勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝率を上げる近道

1月31日(木)

今日は夜からR店へ行きまして、
ジャグラーでマイナス8本とした後にバジリスクⅡへ移動し、
投資7本で開眼チャレンジ(安定を選択)からバジリスクタイムに入り、
何とか3連してくれまして、流したコインが396枚。
マイナス7,100という結果でした

これで今月の収支が
プラス234,500となり、満足の1月でした
昨日(1/30)の番長での勝ちが大きかったです。

さて、勝率を上げるために重要なことは何でしょうか。
・機種情報をしっかり覚える
・お店のクセを知る
・出そうな日に早くから行って狙い台を打つ
など、基本的なことはもちろん大切ですよね。

今は機種情報や解析データを詳しくアップされているサイトがたくさんありますので、
非常にありがたいです。

私の場合、解析情報などをアップできるほどの知識がありませんので(笑)
どのような考え方をすればいいのか?
どのような行動をとれば勝ちに繋がるのか?
といったことを中心に記事にしていますので、直接参考になるような内容では
ないのかも知れません。

でも、あえて言わせていただくとすれば
・嗅覚を養うこと
・自分なりの基準を持つこと
が重要なことと思います。

まずお店に着いたら店内を一周し、昨日・一昨日はどの辺りが出ていたか、
出ていた台の付近はどうだったか、並びで出ていたのか、機種ごとに出ていたのか、
カド台がいいのか、中央辺りがいいのか、といったことを
何とな~く把握しておくと・・・何とな~く「この辺りが怪しい」と分かるように
なりますし、(宵越し)天井も狙える台を発見するかも知れません。

その上で「自分の基準」に合うのかどうかで判断すればいいと思います。

自分の基準に反して打った結果、負けるとかなり後悔します。
例えば、機種データや解析内容を重視している人が新台を打つ、
という行動は矛盾することになりますよね。

・夕方から打つときは高設定と思える台しか手を出さない
・天井狙いは絶対にしない
・ゾーン狙いをするときは200-300Gのゾーンしか狙わない
といったふうに、
自分の基準を作ってそれを守ること
が勝率を上げる近道だと思います。

来月も皆様にとってよい月でありますように!




いつもありがとうございます!








[ 2013/01/31 23:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

朝からの一撃で

1月30日(水)

今日は本業が休みなので朝からP店へ。

番長に空き台があったので、昨日あまり出ていない台の上げ狙い。
投資3本で前兆に入らなかったので据え置きと判断して隣の台へ移動。

すると、他のお客さんが私が打っていた台に着席して(恐らく?)千円で
通常時から頂イン!!!

昨日、キン肉マンで失敗し、今日も朝から雲行きが怪しい

しかし、移動した台が特訓に入りスルーするも、特訓終了後に前兆!!
これはと期待していると、愛の教育的指導から頂イン

これで・・・移動して失敗か?と思ったことが帳消しにになったため一安心

出だしは大きな上乗せが無かったものの、頂中にチャンス目解除してからは
天国ループし、赤BB5発と青BB1発で出メダルを増やし、
「もう終わりか?」と思われても、頂の最終ゲームでチャンス目を引いたり、
頂を引き戻したりと・・・粘りつついい感じになっていきまして(笑)

最終的に、BB10発、BAR6発(内2回はBBに昇格)で、

     実践中撮影 376

5,000枚オーバー
頂の引き戻しが2回、上段ベルは常に1/100前後でした。
天国ループはしたものの、挙動からしててっぺん設定だったかも知れません。

一番大きかったのは、仁王後乗せ演出で、

     実践中撮影 377

300G乗せ!!!弁当を数回引いたので、そのうちのひとつが爆乗せしたのでしょう。

その後、暫く粘りましたが、出メダルを減らす結果となり、
総投資も6本だったので・・・勝ち逃げしました

まだまだ粘る価値充分の台だったのですが、これだけ出れば満足ですよね 笑

最終的に流したコインが4,727枚でしたのでプラス88,500でした

昨日のキン肉マンでの失敗で嫌な気持ちだったのですが、
さすが番長サマ
私の場合・・・慶次や他の機種で出そう!などと恐れ多いことを考えず、
番長だけを打っていればいのかも知れません 笑




いつもありがとうございます!





アノ娘のことをもっと知りたい!





素人投稿写メ&動画満載!メル☆パラなら会える!!


[ 2013/01/30 23:02 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

反省もしたくない一日

1月29日(火)

今日は夜からP店を覗くと、キン肉マン2の空き台で
・271Gヤメでノーボーナス
・前日331Gでノーボーナス
・一昨日が推定(総ゲーム数から当たったゲーム数合計を引き算)380G付近ヤメ
という台が気になりまして、今日が29日(ニクの日)でもあるので着席

     キン肉マン2


もし、一昨日から据え置きなら現在は900Gから1,000G付近にいるわけでして、
高確天井(高確8回目)と本天井(ボーナス間1,429G)の両方が狙えます

打ち始めて早々に強チェリーを引き、特訓に入るも・・・スルー。
「まぁこれは仕方ない」
と天井を見据えている私としてはむしろ好都合でして 笑

ところが・・・その後全く特定役が引けない
しかも・・・700Gを過ぎても天井に到達しない

2日間据え置きであれば、私の計算では700G付近で本天井到達・・・だったのですが。
そして、特定役が出ないため高確にも移行せず、このあたりで
自分がどこにいるのか?
分からなくなってしまいまして

少なくとも、一昨日からの据え置きの可能性は無くなり、
昨日からの据え置きなら1,000Gを超えた辺り・・・でも、
本日設定変更ならまだ山の中腹辺りになるわけで・・・。

こうなると当たるまで打ち続けなければならなくなり、
迎えた1,060Gでリプ3連
まさかっ!!!???
と思いながら消化していると、特訓経由で見事に?マッスルボーナスヒット

でもまだ望みは捨てきれず、高確天井の可能性も充分ある!
と半ばヤケクソになりながらバトルモードを選択しましたが、
簡単にマリポーサに敗北し・・・恐る恐るカウンタを見ると、
リセット

もしも、昨日からの据え置きなら1,361Gでリプ3連して当たった、
ということになるわけで・・・

これは、
「据え置きではなかったんだ」
「仮に本天井へ到達していてもスーパーは50%だし」
といった具合に自らを慰める以外になく、
当然のように、100枚あまりの出メダルもノマレてリタイア

本日は・・・マイナス26,000

たまに、
自分はいったい何をしていたんだろ?
と後悔しか残らないときってありますね。

天井・・・恐るべし 苦笑
でも、やっぱり反省しないと! 笑




いつもありがとうございます!








楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



[ 2013/01/29 22:58 ] キン肉マン2 | TB(0) | CM(0)

アツイ演出が外れるときは

1月28日(月)

曜日によって出ている日と出ていない日がありますよね。
地域やお店によって違いはありますが、私の経験上月曜日
一番危険な日(曜日)です 

それでも打たないわけにはいかない・・・打ちたいだけですが(笑)
なので、比較的Aタイプの台が多く、お年寄りが他のお店に比べてたくさん
来ているH店へ夜から参戦。

まず、北斗によさげな台がありましたので打ってみると、
投資1本でボーナス(赤7、リプレイ重複)・・・も、激闘には入らず。

しかし、追加投資1本でスイカとチャンス目から激闘インしまして、
これが3連・・・でも上乗せゼロ

持ちコインで強スイカを引くと、VSジャギに発展し・・・負け
その後、更に強スイカを引いて激闘インしましたが、
ジャキに負けるケンシロウがラオウに勝てるはずがなく・・・単発終了

それからは更に追加投資4本しましたが当たらずでヤメ。

星矢のシマを見てみると、350Gヤメの台がありましたので着席。
すると、投資3本で中段ベルから火時計ミッションに入り・・・無事解除

これが3連で終了・・・コスモが6個溜まっていましたので残念

天国モードに期待していると、64Gから聖域への道へ入り、
12G後(偶数ゲームで発展するとアツイですよね)に、
聖闘士星矢のロゴ発生から次回予告でVSジャミアン
「もらった!」と思いましたが・・・スルー

今日は、ジャギに負けたり、ジャミアンに負けたりと
アツイ液晶演出が外れる

こんなときは?液晶の無いAタイプしかない!
と思いパルサーへ移動すると、
投資3本(総投資12本)でBARを引いたあとに、
100G以内でBIG5発

浮いている間にヤメようと思い、100G程回して流してみると、
1,142枚で・・・プラス10,800で勝ち逃げ

液晶演出が信じられなくなったら、ジャグラーやパルサーのようなAタイプが
いいですよね。
前兆演出で一喜一憂することもなく、当たったら次のゲームでボーナスが
揃えることが出来、ヤメどきも自分次第ですから 笑




いつもありがとうございます!




アノ娘のことをもっと知りたい!




[ 2013/01/28 23:04 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

ずっと番長を打っていたい

1月27日(日)

今日は朝一からP店へ出かけまして・・・これが失敗

慶次と秘宝をうろうろして負債を増やし、挙句の果てに秘宝の天井狙いを
すると、お約束の天井手前でボーナス・・・でもBIGでした。

このBIGのコインで更にBIG(ダブルライン)を引くと、消化中にピラ揃い×2で
高確率をゲットし、特リプ2連から秘宝RUSHイン

チャンス目もコンスタントに引けまして一時は1,000枚超ありましたが、
最終的に流したコインが806枚。
でも、総投資が32本かかっていましたので・・・マイナス15,900

気分を変えようと昼食をとってからR店へ・・・。

最初に、ボーナス確率が1/200の慶次に座ると、投資7本で弱スイカから白BIG!
このBIG消化中に赤7揃いしまして修羅の刻イン

この修羅が4連したのですが・・・上乗せが50Gのみでボーナスも引けず
そうこうしているうちにお隣さんが天武を引いてお祭り状態になりまして、
心折れてリタイア

慶次とはどうも相性が良くないようでして

わずかばかりのコインを持って番長へ移動すると、
3台目で赤BBがヒットしてくれまして、このBB消化中に7揃い×1

無事に頂インするも、この時点でR店での負債が16本
P店での負債も合わせると・・・かなり出さなければいけない

こんなときは何も引けずに即終了となり勝ちなのですが、
番長とは不思議と?相性がいいみたいでして

強チェリーやチャンス目を引いてなんとか頂を延命させていると、

     実践中撮影 375

弱弁当でプラス100G!!
これで当分は安心して打てる!と思ったのがよかったのか?
高確状態で更に弁当をひくと、次ゲームに愛の教育的指導が発生し、

     実践中撮影 374

今年初の絶頂RUSHイン
・・・でも上乗せは110Gぽっちりでした

しかし、弁当解除で青7が確定していますので、これを轟サマで消化していると、

     実践中撮影 373

ダブルベルナビが出まして期待していると、

     実践中撮影 372

次ゲームで赤7が揃いまして、乗ったゲーム数がびっくりの+200G

ここからは頂の残りゲーム数が370Gになっていましたので、
例え設定①でも上乗せとボーナスがそれなりに?絡んでくれまして(笑)

終わってみると、

     実践中撮影 371

一撃で3,000枚オーバー!!!

このあと、頂の引き戻しは無かったのですが、200Gのゾーンで赤BBがヒットし、
そのBB消化中に7揃い×2!!
引けるときは簡単に引けるんですねぇ

ただ、上乗せやボーナスが無かったので持ちコインを若干増やした程度となり、
最終的に流してみると3,102枚でした。

P店の負債とR店での投資分を差し引き、本日はプラス30,100でした。

慶次との相性の悪さや、秘宝伝での引きの弱さを
番長が救ってくれた一日
でした。

勝つことにこだわるなら、台との相性も重視しないといけないのかも知れませんね 笑     




いつもありがとうございます!






感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆








オール素人会員500万人超

【コミュニティー★イククル】



[ 2013/01/27 22:16 ] 番長2 | TB(0) | CM(2)

一撃が全てなのか?

1月26日(土)

昨日と一昨日は呑んだくれていたためスロット稼業は休みでした (笑)

今年に入ってから昨日までの時点で+151,200
と、一応勝たせていただいているのですが・・・。
どうも?最近の台の厳しさを感じています。

それは・・・高設定台を探す必要があるのかどうか?ということです。
以前、朝一から番長を打てるときは、
・設定変更の挙動があるかどうか
・モード移行はどうか
・上段ベルはよく出るか
・通常時から頂に入るか、引き戻しは?
といった具合に、1ゲーム回すごとに設定の高低を考えることができました。

しかし、秘宝伝や慶次となると
・設定判別が難しい
・低設定と気づいたときには相当負けている
・大きな上乗せが出来ないと勝てない
・設定に関係なく、出れば良い
など、ARTに入ってからの一撃が勝負を大きく左右する機種が増えたため、
高設定を見つけてじっくり粘る
ということの価値が薄くなっているような気がします。

もちろん、低設定でもよいということにはならないのですが。
立ち回りそのものを見直す必要があるのかも知れません。

さて、今日は夜からR店の覘くと、600Gハマリの麻雀物語2が空いていましたので
打ってみると、投資13本で強チェリーから麻雀チャレンジに突入し、
スペシャルリプレイ(黒バー)が揃って麻雀グランプリ(ART)イン

選択したキャラは前に打ったときにお世話になった三女のあやかで!笑

これが、強チェリーから対戦勝利し、

     実践中撮影 370

麻雀RUSH(4G間の上乗せゾーン)インするも40Gのみで単発

しかし、この機種は他と比べて上乗せ性能が高いのか?

     実践中撮影 369

普通のように30Gや50G乗せをしてくれまして、

三女のあやかも、

     実践中撮影 368

若いだけに元気なのか?レア役もよく出まして(竹を取りこぼしたのかな?)
約500枚ゲット!!

そこから天国ループさえしてくれれば・・・と妄想したのですが、
甘くはなかった・・・
128G抜けしましてヤメ。

その後、コインを持ってジャグラーへ移動するも・・・不発
全ノマレした時点でリタイアしまして・・・マイナス13,000円で実践終了。

一撃で大量上乗せして、
「何を買おうか?」
「何を食べようか?」
と妄想しながら、まったりと打ちたい!・・・ものですね 笑




いつもありがとうございます!





怒涛の万馬券ラッシュで回収率↑↑




[ 2013/01/26 22:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ヒーローに助けられた一日

1月23日(水)

今日は朝から打てる日だったのですが、最近は狙い台が絞れない
番長のようにゲーム数解除がメインの機種であれば、設定変更のメリットが
受けられるので、朝から狙うこともできるのですが、
設定変更の恩恵が大きい機種は・・・バイオ(25%で天国モード)くらいでしょうか?

