもいただき、縁起がいいのかも?(笑)

人気ブログランキング

FC2ブログランキング





DMM.comアイドル動画




[ 2012/10/20 23:21 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

海で遊んだらアポロが

10月19日(金)

今日はかなり遅くなりましたので、少しだけH店を覘くことに。

閉店までの時間を考えるとART機はさすがに無理でして、
Aタイプで何か良さげな台は無いか?と物色していると、
こんな台を発見

<スーパー海物語IN沖縄>
・総ゲーム数約3,000G
・BIG10、BAR10
・210Gヤメ

BAR確率は優秀ですが、あって④or⑤あたりでしょうか?
他にこれといった台も見当たらなかったので打って見ると・・
・・コイン持ちが悪く、やっと当たったのが投資9本

昨日の豪炎BAR地獄の余韻がまだ覚めやらぬうちでしたが、
BIGでした(笑)

持ちコインが半分以下になったところで・・またBIG!

更に、

     実践中撮影 115

チェリーで金魚群

ここでやはり欲しいのが・・・

     実践中撮影 114

・・・BIGでした ホッ

その後、50G付近まで回しましたが、やはりコイン持ちの
悪さと残り時間を考えてヤメ。

流してみると・・・439マイ

勝ち負けが微妙だな?と思っていましたがマイナス300円。

余りコインで貰ったのが、

     実践中撮影 113

アポロチョコ・・・300円なり~でした 笑

ゲーム数解除方式のART機に慣れているためか?
ボーナスのみで増やすAタイプを打つと、
一打一打にチカラが入りますね

人気ブログランキングへ
     
FC2ブログランキングへ








[ 2012/10/19 23:27 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

キン肉から豪炎へ

10月18日(木)

朝一からB店・・・

とりあえずは番長のリセット狙いをしながらカニ歩きするも
不発ばかり(涙)
いきなり15本のマイナスとなったため店内を徘徊

するとキン肉マンに空き台発見

設定判別要素が揃っていないので、様子見程度で打って
みると、投資5本でマッスルボーナス(赤7)ゲット!
恐らく?リプ連からの当選。

パチンコモードを選択すると、
空ステージ→天上界ステージ→宇宙ステージ
と順調に継続
途中、プラス200枚などの上乗せもあり一撃で1,000枚
ほどゲット・・・も、その後当たらず

持ちコインが半分以下になってから台移動を決意。
見切り時を間違ったようです


今更、もう一度番長を打つ気にもなれず、
うろうろしながら考えていると、
豪炎高校に空き台が数台・・・。

「山佐の台で出したコインは山佐で使ってみるのがいいかも?」

と安易な考えで(笑)、あまり回されていない台に着席。

持ちコインが尽きる寸前に熱血ボーナスをゲット!
ここから地獄のBAR祭り(百折)が始まりまして

400Gを超えることは一度も無かったものの・・BAR10連。
ARTにも入りましたが続かず&乗せずの繰り返し。
当然ながら追加投資の連続

こんなに熱血ボーナスって引けないものか?
と落ち込んでいると、
荒行チャレンジ中に強チェリーを引き、団旗道へ。

このARTで中チェリーを引き、これが+30Gとボーナス。
恵で消化していると、

     実践中撮影 112

中チェリーで上乗せ30G

ここから!
という願いも虚しく、ARTは直ぐに終了

最大の見せ場が、熱血ボーナス1G連×5で、
一時は1,500枚くらいまで伸びましたが、
今度は何を引いてもARTに入らず(悲)

熱血ボーナス中に、

     実践中撮影 111

強JAC2発、強チェリー1発引くもARTに入らず。
これで心が折れました


結局、750枚程のコインを流してヤメ。
総投資30本でした


ART機であっても、やはり
BIG(番長ならBB)を引けない
と勝つことは難しいですね。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング





ワクワクメール登録はこちら


[ 2012/10/18 23:09 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

短時間でサクッと

10月16日(火)

一日遅れの実践報告です~夜からR店~
なぜなら?・・・・・・こんな時間も必要です


最近、夜から打つときは、
「あの台が打ちたい、打とう」
といった目標が定まりません。

ですので・・・お店に入ってから決めることが多いです 笑

一応店内をぐるりと見て回り、新台のキン肉マン2を覗くと、
出ていない
背後にある~北斗~はガラガラ (淋)

ですが!?
初当たりそのものが軽いような台が数台・・・!?

