勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  マクロスF >  見つかれば打っていいかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つかれば打っていいかも

2月15日(金)

閉店まで2時間少々・・・どうしよう?
と迷いつつも、Aタイプだけに絞るつもりでH店へ。

ジャグラーかパルサーを見ようと思いながらも、念のため店内を見て回ると、
攻殻機動隊の195Gヤメ台を発見してしまいまして
モードAであればもうすぐゾーンなので打ってみることに。

すると投資1本で3連チェリーを引き、高確率ゾーンへ突入。
さらにチャンス目を引くと・・・運良く解除してAT突入

時間が無いときに最短ルートでATゲットとは・・・理想的は展開ですね

しかし・・・上乗せ無しで終了したATを17Gめで引き戻ししたものの、
その後は何も起こらず、最後は100Gを越えたためヤメ。

約200枚のコインを持ってパルサーへ移動。

これが持ちコインで・・・BAR、BAR、BAR、BAR
とBAR4連発
更に追加投資を強いられ、総投資7本でやっとBIG(カエル揃い)を引くと、
70Gめでもう一度BIG(カエル揃い)を引き、
「このあたりが潮時」と判断して(というよりも弱腰になって 笑)ヤメ。

流してみると565枚ありましたので・・・プラス4,300という結果に。
一応・・・勝ちですよね

さて、今日の実践とは関係ないのですが、
新台人気は別にしまして、一部の人には依然として人気がある・・・マクロスF。

     images JPEG

私もたまにお世話になっています (笑)

最近ではかなり台数が少なくなっているのですが、意外と?ゾーン手前や
天井が近い台が落ちています。
この機種は、特定役からもART突入しますが、テーブルも存在しますよね。
しかも、このテーブルはボーナスでリセットされ、ART突入ではリセットされず、
バリキリータイム中でもテーブルは進行しています。

ART中にテーブル解除したものはストックされます。
このゾーンについてですが、

チャンスゾーン150G-180G350G-380G600G-630G
振り分け5%7%13%

※小数点以下は切り捨てています

このような振り分けになっていまして、(ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが)
特に600G手前はかなりアツいゾーンになっています。

700G以降にもアツいゾーンはありますが、天井が1499G(超時空ライブ)なので、
600Gのゾーン移行も粘るのならART突入まで粘った方がいいみたいです。

ゾーン付近や、ボーナス間でかなりハマっている台を見つけたら
打ってみるのもいいかも知れません。
個人的にかなり好きな機種で、ART中も楽しいですね 笑




いつもありがとうございます!








オール素人会員500万人超

【コミュニティー★イククル】



          
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 23:21 ] マクロスF | TB(0) | CM(1)
相互リンクのお願い
はじめまして。
相互リンクのお願いでコメントさせて頂きました!

当サイトは、スロットで勝つために読んでおきたいサイトを紹介しています。

相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
こちらはリンク&RSS共に登録済みです。
どうぞよろしくお願いします^^

【サイト名】
【ガチスロ】~勝ちたいやつが読むべきまとめ~

【URL】
http://suromatome.ldblog.jp/

【RSS】
http://suromatome.ldblog.jp/index.rdf
[ 2013/02/17 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。