勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番長で11月締め



11月30日(金)

月末最終日・・・締めを飾るために夜からR店へ。

夜からとはいえ、時間的にはまだまだ余裕がありましたので番長を物色

ゾーン狙い、高設定らしき台で次のゾーンまで・・・全て失敗でマイナス15本
あと一台だけ・・・と思い、118Gヤメ(履歴は明らかな低設定)の台に着席。

これが、追加投資3本で200Gのゾーンでヒットしまして・・・赤BB
操を選択して消化すると120G継続!・・・も頂は無し

天国移行に期待しながら打っていると、56G付近から前兆に入り特訓。
この特訓中に強チェリーを2つ引きまして、特訓後の演出が・・・愛の教育的指導

まぁボーナスでしょう?と思っていると、頂イン
そして、頂への突入リプを押し順に従ってペンペンペンと押すと、

     実践中撮影 227

ボーナス告知!!
130G過ぎでしたので、恐らく?ガゼ前兆中に頂当選し、2つ引いた強チェリーのどちらか
でボーナス解除していた、と思います。

ここで・・・イメージしたいのが「絶頂ラ~シュッ!」なのですが、
普通にボーナス告知
赤BBでしたが、7揃いはありませんでした

頂ラッシュは60Gを持ってのスタートでしたが、上乗せ無し
天国移行も無しで・・・もちろん頂の引き戻しも無し

200Gのゾーンで赤BB当選するも、これまた7揃い無し&天国も無しでヤメ。

約300枚ほどのコインを持ってアイムジャグラーへ移動すると、
BIG2、BAR5で出メダルを少し増やして実践終了。

流してみると474枚でしたので、投資分を差し引いて・・・マイナス8,600


今月は、前半のプラスを後半のジャグラーで更に増やして、結局+265,600でした

聖闘士星矢で4,000枚オーバーがありましたが、あとはショボ勝ちの積み重ねだった
ような気がします。
大勝ちしたいという欲望を押さえ気味にして、まずは大負けしないように心がけたのが
良かったのかも知れません。
結果的にはそれなりの勝ちになりましたね(笑)


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます










[ 2012/11/30 23:22 ] 番長2 | TB(0) | CM(2)

初当たりが軽いので





11月29日(木)

今日は夜からR店へ。

閉店まで2時間ほどでしたので、打つ台を絞り込む必要がありまして。
店内を見回ると、バジリスクで57回当たっている台があり、グラフを見てみると
プラスマイナスゼロライン。

継続や上乗せに恵まれなかった高設定?
と都合よく妄想(笑)して着席。

すると、開始早々で巻物2発・・・もスルー

しかし、すぐに土岐峠に移行し、そこで巻物!
これが、開眼チャレンジに当選し、安定を選択すると・・・成功

     実践中撮影 225

朧画面でしたので高継続に期待するも・・・単発
しかも、ART中に強チェリーを2回引くも上乗せなしで・・・。

ただ、やはり高設定なのか?すぐに巻物から開眼チャレンジへ突入し、
今度も安定を選択すると・・・また成功

更に、準備中に、

     実践中撮影 223

強チェリーで上乗せ確定音

また、ART中に巻物から、

     実践中撮影 222

上乗せ!!

結局、このARTが5連しまして、出メダルが900枚程度に。

その後暫く回しましたが、時間的にも限界と判断してヤメ。

流してみると・・・806枚でした
投資額が5本でしたので、11,100のプラスにて終了です。

バジリスクは出玉スピードが早く、夜からの実践でも充分勝負になりますね。


人気ブログランキングへ


よろしくお願いします!





パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!





【盛り】女子いっぱい!【盛り】


[ 2012/11/29 23:10 ] バジリスクⅡ | TB(0) | CM(0)

究極Vと森羅万象引きましたが



11月28日(水)

今日は夕方からR店へ。

・・・番長。
先日は久しぶりに超番長&絶頂を引いたものの、それ以外は最近勝てていないのですが、
やはり気になりまして

118Gヤメの台を200Gのゾーンまで打ってみようと考え着席。
投資3本でチャンス目解除しましたが・・・BAR
BBへの昇格も無く、頂も無し・・・そして天国移行も無しでヤメ。

それからジャグラーを打ったりしてもうまくいかず、マイナス10本

ここで、「もう一度お店全体を見て回ろう」と思い、うろうろしていると、
稼動ゲーム数は少ないものの、熱血5、百折3、180Gヤメの豪炎高校を発見
履歴をみると、まだ一度も380G超えをしていなかったので着席。

すると、投資3本強チェリーで直接ボーナス解除し、お約束の?百折(BAR)
しかし、この百折がART團籏道に繋がり、ほっと一安心(笑)

上乗せが無いものの、このARTが順調に継続しれくれまして、更に強JACから熱血ボーナス
を引いたりで出メダルが500枚ほどに。

「どこかで大きな上乗せが欲しい」と考えていたART4連めに、

     実践中撮影 219

自身初めての究極Vアタック発生

これが、

     実践中撮影 218

トータル300G乗せしてくれまして(欲を言えばもう少し欲しかった)、
缶コーヒーを飲みながらARTを消化するという、楽しい時間がやってきました(笑)

しかし・・・大きな上乗せをした後というものは、これもまたお約束?でほとんど
上乗せせず
スイカや中チェリーを引いても乗せず、当然漢気アタックにもならずで、
淡々とARTを消化するのみの状態となってしまいまして・・・。

残りゲーム数が少なくなってきたところで、弱チェリーからリール逆回転しまして、
これが・・・

     実践中撮影 216

待望の森羅万象モードへ!!!(これも自身初経験です)
この時点で閉店1時間前くらいになっていましたので急いで消化すると、
あっさり30Gのみで終了してしまい、輪廻転生もせず上乗せは70Gぽっちり

閉店取りきれずといった状態まで妄想していた私としては・・・
・・・ほっとしたような?物足りないような?気分に・・・。

森羅万象モードの出メダル期待値は2,500枚くらいといいますから、
ずいぶん淋しい結果ですよね(笑)


結局ART自体は6連までしてくれまして、獲得表示枚数は1,995枚。
天国モードの期待がありましたので、そのゲーム数まで回してコインを減らし
流したメダルは1,830枚でした。

一応勝つことはできたのですが、
豪炎高校の爆裂トリガーである、究極Vアタックと森羅万象を引いた割には、
少し欲求不満が残る内容でした。
時間がたっぷりあるときに、じっくりARTを味わいたいですね(笑)


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!

マシェリ


★イククル★


お金の事でお悩みの方⇒QUICK39





[ 2012/11/28 23:40 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

コンビニスロット



11月26日(月)

21時過ぎ・・・。

何気にふらふら~とコンビニに入る感覚でH店(パチスロ店です 笑)へ立ち寄り、
「いい台は無いものか?」と物色していると、
合算確率は1/160とイマイチながらも、70Gヤメのパルサーを発見

ジャグ連と同じように、パルサーにも連チャンがありますよね。
なので、パル連っていうのでしょうか?笑
・・・を狙って着席。

すると、投資3本でカエルが揃ってBIG!
しかし、その後100G以内で当たらず

残りコインを持って、今度はジャグラーを物色

次にお世話になったのは、

     machine.jpg

/BIG確率BAR確率合算確率
設定①1/2931/5121/186
設定⑥1/2411/3641/145


合算確率1/160、450Gハマリのジャンキージャグラー
ハマる前の合算確率はもっと良かったはずなので、
中間設定か?と思って着席。

すると、持ちコインで後ペカ・・・BIGでした

そして・・・100Gまで回すもペカらずで

?????
少し考えて・・・・・逃げ帰りました 笑

交換するとちょうど300枚でしたので、プラス3,000
お店に入ってから要した時間は30分も無かったので、時間給に換算すれば・・いい方でしょ

このあと、本当のコンビニに立ち寄って帰りました (笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!