何か感じるものがありましたので、北斗のカド台へ

すると、スイカ・チェリーがよく落ちる!
当然粘りまして、というより粘らざるを得なくなりまして(笑)
3発めの中段チェリー、投資9本でやっと激闘イン

これが、上乗せしないものの継続してくれまして、
「いつタバコを吸おうかな?」と迷っていると、
中段チェリーで50G乗せし、更にこれが、

     実践中撮影 110

久しぶりのような気がします~TURBO~(笑)

このボーナスでは50Gしか乗りませんでしたが、
残りゲーム数が100G以上になりましたので
ここで一服


しかし、一服しながらの不真面目さがいけなかったのか?
ここから上乗せ無し、ラオウにも破れて5連で終了

     実践中撮影 109


このあと直ぐに弱スイカから激闘に入り2連。
少々出メダルを増やして実践終了。

     実践中撮影 108

投資9本でしたので、短時間勝負としては十分でしょう。

このあと飲みに行って、勝った分使っちゃいましたが(笑)

人気ブログランキング

FC2ブログランキング








     
[ 2012/10/17 22:00 ] 北斗の拳(激闘) | TB(0) | CM(0)

キン肉マン2のおかげで?!

10月14日(日) 夜編です

昼間の勝ちだけでは満足出来ず 笑
夜からH店へいっちゃいました
あっ!H店というのはパチスロ店ですよ

ところで、今キン肉マン2の人気が凄いですね。
導入台数もそこそこありますので、お店に来るお客さんの目も
そこに集まっている感じです。

空き台があれば・・・打ってしまいますよね。

それが原因なのかは分かりませんが、
ぐるりと空き台を見て回ってみるとこんな台が・・・

<ブラックラグーン>
・総ゲーム数 約3,900G
・ボーナス 17回
・ART 20回
・現在 500G

500Gハマる前のボーナス合算確率が1/200。
設定⑥のボーナス確率が1/210ですし、ARTにもよく
入っているので、当然?打ってみました 笑

投資4本、強チャンス目と強チェリー(ボーナスは非当選)から
バレットバトルVS銀次へ発展・・・
・・・勝利してARTラグーンラッシュへ

このラグーンラッシュ中に、

     実践中撮影 105

ヘブンズラッシュへ突入し、上乗せを重ねていると・・
強チャンス目からボーナス!

ボーナス終了後告知された上乗せが、

     実践中撮影 104

何と300G!!!
これで波に乗りました 

その後ヘブンズラッシュへ3回入り、
20G、80G、50Gと乗せはショボかったのですが、
ボーナス(計BIG5、BAR3)がよく絡んでくれまして、

     実践中撮影 103

夜打ちとしては上々の結果に・・・!


この後、再度バレットバトルに勝利しましたが、
それほど出メダルは伸びず、
結局2,700枚ほど流して終了しました


新台に注目が集まっているときは、
案外簡単に?高設定台が拾えることもありますね。

目当ての台一直線に走る前に、ホールを一回りして
みることも大切かも知れません。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ワクワクメールへ行ってみる


イククルはコチラ!









     
[ 2012/10/15 23:33 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

理想的な展開

10月14日(日)

昨日「いいイメージ」が出来ましたので朝一からT店の番長へ。

前日、前々日と出ていない台のアゲ狙いで着席。

96G以内で特訓へ入らなかったため「据え置きか?」
と思いつつ続行していると、200G過ぎで屋上へ移行し、
更に弁当を引くと・・・夜背景に

これで設定変更の確信が持てました

夜背景に移行して直ぐにチャンス目を引き、
VSチャッピー椅子取り対決へ・・・ここで異変が!

