勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しでも勝って来月へ

2月28日(木)

21時過ぎ・・・閉店まで2時間をきっていましたが、
状況確認を兼ねてH店へ(仕事・・と思っているだけ・・ですから 笑)

一応ART機も覗いてみると、月末なのにゴッドや番長、そして
私の好きな麻雀物語も結構出ていました。

月末でも回収オンリーに走らないお店は信用できますよね。

そして私が今夜選んだ台は・・・ニューパルサー3。
BIG19、BAR9で合算確率1/134の優秀台。

これが投資6本でBAR、BARと2連
ワンビッグでプラスに出来る・・・と念じているとカエル揃いでBIG

あとは勝ち逃げのことばかり考えていまして(笑)、
100G以内にBAR、BIG(赤7)がきて、まだまだ出てくれそうな感じでしたが、
100G回して・・・ヤメ~

流してみると465枚で、プラス3,300にて今月の実践終了。

これで今月の収支が、プラス314,400円になったのですが、
全然残っていない
・・・少々遊びすぎです

ブログを始めてからは収支が上向いている気がします。
以前は、大負けしたときなどはマイナス3万円を超えてからは何をしているのか
あとで思い出せないくらい冷静さが欠ける日もありました。

でも、記事としてアップすることを考えると、
・自分が何を打って、どういった展開になったか
といったことを覚えておかなければいけません。

朝から行ったお店ではどうも勝てなくて、一旦昼食をとり次のお店へ行く
といった日も多いですが、こういった場合でも展開や収支は覚えています。
そういったことが良い方向に作用しているからかも知れませんね。

さて来月(3月)には
・エヴァンゲリオン
・新鬼武者(2)~再臨~
・絶対衝撃Ⅱ(前作は結構好きでした
などがデビューしてホールを賑わせてくれそうです。

動画をまとめてアップしてくださっているブログも多いですから
覗いてみていいイメージ作りをしておくのもよいのではないでしょうか?

来月が皆様にとって金運・健康運・そして恋愛運が好調な月であるといいですね 笑




いつもありがとうございます!








[ 2013/02/28 23:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ゴッド初打ちで

2月27日(水)

2月も残すところあと2日・・・。
一応今月もプラスで終われそうな感じではあるのですが、
ここにきて・・・体調不良
しかしただでさえ稼動が少ない月なので、体力を振り絞ってお昼前からP店へ。

まず、番長のシマを見てみると、朝一96G以内で当たってからノーボーナス。
290Gヤメ台を設定変更しているとみて着席。

するとどうやらモードBに滞在しているようで、300G台では当たらなかったものの
470Gでチャンス目解除・・・BARでしたが、これは想定内

天国移行を期待して消化していると・・・96Gスルー
120G付近まで打ちましたが、地獄のBループの気配がしましたのでヤメ。
一概にはいえませんが、モードBループする台は私は②と決め付けています(笑)

今日は少し気分を変えてゴッドに挑戦してみよう!
という気になりまして、朝一100G過ぎに当たっているものの単発で終わり、
130Gでヤメられている台に着席。

すると、投資3本(番長での投資分を含めると総投資11本)で中段黄7が
来まして、期待するも・・・スルー。

その後、567や335といった出目に翻弄され追加投資
そして迎えた総投資21本目に・・・遅れ発生!!!
左第一停止が7・・・祈りを込めてボタンを押すと、

     実践中撮影 430

揃いましたぁ~777

「これでプラスマイナスまで持っていける!」
と思ったのですが、400G消化時点で700枚ほど・・・少ない

でも、ラスト100Gで10G乗せ×2回(黄7×5連が2回)などもあり、
500G(+20G)消化時点で約1,000枚に!!

そしてGゾーンで111が揃って、

     実践中撮影 429

200Gスタートとなり、収支もこれでプラス域に!

その後暫く粘るも特に何も引けず・・・ヤメ。
持ちコインを一旦流してみると1,276枚で、プラス5,000円

それから気分を一新してゴルゴを打ってみると、投資10本でゴルゴRUSHイン
ゴルゴRUSH消化中に強チェリーからボーナスを引き、

     実践中撮影 428

アサルトRUSH×1ゲットしましたが、上乗せは30Gぽっちで
おまけに大きな上乗せも無く、天国移行も無かったため300枚ほどのコイン
を持って攻殻機動隊へ移動し、少々コインを増やして実践終了。

最後に流したコインが626枚でしたので、ゴルゴと攻殻機動隊ではプラス2,500円
でした。
番長+ゴッドの収支が5,000円でしたので、トータルプラス7,500
という一日でした

番長と攻殻機動隊は別として、
ゴッドとゴルゴという非常に波の荒い機種を打った割には・・・平穏な?結果でした。

前回のゴッドでも初打ちでGOD揃いしたのですが、まさか今回も初打ちでGOD揃いする
とは思っていませんでした。
ただ、どちらも波が荒すぎて・・・自身のメイン機種とするのは怖いです 笑




いつもありがとうございます!










