勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番長で勝って鬼で負け

3月25日(月)

今日は夜からのちょい打ちのためH店へ。

閉店までの時間制約もあったのですが、それ以上の理由が・・・
花粉です
頭が痛く目も痒い・・・薬を飲むと眠気を催し気分も悪くなり・・・
そのためこの時期は集中力があまり出ないのです

そして、H店ではジャグラーとパルサーでBIGを1回ずつ引くもノマレ
マイナス8本となったところで早々にリタイア

昨日(3/24)はお昼過ぎからR店へ向かい、番長を見て回るとBAR後37Gヤメ台
を発見し、念のためと思って着席すると投資1本で前兆に入り、

     実践中撮影 460

猛特訓へ!!
当然?解除しまして・・・BAR
天国モードで引いたボーナスも・・・BAR
しかし、2回目のBAR終了後すぐに前兆に入りまして、きたのが頂RUSH

頂RUSHではほとんど上乗せが出来なかったものの、2セット+引き戻しで2セット
などがあり、一撃で1,300枚ほど獲得。

最後は400Gのゾーンで当たらなかったためヤメましたが、
投資4本(最初のBARを引いたあとに追加投資しましたので)で1,000枚近くの
コインをゲット!!

・・・も、ここで帰っておけば勝てたのですが、初期投資が少なくて済んだこともあり
様子見として魁男塾と鬼武者・再臨を打ってしまいまして
これが・・・結果的に裏目に

魁男塾ではATすら入らずコインを減らしたのみ。
鬼武者では500G過ぎに百鬼モードに入り、再臨初の蒼剣RUSHインしたのですが
上乗せは強チェリーからの+30Gのみで、3話で終了してしまいまして
再臨の醍醐味を味わえないまま全ノマレして終了。

新鬼武者・再臨はまだ解析情報が不足していてゾーンなどが分かりにくいですが、
128G以内の他では、300G前後と550G前後が怪しいようですね。

600Gを超えると天井を見据えなければならなくなりますので、
128G超えしてもまだ粘るのであれば250-300G辺りまででしょうか。

桜花狂乱といった爆裂上乗せ特化ゾーンを搭載していますので、
通常時は前作以上に厳しいようです。

設定推測要素として重要なのがチャンスリプレイ(中段ベル・ベル・リプ)の出現率で、

設定①設定②設定③設定④設定⑤設定⑥
1/128.01/119.81/111.61/105.41/100.51/96.1

1/100を目安に押し引きを考えるべきなのでしょうね。

次こそは!爆裂させてやりたい・・・ですね 笑




いつもありがとうございます!








[ 2013/03/25 23:31 ] 新鬼武者再臨 | TB(0) | CM(3)

ついに覚醒しましたが

3月23日(土)

昨日(3/22)の実践報告です。
所用がありましたので昼過ぎからP店へ向かい、番長とゴッドを数台乱れ打ち
マイナス20本となり、頭を冷やすためにエヴァARTを覘いてみると
当たり無しで560Gヤメ台を発見

前日のヤメゲーム数は分かりませんが、周期的には最低第5周期には入っているはず
でして・・・仮天井も視野に入れて着席してしまいました(笑)

すると投資2本で林檎からARTに入り、そのART中にボーナスを引きまして、
これが・・・内部電源→予備電源→内部電源→予備電源と続きまして、

     実践中撮影 459

予備電源に85Gまで貯まり、残り20Gで林檎を2~3個引ければ覚醒!!
というところまでいったのですが・・・林檎が出ず

しかし、「覚醒までの道程はかなり遠い」と諦めかけたとき、

     実践中撮影 458

予備電源が55Gしか無かったものの・・・ついに覚醒
内部電源→予備電源と繰り返すたびにラウンドが進むのですが、
11ラウンドまで到達するとARTをストックし、ラウンドによっては既定ゲーム数が
少ない(3Rめと7Rめ?)ため覚醒のチャンスとなるようです。

この時点で2,000枚を超えていましたので、「ここからお祭り状態に!」
と大きく期待したのですが・・・林檎があまり引けず、ボーナスも絡まずで
覚醒中に成立したベルは全て林檎となるのですが、内部電源が55Gでしたので
あまりの伸びませんでした。
こういったところに覚醒BIGを引いたときとの差があるようでして、
出メダルをのばすには出来るだけ多くのゲーム数を持って覚醒したほうが有利
といえそうです。