【盛り】女子いっぱい!【盛り】


全国のパフォーマが脅威の30,000人以上大集合!!☆マシェリ☆




[ 2012/11/26 23:33 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

今夜もショボ勝ち



11月25日(日)

今夜も頂を求めて(笑)R店へ。

ゾーン狙いをしつつも、設定も気になります。

<1台目>
BB確率は1/250と良くないのですが、一度天井に行ったようでモード移行は
悪くなさそうなので、118Gから打ち始め。
200Gのゾーンで特訓に入り、特訓中に強チェリーを引くも・・・スルー
マイナス5本

<2台目>
BB確率1/168、BB回数28。出メダルが2,000枚ほどあり優秀台か?
88Gから打ち始めると、投資3本・170Gで強チェリー解除・・・もBAR
しかし、BARからBBへ昇格し90G継続となるも頂ならず。
設定自体は悪くなさそうだったので暫く粘ると、200G過ぎに強チェリーからVS巌
に勝利して赤BB。
これが・・・120G継続で、チャンス目2回出現するも頂ならず
天国移行も無かったためヤメ。
マイナス7本で、総投資12本


ここで、約150枚ほどのコインを持ってアイムジャグラーの合算1/150の
台に着席すると、速攻でBIGゲット!
・・・も、その後130Gまで当たらず
またコインを持って移動。

今度は、合算1/150のクラシックジャグラーに着席すると、
持ちコインがかなり少なくなったところでBIGゲット!
・・・も、その後110Gまで当たらず
またまたコインを持って移動。

そして向かった先は・・・合算1/130のハッピージャグラー

     p5865_1.jpg

/BIG確率BAR確率ブドウ確率
設定①1/2871/4011/6.7
設定⑥1/2411/2731/6.3


ART機で負けたバカ男を優しく迎えてくれそうな気がしまして

このハッピーサマ様が・・・BIG6、BAR1と優しくしてくれまして(笑)
結局、835枚を流して実践終了・・・4,700の勝ちでした

よく思うことですが、ART機で苦労して・・苦労して・・・やっと当たっても数百枚、
場合によっては数十枚という結果になることが多いのですが、
ジャグラーさんは前兆ゲームといったもので余分なコインを使わせることなく、
当たればペカり、すぐにボーナスが揃えられるところが優しいですよねぇ。

ART機での苦労を癒してくれますし、どこからでも打ち始めることが出来、
どこでヤメてもいい(ジャグ連は気になりますが)ので、ART機を打つ人間にも
貴重な存在ですよね。
ずーと仲の良い友達で、いつも優しく向かえて欲しい・・・ですね(笑)


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!

お小遣い稼ぎしませんか?
[ライフメディア]自分にぴったりなアンケートでポイントを貯めて金券や現金に交換しよう!


桃色大戦ぱいろん


マシェリ



[ 2012/11/26 00:04 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

超番長&絶頂で起死回生



11月24日(土)

昨日の北斗で気をよくしたので朝からT店へ。

番長から様子見していると、投資2本で前兆へ移行しこれが・・・頂
設定変更なのか?と思っていたのですが、通常時からの頂でした!

110Gで強チェリー解除したり、上乗せも小刻みに出来、最大の見せ場が

     実践中撮影 214

ヘリから校長先生出現で、

     実践中撮影 213

プラス200G!!

しかし・・・ボーナスがついてこない
結局、400Gのゾーンでも当たらず、頂の引き戻しもなかったのでヤメ。
900枚ほどを持って移動。

持ちコインが有る分精神的な余裕がありましたので、星矢へ。

すると、前兆演出で、

     実践中撮影 212

レインボーまで発展してART確定

・・・も単発。
100G以内に火時計ミッションが成功しましたが・・・また単発
結局このあと当たらずで再び台移動。

朝一番長でそれなりのスタートダッシュが出来たものの、星矢の単発で意気消沈しまして、
キン肉マンではゼブラ止まりで伸びず、北斗は中段チェリーがハズレまくりで、
持ちコインがノマレた上に追加投資状態に

こうなると・・・何をやってもダメになりますよね

総投資が20本を越えたときに、「もう一度番長を打ってダメなら帰ろうか?」
と思案しながら、空き台に着席。

これが・・・総投資25本、チャンス目で解除して赤BBゲット!
BB中の7揃いは無かったものの、天国移行したのか?本前兆濃厚の特訓中に、

     実践中撮影 210

フリーズ発生!今月初です

超番長ボーナス中の7揃いは無かったのですが、終了してベットを押すとボーナス告知!
やはり、本前兆中のフリーズだったようで、これが赤BB。

この赤BBを薫で消化していると、チュピーンでプラス30G!
超番長後は天国が確定しますが、上乗せしないとボーナスにたどり着くまでに頂が
終わってしまいかねないので、この30Gでかなり余裕ができました(笑)

頂インしてから40G付近から前兆に入り、対決勝利してベットを叩くと、

     実践中撮影 209

!!!絶頂でした

この絶頂で340G上乗せし、念願のコーヒーを飲みながらの消化になりました(笑)

引いたボーナスも青7でしたので、気合を込めて叩きましたが・・・7揃い無く60Gで終了

ここぞ!というときに一気に攻めないとダメなんですよねぇ
青7を生かしきれなかったのが原因か?超番長&絶頂で運を使い果たしたのか?
天国も速攻で抜け、200Gのゾーンで赤BBゲットするも、上乗せが一向に出来ずで

結局、400Gのゾーンまで粘りましたが、頂の引き戻しもなく終了。
2、000枚少々でした。

普通は、2千枚あると充分だと思えるのですが、超番長&絶頂の流れでは微妙ですね 笑
総投資分を差し引き、勝つことはできたので満足なのですが・・・。

5,000枚クラスの出メダルが長い間無いような?気がします

<おまけ>
時間がまだまだありましたので喰霊-零-を打ってみました。
赤BIG後に移行した高確で中段チェリーを引き、特選四課モードへ入り、

     実践中撮影 208

喰霊図柄計3回揃いまして、ARTが50G×5セットありました。
しかし、ART中にボーナスが絡まなかったため伸びず

ART終了後にBIG、BIG、BIG、BARをボーナス連打で、何とも?チグハグな展開に

結局、喰霊ではプラスマイナス・・・零(ゼロ)でした 笑


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

[ライフメディア]自分にぴったりなアンケートでポイントを貯めて金券や現金に交換しよう!


キャッシング比較サイト


シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!



[ 2012/11/24 23:34 ] 番長2 | TB(0) | CM(2)

上乗せを求めて



11月23日(金)

ここ最近は・・・ART機で大きな上乗せが出来ていないので、コーヒーでも飲みながら
ゆったりとARTを消化したい!
との思いで朝からT店へ (笑)

まず番長。
30G付近から特訓に行き、ハズレはしましたが設定変更が濃厚な状況でしたので
粘っていると、投資3本70Gで強チェリーで次回予告!
当たりはしましたが、お決まりの?BAR

天国抜けはしましたが、110Gに再度強チェリー解除で赤BB。
このBB中に7揃いが1回ありまして頂イン

でも・・・特定役が引けない
なので、あっさり終了

しかし、200G付近から前兆に入り始め・・・これが通常時からの頂イン
相変わらず上乗せが出来ないものの、頂の引き戻しが2回&上段ベルが良好
もうこの時点でてっぺん設定を意識していました(笑)

しかし・・・そのまま天井到達
天国移行も無かったためヤメ。
通常時から頂に入ったり、引き戻しがあれば高設定を意識しちゃいますよねぇ

とにかく大きな上乗せをしてARTを楽しみたい!
と妄想しながら豪炎高校へ移動。

これが、投資3本で荒行チャレンジ成功で百折ゲット!この百折が、

     実践中撮影 207

対決画面になった時点でメーターが満タン!ラッキーでした

でも・・・何故でしょう?どうしてなのでしょう?上乗せが出来ない
このARTは結局3連で、その後通常時に強チェリーや中チェリーを引くもボーナスに
繋がらず
どうも?チグハグな展開で・・・ヤメ。

次に移動したのがキン肉マン。

これが・・・豪炎からの持ちコインでマッスルボーナスをゲット!