[ 2013/02/27 23:29 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

上乗せが好調で

2月24日(日)

何を打つか?決めかねながら朝からP店へ。

「やはり朝一から打つなら夢をみたい」
と思い、慶次に着席するも・・・BAR1回のみでマイナス15本
どうやら私は慶次を相性が悪いみたいです

今日は日曜日ということもあって台移動をしようにも目ぼしい機種には
既にお客さんが座っていまして・・・悩みました

そこで、最近密かに見直されて意外と稼動が良好な・・・北斗へ。

打ち始めは特定役すら落ちない状況でしたが、
投資を重ねるたびに中段チェリーが落ち、その結果やめられない状況になって
しまいまして・・・やっとこ激闘乱舞イン
4個めの中段チェリーがヒットしまして、この時点で慶次の投資も合わせて24本。

せめて500枚くらいは出てくれないものか??
と祈りながら打っていると、白オーラだったにもかかわらずラオウが優しい(笑)

ラオウの優しいパンチに何とかケンシロウが耐え続け、
迎えた5連目にボーナス!!
この激闘乱舞TURBO消化中に強スイカから、

     実践中撮影 427

300G乗せ~!!!
更に、もう一発強スイカを引いて50G乗せし、TURBO終了時にはART残りゲームが
400G以上になっていまして・・・負債の回収ももちろん、プラス域も見えてきました

その後、シンやサウザーバトルにもことごとく勝ち、上乗せを重ねまして
この激闘乱舞は結局5連目で終了しましたが、一撃で2,800枚超に

しかし、その後は・・・スイカや中段チェリーを引いても当たらずで500Gハマリ
勝っているうちに(ヤメ)と思い、流してみると、

     実践中撮影 426

1,946枚ありましたので、投資分24本を差し引き・・・プラス14,900

負けの状況から何とかプラスになり、気分を良くしましたのでかなり遅めの昼食後、
H店を覘いてみることに・・・。

そして・・・やはり最初に向かった先は慶次(笑)
・・・でも、やはり結果はよろしくなくマイナス9本

やはり相性なのかなぁ?と思い、それなら得意の番長で!
と都合よく考えて(笑)、データ上比較的モード移行が良さそうな台に着席。

これが投資4本でBARがヒットしてから、
天国→通常→天国→通常
と連チャンはしないものの、持ちコインでボーナスが繋がりまして(設定⑥?)
妄想を膨らませていると・・・通常時から頂イン

ここからはとくかく乗る乗る乗る!!!
弱チェリーで+100G、弁当で+100G、チャンス目で+50G
と上乗せがとにかく絶好調で、弁当で乗らなかった・・と残念がっていると、
次ゲームから操の歌が流れたり(上乗せ潜伏100G以上)しまして頂が終わらない!

・・・でも、ボーナスも来ない

結局頂は1,000G以上続きましたが、ボーナスがあまり絡まずで、
最後は200Gのゾーンをスルーしたことろでヤメ、流してみると、

     実践中撮影 425

2,080枚で実践終了。

H店では投資13本でしたので・・・プラス28,600円
P店での収支も合わせて今日は・・・プラス43,500という結果でした

今日は不思議と?上乗せが好調な一日でした。
いつかは慶次でも!!って思ったらいけないんでしょうねぇ・・
いい加減、慶次で夢を見るのは諦めたほうがいいのかも知れません 笑




いつもありがとうございます!









このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント


[ 2013/02/24 22:08 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

新台もいいけどコノ台も楽しい

2月23日(土)

今日は夜からR店へ。

ゴッドやバイオも気になったのですが・・・。

マクロスFのカド台がボーナス12回で、その確率が1/250(偶数設定?)
ART終了後175Gヤメだったので1万円まで辛抱するつもりで座ってみると、
投資8本で青7!更に持ちコインで赤7と再び青7を引き、
その持ちコインでバリキリータイム突入

緑7ハズレからの突入でしたのでランカが出現(7G間モードアップ抽選、8Gめで上乗せ)し、

     実践中撮影 424

自分でもビックリの250Gスタート!!
ランカの場合はスイカがアツいのですが、8Gめに引いた弱チェリーが良かった
のかどうかは???です

バリキリータイムでは大きな上乗せは無く、バジュラッシュ(上乗せ特化ゾーン)にも
入らなかったのですが、緑7を2回引き、

     実践中撮影 423

一撃で1,200枚オーバーとなって一旦終了

しかし、ARTが潜伏していたようで、トライアングルチャンスから再度ランカが出現し、

     実践中撮影 422

今後は100Gスタート!

その後、ART中に青7を引き、その青7消化中に7揃いしてARTストックしたこと
もあって、トライアングルチャンス2回発生!!(アルトで40G、シェリルで90G)
シェリルでチェリーを引きましたが案外?ショボ乗せでした

その後はREG1回を引いたのみで大きな上乗せは無かったものの、

     実践中撮影 421

終わってみれば2,000枚超でした

投資が8本でしたのでプラス32,500
夜からの実践にしては上出来の結果でした

マクロスFは打つたびに出てくれているような?気がします。
いつも勝てるということはないと思いますが、
相性がいいのでしょうか?
設置台数は少なくなりましたが、まだまだ現役で頑張って欲しい機種です 笑




いつもありがとうございます!