なので、今日はお昼頃から参戦しました

しかし、慶次を打っても出ない
秘宝伝は高確率にすら入らない
秘宝伝の第二天井狙い(据え置き台)をすれば、推定1,500G過ぎにボーナスを
引いてしまい失敗で・・・マイナス25本

秘宝伝は天井近くになるとボーナス確率が上がりますよねぇ

秘宝伝で残ったわずかなコインを持ってうろうろしていると、
朝一100G以内に当たって2連したあと、37Gでヤメられている星矢を発見
なぜヤメたのかは謎ですが、これは打つしかないでしょう

すると、打ち始めて直ぐに聖域への道に入り・・・解除
ラッキーでした

そして、このATが続く続く・・・!!
4連めに50ATがあって、セブンセンシズまであとひとつとなった5連め終了間際に、

     実践中撮影 367

この演出で下段ベルでストック1個(フェニックスモードでは上乗せ無し)

更に、10連め(それまで50ATが3回)にも、

     実践中撮影 366

強チェリーでセブンセンシズ!!
更に、

     実践中撮影 365

フニックスモード中に下段ベルでストック(合計ストック2個!!)

今日の総投資が25本で負け覚悟をしていましたが、こうなると勝ちも見えてきました

結局、シャカに負けて13連で終了しましたが、

     実践中撮影 364

一撃で1,700枚オーバーして、収支もプラスに!
このあと、火時計ミッション成功から3連しまして、
流したコインが1,834枚・・・プラス11,600

聖矢サマサマでした
欲をいえば・・・BIGを引きたかった (笑)

プラスになってかなり精神的に楽になったので、600Gハマリのマクロスを打つと、
800G過ぎにボーナス(BIG)を引き、そのメダルでREG2回引くと、
REG消化中にバリキリータイム告知が発生しARTにはいると、
かなりいい感じに上乗せやボーナスがくるようになり、
最初のARTが一旦終了するも、今度は、

     実践中撮影 363

超時空ライブに突入してプラス160G!

結局マクロスでも10,300円プラスとなり、
今日のトータルが21,900

今日は負け日だったのかも知れませんが、
聖矢とマクロスのアニメヒーローに救われた一日でした 笑









ライブチャットをする前に「55ガールズ」で女の子をチェック!





完全無料!【ハートフルステーション】



     
[ 2013/01/23 23:17 ] 機種色々 | TB(0) | CM(3)

こんなに楽しい番長は久しぶり

1月21日(月)

本業が18時に終わったため、勝つにも負けるにもまだ充分な時間が
ありましたので・・・H店を覘くことに。

秘宝伝で最初に引いたチャンス目から次回予告が発生し、当然ボーナス!
と思ったのですがスカ。
でも、その後前兆経由で高確率へ入り、30G継続で・・・スルー

伝説には移行していませんでしたが、チャンス目一発で高確率へ入ると、
高設定の期待が膨らみヤメられない・・・。
しかし、その後はボーナスも高確率も無く500G付近まできてしまったため、
思い切ってヤメ・・・マイナス8本 
高設定の期待を抱きつつ、天井を見据えなければならなくなりますから

そして、移動した先が・・・久しぶりの番長2。
稼動がかなり落ちているので、それほど回されていません。

これが、投資3本でチャンス目解除し、赤BBをゲットし更に・・・消化中7揃い1回!
頂中にボーナスを引くも、その後続かずで、出メダルは400枚程度。

暫く粘っていると、弁当を引いた次ゲームで、

     実践中撮影 362

押忍!番長ロゴが出現し弱弁当
前ゲームで引いた弁当で高確移行し、今回引いた弁当で当たったのでしょうか?
当然青7をゲットし、7揃い1回で・・・再度頂イン

しかし、上乗せが出来ずに終了か?と思っていたのですが、

     実践中撮影 361

残り4Gでボーナス告知!!何とか耐えました

これが青7だったにもかかわらず・・・7揃い出来ず。
ボーナス自体の乗せも10Gだけでしたので、頂は直ぐに終了

でも、引き戻しに成功し三度頂インすると、これが2セット継続・・・で終了。
のはずだったのですが・・・100G過ぎに引いた強チェリーで解除し、
赤BBを轟サマで消化していると、

     実践中撮影 359

チャンス目告知でミニナビ!!当然7揃いしました

ここから、またまた頂インすると、チャンス目で+30や強チェリーで+50G乗せなど
があり、更に天国ループも始まったため出メダルが加速!!

この台・・・かなり上段ベルの出現率がよく(1/100程度)、天国にもよく入り、
頂の引き戻しなどから考えて・・・あるいはてっぺん設定だったのかも知れません。

そして、三度目の頂も終わり、

     実践中撮影 358

1,400枚超したところで満足してパチリ

暫く回してヤメようとしたのですが、またまた頂を引き戻しまして
これが2セットとボーナス3回!!!

結局BB7回、BAR4回(昇格1回)で、流したコインが2,013枚!
総投資が11本でしたので、プラス29,200

夜からの実践としては充分な結果でした
何より、久しぶりに楽しく番長が打てたことに満足です 笑




いつもありがとうございます!





◆業界NO1ライブチャットBBchatTV


ただいま新規登録会員様3,000円分お試しキャンペーン中!


30000名以上の女性の自宅から、リアル映像を無料生中継にて配信中!






[ 2013/01/21 22:59 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

秘宝の天井とバイオの一撃で

1月20日(日)

今日は朝から打てる日でしたが、お昼前からH店へ。

慶次は・・・空き台に良い台無し。
秘宝は・・・まだ当たり無しで220Gヤメあり。
なので、まずは秘宝に着席。

しかし・・・全く当たる気配が無い。チャンス目すら引かない
そうこうするうちに500Gを超え、ヤメるにヤメられない状態へ。
すると、550G当たりから何も引いていないのに前兆へ・・・そう、第一天井でした。

ということは、前日400G以上ハマリ&据え置き確定

第一天井の秘宝RUSHは上乗せ無しで即終了。
こうなると目指すは・・・第二天井(笑)

途中、チャンス目から高確率へ入り、更に秘宝RUSH(上乗せなし)に入ったため、
総投資22本で、

     実践中撮影 356

無事に?第二天井到達(ボーナス&超秘宝RUSHですね)

超秘宝RUSHはBIG2回、BAR1回で、上乗せもショボかったものの、最終的に、

     実践中撮影 355

1,500枚程度出てくれまして、あとは暫く回してヤメ。
流してみると1,312枚でしたので・・・一応プラス4,200円
大勝も大負も有り得る展開でしたが、まぁプラスになったのでOKですね(笑)

このあと、遅めの昼食をとってから慶次を打ちましたが、いいところ無しでマイナス10本。

バイオを覘くと、そこそこ初当たりが軽い台が350Gでヤメられていましたので、
秘宝に続き、最悪は天井(999G)覚悟で打ち始めると、
特定役の落ちが良好で、すぐにパニックゾーンへ

でも・・・パニックゾーンで解除しない。
しかし・・・パニックゾーンはループしまして、投資12本でやっと、

     実践中撮影 354

チャンス目で解除→ハザードRUSH

慶次で負けた分も含めると、投資額が22本(偶然にも秘宝の投資と同じでした 笑)に
なっていましたので、なんとか上乗せして欲しい!と気合でレバーオンすると、
弱スイカから増殖上乗せしまして+120G!!