     実践中撮影 107

フリーズしまして超番長ボーナスをゲット!!
今月初です 笑

超番長ボーナス中に赤7揃い一回ありまして、
消化後のベットでボーナス確定の告知→赤7でした。
どうやら夜背景で引いたチャンス目が当たっていたみたいです。

頂は80G持ってスタート。

直ぐに青7ゲットし、120G継続の間に赤7揃い4回
30G×4でしたが、さすがに頂中の青7はおいしいですね


ここから、校長先生出現→弁当で100G乗せなどで
頂がロング継続。

ボーナスの連チャンはショボいものの、初当たりが軽く、
上段ベルの確率も良好で、久しぶりのてっぺん設定を意識
しました 笑

更に、頂の引き戻しが2回と理想的は展開に!!


しかし・・・世の中もスロットも甘くないですね

頂終了後も200Gのゾーンでボーナス→1~2連で天国抜けを
繰り返し、通常時の頂も一回あったのですが、
どうも出メダルが伸びず、
最後は600Gのゾーンでも当たらず

良好だった上段ベル確率も1/150以下となっていき・・・
終日勝負!と決めていた意志が崩れ去り・・・
勝っているうちにヤメたほうが・・・
いいのでは?と思い・・・
ヘタレヤメしました!!笑

最終的に、

     実践中撮影 106

     
これだけ出ればいいですよね
総投資7Kでしたので・・・ヘタレですが満足です 笑


実は・・・夜からH店へ出かけてしまったのですが
その実践内容は次回にさせていただきます 笑

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

人気のアイドル動画






[ 2012/10/14 23:35 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

いいイメージ作りが大切

10月13日(土)

「調子が上がってきた」と思っていても、それを持続させるのは
難しいですね。

一旦調子が狂ってしまうと、もとの「良い状態」に戻すのに
苦労します。

そんなとき・・・
私は、少しでもプラスになったら深追いせず、
強制的に勝ち逃げするようにしています 笑

金額の大小は問題ではなく、
良いリズム
いいイメージ
を自分に植え付け、「当たることが当然」のような感覚を
身に着けさせ、いい意味で自分を騙すようにしています。
当たり前と思うことが大事!?


そのために今日は勝つ必要があったんです。
~夜からR店での実践です~

マクロスでマイナス9Kのあと番長を覘いて見ると、
朝一早いゲーム数で当たって2連したあと、ハマリと
当たりの繰り返しで、470Gヤメという台を発見

R店の番長はリセットされる台が少ないのです。
ですから、逆にリセット濃厚台がアツくなります。

夜からの番長実践では基本200Gのゾーンまでしか狙わない
のですが、どうも気になりまして・・・打ってみました

すると、投資2本で弁当、弱チェリーと立て続けに引き、
チャッピーと卓球対決~勝利!

これが・・・青7
弱チェリー解除と思っていたのですが、どうやら最初に引いた
弁当で当たっていたようです。

この青7消化中に気合で(笑)パンダを撃破し、頂イン

小刻みに上乗せしたあと、

     実践中撮影 102

チャンス目(解除は無し)でプラス100G!充分満足です

天国抜けはしたものの、200Gのゾーンに入って直ぐに弁当を
引き、次ゲーム、

     実践中撮影 101

この演出でボーナス確定・・また弁当解除でした 笑

当然青7で、このBB消化中に赤7揃いで30G乗せ。

このまま勢いに乗りたかったのですが・・・すぐに終了。
天国でも無く、頂の引き戻しも無かったのでヤメ

約900枚ほど流して実践終了です。
投資分を引いて7Kの勝ちでした


金額はショボイですが、いいイメージができましたので、
これが明日の勝ちにつながって欲しいものです。








[優良]☆★イククル★☆

恋愛しながら遊べる!