無料でゲーム


[ 2013/02/23 23:20 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)

ちょい打ちで勝つと得した気分

2月21日(木)

まっすぐ帰ろうか?
と夜9時過ぎにそう思いながら歩いていたのですが・・・
気がついたらH店に入っていました。H店はパチンコ・パチスロ店です (笑)

来たからには勝とう!
という意気込みでケロット2を打つも不発・・・マイナス2本

更にジャンキージャグラーを打つも不発で・・・またマイナス2本

最後にたどり着いたのが、

     newpulsar3dai.jpg

ニューパルサー3

/BIG確率REG確率合算確率
設定①1/2851/4581/176
設定⑥1/2641/2721/134


BIG16、BAR10で128Gヤメ。
ボーナス確率が1/155で、前任者がBIG4連したあとでした。

BIG連したあとはどうも?敬遠されがちで、実際ハマることも多いです。
「出がらしなのか?まだ勢いがあるのか?」
まぁ少し打ってみた感触で決めればいい・・・と考え着席

すると投資2本でBIG!(カエル揃い)
ここから・・・100G以内にBIG3発!!!

最後は120Gまで回してヤメました。
流したコインが787枚でしたので、総投資6本を差し引き・・・プラス9,700
時間にして40分くらいでした

ART機で上乗せしまくりたい!と思うことが多いのですが、
最近は呑み疲れが溜まっていまして

ちょこっとお店に入って、ちょこっと出して・・・少し勝って帰ると
なんだかものすごく得をした気分になれますね 笑




いつもありがとうございます!




超多機能のアクセス解析が永久無料!





データがとにかくハマる!!無料競馬予想


[ 2013/02/21 23:38 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

時間が無いときに限って

2月20日(水)

今日は夜から予定があるため実践時間が限られている・・・。
もし設定⑥をツモってしまったらどうしよう?
と余計な(笑)ことを考えながらお昼前からP店へ。

このお店は秘宝伝を減台した代わりに番長を再度増台しておりまして、
結構番長に設定が入っています。

到着するとまだ朝一台がありましたので数台打ってみると、
4台目に設定変更の挙動がみられたため粘っていると、
200Gのゾーンで弁当解除

轟サマで消化していると、

     実践中撮影 420

ダブルベルナビから赤7揃い×1で無事頂イン

70Gで頂は終了するも・・・すぐに引き戻し
更に、天国ではなかったもののどうやらモードBに移行しているようで、
高設定への妄想が膨らんできました(笑)

しかし、2度目の頂も60Gで終了し、モードBのゾーンである300G台でも
当たらずで

しかししかし、やはり高設定なのか?
400G過ぎと600G過ぎの2回、通常時からの頂に当選しまして、
「これは本当に⑥??ムフフッ
と思いつつ、目指すは天井一直線

でも幸運にも700G台で強チェリー解除してくまして・・・BAR。
ここまでは想定内でした。

「これで天国に上がるだろう」と思っていましたが・・・上がらず
モードBループ状態になりまして、結局300Gのゾーンでも当たらず。

上段ベル確率が約1/140で、頂3回中引き戻しが1回(計4回)、
約1,500Gで通常時からの頂インが2回・・・。

何とも微妙な設定推測を強いられ、投資金額が25本

結局、「これ以上粘っても今日は終日打てない」と思い、
未練を残しつつアイムジャグラーへ移動

見つけたジャグラーが、1,170GでBIG4,BAR7という台。
打ち始めて投資1本でBIGを引くと、そこからジャグ連が始まり、
一度200G位までハマリ?ましたが、それ以外は全て130G以内で当たり、
引いたボーナスがBIG6、BAR7で1,000枚超に。

まだまだ粘れる台でしたが、今日は時間が無い・・・
なので、ここが潮時と判断して最後は200Gまで回してヤメ。

流してみると、

     実践中撮影 419

1,178枚!
総投資が26,000円でしたのでマイナス2,500円という結果でした。

時間が無いときに限って、粘りたくなるような台に遭遇するものですね 笑




いつもありがとうございます!










[ 2013/02/20 19:12 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

浮いた時点でヤメれば負けない

2月19日(火)

昨日の夜・・・歯医者の帰りにP店でチョイ打ち
選んだ機種はバジリスクⅡ

投資3本で土岐峠に移行した直後に強ベルを引き、
これが・・・ART直撃で、開始画面が朧

準備中にコインが無くなり追加投資1本となりましたが
バジリスクタイム中にストックを一つしたため、
6連まで伸びまして約900枚獲得!

ここで・・・呑みのお誘いメールがあったため暫く回してヤメ(笑)
流してみると787枚でしたのでプラス11,700
30分くらいの実践で満足でした!・・・も、呑みで使っちゃいました


そして今日(2/19)は、夜からH店へ行ったのですが、
昨日のの影響でお疲れだったのでAタイプを少々。

打った機種は、

     実践中撮影 418

ケロット2(約4,100GでBIG10、BAR14)
ボーナス確率は約1/170と、さほど良くなかったのですが、
BAR確率(設定⑥で1/352)が高設定並みでしたので打ってみると、
投資3本でBIGを引き、そこから100G以内にBAR3連

しかし最後に、

     実践中撮影 417

BIGが来てくれまして~
100Gほど回して・・・ヤメ(勝ち逃げ)ました 笑

流してみると463枚でしたのでプラス6,200
今日も30分くらいの実践でした。

夜からのチョイ打ちは負けると疲れが倍増しますので、
少しでも勝っているうちにカエルと・・・癒されますね 笑




いつもありがとうございます!