また、次に引いたチャンス目から、

     実践中撮影 352

ウロボロスモードへ入り、ここでも何度か増殖上乗せをして残りゲーム数が250Gを超え、
更に、

     実践中撮影 353

エピソードにも5回入ってゲーム数を伸ばし、結局一撃で、

     実践中撮影 350

1,600枚超出てくれまして投資分を何とか回収

その後、150G過ぎまで回してヤメ。
流してみると1,290枚でしたので、プラス3,800円

今日は、投資をしては回収、投資をしては回収・・・とかなり疲れる一日でした。
秘宝伝もバイオも(慶次の負債もありましたが)、私の投資額を知っているかのように?
少し浮いたところで連チャンが終了しまして・・・。

でも負けていると疲れが倍増していたと思いますので、
少しでも勝ててよかったです・・・感謝!感謝!!

バイオの増殖上乗せはすごく気持ちいいですよね 笑




いつもありがとうございます!





アノ娘のことをもっと知りたい!





[ 2013/01/20 22:26 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

慶次で負けないために

1月19日(土)

今日も本業がありましたので夜からR店へ。

番長で天国ループ(赤BB2回、青BB1回、BAR1回)するも、
頂が引けずで・・・マイナス5本

その後、秘宝伝(高確率に入るもスルー 悲)、ジャグラーと渡り歩き、
負債を14本まで増やし、「今日は負けか?」と覚悟して最後に、
BIG21、BAR11(ボーナス確率1/145)のクラシックジャグラーへ着席。

この台は前日4,000枚位出ていたようで、今日の設定も良さそうだったのですが、
昨日出すぎた点が敬遠されて空いていたようです。

すると、投資2本(総投資16本)で引いたBIGから、100G以内に更にBIG4発!!
最後にBARが2回きまして、100G回したところでヤメ。
流してみると911枚で、プラス2,200
辛うじてプラスで実践終了・・・助かったぁ


ところで、先日花の慶次で負けてから、「どうしても慶次で出したい!」と
強く思うようになり、もう一度設定差が大きいところを勉強しました (笑)
やはり高設定を掴むということが大事ですもんね

スイカやチャンス目からのART突入率や、ボーナス期待度も設定差があるのですが、
判別要素としては微妙ですし、高確状態で引いた特定役でのART突入率はあまり
設定差はありません。
内部的に高確か低確かの判断も難しいですし・・・。
それに・・・たくさん覚えきれない!

結局のところ、ボーナス確率と強チェリーからのART突入率が一番設定差が
大きいようですね。


/SU無強チェリーSU有強チェリーボーナス期待度ボーナストータル確率
設定①5.4%7.8%16.2%1/298
設定②10.4%15.0%17.1%1/290
設定③8.9%12.9%18.0%1/283
設定④15.4%22.1%18.8%1/275
設定⑤9.7%14.0%19.7%1/267
設定⑥17.2%24.9%22.1%1/258

※SU:ステップアップフリーズ

強チェリーを7or8回引いてもARTに入らないならヤメ、
逆に、4or5回に1回の割合でARTに入るようなら続行・・・ですね。

でも、設定に関係なく、お隣さんが4桁乗せなどすると、
心が折れそうになりますよねぇ 笑
また、そのようなところがあるのが慶次の魅力なのでしょうね 




いつもありがとうございます!





パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!








初心者でも勝てる!!競馬真髄


[ 2013/01/19 23:27 ] 花の慶次 | TB(0) | CM(0)

今日はラオウが強くてよかった

1月18日(金)

昨日はいいところ無しで負けましたので、連敗してしまうとかなりのダメージ
になります。
なので、今日は時間もあまり無いということもあり、夜からH店のAタイプ狙い。

まず、合算確率1/170のジャンキージャグラーに座り、投資1本でBAR、
持ちコインでBIGを引き、100G回したところでコインを持って移動

バラエティコーナーを覘くと、北斗の拳(将:ラオウが主役です)でBAR後298Gヤメ台を発見
「確か、北斗~将~はBAR後は666GでRT天井に入るはず!」
ということを思い出し、天井も視野に入れて打ち出すと、
ぎりぎり持ちコインで、

     実践中撮影 348

中段チェリーで炎のシュレン登場!!
もちろんラオウが勝って(スルーされるとかなりショックですね 笑)・・・BIG!

ボーナス確率は1/200を超えていましたので恐らく設定①。
「50G回して当たらなかったらヤメ」
と考えていましたが、ちょうど50GめにBIG!!
クリキンの歌が流れました

更に、98Gめで、

     実践中撮影 349

またBIG!!!
低設定はBAR確率が悪いとはいえ、BIGに偏ってラッキーでした

その後、100Gまで回しましたが(中段チェリー2回スルーしました )、
当たらなかったのでヤメ。

流してみると640枚ありましたので、元手1本を差し引き、プラス11,800
夜打ちはこれで充分ですよね

北斗(将)を最後に打ったのは??3年以上前でしょうか?
BIG3発当たったということもあるのですが、演出などもなんだか懐かしく、
短い実践時間でしたが、すごく楽しいひと時でした。
ラオウ強し
ですね 笑




いつもありがとうございます!




◆業界NO1ライブチャットBBchatTV


ただいま1000円分無料体験中!PCカメラ無料配布で女性登録毎日殺到!


30000名登録女性の自宅から、リアル映像を無料生中継にて配信中!






今週の激走穴馬を無料公開中!!



[ 2013/01/18 22:56 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

慶次は楽しいけど

1月17日(木)

今日は本業が休みで朝一から久しぶりに番長を打つはずが・・・。
朝まで呑んだくれていたため午後から参戦・・・眠い 笑

P店へ向かうと番長にはよさげな空き台は無し。
それなら!と思って着席したのが花の慶次

慶次の設定判別は非常に困難で、ボーナスが重いか軽いかが一つのポイント
になりますね。
着席したのは約800Gでボーナス4回・・・一応合格ラインですが、まだ何ともいえません。

投資3本、チャンス目から白頭のBAR、持ちコインで強チェリーから赤BIGと
出だしは良かったのですが、修羅の刻に入らない

チャンス目や強チェリー、強スイカも引くのですがスルーばかり。
それでも、弱スイカから赤頭のBARや白BIGなどを引いて耐えていたのですが、
お隣さんが極BIGを引いてから入った修羅が絶好調!

投資が丁度30本になったときにやっとチャンス目から修羅に入り、
弱スイカで50G乗せなどで継続していると、
連続演出中に「赤7を狙え!」が出ましてハズレるも無礼講チャンス発生
これが・・・スカ

ここで桜花乱舞に入っていたなら精神的にもかなり楽になったのでしょうが、
パチスロに「~たら」「~れば」は禁句ですね

そして修羅も単発で終了し、持ちコインがノマレたところでヤメ。
慶次のステップアップフリーズが大好きなのですが、
今日はほとんど出なかったです

そして、何とか投資分を取り戻そうと向かったのが秘宝伝。
投資4本で引いたBIGがダブルラインで、消化中にチャンス目を引くと、
ピラミッド揃い超高確率!
このピラ超高中に、

     実践中撮影 347

ピラミッド図柄3回!!!写真は3回目のピラミッド揃いです。

これで無限高確ゲットし、秘宝RUSHで爆乗せ~・・・のはずが何も引けず。
それでも、伝説移行していたようで、秘宝RUSHに計4回入りまして、
いずれも・・・乗せ無しの40G終了

高確率中にはタイミングよくチャンス目を引けたのですが、
秘宝RUSH中にはチェリーすら引けずでして。

結局トータル34本のマイナスで実践終了。

慶次も秘宝も、ARTに入るまでが遠い道のりで、
そこで力尽きてしまっては勝てませんよね。
むしろ、ARTに入ってやっとスタートラインに立ったことになるので、
ここでの引きの強弱が分かれ道なのでしょうね 笑




いつもありがとうございます!




アノ娘のことをもっと知りたい!