覚醒終了後はVer3.0の通常のARTに戻り、それが終了した時点で約2,400枚ほど
あったのですが、第一周期は良い状態にいる可能性が高いため粘っていると、

     実践中撮影 457

何度かARTに入るも(カヲルなのに通常のARTなんですよねぇ 笑)、メダルを
減らす結果となり、最後は第二周期まで回してしまいまして
1,583枚を流して一旦終了・・・この時点ではプラス9,600円でした。

今後の立ち回りに役立ちそうな方法は無いものか?
(まだ打ち足りなかったのもあるのですが
と思い、再度うろうろしているうちにほぼプラスマイナスゼロまで行き、
最後は北斗で、

     実践中撮影 456

久しぶりに黄7(逆押し1確です)が揃い、プラス200Gだったのですが
拳王乱舞には入らずで、約800枚ほど出たものの、最後は全ノマレで実践終了。

収支的にはプラスマイナスゼロでした。

エヴァARTはあまり出ないためか?既にフル稼働ではないような感じですね。
そのため、第一周期(128G+α)も回さずにヤメられている台をよく見かけます。
しかし、第一周期が引き戻しゾーンとなるのですから、そういった台を発見すれば
積極的に狙う価値はありそうです 笑




いつもありがとうございます!





超多機能のアクセス解析が永久無料!


[ 2013/03/23 23:45 ] エヴァART | TB(0) | CM(0)

大勝ちしたいときほど無理をしない

3月20日(水)

「ここ最近思うように出せていない・・・今日は何とかしたい!」
そう考えながらお昼前からP店へ。

祝日ということもあってかなりお客さんが多く、空き台が少ない
当然新台の鬼武者が空いているはずもなく・・・店内を一周していると、
まだ当たりが無く580G回して捨てられていた慶次を発見

天井を保険にして打ち始めると、投資8本でチャンス目から修羅の刻ゲット
据え置きであれば天井?と期待したのですが、1セットだけで上乗せ無く終了
しかし、持ちコインで赤BIGをゲットし、暫く回してヤメ。

わずかばかりのコインを持って、朝一早いゲーム数で5連していたGODへ着席。
すると座って直ぐにパッキンパッキンをし始め、数ゲームでゴッドゲームイン!
でも・・・単発で終了。
なかなかうまく行きませんね(笑)

仕方なく、再度わずかなコインを持ってうろうろしていると今度は
150Gヤメの攻殻機動隊が空いていましたので、200Gのゾーン狙いで着席。
これが運良くヒットしまして、更に、

     実践中撮影 455

逆押しで赤7が揃ってくれまして、セット数上乗せに成功

その後も順調に上乗せしまして、一番の見せ場が、

     実践中撮影 454

電脳RUSH中に引いたスイカでプラス100G!

ここから勢いがつき一撃で1,500枚ほど出てくれたのですが、
200Gのゾーンで当たるたびに持ちコインが減っていき・・・
最後はゾーン抜けしたためヤメ。

流してみると1,047枚で、(最初の当たりまでに追加投資3本)総投資11本を
差し引き、プラス9,900という結果に。

「大きく勝ちたい」という思いが強い日でしたが、無理追いするとろくなことが無いですし、
お店もかなり混雑しており、よい空き台が無かったので・・・逃げ帰りました

「出メダルのピークでヤメておけば・・・」という後悔も少しありましたが、
攻殻機動隊はヤメどきが難しいですよね。
200Gのゾーン狙いで座った以上、200Gのゾーン抜けするまでは回さないと
いけないですもんねぇ




いつもありがとうございます!





今すぐ登録してみよう



     
[ 2013/03/20 22:40 ] 攻殻機動隊 | TB(0) | CM(2)

人間の好調不調の原因

3月17日(日)

今日は日曜日ですが本業の方がありましたので夜からR店へ参戦

「打ってよし!という台が無ければ帰ってもいい」
と思いながら店内を見て回ると、星矢の40Gヤメ台を発見
「打ってはいけない!」と言われても気になるので打ちました(笑)

すると、ゲーム数解除はしなかったものの、チャンス目から火時計ミッションに入り
これが(私にとっては)珍しく成功しまして聖闘士RUSHイン

投資が3本でしたのである程度連チャンしてくれれば・・・と願ったのですが
結局セブンセンシズも無く3連で終了・・・100G回してヤメ。

星矢で出たわずかなコインを持って徘徊していると、
ボーナス確率1/128のハッピージャグラーが空いていましたので着席すると、
お座り一発でBIG!
・・・でも、これがピークだったようです