地域密着No,1 出会いのポータル・ネットワーク【恋ナビ24h】





かんたん無料登録


[ 2013/02/19 22:11 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

大負けの様相から一転

2月17日(日)

昨日の夜の実践は・・・マイナス20,000円
R店の番長のゾーン狙いで弁当解除を2回(BBは150Gと60G)するも、
何も引けず
更に、ジャグラーでも全くいいところ無しでした(涙)

そんな「悪い流れ」を引きずらなければいいけど?・・・。
と不安な気持ちで今日は朝からP店へ。

でも・・・やはり昨夜の「引けない病」は健在で
慶次を打っても、秘宝を打ってもボーナスすら当たらず、
気がつけば・・・マイナス35本

こうなると頭が冴えるどころか、ボーっとしてきますよね。

そこで、「解析情報をあまり覚えてない機種を打ってみよう」と思い、
牙狼にチャレンジ!
牙狼RUSHにさえ入れば継続率80%以上ということくらいは知っています(笑)

すると、投資3本で強スイカを引き、その数ゲーム後に
カウントダウン演出(魔導刻チャンス)からゼロまで行き、

     実践中撮影 416

牙狼RUSH直撃

これが9撃まで伸びまして、更に終了直後に引き戻し5撃。
その後暫く回してヤメ。
流してみると、

     実践中撮影 415

1,324枚ありましたので、P店ではマイナス11,600円と比較的軽傷?
ですみました

それからは・・・一旦昼食を摂ってH店へ移動。

番長にボーナス回数、モード移行ともよさげな台が空いていましたので着席。
昨夜からの不安がよぎるも、何とか投資13本で解除し、
ここから天国ループ

・・・も、青7が2回きてくれたにもかかわらず、やはり引けない
青7に限ると、昨夜から4発スルーです

でも・・・「意地でも頂のランプをつけたい!」と願いながら消化していると、
奇跡的に愛の教育的指導が発生し、通常時から頂イン

頂はボーナス2回を含めて約500枚ほどで一旦終了するも、
引き戻しに成功し、再度頂インすると、

     実践中撮影 413

念願の鋼鉄(校長先生)降臨!!
これが、

     実践中撮影 412

プラス200G!!
中押ししていましたのでチャンス目と思ったのですが・・・最強チェリーだったようです(笑)
更に、数ゲーム後に、

     実践中撮影 411

絶頂インしましてプラス130G(少し物足りなかったですが

その後も小刻みに上乗せし、終わってみれば、

     実践中撮影 410

2,600枚オーバー!!

その後、もう一度頂インするなどして少し出メダルを増やし、
最終的に流してみると、2,844枚でした。

H店では投資13本でしたので、プラス43,800円。
午前中のP店での負債分も含めると今日は・・・プラス32,200という結果でした

「引けないなぁ」と思うときは、あまり打ったことがない機種で、
確率のことなど考えずに打つ・・・こともアリですかねぇ?

たまたま今日はうまくいっただけかもしれませんが、
大負けしそうな勢いだっただけに・・・勝ててよかったです 笑




いつもありがとうございます!










     
[ 2013/02/17 22:04 ] 番長2 | TB(0) | CM(3)

見つかれば打っていいかも

2月15日(金)

閉店まで2時間少々・・・どうしよう?
と迷いつつも、Aタイプだけに絞るつもりでH店へ。

ジャグラーかパルサーを見ようと思いながらも、念のため店内を見て回ると、
攻殻機動隊の195Gヤメ台を発見してしまいまして
モードAであればもうすぐゾーンなので打ってみることに。

すると投資1本で3連チェリーを引き、高確率ゾーンへ突入。
さらにチャンス目を引くと・・・運良く解除してAT突入

時間が無いときに最短ルートでATゲットとは・・・理想的は展開ですね

しかし・・・上乗せ無しで終了したATを17Gめで引き戻ししたものの、
その後は何も起こらず、最後は100Gを越えたためヤメ。

約200枚のコインを持ってパルサーへ移動。

これが持ちコインで・・・BAR、BAR、BAR、BAR
とBAR4連発
更に追加投資を強いられ、総投資7本でやっとBIG(カエル揃い)を引くと、
70Gめでもう一度BIG(カエル揃い)を引き、
「このあたりが潮時」と判断して(というよりも弱腰になって 笑)ヤメ。

流してみると565枚ありましたので・・・プラス4,300という結果に。
一応・・・勝ちですよね

さて、今日の実践とは関係ないのですが、
新台人気は別にしまして、一部の人には依然として人気がある・・・マクロスF。

     images JPEG

私もたまにお世話になっています (笑)

最近ではかなり台数が少なくなっているのですが、意外と?ゾーン手前や
天井が近い台が落ちています。
この機種は、特定役からもART突入しますが、テーブルも存在しますよね。
しかも、このテーブルはボーナスでリセットされ、ART突入ではリセットされず、
バリキリータイム中でもテーブルは進行しています。

ART中にテーブル解除したものはストックされます。
このゾーンについてですが、

チャンスゾーン150G-180G350G-380G600G-630G
振り分け5%7%13%

※小数点以下は切り捨てています

このような振り分けになっていまして、(ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが)
特に600G手前はかなりアツいゾーンになっています。

700G以降にもアツいゾーンはありますが、天井が1499G(超時空ライブ)なので、
600Gのゾーン移行も粘るのならART突入まで粘った方がいいみたいです。

ゾーン付近や、ボーナス間でかなりハマっている台を見つけたら
打ってみるのもいいかも知れません。
個人的にかなり好きな機種で、ART中も楽しいですね 笑




いつもありがとうございます!