[楽天カード]

お得なキャンペーン実施中







プロの買い目を無料公開中!!

[ 2013/01/17 22:27 ] 花の慶次 | TB(0) | CM(0)

いい波に乗りたい!

1月16日(水)

今日は夜7時前くらいからR店へ。

昨日番長でいい流れを掴んだのかどうかを確かめてみたい!
と思い、110Gヤメ台に着席。

すると、投資3本でチャンス目解除。
ボーナス確定まで40G近くかかったので期待していると、
やはり青7降臨

轟サマで消化していると、120G継続する間に7揃いが3回
今年に入ってから一番いい波が来ている感じでした (笑)

頂に入っても調子が良く、弱チェリーで30G乗せやチャンス目で30G乗せなどが
あり、天国ではなかったものの強チェリーで50G乗せと同時に赤BB解除!!

こうなったらついでに絶頂も!!
と期待したのですが、そこまでうまくいかずで・・・

しかし、赤BB中の7揃いは無かったものの、ボーナス自体での上乗せが+100G!!
1セットめだけで200Gのゾーンまで行き、ここでBAR解除。
ここから再加速して・・・ムフフッ
・・・と妄想が始まったのが原因なのか??特定役が全く出なくなり、
1セットめは役900枚ほど出て終了。

「でもまだ最低2セットはある」と思い直してレバーオンするも、
結局弱チェリーで30G乗せしただけで、残り2セット終了
この時点で、

     実践中撮影 346

1,300枚オーバーしていましたが、引き戻しは無く、
念のため200Gのゾーンまで回しましたが、ボーナスも当たらずで・・・ヤメ。

流してみると1,104枚でしたので、元手3本を差し引き・・・プラス19,000
にて実践終了。

まだまだ時間はあったのですが、約1時間ほどでそこそこ勝てましたので
ここは・・・大事をとって・・・勝ち逃げ~っ 笑

パチンコやパチスロを打ちに行く前に
「今日勝ったらアレを買おう」とか
「勝ったら帰りは・・・ムフフッ
などと良からぬ妄想をしたり、皮算用などを始めると、
不思議と?負けたり、出ていても止まってしまうことが多いですよぇ 笑




いつもありがとうございます!











[ 2013/01/16 21:06 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

勝ち額よりも流れが大事

1月15日(火)

閉店まで2時間少々しかなかったのでH店でAタイプを打とうと
思ったのですが・・・。

番長のカド台で、約4,000GでBB19回とボーナスの出現率はイマイチ
ながらも、通常→天国→通常→天国とモード移行がよさげでしたので、
99Gからスタートし200Gのゾーンまで追ってみることに。

すると、投資4本で200G過ぎに引いた弱チェリーがヒット!
これがBARだったものの途中から薫BBへ昇格し、更に、

     実践中撮影 345

いきなりのチュピ~ンで青7

次に来たのが40Gで赤BB(60G継続)でしたが、7揃いは無し。
しかし、少額投資でBAR解除し、それがBBへ昇格、更に青7揃いとは!
何ともいい流れですね。

このまま閉店まで突っ走る!!
・・・つもりが、頂は上乗せ無しで(ボーナスの10G乗せONLY)単発終了
引き戻しも無く、おまけに天国も抜け

頂終了時は370枚ほどだったのですが、90G付近まで回したため残りわずか・・・。
このコインを持って他の台へ移動するとおそらくノマれる!?

そこで・・・勇気を持ってヤメ(笑)
流してみると275枚でプラス1,500ショボ

でも、今日の流れで負けると明日からの実践に悪影響が出そうですし、
勝ち額はショボいですが、勝っていい流れを呼び込むこと
が大切なような気がしました 笑




いつもありがとうございます!





当たる競馬予想!!競馬真髄





アノ娘のことをもっと知りたい!



[ 2013/01/15 22:00 ] 番長2 | TB(0) | CM(4)

秘宝伝の天井を狙ってみた

1月14日(月)

3連休最終日。
夜からR店で秘宝伝の天井狙いをしようと・・・。

空き台を見て回ると、有りました!518Gヤメ台を発見

ここで注意しなければいけないのが、秘宝RUSHに入るとデータ上ではREGに
カウントされ、ボーナスはBIGとしてカウントされるのですが、
秘宝RUSH中にボーナスを引くと、

秘宝RUSH(カウンターリセット)→ボーナス(カウンターリセット)→秘宝RUSH(リセットされない)

このような表示になるため、グラフなどでART中のボーナスであったかどうかを
念のため確認しておく必要があります。

この点も一応確認し、通常時518Gハマリで間違いないと判断し着席。
あとは・・・15,000円あれば何かが当たるだろうと妄想 (笑)

※あとで調べたのですが、第一天井到達条件は
・ボーナス間999G又は
・(ART終了からではなく)ART開始から999Gハマリ
みたいですね。より天井が狙い易いような気がしますね。

投資5本で引いたチャンス目がボーナス重複は無かったものの高確率イン!
しかし、何も引けずスルー。

そして・・・894Gで引いたチャンス目が・・・・・ボーナス
天井間際になると、どの台でもそうなのですが・・・ボーナス高確率になりますねぇ

このボーナスが運良くダブルラインのBIG
このBIG中に、

     実践中撮影 344

ピラミッド揃い超高確率になり、ピラミッド揃い1回

BIG後の高確率で、これまた運良くスイカから秘宝RUSHインしまして、
1セットめ消化中に、

     実践中撮影 343

アグリ出現で次セット確定
ここまでの総投資が15本でしたので、何とかこのチャンスを生かしたい!
と思っていた2セットめに、チャンス目からボーナスバトルへ発展し勝利!
BARだったものの74G乗せしてイケイケ状態に・・・なるはずだったのですが

秘宝RUSH再開後に、

     実践中撮影 342

超伝説へ移行していたようで、再度ボーナスバトル発生
このバトルでも勝利して・・・BAR
乗せもショボくて、更に超伝説も終了

出メダルは何とか774枚あったのですが、伝説抜けして直ぐに引いたチャンス目が
高確率ヒット!・・・も、スルー(汗)

天井狙いとして座った台でしたが、共通ベル出現率も高く、
あるいは高設定!?
だったのかも知れません。

時間があれば粘っていたかも分かりませんが、次に当たるのがいつになるのかも
計算できませんのでヤメ。
流してみると610枚で・・・マイナス2,800

秘宝伝を打ったにしては・・・浅い傷で済んだ方なのでしょうね。
しかし、第一天井を無事迎えることが出来ても、今後は第二天井を目指さねばならず、
かなりの大怪我をする覚悟も必要になるかもしれません 笑




いつもありがとうございます!

  



勝つために必要なこと

1月13日(日)

3連休中日。
昨日は夜からR店の秘宝を打ち、全くいいところ無しで敗退。
マイナス21,000円でした

秘宝伝はARTまでにかなりの苦労を強いられますので、立ち回りとしては
・設定重視
・天井狙い
のどちらかに的を絞らざるを得ないですね。
そのため、連日フル稼働に近いお店もあれば、閑古鳥が鳴いているお店もあり、
自身の狙いに応じてのお店選びをしなければいけません。

なので、「今日は高設定を掴みたい」との思いで朝からP店へ。
P店は比較的新しいお店でもあり、秘宝伝も人気です

朝一、最初に引いたチャンス目(ボーナスは無し)の前兆演出中に
再度チャンス目を引き高確率に入りましたが・・・スルー。

しかし、伝説に入っていたみたいで3回目の高確率中にボーナスをゲット!
BARでしたが、このBARで幸運にも100G以上乗せることが出来、
ここから・・・一撃で3,500枚!!!