その後、ノマレては追加1本でBIG、ノマレては追加1本でREG→BIG
といった展開になり、全く増える気配がなく・・・現状維持がせいいっぱいで

最後にREG→BIGときまして・・・負けたくないので70G回してヤメました(笑)
流してみると362枚ありまして、投資分5本を差し引き・・プラス2,200でした。

ところで、「引き」や「調子」といったものはどこで変わるのでしょうか?

長い間パチスロを打ってきましたが、大きな上乗せやフリーズといった
設定にあまり関係が無いものを引けるときは連日のように引けますし、
大きく勝つことも続いたりします。

しかし、自分でも痛いほど自覚できるほど「引けない」ときや「調子が悪い」ときは
ARTの上乗せはおろか、高設定と思えるジャグラーでさえペカる気がしません。

機械であれば「設定」であったり「OUTとINの差枚数」によって出たり出なかったり
するのは(遠隔操作が有る無しに関係なく)ある程度理解できますし、納得もいきます。

また、イチローが不振に陥ってヒットが打てない、などどいったものは
「フォームが崩れている」とか「タイミングがずれている」から・・・
といった原因の分析が出来ますよね。

しかし・・・
パチスロ(パチンコも含めて)で「引けない」「調子が悪い」といったものは
どこからくるのでしょうか?

お店が出していないから・・・といったものなら他のお客さんも「引けていない」
はずなのですが、そうでもないようですし・・・。

一番不振を感じる瞬間は、自分の隣に他のお客さんが座り、
そのお客さんが早々にフリーズを引いたり、爆乗せをしたりなどでお祭り状態になる・・・
そんなことが移動するたびに起こり、自分だけが全然出ない
といったときではないでしょうか?

ただ、逆に自分の調子が良いときはお隣さんにそういった思いをさせてしまっている
のでしょうが・・・(笑)

・レバーオンのタイミングが悪いのでしょうか?
・パチスロを打つフォームが崩れているのでしょうか? 笑
・目に見えない「何か」に左右されているのでしょうか?
・バイオリズムが影響しているのでしょうか?

人間って不思議ですよね。
でも、好不調の波がリアルに存在しているのであれば、たとえ自分の調子
がよくて出ていても明日はどうなるか分かりません。
そういった意味では、勝っていても常に謙虚な姿勢と感謝することが
大切なのかも知れませんね 笑




いつもありがとうございます!





ライブでゴーゴー 公式ファンサイト 「55ガールズ」

[ 2013/03/17 23:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

乗らないときは継続で

3月15日(金)

思うように繋がらない・・・
ARTに入っても続かない&乗せられない・・・

数千円、数万円を使って前兆に入り、ドキドキしつつもやっとARTに入った!
と思ったら・・・直ぐに終了
逆に、ジャグラーに座ってお座り一発でペカってBIG!
「ART機で苦労したのはなんだったのだろう?」と考えさせられることが多いですね。

でも・・・やはり3桁・4桁乗せをして「ムフフッ」という思いをしながら
打ちたいですよね。

そして・・・今日も夢を抱いて昼前からP店へ(笑)

攻殻機動隊で数回の初当たりをゲットするも、乗らないからすぐに終わり
番長のゾーンでヒットしたり、チェリー解除しても頂に入らず
エヴァでボーナスやARTゲットするも増えない続かない

そんな苦しい展開の中、もう一度番長で!と思って着席すると、

     実践中撮影 453

マチコ先生が優しく、最強チェリーで迎えてくれました

これが赤BBだったのですが、操で消化すると特定役を引いていないのに頂イン!
しかし・・・乗らない
通常時からも頂インしましたが、やはり大きな乗せが無いのですぐに終了で・・・

気がつけばマイナス35本
「もう何を打ったらよいのやら?」
と悩んだ末に牙狼へ。

これが投資5本で呀チャンス経由で牙狼RUSHイン
「乗らなくていいから続いて欲しい!」
と最後の望みを託してレバーオンしていると・・・これが続く!続く!!