オール素人会員500万人超

【コミュニティー★イククル】



          
[ 2013/02/15 23:21 ] マクロスF | TB(0) | CM(1)

超番長と秘宝の天井で

2月13日(水)

「今日は大都の台しか打たない」と心に決め、朝一からP店へ。

番長の設定変更台を求めてカニ歩くと、3台めにその挙動があったため
暫く粘っていると、総投資9本めで、

     実践中撮影 408

約3ヶ月ぶりのフリーズ発生
超番長消化中に赤7揃い一回しまして、頂は80Gスタートでした。

これが・・・天国ループ中にBIG2、BAR2で終了しましたが、
小刻みな上乗せもあったため一撃で1,200枚少々出たあと、
引き戻しも無く、上段ベルの出現も良くなかったのでヤメ・・・1,099枚でした。

大都の台以外は・・・という決心があったのですが、
朝から超番長を引けた嬉しさもあって、南国に少しだけ浮気を

すると、投資3本で強チャンス目から飛翔チャレンジにはいり、

     実践中撮影 407

幸運にもバタフライ図柄が揃って南国RUSHイン
しかし、上乗せは30Gのみでボーナスも無く、更に天国ループも1回で、
・・・全ノマレしてヤメ。

「やはり今日は大都の台を!」と思い直し、秘宝伝の天井狙いでうろうろして
いると、当たり無しで615Gヤメ台を発見

据え置きなら、第二天井も狙えるので早速打ってみると、
チャンス目2発から高確率に入り、更にチャンス目を引いてRUSHインし、
あとは第二天井目指すのみ!
・・・と思っていたのですが、RUSHが上乗せ無く終了し、おまけにいつまで
たっても第二天井が発動せずで

どうやら?設定変更(上げか下げかは不明)されていたようで
結局、1,400G過ぎにBARを引いて撃沈

秘宝の投資分だけで25本となり、番長で浮いた分も無くなり意気消沈
していると、またまた当たり無しで455Gヤメの秘宝を発見してしまい
自信喪失状態ながらも、もう一度天井目指して頑張ることに・・・。

これが・・・今日のデータで665Gで無限高確率(据え置きでした 笑)に入り、
更に秘宝RUSHイン直後に引いたチャンス目からボーナスバトルへ。

更に更に、ボーナスバトル中にもチャンス目を引き・・・第二天井さようなら

きたボーナスもBARでしたので、「RUSHが終わったら即ヤメしよう」と半ば諦めモード
で打っていると、

     実践中撮影 406

BAR消化中の特リプでプラス100G!

更に秘宝RUSH中の逆押しピラが外れた次ゲームに、

     実践中撮影 405

自身2度目のフリーズ発生で、100G上乗せ+ベルナビ60回のBIGをゲット
このBIG消化中は通常BIGとは違い、ピラミッドチャンスが発生しないのですが、
(内部的には発生しているのかも知れません)
ピラミッドを狙えナビが液晶右下に小さく出たので狙ってみると、

     実践中撮影 404

揃ってしまいまして、ボーナス消化後にプラス50Gの告知がありました

その後も小刻みな上乗せやボーナスバトル(超伝説には一回も移行せず)での勝利
もあって、一撃2,000枚超に!!

設定的には・・・ほぼ①のようでしたので伝説抜け後にヤメ。
流してみると2,028枚でした

朝一で超番長を引いて「大勝か!?」と思ったあとに、
今度は秘宝伝で「大負けか!?」と消沈し、
最後に逆転してホッとするという・・・忙しい一日でした 笑

     実践中撮影 403

総投資43,000円、回収62,500円で
トータル19,500のプラスでした

天井狙いは大きなリスクも伴いますね。
簡単には勝たせてもらえない・・・ですね 笑




いつもありがとうございます!





アノ娘のことをもっと知りたい!






[ 2013/02/13 21:58 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

三姉妹奮戦及ばず

2月12日(火)

昨日は呑みのため実践できず。
でも今日は本業が早くに終わったので、比較的早い時間から参戦でき
ましたのでH店の番長のゾーン狙いから・・・。

しかし、200Gのゾーンでヒットせず、高確率中に引いたチャンス目でも
当たっておらずで・・・マイナス6本

更に、秘宝伝を2台打つもBAR1回のみで高確率にすら行かず・・・ヤメ。
更にマイナスを7本増やしてしまう結果に

「何かよさげな台は無いものか?」と店内をうろうろしていると、
麻雀物語2の155ヤメ台を発見し、400Gまで回してみる覚悟で着席。

投資3本でナナメ竹(強竹)から麻雀チャレンジ(10G間の自力解除ゾーン)に
入るもスルーしましたが、総投資が丁度20本、353Gでゲーム数解除

これが、一撃での大量上乗せは無かったものの、天国ループ(ARTは計4回)して
くれまして、この間にキャラを毎回変えて(三女→次女→長女→三女の順で
楽しんでいると、