そして、順調にマリポーサ、ゼブラに勝利しフニックス戦へ。

このフェニックス戦で強チェリーから、

     実践中撮影 206

火事場のクソ力(ARTストック)を一つゲット。
更に、その後スイカからもARTをストックし、「あとは大きな上乗せがあれば!」
と意気込むも直ぐにストックを使い果たし終了・・・1,200枚ほどでした。

そして、そのコインを持って今後は・・・北斗へ

この北斗が、非常に初当たりが良く、激闘が終了してもジャギステージで、
チャンス目で引き戻すなど高設定の挙動

しかし・しかし・・・上乗せが無い(悲)
6連、2連、単発となり、激闘が終わってからボーナスを引くなどで・・何ともチグハグ

高設定であることは間違いない!と信じて打っていると、4回目の激闘で、

     実践中撮影 205

サウザーバトル中に弱チェリーを引き待望のプラス100G

更に、同じくサウザーバトル中に、

     実践中撮影 204

中段チェリーを引いてプラス70G、とやっと(笑)上乗せらしいものが出来まして、
この激闘3連めにボーナスも引き(TURBO)でメダルが2,000枚ほどに

今日の総投資が14本でしたので、ここでヤメればよかったのですが、
続行すると・・・600ハマリ

もうこれ以上は・・・ムリ~!と弱腰になって(笑)ヤメ。
交換すると1,200枚でしたのでプラス10本。

コーヒーを飲みながら気楽にART消化は出来なかったのですが 笑
色んな機種のARTを味わえて楽しかった?というよりも・・・疲れました 




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

楽天スーパーポイントプレゼント!



シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!



[ 2012/11/23 22:55 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

土俵際で耐えに耐え


マシェリ


11月22日(木)

今日は夜からR店へ。

夜からとはいえ、時間的にはかなり余裕がありましたので番長を物色。

でも・・・1台目、2台目、3台目とスカ
この時点でマイナス15本(涙)

どうも?スルーばかりされると自信がどんどん無くなっていき・・・当たる気がしなくなります

「あと5本、最後の1台でスカならおとなしく帰ろう」と決め、
ゾーン狙いで128Gヤメ台へ着席。

これが・・・200Gの高確でチャンス目を引き解除・・・もBAR

しかし、持ちコインで早いゲーム数で再び解除し・・・BAR

しかし、しかし、また持ちコインで解除し・・・BAR
天国ループしているもののBBが引けないことには苦しいですよね。

「何とか頂に入らないものか?」と悩んでいると、BAR終了から6Gめに、

     実践中撮影 203

愛の教育的指導が!ボーナスのなのか?と思っていると、

     実践中撮影 202

待望の頂イン
BAR消化中には何も引いていなかったので、恐らく通常時からの当選です。

この頂でチャンス目を2回引き、何とか延命しながら消化していると、
天国抜け寸前で解除!・・・も、またまたBAR(悲)

がっかりしているとこれが・・・昇格してBBへ

しかし、7揃いは無し。
頂も残り1Gとなったのですが、最終ゲームでチャンス目を引き20G延命 (笑)

これが、ボーナスに繋がり赤BB。

薫で消化していると・・・チュピーンでプラス30G

このあと更にBARを引くも延命出来ず・・・頂終了
引き戻しに希望をつなげてレバーオンすると、

     実践中撮影 200

チャンス目降臨で頂引き戻し

引き戻した頂中にBARを引きましたが、土俵際の粘りもここまで。

天国ループも終わり、「ここがヤメどき」と判断してコインを流してみると、
1,240枚で投資分19本を差し引き・・・プラス5,800

勝ちは大きくないのですが、ギリギリで粘りをみせた結果に・・・満足です 笑


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます!


即日振込ネットキャッシング


楽天スーパーポイントプレゼント!








[ 2012/11/22 22:47 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

上乗せのショボさを継続でカバー






11月20日(火)

今日はお昼から久しぶりにT店を覘くことに。

まずは・・・番長のゾーン狙いで負債を10本とし(最近これがパターンになってしまってます)
気を取り直してキン肉マンを打つと、投資5本でマッスルボーナス!

パチンコモードを選択すると、上乗せが無い(これも最近のパターンです 笑)ものの、
継続に恵まれ天上界までいき、持ちコインが500枚ほどに。

ARTは一旦終了するも、強チェリーで再度マッスルボーナスをゲットし、
今度はバトルモードを選択。

すると、VSマリポーサでいきなり継続期待度が50%スタート
これを小刻みな上乗せで85%まで引き上げ・・・もちろんの勝利!

続いてのVSゼブラでも期待度50%スタート
上乗せがあまり出来なかったものの70%まで引き上げ・・・何とか勝利!

そして肝心のフニックス戦では、1セットめにスイカで火事場のクソ力をストック!
しかし・・・やはり大きな上乗せが出来ず、結局3セットめで終了

その後暫く粘るも、モード移行がよろしくないのでヤメ。
持ちコインは1,000枚ほど。

「今日は山佐の台と相性がいい。上乗がそこそこ出来れば勝てる」
と妄想をしながら(笑)豪炎高校を見てみると、
550Gでノーボーナスの台を発見

モードBであることを祈って着席。

キン肉マンで出たコインを持っての移動で、そのコインが500~600枚位になったときに、

     実践中撮影 195

絆チェリー降臨・・・次のゲームでART発動しました
このARTが3連で終了したものの、天国モードで百折(BAR)をゲット!
この百折が、メーター満タンになりまして再度ARTイン

このART(團旗道)中に、弱チェリーから待望の熱血ボーナスをゲットすると、

     実践中撮影 194

熱血ボーナス終了間際に、中チェリーで上乗せ30G

更に続けてチェリーを引き(目押し失敗でチェリーの種類が分からず

     実践中撮影 193

何だか久しぶりの3ケタ乗せ~!目押し失敗が恥ずかったですが 笑

その後、中チェリーで漢気アタック発生したりで(40Gのみでしたが)、
團旗道が4連(400G)してくれまして、持ちコインが2,000枚ほどに。

天国モードでの連チャンも3連したのですが・・・ARTに繋がらず
荒行チャレンジも2回(2回とも20G)入りましたが、成功せずで

豪炎高校の性質上、引きが落ちたと思ったときは・・・逃げですよね

コインを流してみると・・・1,700枚少々。
大きな勝ちではないですが、今は・・・負けないことが大事な時期・・・のような気がします。








人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

ぬがせっ!!SEXY スロット天国DX3 [UMD]

新品価格
¥3,128から
(2012/11/20 22:29時点)



     
[ 2012/11/20 22:34 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(0)

奮戦及ばず

11月19日(月)

体調がまだ完全ではないので今日もジャグ・・・のはずが

時間的にはかなり余裕があったためにART機へ。

それが・・・番長、他色々乱れ打ちマイナス15本(涙)
「やはり今日もジャグラーさんのお世話になるべきだったか?」
と後悔しながらウロウロしていると、

キン肉マン2で、ART確率が1/180、マッスルボーナス17回

という台が空いていたので、
「あと5本打ってダメなら・・・」とダメもとで着席。

これが・・・
投資3本でヒットしてくれまして、バトルモードを選択。
しかし・・・やはり乗らない

諦めながら消化していると、期待度30%にもかかわらずマリポーサに勝利

更に、ゼブラ戦では期待度25%で勝利と、「乗らない割には継続する」パターンで
フェニックス戦へ。

フェニックスス戦では弱チェで20G乗せがあったものの・・2連で終了
出メダルとしては500枚少々。

暫く回してからヤメよう、とまたまた帰ることを考えていると 笑
強チェから29メーターがケロット柄に
これが、

     実践中撮影 192

シャッターステージ経由で、


     実践中撮影 191

ミート奮戦演出でART確定

今度はパチンコモードを選択すると・・・でもやっぱり乗らない 

しかし、継続はしてくれまして天上界2セットめまで行き、
持ちコインが800枚ほどに

ここで考えたのが・・・・・逃げ (笑)
暫く回してヤメた結果、750枚で実践終了。

最初にウロウロして作った負債がたたり、マイナスとなりましたが、
最後に出して回収して帰る
という、抵抗が出来たので納得かな?