ボーナスバトルは10戦3勝でしたので、もう少しボーナスを引けていたら
まだまだ出ていたかもしれません。
設定は?というと、共通ベルが悪く・・・おそらく一番下

伝説が抜けたところでヤメ、元手が9本で、出メダルが3,105枚でした。
高設定ではなかったのですが、まぁ結果オーライということで
プラス53,100

賢明な人なら今日は実践終了となるのでしょうが、
まだまだ物足りなさを感じましたので(笑)、遅めの昼食をとってからH店へ。

3連休中ということもあってH店もかなり混雑しており、
「慶次で傾きたい!!」と思っていましたが空き台なし
仕方なく・・・バラエティにある鬼で傾くことに 笑

投資3本、スイカ重複でBIGを引くと、

     実践中撮影 341

阿倫が下まで降りてきて蒼剣RUSH確定
何となく嬉しくなり、お初とツーショットでパチリ

でも・・・強チェリーで30G乗せただけで単発終了
設定も良いはずがなく全ノマレで移動。

そこから、慶次が空いていたので打ちましたが、
チャンス目でBARを引いただけで、あとは何を引いても修羅の刻には結びつかずで
結局、H店ではマイナス15,000円として実践終了。

やはり、お店を梯子しての連勝は難しいですね

今は、どの機種が自分にとってのメインなのか?
何を打てば勝てるのか?
が、迷う時期ですね。

逆にいえば、こういった時期だからこそ
人気機種だけにとらわれない勝つための立ち回り
が必要なのでしょうね。

高設定だけに的を絞るのか、ゾーン狙いをするのか、天井狙いにするのか、
といった基準を作ることが大事かもしれません。




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


ライブチャットをする前に「55ガールズ」で女の子をチェック!


【無料CMモニター登録】アニメーションCMを見てポイントGet!商品や現金に交換♪


[ 2013/01/13 21:19 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

麻雀物語2を打ったら





1月10日(木)

夜からR店へ行き、ジャグラーでマイナス4本としたあと店内を徘徊していると、
499Gヤメの麻雀物語2を発見
この時点で閉店まで2時間を切っていたのですが、
「500枚くらい出ればいいなぁ」という気軽な気持ちで着席。

これが・・・投資6本、ジャグラーと合わせて総投資がちょうど10本の
670Gで集中ステージ経由でヒットしARTイン

これが開始早々に50G乗せしたあとに、弱スイカ(門松)を引いてバトル勝利し、

     実践中撮影 340

麻雀RUSH(4G間の上乗せゾーン:連続性あり)へ入り、更に50G乗せ!

出メダルが400枚を超えたところでART終了するも、100Gで再度引き戻しに成功
2回目のARTも1回目と同じような展開で、

     実践中撮影 339

50G乗せなどが数回あり、獲得が、

     実践中撮影 338

761枚でしたので、「100G回してヤメてもプラスになる」
と安心してレバーオンしたところ、

     実践中撮影 337

5G間の引き戻し抽選に成功し、2キュイン(50G×2)でART復活

すると、強スイカ(ナナメ揃いの門松)がどんどん落ち、
バトルにも勝利して上乗せしまくる状態になってしまい
(バトル勝利時は少しエロいので恥ずかしくて出来ませんでした 笑)

挙句の果てに、

     実践中撮影 336

麻雀ボーナスを引いたのをきっかけに乗せまくりまして、
一時はART残りが500Gほどになってしまい、閉店時間までブン回し!!

そうなると逆に次々と乗せ、麻雀ボーナス2回も含め終わらないARTへ入ってしましまして、
結局300G以上残して・・・閉店

出メダルは2,767枚でプラス45,300と予想以上の勝ち
にはなったのですが、随分ともったいないような結果に

通常時は少し退屈なのですが、一旦ARTに入ってしまうとかなり面白い機種ですね。
コミカルさとエロさが入り混じって楽しいです。

あと1時間あったらなぁ?と思ったのですが、
時間が無いときに限って出るんですよねぇ (笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

データがとにかくハマる!!無料競馬予想








     
[ 2013/01/11 01:48 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

慶次にフラれクレアにフラれ



1月9日(水)

番長が元気だった頃に比べて最近は・・・メイン機種が無くなったような?
気がします。
朝から打てる日でも、「何を打とうか?」と悩んだりさえしますね

自分自身にとって、番長に取って代わる機種を早く見つないといけないのですが

でも、メイン機種が無いからといって打たない訳にはいきません(笑)
なので、今日は朝から気分を変えてH店の慶次へ。

投資3本、通常時(リールロック無し)の強チェリーから修羅へ
この修羅の刻消化中に逆押し赤7ナビ!!
外れましたが、無礼講チャンスで桜花乱舞で160G乗せてビック!!

何とも幸先のいい展開だったのですが・・・。

その後、上乗せも無く終了

殿モード終了後に弱スイカからBIG!
朝から高設定を意識するような流れで、今度は強スイカから修羅
・・・も、続かない(悲)

ボーナスも軽く、通常時から修羅の刻にもよく入るのですが・・・続かない
気がつけば投資が19本に。

一方、お隣さんは・・・桜花乱舞に入るわ!天武に入るわ!!で爆裂中。

最後は、中断チェリー(スイカは揃わず)でボーナスも修羅も無しで、
精神的に持たず・・・ヤメ。

通常時からの修羅の刻は計5回ありましたが、全て単発でした
慶次は設定ももちろん大事ですが、やはり爆乗せしないと勝てませんね。


もう一度気分を変えるためにR店へ移り、今度は秘宝を打つことに。
投資5本で、

     実践中撮影 335

強チャンス目降臨!!
ボーナスは無かったものの高確率へ・・・もスルー

強チャンス目は伝説ミドル以上確定のはずなのですが、未だに伝説らしき挙動に
なったことがありません。
恐らく直ぐに転落しているのでしょうね。

別の台に移動しBIG中にピラミッド揃い1回し、更に高確率でチャンス目を引き
やっと秘宝RUSHに入ったのですが・・・何も引けず単発終了で

乗せられない日はどの機種を打っても同じですね。

それから、チャンス目を何度か引くも全てスルー。
コレットの「あっち!あっち!」がかなり苦痛になってきたのでヤメ(笑)

H店と合わせてマイナス35本という結果でした(痛)

新しい機種が出て、解析が進むにつれて別の楽しみ方も生まれるのですが、
台をことを知れば知るほど出せなくなるような???
頭の中で「これは無理だ」などと確率のことばかり考えるからでしょうか?
もっと純粋な気持ちでハラハラドキドキしながら打った方がよいのかも知れません (笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!





【検索エンジン経由での経路分析/バナー広告のクリック数の分析】

>>>一目でわかる多機能アクセス解析が>>>すべて無料です!