     実践中撮影 402

BIGボーナス(30G間の擬似ボーナス、特定役で上乗せあり)を計3回
引いたり、

     実践中撮影 401

連続バトル勝利(このときは三女で30G+30Gの上乗せ)などが絡みまして、
一時は1,000枚超のコインがありましたが、
最終的に天国抜けして流したところ、

     実践中撮影 400

860枚で総投資分が20本でしたので・・・マイナス2,800円にて
実践終了

「何を打ったらよいのか?」と自分が狙うべき機種が絞りきれない時期
ですので、幅広く機種情報を覚えておく必要があるのですが、
「今日はGODだけしか打たない」
「慶次オンリーで勝負」
といった具合に、良くても悪くても特定の機種だけに絞って打つ
ほうが大怪我をせずに済むのかも知れませんね 笑




いつもありがとうございます!









かんたん無料登録


[ 2013/02/12 22:20 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

走り回って負債分回収

2月9日(土)

昨日(2/8)は夜からB店のマクロスFと番長を打って・・・マイナス16,100円
投資総額は30本でしたが、最後に番長で弁当解除して青7消化中に7揃い2発し、
700枚ほどのコインを流しましたが・・・負け

そして、今日(2/9)は最近相性のいいP店へ朝から行き、慶次と牙狼で
・・・マイナス21,000円

何とか少しでも回収したい!
と思い、お昼からR店へ向かい、秘法伝の天井狙いをするも(第一天井には到達しましたが)
不発で・・・マイナス20,000円

昨夜は呑みにも行きまして、スロの負け分と合わせるとかなりの出費に

今日はどうしても勝ちたいと思い、朝から出撃したのですが、夕方の時点で
は挽回不可能?と思えるくらいになったため、最後の望みをクラシックジャグラー様
に託すことに。

すると、投資1本(R店での総投資は21本め)でBIGを引いたのをきっかけに
100G以内でBIG6、BAR5とジャグ連を連打しまして、
最終的に流したコインがちょうど1,500枚

今日のR店の収支はこれでプラスにはなったのですが・・・。
昨夜と今朝のP店での負債がまだ残っている

ART機である程度の負債を作ってしまうと、回収が困難になりますし、
回収したい!と考えて投資を重ねると、傷口を大きくしてしまう結果になりがち
なのですが・・・。

まだ戦います!勝つまでは!!
と意気込み、R店をあとにしてH店へ。

爆裂ART機を打つと、せっかくクラシックジャグラー様で回収できたもの
がふいになることも考えられたので、
ART機の中でも比較的「甘い」とされているバジリスクⅡの600Gハマリ台へ着席。

これが投資12本、確定チェリー(12枚払い出し)からバジリスクタイムに入ると、
とにかく上乗せが凄い
強チェリーや巻物から上乗せし、瞳術チャンス(瞳術中は上乗せ無し)にも入り、
最初のARTが、

     実践中撮影 399

10連で1,100枚オーバーとなり、本日の負債はほぼこれで回収

更に、ART終了後に今度は今日チェリーからバジリスクタイム直撃し、
このARTがまたまた、

     実践中撮影 398

強チェリーで乗る!次のゲームでも強チェリーを引いて・・乗る!!
更に、その次のゲームでも強チェリーを引いて・・・乗る!!!
と、立て続けに強チェリーを3発引き、それが全て上乗せ成功

バジリスクⅡは上乗せしだすと凄まじいものがありますね。
一旦乗り出すと、

     実践中撮影 397

巻物からでもあっさりと乗る!

もう終わりかな?と思っていると、

     実践中撮影 396

瞳術チャンスも入り(この瞳術中にもう一回上乗せ)、
最初のARTに続き、2回目のARTも10連しまして、
更に更に、ART終了後にまたまた強チェリーでバイリスクタイム直撃し、
3回目のARTが8連

ほぼ間隔を開けずにARTが10連→10連→8連しまして、
結局流したコインが、

     実践中撮影 395

3,000枚オーバーで、H店での投資分12本を差し引き、
H店ではプラス49,200円でした。

結局、本日は37,200のプラスで終えることがでできました

バジリスクⅡは単発のイメージが強いのですが、
乗せ出すと(内部高確状態のときにチャンス役を引くと)ものすごく楽しいですね。
音楽もいいので、ついつい胸が躍るような気持ちになってしまいます 笑




いつもありがとうございます!









[ 2013/02/10 01:08 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

新台はもう少し先に

2月7日(木)

ミリオンゴッド~ZEUS~が解禁されました。
連日大人気でほぼフル稼働です。
それゆえに、空き台は・・・ダメそうな台ばかりです

秘宝伝がそうであったように、解析が進むにつれて「そうだったのか!」
と気づくことが多かったため、新台を打つのはもう少したってからにしたい
と思います。


今日は本業が早くに終わったため、18時半頃からH店を覘くことにしまして。
店内を見て回ると、星矢の55ヤメ台を発見

早速打ってみると、天国ゾーンはスルーしたものの200G過ぎに聖域への道から
ATヒットしまして、これが・・・意外と続く続くっ

3連めには久しぶりに、

     実践中撮影 394

BIGが来てくれまして・・・3発!!!