最初から最後まで・・・全くの無抵抗・・・という日は悲しいですもんね 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆


フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド







[ 2012/11/20 09:15 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(2)

今夜もアノ台にお世話になりまして

11月18日(日)

最近のART機ですが
☆キン肉マン2・・・火事場のクソ力も無い
☆番長2・・・設定状況がよろしくない
☆聖闘士星矢・・・火時計ミッションが成功しない
☆リンかけ1・・・ART引くまでにこちらがKOされる
☆豪炎高校・・・爆裂するまでに色々引かなければいけない
☆北斗・・・もう終わっている

その他、新台も出てはいるのですがどうも?パッとしませんね

おまけに、私の体調が・・・悪い(汗)
これは私の責任なのですが

なので、今日も夜からR店へ行きましたが、お世話になったのは

     p5477_1.jpg

やはり昨日も勝たせていただいたクラシックジャグラー


/BIG確率BAR確率ブドウ確率
設定①1/287.41/420.11/6.3
設定⑥1/240.91/309.11/6.1



発見したのは、BIG17、BAR13、合算確率1/144という台
実は、昨日打って勝たせていただいた台でして、据え置きだったのでしょうか?
現時点で240Gですが、直前に660Gほどハマっていまして、
前任者の人が、ハマった後に連チャンしなかったためヤメたと思われます


打ち始めると2KでBAR、追加更に2KでBIG!
ここから、
170G・・・BAR(持ちコイン)
 18G・・・BIG
 89G・・・BIG(全消灯)
 21G・・・BIG
240G・・・BIG
140G・・・BIG
と早いゲーム数でBIGが来てくれまして、最後は140Gでヤメ

最後は合算確率が1/135にまで上がり、その確率を超えたために見切りましたが、
やはり高設定と思える台はコイン持ちがいいですね。
クラシックジャグラーはブドウ確率にも設定差があるので、
BIG1回分のコインがなかなか減りません。

交換すると、

     実践中撮影 190

1,000枚超ありましたので満足でした
時間にして約1時間ほどでしたので、体調不良な私にとって非常にありがたい台でした

余ったコインでいただいたのは・・・のど飴
風邪を引いていることが、店員さんに分かったはずはないと思うのですがねぇ 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

【フレッツ光】オプション条件無しでもCB38000円


シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!




     
[ 2012/11/18 23:24 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更で祝ペカ!?

体調を崩してしまったために稼動がままならぬ状況で

最近の引きの不調もありましたので、ここは

気分一新

でテンプレートも変更しちゃいました (笑)
多少修正しなければいけない箇所もあるのですが・・・
それは追々にということで

体調が悪いときはまっすぐにおうちへ帰らなければいけない・・・
はずなのですが、
なぜか?ふらふら~とR店へ立ち寄ってしまいまして。

しかし、さすがにART機を打って閉店まで続こうものなら、
そこまでの体力が無い・・・と妄想してジャグラーへ 笑

まぁ、閉店までARTが続くのなら這いつくばってでも打ちますけどね


クラシックジャグラーに、
BIG21、BAR8、ボーナス確率1/144
という台が空いていましたので着席。

すると投資1本でペカってビッグ!

ここから、
89G・・・ビッグ
25G・・・全消灯でビッグ
31G・・・ビッグ
と早い連チャンでビッグ×4

これは・・・今日の体力を考えて???
140Gまで回して逃げ帰りました 笑

交換すると900枚でしたので、プラス17本。
時間にして30分くらいでした・・・ごちそうさまでした


5円スロットと20円スロットの続記事は、追加記事(続きをよむ)
にしましたので、よろしかったらそちらもご覧下さい!


人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ








[ 2012/11/17 22:12 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)

意地のチュピーン4発

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆


11月15日(木)

今日は朝一からK店。

まずは・・・やはり番長のカニ歩き  笑

しかし・・・不発
設定変更の挙動があると200Gのゾーンまで追うのですが、
これがうまくいかない

バイオハザードや秘法伝の新台入れ替えを控えているためか?
最近高設定を掴める機会が減ったように思います。


・・・という訳で仕方なくキン肉マンを打つことに。

これが、投資4本強スイカからマッスルボーナス!
VSマリポーサで小刻みな上乗せを繰り返したものの、
勝利期待度が40%・・・でしたが勝利しまして、
VSゼブラへ。

ゼブラ戦でも小刻みに上乗せしましたが、
勝利期待度が20%で・・・やはり負け

出メダルは400枚程度。

ART終了後直ぐに強チェリーを引き、
マッスルチャンスへ(50%でART当選ですよね)

気合を込めてレバーを叩くと、次回予告発生!
これはもらった
・・・はずがスルー

山佐の台は鉄拳2でもそうであったように、
さんざん期待を持たされてスルーすることが多いので疲れます

ここから精神的ダメージもあって?全ノマレ。

この時点で番長の負債と合わせて、マイナス20本。

その後、ジャグラーも打って負債を25本にまで増やし、
どうしたものか?とウロウロしながら思案していると、
番長の空き台の中に370Gヤメが・・・
・・当然座りました

これが運良く投資4本で赤BBがヒットしてくれまして、
「ここは意地でも頂に入れる以外に勝ち目は無い!」
とキン肉マンのマッスルチャンス以上の気合を込めて 笑
薫を選択してレバーオン

これが、強チェリー・チャンス目・押し順ベルで、

     実践中撮影 189

50Gも消化しない間に頂3発ゲット!!!
更に、このBBが150継続する間にもう一発!
我ながらびっくりの、赤BB中に頂4発ストック

2,000枚は出て欲しいと願いつつ頂を消化していた
のですが・・・気合続かずで
上乗せがほとんど無く、頂中のボーナスも1回のみで終了

出メダルは1,300枚ほど。

この後、400Gのゾーンで赤BBがヒットし、
もう一度薫先生に託すと・・・チュピ~ン1発!
再度頂イン!・・・も50Gで終了。

上乗せが出来ないと苦しいですね (汗)

200Gのゾーンでは青7をゲットするも、
今度は頂ならずで、実践終了しました。

流してみると、900枚でマイナス11本


赤BBで7揃いするのは大変嬉しいのですが、
青7のときに7揃い出来ないとショックが大きいですよね(笑)

しかし・・・上乗せ出来ない病になってしまったのかな?
3ケタ乗せをバンバンしたいですよねぇ

フィリピンライブチャット エンジェルワールド





人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

【フレッツ光】光回線+プロバイダのみでCB38000円



[ 2012/11/15 22:41 ] 番長2 | TB(0) | CM(2)

バトルとパチンコを試してみた

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆


11月14日(水)

今日は久しぶりに夜実践が出来ました (笑)
・・・なので、5円20円スロットの続きは次回以降にします。

B店の番長の設定状況がいまひとつ良くない、
と思いつつ、やはり稼動そのものはいいので行ってみると、
やはり出ていない

お客さんもその点は当然ながら察しているため、
以前よりも空き台が多い状況です。

しかし、空き台が多いということは
立ち回りがしやすい
ということでもあります。

・・・が、これが失敗

BB回数がそこそこ多く、グラフのツブも良好な台を
2台狙い打つも・・・スカ マイナス10本(涙)

キン肉マンを見てみると、
マッスルボーナス17回で、その確率が1/177と
高設定ぽい台?が空き台に

早速打ってみると、投資4本強チェリーでヒット!
履歴を確認すると17回全てがバトルモード。

ということは?・・・前任者の方が高設定を確信するも、
マリポーサに散々やられて心が折れてヤメた?
と全くもって自分に都合よく想像し 笑
パチンコモードを選択。

これが、空ステージを難なくクリアし、さらに

     実践中撮影 188

天上界に行くと、PUSH回数が29まで上がり継続確定

「やはり高設定はパチンコモードが有利なのか?」
とほくそえんでいると・・・次セットで終了

持ちコインが500枚程度になりましたので、
次の当たりを早く引ければ勝てる!
と思ったのですが・・・全ノマレ (涙)


次の当たりが追加投資2本、
リプレイ3連でカウンターがケロット柄!
これが・・・無事マッスルボーナス!