本格的♪大型コミュニティー




[ 2012/10/13 23:21 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

勝てない理由探し~ブログを作る~

ブログって便利ですね。

その数もすごいんですが、高度なテクニックを使っておられる
かたや、記事の表現力が巧みなかたがたくさんいらっしゃって、
私など・・・まだまだです 笑

ブログを作る目的は色々あると思います。

・記録や記憶を残す
・アフィリエイト
・単純な日記として

などなど様々ですが、
私も含めて、パチンコ・パチスロをする人にとって一番の
メリットは、

自分を振り返ることが出来る

点ではないでしょうか? 


パチンコ・パチスロのブログを作ることによって、
否が応でも=好む好まないにかかわらず、

・なぜそのお店に行ったのか
・なぜその台を打ったのか
・なぜヤメのか、粘ったのか
・そしてその結果、収支はどうであったか

などについて考えなければならなくなります。


漠然とお店に行き、「打ちたいから」といった理由のみで、
なぜその台に座るのか?といった根拠も薄く、
単に「出ないから、出そうにないから」と思ってヤメ、
「まだ出そうだからといった理由で粘る。

その結果・・・勝つこともあるでしょう。
勝つことが続くならいいと思います。

しかし、負けた場合は
「くそ○○が悪いから負けた」とか、
「明日は絶対勝ってやる!」
といった感情しか残りません。


ブログを作ることによって、→FC2ブログランキング
・なぜ負けたか?
・なぜ勝てたのか?
について考え、そして次の日からも
・じゃあこうしよう 
とか、
・こうすることが大事だ、必要だ
と反省したり評価することが、

勝率を上げるのに必要

なんですね。

もちろん、機種データや設定判別方法などを覚えること
も非常に大事なことなのですが、
それでも尚勝てず、まだブログをお持ちでないなら、
ブログを作ることで、

勝てない理由探し

をしてみるのも良い方法かも知れません。

人気ブログランキングへ

DMMタイトル数15万タイトル突破!国内最大級の品揃え!









[ 2012/10/12 23:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

久しぶりにアノ台を打ってみた

10月10日(水)

朝一から打てる日だったんですが・・・
散髪に行ったため出遅れ~

H店へ行きましたが、当然新台も番長も豪炎高校も
ほとんど空き台が無く、ふとバラエティコーナーを
覗くとアノ台が開いてまして・・・新鬼武者です(笑)

新鬼武者はもうほとんど設置されていませんね。
大好きな台なのですが・・・淋しい限りです


ほぼ朝一状態でしたので打ってみると、
投資3本、お初ジャンプ→豹柄でボーナス否定。
そこから百鬼経由で蒼剣ラッシュへ。
高設定の期待が高まる瞬間ですよね

この蒼剣ラッシュは2連で終了・・上乗せもほとんど無し

次に、蒼鬼ステージでスイカを引き、百鬼経由で
また蒼剣ラッシュ当選(高確or低確の判別はできず)

この蒼剣ラッシュは3連するも上乗せがショボく、
持ちコインも500枚程度。

唯一の見せ場が強チェリーで10G乗せたあと、

     実践中撮影 098

白ガッチャ(懐かしい!)出現でボーナス・・もBAR


蒼剣ラッシュ終了後800GまでハマリBAR(悲)
しかし、この時点で総投資はまだ5本。
中段ベル確率が良く、通常時から蒼剣ラッシュへ突入したりと
挙動が良いので粘りました(笑)

そのBAR消化後に夜背景で、

     実践中撮影 099

左リールが滑って・・・中段ベルでした
百鬼経由で3回目の蒼剣ラッシュ当選

この蒼剣ラッシュは2連どまり。
しかし、上段ベル確率が非常にいい!

中段ベル確率が・・・1/100程度???
ここで初めて自分の勘違いに気づきました

そうなんです。
番長の打ち過ぎで、上段ベル確率と新鬼の中段ベル確率
同じように考えてまして(汗)

新鬼の中段ベルは・・・設定⑥で約1/70だったのをやっと思い
出しまして。

挙動はいいものの、ボーナスが重く・・挙動からして恐らく②?