途中、カウントダウン演出が2回来ましたがいずれもスルー。
強スイカを引いても疾走モードに行かずで
最大の見せ場が、

     実践中撮影 452

中段チェリーで何も無し・・・さすがに継続はしてくれましたが(笑)

結局、大きな乗せは無かったものの牙狼RUSHが17連してくれまして
一撃で2,000枚近く出まして、流してみると1,850枚!
収支としてはマイナス3,000円となり、牙狼に大きく助けられました

乗らないのなら継続で!といった一日でした 笑

ところでエヴァARTはかなり厳しいですね。
お隣さんが覚醒BIGを引いてかなり出していましたが(羨ましい)、
通常のエヴァRUSHではボーナスが絡んでもショボいですよね。
消化スピードも遅く、かといって投資は嵩みますしね。
周期のどこかを狙うか、天井だけを狙うか?或いは打たない方が無難か??
暫く様子をみたほうがよいみたいですね 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/15 23:50 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

一度は覚醒させたい

3月13日(水)

今日は夜20時半頃からH店を覗いてみることに。
H店はAタイプ機が多いので短時間実践に向いています。

まずジャグラーのシマを見てみると・・・出ていない
仕方なくニューパルサーを見ると、BIG17・BAR10・合算確率1/149
という台が空いていましたので着席。

これが投資3本でBIG(赤7)!
続いて99Gめにもう一度GIG(赤7)!!
そして100Gほど回してから何となく嫌な予感が・・・
「このまま打ち続けるとノマレる?」
そう思った途端・・・帰ろっ!となってしまいまして(笑)

最後は120Gまで回しましたが、流してみると395枚!
投資分3本を差し引き、プラス4,900という結果でした

さてエヴァARTについてですが、

     WS000000-e65d9-thumbnail2.jpg

覚醒:EVA RUSH Ver.2.01 に入らないことには勝てないようです。
覚醒への道程にはいくつかあるようですが主に、
①覚醒BIG成立(1/32768)
②BIG中のハズレ成立(1/32768)
③REG中{全てベル又は全て林檎}の50%
④通常ART(Ver.1.0)のラウンド間規定ゲーム数上乗せ(100G以上?)
⑤本天井(11周期終了後)
など、他にも突入条件はあるようですが・・・。

この中で一番出メダルを伴い到達できそうな条件は④でしょうか。
とにかく準備中も含めて林檎を引きまくり予備電源に100G以上貯める・・・
番長や秘宝伝なら100G上乗せは案外簡単にいきそうなのですが、
先日の実践経験から考えると、かなり厳しい道程のような気もします

でも、覚醒さえ引ければ獲得期待枚数は2,500超のようなので、
一度は味わいたいものですね 笑

 

 
いつもありがとうございます!



              
[ 2013/03/14 01:39 ] エヴァART | TB(0) | CM(0)

エヴァの負債をジャグで回収

3月12日(火)

今日は夕方からR店です。

エヴァを覘いてみると空き台が!
履歴はよろしくなかったのですが挙動確認のため打ってみることに。

エヴァARTは128G+αを1周期としてステージチェンジされるシステムで
約50%で7周期めで天井となり、本天井は11周期めとなります。
ただ1周期は基本128Gですが、演出中はカウントされないので、
実質的な7周期(50%)天井は1,000G前後、11周期天井は1,600G前後
となるようです。
7周期の仮天井はほぼ普通のART、11周期の本天井は覚醒ARTです。

各周期は8種類あるうちのひとつのMAP(モード)に滞在しており、
ART当選の要となる林檎はMAPごとに頻発するゾーンが違うようですね。

さて実践の方ですが、投資10本で、

     実践中撮影 451

自身初のエヴァARTイン
準備状態を経てネルフ図柄が揃ってスタートです。

林檎が揃うたびに(ほぼ5Gか10G)ゲーム数が上乗せされ、上乗せされたゲーム数は
一旦予備電源に蓄積され、最後にまとめて放出(あと乗せ)されるのですが、
大きな上乗せが無いとジリ貧状態になってすぐに終わってしまいます