もう一度パチンコモードを選択しようか?と思いましたが、
小刻みな上乗せ感が味わいたくなり、バトルを選択。

すると、

     実践中撮影 187

希望がかなって(笑)、小刻みな上乗せをし、
勝利期待度も95%

もちろんマリポーサに勝利し、VSゼブラへ。

ゼブラ戦では大きな上乗せはせず、勝利期待度も40%
でしたが・・・なんとかクリア!

いよいよフニックス戦へ。

最初のバトルで弱スイカから、

     実践中撮影 186

火事場のクソ力をひとつストック

しかし・・・直ぐにストックを使い、結局2連どまり

このあと暫く打ちましたが当たりを引けずヤメ。
約750枚を流して、マイナス1本で実践終了。

キン肉マンで出すには、
バトルモードとパチンコモードをうまく使い分ける
ことが秘訣だと思います。

しかし・・・その使い分けのタイミングが難しいですよね 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

【フレッツ光】オプション条件無しでもCB38000円


フィリピンライブチャット エンジェルワールド




    
[ 2012/11/15 00:11 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

5円スロットと20円スロット

数年前から5円スロットや10円スロットという
少ない資金でも遊べる
という営業形態のお店が多くなってきました。

一時期は
5円スロットは遊べるが、交換する際の換金率が悪い
といった具合でしたが、最近では
「行きも5円、帰りも5円」などといったフレーズで、
等価交換のお店も出てきていますし、
新台なんかも早くから導入されていたりしますので、
打ち手には嬉しい限りですね

さて、お小遣いや資金の問題以外でこの
5円スロットと20円スロット
はどのように使い分けすればよいのでしょうか?

・資金が少ないから仕方ない
・台の面白さや挙動を5円スロットで確認する

といった理由もあるかと思いますが、
どちらも大切なお金をかけて打つ
ということに変わりはありません。

では
・どういった場合に相応しく
・どういった場合に相応しくない
のか?について考えてみたいと思います。

まず、どちらを打つにしましても、設定が同じであれば、

台がメダルを吐き出す性能は同じ

というところがポイントになりそうです。

例として、ジャグラーのBIGが300枚として考えますと、
<BIGを引くまでに400枚のコインを使った場合>
20円スロでは、
8千円使って6千円回収出来、マイナス2千円・・・
5円スロでは、
2千使って1,5千円回収出来、マイナス5百円・・・
と、マイナス金額は20円:5円に比例します。

<BIGを引くまでに200枚のコインを使った場合>
20円スロでは、
4千円使って6千円出し、プラス2千円・・・
5円スロでは、
千円使って1,5千円出し、プラス5百円・・・
と、プラス金額も20円:5円に比例します。

しかし・・・。
ここでヤメるのであれば条件は同じです。
でも、当然?出たコインで更に次の当たりを狙うでしょう?

つまり、当たりを引いた以降は持ちコイン遊戯
なるのです。

ここから非常に大きなギャップが生じ始めるのですよね。

追加投資をしない限りにおいては、
先ほど引いたBIGで出たコインを元手に遊戯し続けるのですが、
設定が同じであれば台がメダルを吐き出す性能は同じ
なのですよ。

今ここに、下皿に300枚のコインが入ったジャグラーが2台
あるとします。
設定も同じです。

<コイン1枚を20円に交換できる台>
<コイン1枚を 5円に交換できる台>

好きな方を選んでいいと言われたら、どちらを打ちますか?

続きは次回に!


人気ブログランキングへ



【フレッツ光】光回線+プロバイダのみでCB38000円


感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆






[ 2012/11/13 23:32 ] つぶやき | TB(1) | CM(2)

キン肉マン2は勝ちにくい!?






B店の番長が・・・よろしくない。
当たらない&当たっても連しない・・・でマイナス10本。

そこで、最近お世話になっている?キン肉マン移動。

すると、投資4本でマッスルボーナスゲット!
・・・も、マリポーサが強く単発

上乗せもほとんど無く、
友情パワーがマックスの時はベルが引けず、
友情パワーが下がるとベル連発、
なんだか、台に「上乗せさせたくない」と言われているようで

ART終了後に高確に滞在していたのか?
強スイカから再びマッスルボーナスをゲット!

マリポーサが強い日は・・・パチンコモードです(笑)

これが、

     実践中撮影 185

ボタン連打で肉ランプ点灯しまして、偶数揃い。
しかし上乗せは50枚のみで、その後直ぐにART終了

結局全ノマレでヤメ。
キン肉マン2は青7揃いというトリガーがありますが、
確率が低すぎてなかなか引けないですよね。
せめて、北斗のようにボーナスが搭載されていればなぁ、
と残念な気持ちです。

そこで食事を摂ってK店へ移動

B店での負債を取り戻すべく番長へ着席。

<1台目>
投資3本、弁当解除で青7・・・も頂ならず
連チャンもしなかったため台移動

<2台目>
投資2本、又弁当解除で青7・・・頂ならず
この台も連チャンしなかったためヤメ

どちらの台も、弁当解除までは最高の引きだったのですが、
いずれも60G終了で、特定役すら引けず

3台目が投資3本でBAR
・・・もBBへ昇格し、更にチャンス目から頂ゲット!

この頂が3セット継続するも・・・上乗せがゼロ(悲)
引き戻しも無く、モード移行も悪かったため台移動を考えていると、
挙動が良かったお隣が空き台に!
早速移動

打ち始めて早々に、ゾーン外で前兆に入り・・・頂イン
やはり高設定は違う!と勝手に思っていると 笑
上乗せ無し、引き戻し無しで頂終了

更に、天井一直線・・・まぁ、打ち始めが500Gだったので
何とか持ちコインで到達出来ましたが

ところが、やはり高設定だったのか?
天井の前兆が・・・猛特訓
おそらくモードAだったので、次回天国となると?
通常頂もありましたし・・・高設定と思いますよね

天井ではBARでしたが、天国ループで青7を引き、
これが、

   実践中撮影 184

ダブルベル・・・でまず頂1発!

更に、(おそらく)押し順ベルでもう1発!!

この頂は3セットで終了(上乗せゼロです

200Gのゾーンで赤BBを引き、消化中に、

     実践中撮影 182

チャンス目どデカナビで再度頂イン
またまた上乗せは無かったものの、

     実践中撮影 183

プレミアで引き戻し成功

この引き戻しの頂で・・・やっと弁当で+30G
しかししかし、引けない日はほんとに引けない
頂中にチャンス目、強チェリーが全く出ず。

結局、1,200枚ほどを流して実践終了しました。

いかなるART機でも、

上乗せ出来ないと苦しい

ですよね。
どんなにART初当たりが軽くても、

ドカン!と乗せる

ことが大事ですし、その方が気持ちいいですよね。

引けないときは・・・<無駄な抵抗はしないこと>ですかね 笑





よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ





[ 2012/11/12 22:28 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

聖闘士RUSHで一撃






11月11日(日)

今日は朝からK店へ。

シスタークエスト3でARTボーナス3回、ART2回引くも
全ノマレ。

番長で弁当解除し、青7で頂ゲットし200G継続しましたが、
あとが続かず、これも結局全ノマレ・・・苦しい展開です(涙)

番長1台目を打っているとお隣さんがフリーズ。
台移動して打ち始めると、今度はお隣さんが強弁当。
なんだか?私が運を運んでいるような?
・・・私には超番長さんはやってこずで