更に5連めにやっと、

     実践中撮影 392

フニックスモードに入り、スイカで複数ストック

その後は順調に勝利も重ね、AT50G×2回もあって1,000枚超に!
しかし・・・シャカに勝利できず(勝利すると継続率60%以上)
ストックを使い果たして・・・ジ・エンド

     実践中撮影 391

出メダルは1,300枚近くありましたが、その後天国モードも抜け、
200Gのゾーンでもヒットしなかったためヤメ。

投資額が4本でしたので、夜打ちの場合は勝っている間にヤメるべきと
思い、他の機種への未練を断ち切って(笑)コインを流しました。

流したコインが837枚でしたので・・・プラス12,700という結果に。
約1時間ほどの実践でしたので、疲れなくご帰宅

新台に注目が集まる時期ですので、案外「おいしい台」が落ちている
こともありますね 笑




いつもありがとうございます!










[ 2013/02/07 20:58 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

今日の純ハズレは一味違う

2月5日(火)

本業が連休のため、今日も朝一から打てたのですが、
まずは歯医者さんへ(笑)
P店へ着いたのは開店から1時間ほど経過してからでした。

店内をぐるりと見て回っていると、偶然にも他のお客さんが打っていた番長で
フリーズが発生する瞬間を目撃し、「いいなぁ!」と思いつつ・・・向かった先は
秘宝伝の250Gヤメの台。

昨日の履歴を確認し、据え置きなら現在500Gくらいハマっている計算で、
第一天井を保険にして打ち始めると、投資6本でチャンス目からBAR。

BAR消化後に「はじまりの通路」から古龍演出へ発展した瞬間に、

     実践中撮影 390

ファラオロボ覚醒演出になったため、「高確率ゲット!」と思ったのですが、
BARを狙ってみると揃ってしまいまして、昨日に続き2日連続で純ハズレゲット

秘宝伝で純ハズレを引いたのはこれで3回目ですが、いずれも朝早くの時間です。
番長でも経験上、フリーズ発生は朝一が多かったので、
大都さんの機種は「全校朝礼」のごとき電源ONから暫く経ったときに
発生しやすいかも???

昨日の純ハズレでは大量出メダルには繋がらなかったので、
「今日は何も考えずにいこう」と無心で打っていると、
超秘宝RUSHが100G以上継続しまして、通常の秘宝RUSHになったときには
既にART残りゲーム数が500Gくらいに

秘宝伝は勢いに乗るとすごいですね。

     実践中撮影 389

ボーナスバトル中に強チャンス目を引いたり、


     実践中撮影 388

BIG消化中に再び強チャンス目を引いたり、
挙句の果てには、

     実践中撮影 387

フリーズ発生で、100G乗せ+ベルナビ60回のBIG(フリーズ後にリールが逆回転します)
を引いたりと、お祭り状態になりまして

ボーナスバトルにはなかなか行かないものの、上乗せがすごく、

     実践中撮影 386

チャンス目から「格上げ」発生で200G乗せなどがありまして、
11時過ぎから15時くらいまでの約4時間弱で、

     実践中撮影 385

6,000枚オーバーとなり、
最後は伝説抜けしたところでヤメ。

流したコインは5,944枚でしたので、投資額6本を差し引き
プラス112,800という大量勝ちとなりました

さすがに秘宝伝は出メダルのスピードが速く、
これだけのコインを出すまで退屈感が全く無かったです。

5,000枚を超えたあたりで「万枚いっちゃうの?」
と妄想を始めたときから失速しましたけど・・・笑




いつもありがとうございます!

アノ娘のことをもっと知りたい!






秘宝の純ハズレを引きましたが

2月4日(月)

秘宝伝は辛いためか?最近は結構空き台が目立っています。
しかし、導入台数が多く、お店としてはイベントでも行って(規制のため出来ませんが)
集客したいと考えているのでは?

・・・ということは、辛いがゆえに設定状況そのものはいいのでは?
と、都合のいいように妄想しまして、朝からR店の秘宝伝(笑)

数台カニ歩いて夕方背景に移行する台を探しましたが、
なかなか見つからず、思案していると・・・純ハズレ降臨(1/65536)
自信としては、昨年12月30日(秘宝とリンかけで合わせ万枚!)以来2度目です

純ハズレの恩恵は第二天井と同じで、超高確率→4G目にボーナス告知→超秘宝RUSH
で、狙えばBAR図柄が揃います。

     実践中撮影 383

超高確率に入り、BAR消化後に超秘宝RUSHインしまして、
「まだ午前中なので時間もたっぷりある!」
「元手も9千円なので、今日はいくら勝てるのだろ?ムフフ」
と良からぬ妄想をしたのがいけなかったのか?
ボーナスバトルでBIGを1回取ったあと超秘宝終了
乗せたゲーム数は115Gぽっちで