強林檎でも引かないものか?と念じているとチャンスリプから、

     実践中撮影 450

リーチ目出現で白7ゲット!!
このBIG消化中にネルフ図柄が揃ってART1セットストック!!
・・・まではよかったのですが

予備電源に蓄積されたゲーム数も放出のたびにジリ貧になりまして・・・
結局500枚ほど獲得するのが精一杯でした

その後再度ARTに入るも上乗せゼロで・・・
結局全ノマレした上に追加投資9本した時点でリタイア
エヴァART初実践はマイナス19本の黒星となりました

エヴァの負け分を何とかしたいと思い、クラシックジャグラーへ移動。

これが投資1本でBIG12、BAR4(ほとんど100G前後できてくれました)と快調で、

     実践中撮影 449

結局1,492枚出てくれまして、総投資20本を差し引き、
今日の実践トータルとしてはプラス9,800という結果に。

今作のエヴァはシステムを充分に理解して打たないと、演出の意味すら分からず
イライラしてしまうかも知れません。
個人的にはエヴァはやっぱり・・・Aタイプが良かったと感じます 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/12 23:56 ] エヴァART | TB(0) | CM(0)

小役を集中させたい

3月11日(月)

今日は比較的時間に余裕がありましたので夜からH店のバイオへ。

選んだ台は初当たりは軽いものの、現在400Gハマリ。
まぁ、最悪は天井となっても20,000円少々で届くと、天井を保険にして着席。

投資3本でパニックゾーンに入るもスルー
更に投資10本めでもパニックゾーンに入り、これもスルー
そして、天井を覚悟しかけた800G過ぎ、投資がちょうど15本めで入ったパニックゾーン
で解除してハザードRUSHイン

最初のARTではエピソード2回引くも約400枚止まりで終了。
次にきたのが、120G過ぎ・・・パニックゾーン経由で2回目のハザードRUSH。

この2回目のARTで、

     実践中撮影 448


シューティングバーストを引き100G少々上乗せ!

そして更に、

     実践中撮影 447

ウロボロスモードに入り150G程を上乗せしプラス収支が見え始めました

プラス収支を決定づけたのが、

     実践中撮影 446

本日2回目のシューティングバーストでプラス165G!!

その後は大きな上乗せは無いものの小刻みの乗り、エピソードも4回入りまして、
2回目のARTだけで1,000枚超に。

最後は100Gほど回してヤメ。
獲得したコインが、

     実践中撮影 445

1,207枚で、投資分15本を差し引きプラス9,100という結果に。
その後呑みに行きまして、勝った分以上の出費となりましたが

バイオは小役が結構偏りますね。
履歴が表示されている(4G以内)間に特定役を引くことが肝となりますが、
エピソード中にウロボロスを引くなどして爆乗せしたいものです。

秘宝伝の高確率よりも遥かにバイオのパニックゾーンの方が引けるような?
気がしますね 笑





いつもありがとうございます!





無料会員登録はこちら



[ 2013/03/12 03:32 ] バイオハザード | TB(0) | CM(0)

天敵出現で集中できない

3月10日(日)

お店選び・機種選択・設定判別・・・などなど、
多かれ少なかれ自分なりの思惑や作戦をたてて実践にのぞむのですが、
この時期は私にとっての天敵が現れて・・・

・・・花粉です

何もせずとも鼻が詰まり、目が痒く、頭もいたい
薬を飲むと眠気が出て頭が冴えず、口も渇いて

思うように台に集中できないのですが、そうも言っていられず夜からR店へ(笑)

こんなときは目押し不要で、バックサウンドがすばらしい・・バジリスクⅡで勝負!
そう思い、回数のついているカド台へ着席。

巻物3回スルーしたあと、4回目の巻物でやっと開眼チャレンジに入り、
ここは大事をとって・・・安定を選択すると、これがなんとか成功しバジリスクタイムへ

バジリスクは上乗せが出来ないと単発で終わってしまう可能性が高く、
早い段階で強チェリーなどを引いて上乗せし、大好きな「甲賀忍法帖」を
聞きながら消化したい!(笑)・・・と念じていると、

     実践中撮影 444

城背景!!(継続確定+継続率66%or80%)

これで一安心するも、逆に継続が確定しているときにどんどん上乗せを
しておきたいのですが、
・・・何も引けない

投資が7本でしたので、5連くらいしてくれれば・・と思ったのですが、
特定役が引けないため上乗せができず、結局3連で終了

獲得したコインが350枚ほどで、終了後暫く粘りましたが何も起こらずでヤメ。

少々のコインを持ってクラシックジャグラーへ移動。
これが、持ちコインでBIGを2回引き「ヤメどきさえ間違わなければ少しでも勝てる」
と妄想を始めたときから、暫く打ってBAR・暫く打ってBAR・・またまたBAR、
とBARをひくたびにコインが減っていき、
気がついたときには下皿に少々残っているだけで

結局、閉店時間との兼ね合いもあったため、持ちコインが消滅した段階で実践終了。
マイナス7,000円でした。

花粉症にだけ原因を擦り付けてはいけないのですが、
やはり頭が冴えないときは引きも冴えない・・・ようですね 笑




いつもありがとうございます!