台移動を繰り返しているうちに投資が16本に。

ここで、聖闘士星矢をのぞいて見ると、
510Gヤメ台を発見
火時計ミッションは苦手なのですが(笑)、打ってみることに。

すると、投資1本から前兆に移行し聖闘士RASHをゲット!
1セットめ、2セットめとなんとか復活で耐えて継続し、
運命の3セットめ・・・これがポイントが7個貯まり、
SEVEN SENSES
そして、フニックスモードが、

     実践中撮影 180

真炎!!強チェリーで上乗せ

ここから連チャンが終わらなくなり、

     実践中撮影 181

ボーナスも合計6発。

一旦、フニックスモードに入ると、

     実践中撮影 177

不思議と?強小役を引いて上乗せ~気持ちいいですよね

当然ながら、連チャンすれば、

     実践中撮影 178

ポイントが貯まるので・・・SEVEN SENSESにとなり上乗せ

ほとんどのATが30Gでしたが、一度だけ、

     実践中撮影 179

100ATもゲットしたりで、終わってみれば、

     実践中撮影 175

千日戦争まで行き、ART29連で4,700枚オーバーに

このあと少し粘って、ARTへ3回入るも伸びなかったため、
大事をとって(笑)~勝ち逃げです 笑

さすが星矢は出玉速度が速く、連チャンすればあっという間に
大量獲得となりますね。
フェニックスモードでいかにリプレイを引かずに特定役が
引けるか?が勝敗を分けるのですが、火時計ミッションでは・・
リプレイが必要なんですよねぇ~(笑)

シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!




よろしくお願いします!





感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆










[ 2012/11/11 22:46 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

ジャグラー縛りの夜

11月9日(金)

昨日の夜、R店へ出向きハッピージャグラーに着席
すると、3Gでビッグ!

設定はあまりよろしくないような台だったので、
「このビッグ後即ヤメして帰ろうか?」
と迷ったのですが、
やはりジャグ連が気になりまして(笑)
打ち続けて全ノマレ・・・追加投資もあってマイナス5本


今夜も打てる時間が少なく、
ART機に後ろ髪を引かれながらも(笑)
BAR確率の良さげなハッピージャグラーに着席。

これが・・・ヒットせずでマイナス6本

クラシックジャグラーを見てみると、
ボーナス確率が1/160の台が空いていましたので、
打ってみると、投資4本でビッグ!

この後、ビッグ2・バー3と引いたのですが、
感覚的にブドウの落ちがよろしくない。
当然ながらコイン持ちも悪くて、リズムも悪い。

台移動を考えていると、
ボーナス確率1/141のクラシックが一箱お持ち帰りで
空き台に・・・ゲーム数は330G。

ジャグラーのようなAタイプ機では、
ヤメどき台移動の決断が大事>
と考えていますので、すぐに台移動

・・・が、持ちコインがノマレた上に追加投資

追加投資2本(総投資12本)で全消灯から(もちろんの)ビッグ!
ここからが速かった

 7G チェリー重複でビッグ
13G チェリー重複でビッグ
 3G 後ペカでビッグ

とビッグ4連!!!!
この間時間で10分少々。

やはりジャグ連は出玉速度が速いですね。
どんなART機もスピードではジャグ連に勝てないでしょうね(笑)

閉店時間も迫っていたため、この後70G回してヤメ。
交換すると、

     実践中撮影 174

1141枚で、投資分を差し引いてプラス10本と少々の勝ち

苦労して入れたARTが単発(悲)・・・と嘆くのに比べると、
今日のようにジャグ連してもられるなら、
ジャグラー様LOVEなのですが、
いつもうまくいってくれるとは?・・・限らないんですよね(笑)





よろしくお願いします!









[ 2012/11/10 00:28 ] ジャグラー | TB(0) | CM(2)

乗らない・続かない・結果はもちろん

11月7日(水)の実践報告です

朝一、番長でスカってから店内を徘徊し(笑)、
たどり着いたのがキン肉マン2。
この時点でマイナス11本(涙)

まだノーボーナスで250G位で放置されていました。

打ち始めると直ぐに強スイカ、強チェリーと引き、
マッスルボーナスゲット!

これが・・・マリポーサに勝てず単発。
上乗せもほとんど無かったため持ちコインは約100枚。

しかし、高確に滞在していたのか?
弱チェリーから再度マッスルボーナスをゲット!!

でも・・・この日のマリポーサは異様に強く、
またしても単発

両サイドのお客さんもほとんどマリポーサには勝てて
いないようでした

そのような中で私の台だけが他の台と違う?
マリポーサが強いのは確かなのですが、
ART終了後のほとんどが高確だったのですよ。

ですから持ちコインで直ぐに引き戻す・・・のですが、
単発→引き戻し→単発→引き戻しを結局5回繰り返し、
ついには追加投資を強いられる羽目に・・・

でも、高設定の臭いがぷんぷんしており、
ART確率も1/150を上回っていましたのでヤメるにヤメられず。

途中、赤肉玉をストック(後乗せ)したので、

     実践中撮影 173

大きな上乗せを期待するも・・・33枚(悲)
前は、VSゼブラ戦で白玉と紫玉で58ナビゲットしたので
期待したのですが

こういった展開では継続期待度も上がらないですよね。

6回目の当たりが、

     実践中撮影 172

強チェリーから29カウンターレインボーからのマッスル。

ここで、マリポーサ戦を回避してパチンコモードを選択。
これが正解でした。

8図柄が揃うなどして上乗せし、空ステージは難なくクリア。
が、天上界に行った途端レア役が全く出ず。
ここでART終了
獲得は約700枚でした。

自身としては「高設定」を確信していましたので、
躊躇なく続行すると・・・全ノマレ

モード移行も悪くなったためリタイア。
強チェリー、強スイカの出現率が良かったので
結局「低設定」だったのでしょうか?

改めてキン肉マン2の設定判別の難しさを知らされました。

このあと、聖闘士星矢のゾーン狙いが3Kでヒットし、
ART突入するも単発。

直ぐに火時計ミッション成功でART復帰し、
これが3連。
途中、フェニックスモードに突入しましたが、

     実践中撮影 171

直ぐに終了、上乗せ無し

ここから巻き返しを!と意気込むも、この後からの
火時計ミッションが成功しない(苦笑)

結局全ノマレにて実践終了。
マイナス20本の悲しい一日でした。

星矢の火時計ミッションがどうも当たる気がしません。
豪炎高校の荒行チャレンジと比べると
・星矢:12G、リプレイ成立時の10%
・豪炎:10or20G、ベル成立時の10%
プレイ確率が高い星矢の方が、豪炎よりクリアしやすい
ように思うのですが・・・。

感覚的には、火時計クリア率20%、荒行クリア率70%
くらいでしょうか?
これも・・・機種との相性のせい?なのでしょうかね(笑)

感動の臨場感!☆話題のマシェリ☆


よろしくお願いします!




レベルアップでご褒美CG♪世界最萌麻雀ゲーム☆


◆マジで出会い放題!!

イククルは会員500万人!







[ 2012/11/08 23:38 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

終わらない團籏道をやってみたい!