それでも、一撃で1,000枚ほど出たあと、伝説がロング継続しまして、
高確率2回に1回の割りで秘宝RUSHインとなり、出メダルも一時は1,500枚ほどに。

その後、BIG中にピラ揃いして引いた高確率が紫高確に!
再び超秘宝RUSHへの道が開かれたのですが・・・このチャンスを生かせず

通常の秘宝RUSHインするものの上乗せがほとんど出来ずで、
更に、チャンス目数回に一度は高確率へ入ったのですが、
高確率中に引いたチャンス目が2回スルー

高確率中に何も引けないのもイライラしますが、
チャンス目を引いてスルーされると、がっかり感が倍増しますよね(笑)

結局、このあたりでかなり精神が消耗され・・・ヘタレやめ
流したコインが956枚でしたので、一応はプラス10,100にて実践終了。

大勝ちできそうな展開でしたが、それでもプラスでよかったです。
負けていたら・・・後々ショックを引きずることになりますよね 笑




いつもありがとうございます!

◆業界NO1ライブチャットBBchatTV


ただいま新規登録会員様3,000円分お試しキャンペーン中!


30000名以上の女性の自宅から、リアル映像を無料生中継にて配信中!






収支はトータルで考える

2月3日(日)

今日も本業がありまして(日曜なのに)夜からR店へ。

秘宝伝でボーナス確率が約1/150の台があり、グラフを見てみると
右肩下がり・・・。
つまり、ほとんどが通常時に引いたボーナスのようで、確率そのものは
高設定と判断して着席。

すると、投資1本でチャンス目からBIGがヒットし、これが幸運にも
ベルナビ60回で、300枚超のコインをゲット!!
しかし、消化中にピラは揃わず

その後、数回チャンス目を引き、高確率へ1回入りましたがスルー
更に追加投資4本するも報われず・・・ヤメ。

「何かよさげな台はないかな?」と思ってうろうろしていると、
330GヤメのマクロスFを発見
595Gのゾーンまで打つ覚悟で着席すると、投資5本でBARを引いたあと、
持ちコインで、

     実践中撮影 382

青7がきてくれまして、更に持ちコインで赤7!!

この赤7終了後に待望のバリキリータイムに入ると、
アルトで70Gスタート

バリキリータイム中に弱チェリー数回で小刻みに上乗せし、
更に、

     実践中撮影 381

強スイカでミッションクリアし今度は緑7!!(上乗せは無し)

これで何とか投資分(総額10本)は回収し、ART終了後の獲得が、

     実践中撮影 380

574枚だったのですが・・・。

当然、暫くは回さないといけないので
回してみるも・・・その後は当たらず

「このあたりでヤメればプラスマイナスゼロくらいかな?」
と思われたので、深追いせず・・・ヤメ(笑)

流してみると・・・475枚で、トータルマイナス500という結果でした。

大きく勝ちたい!とは誰しも思うことですが、
負け額を最小限に留めることも、月トータルの収支を考える上では
重要なことですよね 笑




いつもありがとうございます!





【ちょ~簡単設置】初心者でもすぐ使える、無料アクセス解析の決定版!




[ 2013/02/03 23:01 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

月初は勝つ必要あり

2月2日(土)

いつも月初めに思うことは・・・とにかく勝つことです。
月初に勝ってアドバンテージを取るか、
負けてビハインドを背負うかは非常に大きな違いですよね。

実は昨日(2/1)の夜にR店へ行きまして、秘宝を打つには打ったのですが、
投資7本で秘宝RUSH(上乗せゼロ)、終了後にBIG2発を引き、
その後暫く回していたのですが・・・。

体調が悪くなり(風邪?腹痛で)、320枚を流して帰りました。
マイナス600円という結果でしたが・・・負けは=負けです

ですから今日は勝つ必要がありまして(笑)

夜から再度R店へ行き、秘宝でチャンス目3発スルーしてマイナス5本としたあと、
ハッピージャグラーで、BIG22、BAR21、ボーナス確率1/145
という空き台を発見し着席。

     p5865_1.jpg

/BIG確率BAR確率ブドウ確率
設定①1/2871/4011/6.7
設定⑥1/2411/2731/6.3


出メダルグラフは・・・ほぼプラスマイナスゼロ。
恐らく、BARばかりに偏ったため敬遠されたのでしょう。

その流れは私が打ち始めても同じで

投資2本でBARを引いたあと、100G以内で(持ちコイン)更にBAR3発

しかし、やはり高設定だったのか?
その後は一度100G越えしたものの、BIG5、BAR2が100G以内で連チャン
ボーナス確率も1/130付近になっていました。

最後は、200G程回してしまいましたが、流したコインは1,007枚。
総投資が7本でしたので、プラス13,100という結果に。

とにもかくにも、少額ながら一応月初にアドバンテージが取れました

ところで今月は28日しかありません。
お店が求める利益が毎月一定であれば、他の月(30日、31日の月)に比べて、
一日に求める利益(お客さんから吸い上げる金額)をより大きくする必要が
あります。

つまり、他の月よりも2月は厳しいものになるかも知れません。
特に朝一から打てる日は・・・注意が必要ですね。




いつもありがとうございます!




アノ娘のことをもっと知りたい!






[ 2013/02/02 22:30 ] ジャグラー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