パフォーマ登録数業界"NO1"達成!ライブチャットマシェリ


1000円分の無料体験ポイントが貰えるので安心して遊べる!






[ 2013/03/10 23:15 ] バジリスクⅡ | TB(0) | CM(0)

連敗だけはしたくないので

3月8日(金)

昨日はかなり負けましたので、今日は少しでもいいので
勝つこと
だけにこだわってみました(笑)

本業のあと、夜20時半ころからR店へ・・・

閉店までの時間を考えるとジャグラーなどのAタイプもアリだったのですが、
攻殻機動隊の133Gヤメ台がありましたので着席。

この台は慶次や男塾のように4ケタ乗せはほぼありませんが、
浅いゲーム数でAT当選されることが多く、消化スピードも速いので
夜からの実践には向いていますね。

「200Gのゾーンで当たらなければジャグラーに行こう」
と考えながら打っていると、200G手前でAT当選!!(持ちコイン)
投資3本でした

このATが100G以内の引き戻しがあって3連・・・400枚ほどゲット!
しかしその後当たらずで、「どうしようか?」
と悩んでいたのですが、
「200Gのゾーンを狙って打ち始めたのだから、やはり200G台までは追うべき」
と思い、続行していると運良く245GでAT当選!!

このAT消化中に、

     実践中撮影 443

チャンス目からプラス10G・・・直乗せはこんなものですね
問題は・・・電脳RUSHに入るかどうか?
と期待と不安の抱えながら消化すること数ゲーム・・・

     実践中撮影 442

無事入りました

この電脳RUSHではプラス30Gだったものの、終了直後に赤7が揃いまして
AT1セットをストック

更に、7揃い直後の電脳RUSH高確率状態のときにスイカを引きまして、
再度電脳RUSHインすると、これがプラス100G

ここから閉店時間が気になり始めまして・・・急いで消化

その後も直乗せや引き戻しもあり、一撃で1,000枚少々出てくれまして、
最後は100G回してヤメ。(閉店まではまだかなり時間がありました 笑)

流してみると、

     実践中撮影 441

955枚で、投資分3本を差し引き・・・プラス16,100という結果でした

攻殻機動隊は250Gまでに7~8割は当たる(AT当選)ようですね。
大勝ちはあまり望めないかも知れませんが、
100G付近で捨てられている台を発見したら、250Gまで回してみるのもよいかも?
でも、200Gのゾーン狙いで座って~100Gでヤメるには違和感があるかも知れません(笑)




いつもありがとうございます!





[ 2013/03/08 23:23 ] 攻殻機動隊 | TB(0) | CM(0)

歯車が狂って乱れ打ち

3月7日(木)

今日は朝から打てる日なのですが、花粉症のためまず耳鼻科へ
P店へ着いたのはお昼前でした。

まずはいつもどおり番長から。
まだ当たりの無い台で70Gヤメの台をチョイス。

この台は前日の履歴がそこそこ良好でしたので据え置き狙いでした。
90G付近でヤメられているとフェイク特訓に引っ張られた可能性が高く、
逆に60Gや70Gヤメであればフェイク前兆が発生しなかったためヤメられた
と考えられますよね。

打ち始めて3本、140G付近から特訓に入り(据え置き濃厚)、これがヒットして赤BB。
このBBを操で消化していると、特定役はほとんど出ないものの続く続く・・・。

150Gを超え、あるいは180G終了(設定⑥確定)か?と期待したのですが
それほど甘くは無く(笑)180Gを超え、さらに240G終了時に
NEXT+1が出て・・・

     実践中撮影 440

300G完走しまして頂ゲット
なんとも幸先の良い展開!!・・・だったのですが。

頂インするも特定役が一切出ず、もちろんボーナスも無しであっさり50Gで終了

頂の引き戻しは無かったのですが、200Gのゾーンでヒットし・・・BAR
ここから天国ループ(赤BB、BAR、青BB)が始まるものの、頂がゲット出来ない(汗)