11月6日(火) 昨夜の実践内容です

先日(4日)は番長でそこそこ出たものの、
最近は以前ほどの勢いが無いですね。

設定は別にしまして、
一撃のトリガー~フリーズや絶頂~が出にくくなってるような?
導入から1年以上経ちますので、ある程度古くなると勢いが
無くなるのでしょうか。

この日も夜からR店の番長を打ちましたが、
赤BB中にチャンス目2回、強チェリー1回引いても頂には
入らずで・・・マイナス10本

その後ジャグラーで更にマイナス4本

時間的にはまだまだ余裕がありましたので、
豪炎高校を覘くと、228Gヤメ台を発見

ゾーン狙いとしてはお手頃(笑)だったので着席。
これが、投資1本スイカから荒行チャレンジに入りまして、
20G継続で成功!
・・・も、お約束の?百折不焼ボーナス

熱血の方が引きやすいはずなのに、私の場合は百折が
多いです(苦笑)

半ば不貞腐れぎみに消化していると、スイカで

     実践中撮影 169

メーターゼロからいきなり満タン→レインボーに
思わずニッコリしてパチリっと

ここから入った團籏道(ART)が4連。
この間に熱血ボーナスもゲット(1G連は無し)し、持ちコインが700枚
ほどに。

総投資が15本でしたので、即ヤメも一応考えたのですが、
そこがスロッターの悲しい性(サガ)ですねぇ(笑)

やはり128Gまでは打ちたくなります。
いや、打たないといけないのですよね

という訳で暫く打っていると120G過ぎに解除。
・・・も、やはり百折

出メダルをかなり減らしましたので、再度の團籏道を
期待していると、
メーター7個から初代団長に勝利

このARTが・・・4連。
途中、中チェリーで

     実践中撮影 170

プラス100G

しかし、目ぼしい上乗せはこの100Gのみ。
スイカから漢気アタックに一度入りましたが、
これもお決まりの?20Gでした(笑)

128G抜けしてヤメた結果・・・985枚でしたので
僅かにプラスにて実践終了。


豪炎高校のART團籏道は続けばかなり楽しいですよね。
しかし、番長のようにゲーム数消化でのボーナスが無い
ため、継続している間に大きな上乗せが欲しいですよね。

一度でいいから、
・漢気アタックで爆乗せ
・究極Vアタック
・森羅万象
を引いて、いつまで続くか分からないような團籏道を
やってみたいです。
さぞかし楽しいのでしょうね(笑)


よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ













[ 2012/11/07 22:32 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(2)

キン肉マンは甘い?辛い?

普段ホールで稼働している台が、
その設定・機械割どおりの働きをするかといえば?
しませんよね。

例えばお店が「出して欲しい」と思って設定⑥を投入し、
その機械割が110%の場合であれば計算上は、
6000G回されたとして、
3枚×6000G×(110-100)=1800枚(お客さんの勝ち)

一方、お店が「回収したい」と思って設定①を投入し、
その機械割が97%の場合であれば計算上は、
同じように6000G回されたとして、
3枚×6000G×(97-100)=-540枚(お客さんの負け)

という期待・・・とは裏腹に、
設定関係なしにすごく出てしまったり、
高設定なのにお客さんの負けになってしまったり・・・。

今正に、キン肉マン2が・・・そのような挙動になっているように
思えるんですが。

私自身との相性そのものは・・・非常に良いです

朝から閉店まで~といった長時間実践していないから
なのかも知れません。

データ的にも高設定なのか?低設定なのか?の判断
がし辛い
機種であるのも確かです。

オカルト?と言われればそれまでなのですが・・・
最近の私自身の実践の中で感じたものは、
・初当たりが軽そうな台は当たっても継続しない
・かなりハマったり、吸い込んだりした台は当たれば一撃で出る
ように思えて仕方ないです。

もちろん、昨今のART・AT機に有りがちな挙動では
あるのですが、キン肉マン2は特にこのような傾向が
強いと思います。

※現時点での解析では、高設定ほどART開始時の継続率
が若干優遇されている反面、強小役は低設定ほど優遇
されているようですので、それが原因なのかも知れません

先日の実践がそうでした。
キン肉マンでエンディング
火事場のクソ力なのかな?


そして、昨日の夜から(B店)の実践でのこと。

豪炎高校で5本負けのあと(苦笑)、キン肉マンへ移動。
データ的には設定①以下でしたが、吸い込んでいる枚数が
2000枚以上ありまして、
「そろそろリバウンドがあっても?」と思って着席

すると投資5本、強チェリーからマッスルボーナスゲット!
VSマリポーサ戦が始まった途端、

     実践中撮影 168

強チェリーで上乗せし、更に100G以内に強チェリー3回

スイカの出も良く、更に更に、

     実践中撮影 167

設定差があまり無い弱チェリーもよく出まして、
開始時に10%だった継続期待度もついには100%に!

まぁ、この後のゼブラには簡単に負けましたが(笑)

小役の偏りが激しいのかどうか?
ARTに入ってからの「台のやる気」に違いが有りすぎる
ような気がします。

ART終了後に少し粘りましたが、今度は全く特定役が出ず、
コインを減らしてヤメ。
500枚ほどでしたので、豪炎高校の負け分と合わせて
昨日はプラスマイナス・・ゼロでした。

今日(11/6)は豪炎高校で少しリベンジしましたが、
その内容は次回に・・・(笑)





ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX



【男女】出会いの季節は今!【男女】























[ 2012/11/06 23:39 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

台が応援してくれた~番長~

11月4日(日) 夜編です

必ずしも自分の引きが強いとは思えず、
むしろ最近は弱いと感じていたのですが、
不思議なくらいに登場キャラが応援してくれまして・・・。

4日午前中の負債を取り戻すべくH店へ行ったときの話です。

豪炎高校、新鬼武者と不発でマイナス10本。
今日の負けを覚悟しながら番長のシマを覗くと、
330Gヤメ台を発見

「400Gのゾーンで当たらなければ帰ろう」と思い
着席すると、投資3本で赤BBがヒット!
しかしBB消化中に7揃い無し

「出メダルがノマレたら帰ろう」と、
負け犬として帰ることばかりを考えていたのですが
BB消化後のRT中に、

     実践中撮影 160

チャンス目で操登場→頂イン

しかし、最近の引き弱は健在で(笑)上乗せ無く終了
「仕方ない」と諦めかけた終了準備中に、

     実践中撮影 159

今度は強チェリーで操登場→引き戻しで再度頂イン

・・・も、やはり上乗せ無しで終了(汗)

今度はさすがに無いだろう?と思っていると、

即演出発展で校長先生の愛の教育的指導}が!!
これでまたまた頂を引き戻し

「そろそろ大きな上乗せが欲しい」と思っていると、

     実践中撮影 158

俺の歴史演出からプラス100G!
目ぼしい上乗せは後にも先にもこれだけだったんですが(笑)

ここからボーナスも絡み一撃で1、700枚ほどをゲット。

200Gのゾーンまで回して当たらなかったら帰ろう(笑)
と思って消化していると、
140G過ぎにチャンス目解除で赤BB。

この赤BBを薫で消化していると、いきなりチュピー~ン!

     実践中撮影 157

あっちっちタイム無しで、いきなり鳴ったものですから
焦って7揃い目押しミス(笑)
※中リール赤7は枠上にあります
恥ずかしいと思いつつパチリ

よく見ると、マチコ先生が隣に乗っている!!
ということは青7揃いだったんですねぇ。

このあとチャンス目で赤7揃いをしまして、
最低頂2発をストックし、余裕で天国モードを消化。

上乗せはほとんど無く、頂は一旦終了するも、
再度引き戻しに成功

この頂が継続、継続・・・でなんと5連!

終わってみれば、

     実践中撮影 156

2,880枚を流して実践終了。

自分でした仕事といえば・・100G上乗せしたぐらいで(苦笑)
操に後押しされ、校長先生に激励され、
薫に背中を押され、マチコに応援されて勝ったような?
いや、勝たせてもらったような感じでした

やはり、台(機種)との相性ってあるのでしょうかねぇ?
台への愛情のせいでしょうか(笑)
こんなふうに勝たせてもらえるなら・・・番長様LOVEです(笑)




ありがとうございます!