そこからは正に低設定の挙動になりまして、
強チェリーを引いてもあっさりスルー

結局全ノマレでヤメました。

その後、聖闘士星矢の良さげ台があったので打ってみました。

投資3本でいきなりAT当選しましたが、

     実践中撮影 097

スイカからセブンセンシズへ突入するもレア役が引けず

しかし、ATは9連してくれました(笑)

その後、火時計ミッションから再度ATへ突入し5連。

最終的に約500枚ほどのコインを流して実践終了。
ほぼプラスマイナスゼロでした。


勘違いとは怖いものですよね・・・新鬼のお話。
高設定だと信じて疑わないときは「高設定の挙動」を
してくれますし、低設定だと思ってからは「低設定の挙動」
に変わってしまうんですから

勘違いのまま終日過ごしていたら、
一日中設定⑥の挙動
をしてくれたかも知れませんがね(笑)






[優良]☆★イククル★☆

恋愛しながら遊べる!

本格的♪大型コミュニティー




[ 2012/10/11 00:01 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

台との相性は日々変化する

10月9日(火)

最近調子が上がってきました

調子がいいときは、不思議と出る台に座ることが出来ますね。
それは・・・気持ちに余裕が有るため、無茶な台選びをせず、
フリーズ頼みになったり、一撃のみを狙いにいかない、から
なのでしょうね。


ということで、今日も気持ちに余裕を持って夜からR店
の番長へ

夜から番長を打つときは、200Gのゾーン狙いしかしません。
このゾーンの振り分けが大きいので、2~3台打てばよく
ヒットしますよね。

100G以内で捨てられている台も多く、200Gのゾーンまで
なら5千円くらいで届きます。

1台目はスカるも、2台目でヒットし赤BBゲット!
BB中に7揃いは無かったものの、終了準備中に

     実践中撮影 096

チャンス目から頂ゲット

頂開始早々に赤BBを引き、その赤BB中に7揃い2回!!
チャンス目と弱チェリーでの7揃いでした。
これでボーナス分と合わせてプラス70G乗せし、
天国ループに期待

・・・も、天国抜け~(悲)
途中少し上乗せしたものの、頂は2セットで計170G
で終了。

再度200GのゾーンでボーナスヒットするもBAR
頂の引き戻しも無く、天国移行もしなかったためヤメ。

総投資13本で出メダル800枚ほど。
ここでヤメておけば良かった・・・と後悔しても後の祭り(悲)

この持ちコインで覇王伝零を打ちましたが、
なんらいいところ無し
全ノマレした上、追加投資2本にて実践終了


前から感じていたことですが・・・
番長で出したコインを持って他の機種を打っても出ないことが多く、
番長で負けたあとに、豪炎高校を打って取り戻したり。

要するに、「その日相性がいい機種」から「別の機種」に移る
のはダメで、「その日相性が悪いと思った機種」は捨てて、
「別の機種」に移ることがいい結果に繋がるような気がします。

同じART機でもゲーム性が全く違っていたりしますもんね。

番長と相性がいいなら、台移動をしても番長を打つ。
番長と相性が悪いと感じたら、その日はもう番長を打たない。

といった具合に
その日相性がいい機種
を早く見つけることが大切なのかも知れません。

     



メル友









[ 2012/10/09 23:51 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

自分自身の流れを読むと

10月7日(日)~その②

勝ち逃げも必要
と思いつつ
調子がいいうちに一気に
という、自身の流れを読むと・・・
夜から出かけちゃいました

要するに打ちたいだけなんですがね(笑)

H店を覗くと、特にいい台が見当たらず・・・
再びR店へ。

番長のゾーン狙いを試みるも不発
マイナス8K

ここで、「そういえば朝一負けはしたもののB店のモンハン
でラッシュへ入ったよなぁ?何かの暗示では?」
と大義名分を都合よくこしらえて(笑)、いざモンハンへ!