[ 2013/01/09 20:19 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

チャンス目1回だけなのに





1月7日(月)昨日の実践結果です

比較的早い時間に本業が終わり、夜からB店で秘宝狙い(笑)
しかし・・・お客さんが多く台選びが出来ず、空き台の中からボーナス後
414G回っていた台をチョイス。

一応天井も見据えて打ちだすと、投資9本チェリーからBIG!
このBIG中にピラミッド揃い高確率に入り、運良くピラミッド揃い×2

低設定の場合、通常時は高確率に入りにくいので、BIG中にピラミッド揃いを
引くことが高確率へのメインルートとなりますね。

2回は高確率に入るという安心感から、力まずに打っているとチェリーで
秘宝RUSHイン
しかし、2セットあったものの上乗せ無く終了

この後、再度高確率に入りましたがスルー。
・・・が、伝説移行していたようで何も引かずに高確率イン!
そして、またチェリーを引いた次ゲームで、

     実践中撮影 334

クレアV字でRUSHイン
とても嬉しいというか?ほっとする瞬間ですね

しかし・・・秘宝RUSHに入っても肝心のチャンス目が引けない(悲)
上乗せといえば、特リプ3連で10Gとチェリーで10G。
でも、またまた運良くRUSHが2セットあり、やっと念願の、

     実践中撮影 333

チャンスチェリーからプラス100G!
後にも先にもチャンス目(チャンスチェリー)はこの1回のみでした。

ボーナスバトルにも2回入りましたがいずれもスルー

伝説が終了した時点でヤメ。
流してみると、

     実践中撮影 332

1,077枚あり、元手9本を差し引きプラス12,500でした。

秘宝伝といえば・・・チャンス目なのですが、
チャンス目(チャンスチェリー)1回引いただけで、秘法RUSHに2回入り(4セット)、
1,000枚超出たのはかなりレアなケースですね 笑




人気ブログランキングへ

アノ娘のことをもっと知りたい!


【ちょ~簡単設置】初心者でもすぐ使える、無料アクセス解析の決定版!


まだまだ番長には頑張って欲しい

パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!





1月6日(日)

昨日は夜からR店へ出勤し・・・キン肉マン2とジャグラーでいいところなく負け
マイナス13,000
そのあと 笑

そのため今日はお昼前からの出勤になりました・・・R店。

番長を覘いてみるとまだ誰も打っていない台がありましたので着席。

すると、打ち始めて早々に前兆演出!
96G以内の解除は無かったものの、R店は据え置きが多く、だからこそ設定変更が
アツいので暫く粘ってみることに。

これが、200Gのゾーンでヒットし・・・BAR
頂も天国も無かったのですが、200Gのゾーンまでは様子を見る覚悟で打っていると、
200Gを過ぎても前兆に入らず、屋上にも行かない!!

モードB濃厚となり、当たるまで頑張るつもりで粘ると、運良く300Gのゾーンで
ヒットしてくれまして・・・青7

この青7BBが90G継続する間に7揃い1回で頂イン
ここまでの総投資が21本になっていましたので1,000枚は欲しい!と
願っていると、チャンス目で+20G、弁当で+30G乗ってくれまして、
90G過ぎに解除して・・・再度青7!!

この青7を薫で消化していると、

     実践中撮影 331

共通ベルでいきなりの+100G告知
これで勢いがつきました。

その後はモード移行がイマイチなものの、弁当やチャンス目で小刻みな上乗せと、
ボーナスもほどよく絡み、

     実践中撮影 330

1,700枚超出てくれまして、まずは投資分を回収
更に、次ゲームレバーオンで継続し・・・結局5セット
かなり薄いところを引いていたみたいです。

結局一撃で2,600枚ほどになったのですが、前半調子よく出ていた上段ベルも
出なくなり、モード移行も思わしくないようでしたので、200Gのゾーン抜けした
あとにヤメ。

流してみると、

     実践中撮影 329

2,331枚でプラス25,600

まだまだ時間は充分にあったのですが、昨夜の疲れと(笑)、
勝ち分確保のため今日の実践は終了しました。

秘宝伝を含めた新台の影響で、番長の稼動がかなり落ちてきていますね。
でも、まだまだ轟サマには頑張って欲しいと願っています 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!


ライブチャットBBchatTV



☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」






[ 2013/01/06 19:41 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

秘宝伝・太陽をアツく打つには





1月4日(金)

秘宝伝~太陽を求める者達~の解析が出揃ってきましたね。
・高確率に入ってもなかなかARTに繋がらない
・ART中に上乗せしない
といったことで随分とイライラしたりしますが、
解析をもとに改めて打つとイライラも少しは和らぎ、よりアツく打てる
のではないでしょうか。

        無題
こうして見ると、特リプ(リプ・リプ・ベル)2連してから特定役を引くことが
重要ということになりますね。
そんなにタイミングよく引けないかもしれませんが、
特リプを引いた後のドキドキ感は味わえそうです (笑)

更に、ART中の特定役の上乗せ期待度も出ていましたので参考にして下さい。

共通ベル特リプ2連特リプ3連チェリースイカチャンス目
10,0%5,0%100%25,0%6,7%100%



さて、今日は20時半頃から状況確認を兼ねてR店へ行きまして、
番長のゾーン狙いで失敗しマイナス4本としたあと、
ハッピージャグラー(BIG20、BAR19、合算1/157)
に着席すると、投資1本でBIGを引いてから、
 83G BIG(チェリー重複)
 34G BIG(後ペカ)
 59G BIG(後ペカ)
102G BAR(先ペカ)
と来てくれまして、最後は100G回してヤメ。

流してみると866枚ありましたので、総投資5本を差し引き
プラス12,300
という結果でした

年末から年初にかけては厳しいかな?と思っていたのですが、
予想に反して順調です。

秘宝伝・太陽は出るまでの道のりが結構遠いですが、
秘宝RUSH中の出メダルのスピードと楽しさは格別のものがあります。
「もうお腹いっぱい」という気分になるまでARTが続いて欲しいものです 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!











      

 

高設定のような顔をした低設定



1月3日(木)

朝一からH店の秘宝伝狙いで・・・。

投資5本、昼背景のチャンス目で高確率イン!・・・もスルー。
追加投資3本、昼背景のチャンス目で高確率イン!!・・・も又スルー
追加投資1本、伝説に滞在していたのか何も引かずに高確率イン!!!
この3回目の高確率でチャンス目を引き、無事秘宝RUSHに入るも・・・40Gのみで終了

その後、スイカやチェリーでボーナスが結構当たり、更に共通ベルの確率が約1/60

こうなると、お正月に考えてはいけないことを考えてしまいまして
そう・・・。
この台はてっぺん設定ではないのかと・・・。

その後、ボーナスは引くも高確率には入らない展開が続き、
総投資が16本に

でも、てっぺんかも知れない?と思うとヤメるにヤメられずで

そしてここで、昨年末から芽生えた異様な引きが出まして・・・特リプ4連 (笑)
これで無限高確率経由で秘宝RUSHインすると、
チェリーからボーナスバトルに入りBIG解除。
更に、BARも2回引きまして、「いよいよこの台の本領発揮か!」
と思ったのですが、上乗せがショボく、チャンス目を引いても10Gしか乗らず、
その他では、またまた特リプ4連で10G×2ぽっち

一撃で800枚ほど出たのですが、そこから台が豹変しまして、
チャンス目を引けども引けども高確率にも入らず、ボーナスも来ず、
おまけに夕方背景のチャンス目を2回スルーした上に、共通ベルも来なくなり、
ノマレる一方に

一時は天井を目指そうとしましたが、特リプ2連から高確率へ入り、
チャンス目降臨で秘宝RUSHインしましたが、40Gのみで終了。

その後、BIGを立て続けに2回引いたところでヤメ。
流してみると317枚で・・・マイナス9,700

どうも、高設定っぽかったのは最初の間だけだったようで、
考えてはいけないものを妄想してしまったのが失敗でした


その後、R店を少し覘くと415Gでまだ当たっていない聖闘士星矢が空いて
いましたので、据え置き狙いで打ってみると、投資6本でヒットし、
これが3連めに、

     実践中撮影 328

フェニックスモードへ突入し下段ベルで上乗せ

最終的に5連までしてくれまして、後は100G回してヤメ。
流してみると611枚ありましたので、R店ではプラス6,200

本日のトータルとしてはマイナス3,500と、軽い怪我で済みました 笑

高設定ではない!と判断したら持ちコインが少しであっても、
勇気を振り絞って交換してしまうことが、
大怪我するか軽傷で済むかの分かれ道・・・ですよね (笑)