[ 2012/11/05 22:08 ] 番長2 | TB(0) | CM(2)

相性の良い台と悪い台

11月4日(日)

朝一からT店の聖闘士星矢に着席。
ほんのリセット狙いのつもりが・・・。

開始早々に中段チェリーを引き火時計ミッションへ。
これが・・・スルー(悲)

80G付近で前兆に移行するもスルーし、直後にまた中段チェリー。
再度火時計ミッションに入るもスルー

ここから「魔の火時計ミッション」となり、
通算7連続スルー
いくらリプレイを引いても、デカPUSHが出ても当たらない。

気が付けば投資25本。
ゲーム数は700Gを超え、ヤメるにヤメられない状態に。

やっと8回目の火時計ミッションで成功したものの、
聖闘士ラッシュは2連のみ。
天国移行も無しで、正に火時計で火だるまに・・・(涙)

精神的にかなり病んだ状態で台移動

何とか回収を図りたい思いで豪炎高校へ。
これが・・・2本で熱血ボーナスをゲット!
更に消化中に意地の7揃い
ど根性アタックにはならなかったものの、2回目の熱血待機中に、

     実践中撮影 161

團旗道ボーナスへ格上げ

熱血ボーナスは2連で終了するものの、團旗道(ART)が7連。

しかし、

     実践中撮影 163

強チェリー(上乗せは+30G)を引いても、スイカを引いても
漢気アタックには発展せず
強JACも引きましたが上乗せすら無しで・・・(汗)

結局、一撃で1,000枚オーバーにはなりましたが、
暫く粘ってしまい・・・出メダルを減らし850枚ほどを交換。

・・・マイナス10本(痛)

この後、H店へ移動し番長を打った結果・・・
土壇場の粘りで逆転勝利となったのですが、
この内容については次回に

最近実践していて感じるのですが、
(私の場合)
聖闘士星矢とリンかけは・・・苦手というか出る気がしない
番長、キン肉マンは・・・期待によく応えてくれ、相性がいい
豪炎高校は・・・ARTは継続するけど上乗せしない

といった具合で、やはり人によって台との相性があるような?
設定の問題だけではないような気がします。

ということは、
得意機種を作っておくこと
が大事なのでしょうね(笑)




よろしくお願いします!









[ 2012/11/04 22:30 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

火事場のクソ力なのかな?

11月3日(土)

夜からR店へ顔を出すも、番長とジャグラーが不発で
マイナス10本
今日の負けを覚悟しかけた21時頃・・・。

「そういえば最近キン肉マン2では負けていないなぁ」
と安易な理由で(笑)シマに向かうと、
差枚数はそれほど無いものの(お客さん側の少し負け程度)、
ART確率が1/210と高設定の数値を示していた台に着席。

すると、直ぐにショートフリーズステップ3まで行き、
強チェリー、しかも炎ナビありでしたので
「これはもらった!」と期待するもスルー(悲)

が、その後に引いた弱スイカでマッスルボーナスをゲット!

これが・・・上乗せゼロで即終了

・・・も、持ちコインで再度マッスルボーナスをゲット!!

これが・・・また上乗せゼロで即終了

この時点で総投資14本。
「これだけ引きが弱いとキン肉マンでは勝てない」と思いながら
隣の台を見ると、ART終了後即ヤメ
履歴自体は設定①以下でしたが、どうも?気になったので移動。

するとわずかな持ちコインで強チェリーからマッスルチャンスへ。
・・・もスルー(悲)

しかし、スイカから再度マッスルチャンスへ。

これが、「次回予告」付きでマリさんに告白演出へ。
もちろん?成功しましてマッスルボーナスをゲット

「フェニックス戦にまで持ち込めば投資分は回収できる」
と信じて消化していると、VSマリポーサ線で、

     実践中撮影 155

青7を狙えと!!
「これは当然揃う流れですよね」と疑いなく狙うと、

     実践中撮影 154

無事揃いました(自身2度めです)

このスーパーハッスルタイム中に、

     実践中撮影 153

こんな演出が出たりで、上乗せが、

     実践中撮影 152

473マイ!リールは興奮したためにスイカを取りこぼしてます(笑)

このあと、VSマリポーサ戦で2回、VSゼブラ戦で1回
「青7を狙え!」が出ましたが揃いませんでした(笑)

番長のBB中や豪炎高校の熱血消化中もそうなんですが、
7が揃う流れ、というか雰囲気がありますよねぇ?
不思議なものですね。
潜在意識の問題で「信じ込むこと」が必要なのでしょうか?
当たり前と思うことが大事?


結局、フェニックス戦には行かなかったものの、

     実践中撮影 151

1,500枚オーバーで終了、即ヤメしました。

火事場のクソ力といえるかどうか??
何はともあれ11月は連勝スタートで・・まずまずですね(笑)





ブランド時計半額セール!







[ 2012/11/04 00:08 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

キン肉マンでエンディング

11月2日(金)

11月になって最初の実践をB店で。

まずは番長・・・
投資2本で赤BB+頂をゲットし、
この頂中に、校長先生+弁当でプラス100Gを含め
上乗せが好調で一撃1,700枚ほどを獲得。

上段ベル確率も良好で「もしやてっぺん設定?」と思われましたが、
やはりそんなに甘くありませんでした
頂の引き戻しも無く、何よりモードAばかりをループしたため、
結局1、200枚ほどを持って豪炎高校へ。


この豪炎高校が・・・失敗でした(汗)
百折を2回引きましたがARTに繋がらず、
持ちコイン全ノマレ(痛!)

意気消沈しながら今後はキン肉マンへ移動。
このスグル君が・・・絶好調

投資7本で引いたマッスルボーナスで、
なんとかマリポーサに勝利し、
VSゼブラへ。

ここで、肉玉を2個ゲット!!

     実践中撮影 150

少し見にくいですが白玉と紫玉をストック(あと乗せですね)
継続期待度もこの時点で100%に。

この白玉と紫玉でなんと!

     実践中撮影 149

58ナビをあと乗せ
単純計算してもかなりの枚数が期待できますよね。

このゼブラ戦で獲得枚数が1,200枚ほどとなり、
VSフェニックス戦へ。

このフェニックス戦が、上乗せはほとんど無いものの続く続く・・。

     実践中撮影 148

背景レインボーが出たりで結局14連。

最後は、

     実践中撮影 147

エンディングまで行き、2,500枚オーバー

この後、引き戻しがあったものの直ぐにマリポーサに負け(笑)
やはり、フェニックス戦で体力を消耗したのでしょうか?
継続期待度85%だったんですがねぇ(汗)

しばらく粘りましたが、持ちコインを減らす結果となり、
2,050枚を流して実践終了となりました。

11月のスタートとしてはまずまず、というより上出来?
だったと思いますが、プラス32本という結果なので、
よくよく考えると、最初の番長で即流ししておいても
結果は同じだったような?気がしますね (笑)















     
[ 2012/11/02 22:34 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

中間設定なら十分勝負になる

今年もあと2ヵ月を残すのみとなりました。

12月には私自身も大きな期待を寄せている
秘宝伝~太陽を求める者達~
がデビューする予定ですね。

少し停滞ぎみなパチスロ界に良い刺激を与えて欲しい
と願っています。

さて、秘宝伝の新台デビューも含めて12月は
クリスマスや年越しの準備と、何かと物入りです。
そのため、11月の戦い方が非常に重要なってきます。


今日は・・・本業のため実践は無理でしたが、
先月の実践で、ふと思ったことがあります。
それは、
高設定ばかりを追い求めるより、
中間設定があれば満足して良いのでは?
ということなんです。

朝一・・・設定変更の挙動を示さなければヤメる
のではなく、前日の履歴がそれほど悪くなければ、
見切りがつくまで粘ってみるのもアリ・・・ではないでしょうか?

低設定をアゲずに据え置いている、と考えるより
中間設定だから据え置いている、と考えた方が
自然のような気もしますしね。

そこで、主な機種の設定③④の機械割をおさらいしてみました。

<番長>    ③99,9%  ④104,9%
<豪炎>    ③100,6%  ④104,49%
<星矢>    ③100,0%  ④103,1%
<ドン祭>   ③102,6%  ④106,4%
<リンかけ>  ③102,1%  ④105,3%
<キン肉>   ③100,0%  ④103,0%

まぁ、設定④は・・・高設定とも言えますが(笑)

しかし、設定④なら3日間くらいは据え置いている
可能性は高いと思います。

たまには、目線を変えて「なぜ据え置いているのか?」
と疑ってみてはどうでしょうか?


今月が皆様のギャンブル運のみならず、
恋愛運、仕事運、健康運が上昇する月(ツキ)
でありますように!!













[ 2012/11/01 23:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