空き台の中で目に付いたのが、
3,600GでBIG10、BAR9、グラフはややマイナス域
・・・という台

早速打ってみると、スイカ1、チャンス目2からフィールド~塔へ
ここで、

     実践中撮影 095

ドデカPUSH発生!アツイです
ここからVSキリンと発展し、

     実践中撮影 094

討伐成功で200G持ってモンハンラッシュへ

モンハンラッシュへ入って早々に、単独ボーナスで100G乗せ、
そのボーナスが、

     実践中撮影 093

久しぶりの大連続狩猟ボーナス!!

クシャルダオラとグラビモスを狩って+150G
キリンには負けましたけど

その後、小刻みな上乗せやクエストGを2発獲得、
クエストモードへ落ちるもVSナナ・テスカトリ討伐で
+100でラッシュへ復帰するなど、いい感じになり、

最終的に、

     実践中撮影 092

2,000枚超にて夜の実践終了となりました


昼間に勝ったお店に夜から再び舞い戻ると大概、
勝ち分を返す
結果になりがちなのですが、勝ててよかったです。

自身の調子が上がってくるというのは、
どのお店に行けば勝てるのか、
自分が何を打てばいいのか、
といった、自身の流れを読めるようなる
ということなのかも知れませんね。








[ 2012/10/08 22:51 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

團旗道がいい感じ

10月7日(日)

昨日の番長据え置きも考えたのですが、
気持ちを新たにして朝からB店へ。

開店10分後位に到着しましたが、さすがに日曜日
番長、豪炎、新台・・・全て満席でした

仕方なくモンハンへ~
投資6本、強チェリー2発からクエストへ発展し、
VSドドブランコ勝利でART30Gゲット。

・・・も、上乗せ無しで即終了。
ボーナスも無し
弱チェの落ちが悪いためヤメ。


他に目ぼしい台が無かったためR店へ移動

昨日の番長は?・・・やはり先客さんが打ってました(笑)
豪炎高校を見てみると、昨日のボーナス確率が良い台が空いて
いましたので、据え置き狙いで着席。

特に設定変更の挙動が無かったので粘ってみることに。

投資8本、強JACから百折(BAR)をゲットすると、
スイカでメーター満タンになり團旗道へ。
これが上乗せ無しの2連。

持ちコインで更に熱血を引くと、私の引きが戻ったのか?
1G連しまして、下皿がいっぱいに

更に、天国モードで百折をゲットし、またまたスイカで
メーターが満タンに・・・團旗道5連。


更に更に、ART終了してから天国ループが続き、
ようやくドル箱へコイン移動。

次に引いた百折が、今度は弱チェリーからメーター満タンに

今度は團旗道が9連しまして、一撃1,500枚ほどゲット。

ただ、上乗せが・・・ショボ過ぎで(汗)
最大の見せ場が弱チェからの漢気アタックで+110Gのみ。

その後、128G抜けしたのでヤメ。

2,700枚でした

設定も良さげだったのですが、豪炎高校は通常時のコイン持ち
が悪く、出るときは一気な反面、ノマレるときも一気なので、
ヤメどきが難しいですね。

昨日から調子が上がって来た?ようなので、それを持続させるには
勝ち逃げ
も必要ですね(笑)






[ 2012/10/07 17:44 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

上昇気流に乗った!?

10月6日(土)

昨日の(わずかな)勝ちで弾みがついたのでしょうか?

R店の番長で久しぶりの完走

     実践中撮影 087

薫BIGでは初めてなんです

今日はその実践報告です。


本業がありましたのでR店へは夜から~

番長で、初当たりが50G付近、2回目の当たりが80G付近、
3回目の当たりが370G付近で現在140Gヤメの台。

都合よく解釈すると・・・
設定変更された恩恵で早い当たり後、天国に一回上がり、
その後モードAで小役解除・・・高設定の期待有りかな?