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

マシェリ


自由恋愛






異様な引きのおかげで





1月2日(水)

お正月といえど、スロットも仕事と考えている以上今日も打ちました 笑
お昼前からR店へ。

全台低設定&据え置きであれば、番長のゾーン狙いしかない?
と思い、まだ当たっていない台をカニ歩き

投資9本、3台目で赤BBがヒットし、新年1発めなので轟BIGを選択すると、
弱弁当から赤7揃い・・・初当たりのBBで頂インとは縁起がいいですね

この頂中にチャンス目で30G×2、弱チェリーで30G、強チェリーで30G
と順調に上乗せし、ボーナスもBIG1回、BAR2回と順調でしたが・・・
やはり低設定なのか?その後は400Gまで当たらずでヤメ。

約400枚ほどのコインを持って秘宝伝でまだ当たり無しの台へ移動。

これが、持ちコインでチャンス目2回引き高確率ゲット!
最初の高確率は不発だったものの、伝説移行したのか?チャンス目がヒットしていたのか?
再度高確率イン!
この高確率で、チャンス目からボーナスを引き秘宝RUSHへ

秘宝RUSHに入ってすぐにクレア演出でチャンス目を引き+50G
これが、

     実践中撮影 323

ボーナスバトルへ発展し、更にチャンス目で解除!
なんともいい流れになりまして、更に、

     実践中撮影 322

BIGが60G継続しまして、ここから波に乗りました

     実践中撮影 321

超伝説へ入りましてボーナスが連打し、BIG5、BAR3で2,000枚オーバー!!

その後も小刻みに上乗せしまして、終わってみると、

     実践中撮影 320

一撃で2,600枚を超え、元々番長で出した持ちコインがありましたので、
交換すると2、846枚で、プラス47,900で爽やかに勝ち逃げ(笑)

その後、今日の勝ち分を確保するために8円スロットへ逃げ込みまして
バラエティの戦人上杉謙信を打ったのですが、これが投資4本でヒットし、

     実践中撮影 327

戦人乱舞に入りまして、その戦人乱舞中に、

     実践中撮影 326

スイカで100G乗せしたのをきっかけにARTゲーム数を稼ぐと、

     実践中撮影 325

天下戦人乱舞にも3回入りまして、

     実践中撮影 324

205G乗せなどがあって、終わってみれば3,000枚オーバーしまして
換金すると24,200円でしたので、投資分4本を差し引き、プラス20,200

逃げ込んだつもりの8円スロで3,000枚オーバーは計算違いでした

昨年末から設定不問の出来すぎとも言える引きに恵まれまして
非常に有り難いことです・・・感謝!感謝!! 笑




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!











初打ちは何故かアノ台に






1月1日(火)

お正月はおそらく、いや絶対に全台低設定ですが・・・。
運試しのためにお昼から出勤・・・つまりは打ちたいだけです(笑)

S店へ行くと、秘宝伝は満席でして
バラエティコーナーを覘くと豪炎高校の朝一台が空き台に
もちろん上げ狙いです 笑

投資5本154Gで解除(当然の?据え置きでした)して百折。
しかし、この百折消化中に強JACを引いてARTへ
・・・でも単発終了

そこから、天国移行したのか128G以内で、
百折1回、熱血2回引きまして(いずれもART、1G連無し)、
一旦天国抜けしたものの、直ぐに荒行チャレンジで引き戻し・・・百折でした。

この百折でメーターが満タンになり、再度団旗道(ART)イン

低設定なのは仕方ないとしても、引き次第で何とかなる!と思いながら消化していると、

     実践中撮影 319

強チェリーか中チェリーか分かりませんが(あせって目押しミスです 笑)、
新年早々に漢気アタック発生で60G乗りました

更にこのチェリーで、

     実践中撮影 318

熱血ボーナスも当選していました!!
「お正月といえどもここが勝負どころ!」
と気合を入れて1G連期待でレバーオンしましたが・・・1G連も上乗せも無し(10Gのみ)

豪炎高校の勝負どころはここだったんですよねぇ

その後は・・・ARTそのものは4連しましたが上乗せが無く、
約800枚ほど獲得して終了
天国抜けしたところでヤメ。

コインを持って移動した先が・・・やっぱり秘宝伝!
打ち始めると、持ちコインでBIGを引き、そのBIG中に、

     実践中撮影 317

ピラ揃い超高確率へ入りまして、ピラ揃い×2!!
あと1回引ければ無限高確だったのですが

BIG終了後の高確でチャンス目を引くもスルー
高確のチャンス目スルーはかなり痛いですよね

でも、2回目の高確でもチャンス目を引きまして・・・今度はヒットして秘宝RUSHイン

そこからは乗せて、乗せて!!・・・と妄想するも40Gポッキリで終了
伝説にも滞在しておらず、挙句の果てに全ノマレした上に追加投資

その後、チャンス目か特リプ2連かは判別不能でしたが、高確率へ入りましたが、
あっさりスルーしまして、傷口が大きくならないうちに・・・撤退しました 笑

元旦は・・・マイナス10本でした。
秘宝伝は出だすと楽しいのですが、それまでのハードルが高いですね。




人気ブログランキングへ
今年もよろしくお願いします!


シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!

1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!



【DMM.com】オンラインゲーム





完全無料!理想の出合いを見つける【ハートフルステーション】

[ 2013/01/02 00:25 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうございます

1月1日(元旦)

新年明けましておめでとうございます。

お正月の稼動をどうしようか?と考え中です (笑)

昨年は、年末ギリギリになってからエンジンがかかり、
キン肉マン2やリンかけで思った以上の成果がありました。
非常にありがたいですね。

そこで、昨年を振り返ってみて「これは良かったなぁ!」「助かったなぁ」
と思えた実践を3つピックアップしました。

強いケンシロウに感激

     中段チェリーで200

9/5の夕方からの実践で、北斗揃いをきっかけに台が目覚め、
強いケンシロウに感激しました。


究極Vと森羅万象引きましたが

     実践中撮影 219

11/28夕方からの実践で、剛炎高校の爆裂トリガーである
究極Vアタックと森羅万象を引き「閉店まで!」と意気込んだものの
あっさり終了で、閉店残ししなくてよかった?のかな 笑

ARTが終わらない

     実践中撮影 054

9/17夜から番長を打ち、閉店10分前に絶頂ラッシュを引き、
当然のように300G以上残して帰りましたが、
絶頂2回と天国ループを充分に味わえました。


昨年末に大きく勝ったときもそうなのですが、
時間がたくさんあるときよりも、「閉店まで取りきれるかな?」
と必死になって打っているときのほうが上乗せしやすいような
気がしますね。

一部のパチンコ店でやっているように、「確変翌日繰り越し」なんて
やってくれないのかな?
パチスロは設定変更が伴うから無理なのでしょうが、
間違ってやってもらえたら毎日高設定(繰り越しで)が打てるんですがねぇ 笑

ちなみに、12月収支はプラス472,500でした。
やはり年末のキン肉マンとリンかけが大きかったです。

今年もよろしくお願いします!!




人気ブログランキングへ
ありがとうございます!











     


     
[ 2013/01/01 12:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