結局天国ループが終わった段階では持ちコインが約400枚ほどになってしまってまして
上段ベルの出現も悪かったの移動することに。

移動した先が・・・ゴッド~ゼウス~
過去2度の実践では2回ともGODを引きましたので今日も!
と妄想しながら(笑)あまり回っていない台に着席。

すると、番長から持ち込んだコインでリプ3連からGGゲット
高設定への期待に胸を高ぶらせながら消化

・・・も単発の上全ノマレ
追加投資して粘りましたが、全く音沙汰が無く、お隣さんがGODを引いて乗せまくっていました
ので心折れて・・・ヤメ

その後・・・
バジリスクで少々出たものの、慶次・ゴルゴ・星矢と乱れ打ちしてしまい、
マイナス40,000円でギブアップチーン

新台エヴァが出ました~システムが若干複雑なのですが~
新鬼武者もデビューを控えていますので、お店の期待が新台へ向いているのかも
知れません。

立ち回り方を考え直さないといけないですね




いつもありがとうございます!











[ 2013/03/07 20:43 ] 機種色々 | TB(0) | CM(2)

GODinポセイドンで一撃

3月3日(日)

開店から遅れること約30分・・・少し遅刻でP店へ

店内をぐるりと見て回りましたが番長も慶次もバイオも・・・満席
ゴッドのシマを見ると100Gも回さずにヤメられている台が数台。

朝一からゴッド~ゼウス~を打つのは怖かったのですが、
様子見のためもあって着席。

すると、投資4本めで
ボタンPUSH→ナナメ黄7→ボタンPUSH→中段黄7
と連続して出まして、神殿へ移行・・・もスルー

こうなるとヤメどきを考えつつも、暫くは投資せざるを得ない状況に

しかし、投資9本めでGGゲット!!(リプ3かハズレ?どちらで当たったのかは不明)
これが単発(100G)だったものの、G-ZONE終了直後に引き戻し

GG当選時に天国移行したのか?ステージがゼウス!!!
期待感が盛り上がりましたが・・・2連(100G×2)で終了

しかししかし、またG-ZONE終了直後に引き戻しし、今度はポセイドン
今度こそ上乗せを!と期待していると、ボタンPUSH演出から激熱が出まして、

     実践中撮影 438

GOD揃い2確!!
前回に続き今日もGODが引けました

これでGGのゲーム数が残り500G以上になり、更にポセイドンでしたので
あと1セットストックありで・・・イケイケ状態に

でも・・・お隣さんがハマっていまして天井まっしぐら状態でしたので
遠慮ぎみに消化

あとは赤7を引ければ!
と念じていたのですが、セット数の上乗せが無く・・・

でもG-ZONE終了後の引き戻しが好調で結局、
10セット(100G×8、200G×1、GOD×1)まで伸びまして
一撃3,500枚オーバーに!!!

ここで欲をかいたのがイケなかった・・・。
その後500G付近までハマリ、メダルを1,000枚近く減らしてヘタレヤメ

流してみると、

     実践中撮影 437

2,597枚でプラス42,900
ピーク時にヤメておけば・・・後悔しつつも、これだけ勝てれば御の字ですね(笑)

それから、遅めの昼食を摂りR店へ移動
これが・・・大失敗

朝一からGODで出すと欲をかくといいますか?コツコツ行こうという気がなくなりまして、
R店では牙狼に着席。

特定役の落ちが良好で呀チャンスには2回入るも牙狼RUSHに入らず、
投資が増える一方に
そして投資24本めに、

     実践中撮影 439

中段チェリー降臨で・・・スルー(悲)

これで完全に心が折れて・・・リタイアし実践終了。
P店のゴッドでのプラスをかなり減らし、今日はプラス18,900という収支でした。

一日でのトータルとしてはプラス収支だったのですが、
ヤメどきを間違え、更に「まだまだ勝てる」と妄想したのがイケなかったですね。
突っ込むことを恐れていては大勝できないのですが、
あまり欲をかき過ぎるとロクなことがない・・・ですね 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/03 21:50 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)

理想的な展開だったのに

3月2日(土)