これが投資3本、200Gのゾーンで赤BB(60G)。
頂がゲットならずも、猛特訓からBAR。
更に天国モードで赤BBゲット!

高設定の期待が高まりますね

この赤BB消化中に強チェを引くも、

     実践中撮影+090_convert_20121006230240

あっちっちタイムに突入せず・・・ということは、

     実践中撮影+089_convert_20121006231346

当然の赤7揃い!

この後更に赤7揃いを2発引き頂イン!!!

頂中は小刻みな上乗せはあるもののボーナスは、

     実践中撮影 088

この告知演出で赤BB1回のみ(上乗せ無し)

結局、頂は200Gのゾーン手前で終了し、引き戻し無し。

しかし・・・200Gのゾーンで当たった赤BBが300G完走
しまして再度頂イン!!

この頂中に赤BBをゲットし、今度は操で消化すると150G継続
プラス上乗せ40G(赤7揃いで30G+ボーナスで10G)。

2度目の頂はショボく、引き戻しも無かったのですが
最終的に流してみると1,600枚ほどあり、29Kの勝ち

頂の引き戻しが無かったのが気がかりですが、
上段ベル確率が1/100程度でしたし、モード移行率も良かった
ので⑥だったのかも知れません。


明日は朝から打てますので・・・据え置き狙いもアリ?
ですかね










     
     
     

     
[ 2012/10/06 23:41 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

なりふりかまわず

10月5日(金)

9月末から現在まで連敗中・・・

10月はこのまま勝てないかも?
と弱気な日々を送りつつ、今日はまず歯医者さんへGO


奥の親知らずが虫歯でひどく抜歯(痛)

K店へ着いたのは夜8時頃でしたが、
止血のためにガーゼを噛んでいましたので、
周りの人からは怒ったような顔に見えたかも知れません(笑)


歯が痛いことよりも、月末からの連敗でお財布の方が
かなり痛くなっておりますので、とにかく必死です

短時間勝負・・・の場合は設定よりもゾーン狙いですよね。

んで、番長を見てみると153Gヤメ(恐らくモードA)の台を発見

早速打ってみると、200Gのゾーンで赤BB(90G)ヒット!
・・・も頂ならず。
更に、40G付近で再度赤BB(90G)ヒットするも、
これも頂ならず

結局200Gのゾーンまで粘るも全ノマレで台移動。

2台目・・・144Gヤメ台に着席。
この台もまた200Gのゾーンでヒットするも、
今度はBAR(悲)

んが、しかしBAR消化中に薫BBへ昇格(90G)
ここまでの総投資が11本なので、頂にさえ入ってくれれば、
・・・と思いつつも、思い届かず

更に更に、30G付近で赤BB(90G)ゲット!
・・・も、またまた頂ならず(悲)

調子に乗れないときは頂が遠いです(笑)

この台もここまで・・・約200枚ほどのコインを持って移動。

投資分を回収するには550枚必要ですし、
閉店時間が迫ってきていますので、当然?のジャグ勝負(笑)

約4,600GでBIG14,BAR16、210Gヤメ台を発見
ボーナス確率的には少し微妙なものの、
BIG回数がBAR回数に並んでくれれば・・・と淡い期待を
抱いて着席。

すると、持ちコインで先ペカしてBIG!
更に、100Gで後ペカでBIG!!

この時点で流せば勝ち確定なのですが、
やはりジャグ連を期待して130Gまで追ってみる。

も、ペカらず・・・ヤメ。

勝ち負けが微妙な枚数でしたが、流してみると
583マ~イ
でした

勝ち金額はショボかったのですが、やっと

     くす玉

10月の開幕初勝利でした

まずは、勝ち金よりも、
負けないことが大事
ですよね!

これがきっかけでドンドン勢いに乗って行きたいものです

★イククル無料登録


ご融資どっとこむ


[ 2012/10/05 23:41 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

あれれ?~トンネルが長い~

10月3日(水)

今日の実践は午後から~B店です。

このお店は平日でも結構お客さんが多く賑わっています。
なので・・・台選びが思うようにいかないこともしばしば

番長は?・・・ほぼフル稼働でした

新台もうまっていたので、豪炎高校を見てみると、
約2,000Gで熱血14、ARTもそこそこ入っている台が
300G過ぎで捨てられていたので打ってみることに。


この選択自体には何の狂いも無かったのですが・・・


投資3本で百折をゲットしたところ、メーターが満タンまで
いかなかったもののART当選!
幸先いいスタートでした

このART中にスイカから漢気アタック発生
・・・も、上乗せは20Gのみ(泣)

ARTも2連で終了したものの、今度はすぐに熱血ボーナスを
ゲットし、これが1G連×3で下皿がいっぱいに!!

その後、128G抜けするも300付近での引き戻しが多く、
また荒行チャレンジの突入率も高い(高確滞在割合が高いという
ことでしょう)ので、心が折れるまでは続行・・と決意(笑)


出メダルそのものは減りもせず、増えもせずといった具合で
粘っていたのですが、2回目に入ったARTも2連で、
中チェからの漢気アタックもまた20Gのみ
・・・と引きの弱さを露呈(悲)


そうこうするうちに出メダルもノマレ、
追加投資するも、最終的に128G抜けしたところで
心折れてリタイア


豪炎高校は、何らかのトリガーを引かないことには
勝てないですね

・ART中に熱血ボーナスを引いて1Gさせまくる
・漢気アタックを高継続させる
・究極Vアタックを引く
・森羅万象へ入れる などなど

ART中の出玉スピードは速いのですが、通常時のコイン持ち
が悪いので、ARTがショボいと、例え高設定でも勝てませんね。
まぁ、当然と言えば当然なのですが・・・


リンかけ1や聖闘士星矢などの新台は出ているものの、
導入台数からみても「自分のメイン台」とするには
何か?もの足りません。

北斗は・・・あまりお客さんいないですしね。

やはり・・・番長さんしかいないのでしょうか?
でも、今のような引き弱ならそれでも勝てないかも??

こんなときは・・・うまいものでも食べて気分転換をした
ほうがいいみたいですね(笑)





※会員数500万人!

サクラヤラセ無し【イククル】



[ 2012/10/03 22:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

月初から~コケ

9月1日(月)

毎月1日はパチンコ・パチスロを打つ人にとって
非常に大事な日
です。

この日に勝ってスタートダッシュを決めると・・・
2日以降は心に余裕を持って戦えます。

一方、この日に負けて負債を抱えると・・・
2日からは、まずマイナスをプラスにしなければいけない
という、ハンデを背負った戦いとなってしまいます。

プロ野球の開幕戦みたいなものですね。


ということで、昨日までの良くない流れも一新し、
夜からH店へ。

かなり遅めの時間からのスタートでしたので、
消化スピードの速い北斗から。

投資5Kで中断チェリーを引き、直後にジャギステージへ・・
期待が高まるもスルー

その後、強スイカを引くも何も起こらず。
天国でないことを確認してヤメ・・・投資5K


「今日は千円でもいいから、何が何でも勝ちたい!」
という意識が強く、ART機を諦めドAタイプ狙いに切り替え。

目に入ったのが約4,000GでBIG17、BAR12のパルサー

ボーナス確率が1/140を切っているので「高」と判断。

しかし、なかなか当たらない

やっと当たったのが投資5KでBIG。
パルサーのBIGは335枚なので、これまでの総投資が10K
なら、少し連チャンしてくれれば十分に捲くれます

しかし・・・先月末からの「連してくない病」が治らず、
出メダルが呑まれかけたところで再度BIGを引くも、
結局全ノマレにて終了

非常に残念な月初スタートとなってしまいました

連しない&上乗せしない病
は治りにくいのでしょうか?

流れを変える何かが必要な気がしますね。

【男女】出会いの季節は今!【男女】



[ 2012/10/01 23:15 ] 心理効果 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