金額はともかく、昨日は一応いい感じで3月のスタートがきれましたので、
今日も夜からR店へ。

そして、昨日と同じく番長のゾーン狙いをしていると、
投資3本で押忍!番長ロゴ出現でチャンス目!!
これがVS巌かるたに発展して勝利し・・・BAR

しかしこのBARで出た持ちコインで赤BBをゲット!!
・・・も、頂インできず・・・更に天国抜けでヤメ。

わずかなコインを持って隣の120Gヤメの台に移動。

すると、200Gを超えても何もおきず・・・モードBっぽいので続行
300Gのゾーンまでは粘ってみようと思っていたのですが、
250G過ぎから前兆に入り、特訓経由で、

     実践中撮影 436

VSチャッピー卓球に発展して勝利
ん?んん??!!と期待してベットすると、頂ランプ点灯
通常からの頂インで、しかも300Gのゾーン手前!さらにモードB濃厚!!

爆裂の予感が

そして、頂インしてすぐに弱弁当と弱チェリーを引き、

     実践中撮影 435

頂インのナビ発生時にこの演出!!
もちろんボーナス・・・BARでした。

これで天国ループしてくれれば言うこと無し!!
と内心ニヤニヤしていたのですが、たいした上乗せもなく頂終了

・・・も、すぐに前兆に入り、

     実践中撮影 434

愛の教育的指導から再び頂イン(弁当解除まではなかったです 笑)
ここまではある意味理想的な展開でした・・・

・・・が、欲をかくような妄想を始めるとろくなことが無い
96G以内で強チェリー解除してBARをひいたまではよかったのですが、
その後はボーナスも無く、上乗せも無しで・・・500枚も届かずに終了

頂の引き戻しもできず、200Gのゾーンでも当たらずで・・・ヤメ。

番長での総投資が8本でしたが、持ちコインはこの時点で300枚少々
このままではわずかといえど負ける・・・

そう思い、コインを持って今度はクラシックジャグラーへ移動。
BIG19、BAR13で合算1/160の台(中間設定?)でした。

持ちコインでBIGがきてくれまして、そして100G以内でペカ・ペカ・ペカ
でも、BAR、BAR、BAR

これで心が折れまして、100G回してヤメ。
勝ち負けは微妙でしたが、流してみると460枚でプラス1,200

大きく勝つことも大事なのですが、モチベーションを維持するためには
負けないことが必要です・・・よね 笑




いつもありがとうございます!






[ 2013/03/02 23:29 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)

3月はこの台でスタートダッシュ

3月1日(金)

もうすぐ春ですね・・・何か歌にあったような?(笑)
暖かくなるのは非常に嬉しいのですが、花粉症でして
頭が痛く、鼻はつまり、目もかゆい・・・。
などど嘆いていては勝てません・・・ので、今夜もR店を覘くことに。

秘宝伝の減台に伴って番長を再度増台するお店もあり、
空き台も多いので結構狙い目なのです

なるべく稼動が少なく、100G付近でヤメている台を攻めていくと、
2台目で(総投資8本)200G過ぎに弁当解除

当然きたのは青7で、これを轟サマで消化していると、

     実践中撮影 433

押し順ベルから7揃いゲット!無事頂インしました

この頂は50Gで終了するも引き戻しに成功し、更に赤7をゲット
この赤7を操で消化すると・・・上乗せ赤ブーツキック!
恐らく弁当からの赤7揃いだったと思われます。(頂開始は+40G)

その後、強チェリーで+50Gやチャンス目で+20など小刻みに上乗せし、
頂の引き戻しもあったりしまして、一撃で1,000枚超に。

しかし・・・ボーナスが絡まない
次に来たのは400Gのゾーンで・・・BAR

でも頂は継続しておりまして、このBARでの上乗せがプラス50G、
とまだまだイケル感じだったのですが、天国に行かない

上段ベル確率は常に1/100以上でしたので、高設定を意識していましたが、
モード移行が悪く、結局引けたボーナスは最初の青7を覘いて赤7を1回と
BARを2回ぽっちりで終了

    実践中撮影 432

このあと更に頂を2回引き戻しましたが、ボーナスが絡まず、
出メダルを少々減らす結果となり、21時近かったためヤメ。

流してみると、

     実践中撮影 431

1,241枚で、投資分8本を差し引き・・・プラス16,800でした。

新台もいいですけど番長もまだまだいけます!!
何より、月初めに勝たせていただいて感謝です 笑




いつもありがとうございます!





[ 2013/03/01 22:18 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


