勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  つぶやき >  少しでも勝って来月へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しでも勝って来月へ

2月28日(木)

21時過ぎ・・・閉店まで2時間をきっていましたが、
状況確認を兼ねてH店へ(仕事・・と思っているだけ・・ですから 笑)

一応ART機も覗いてみると、月末なのにゴッドや番長、そして
私の好きな麻雀物語も結構出ていました。

月末でも回収オンリーに走らないお店は信用できますよね。

そして私が今夜選んだ台は・・・ニューパルサー3。
BIG19、BAR9で合算確率1/134の優秀台。

これが投資6本でBAR、BARと2連
ワンビッグでプラスに出来る・・・と念じているとカエル揃いでBIG

あとは勝ち逃げのことばかり考えていまして(笑)、
100G以内にBAR、BIG(赤7)がきて、まだまだ出てくれそうな感じでしたが、
100G回して・・・ヤメ~

流してみると465枚で、プラス3,300にて今月の実践終了。

これで今月の収支が、プラス314,400円になったのですが、
全然残っていない
・・・少々遊びすぎです

ブログを始めてからは収支が上向いている気がします。
以前は、大負けしたときなどはマイナス3万円を超えてからは何をしているのか
あとで思い出せないくらい冷静さが欠ける日もありました。

でも、記事としてアップすることを考えると、
・自分が何を打って、どういった展開になったか
といったことを覚えておかなければいけません。

朝から行ったお店ではどうも勝てなくて、一旦昼食をとり次のお店へ行く
といった日も多いですが、こういった場合でも展開や収支は覚えています。
そういったことが良い方向に作用しているからかも知れませんね。

さて来月(3月)には
・エヴァンゲリオン
・新鬼武者(2)~再臨~
・絶対衝撃Ⅱ(前作は結構好きでした
などがデビューしてホールを賑わせてくれそうです。

動画をまとめてアップしてくださっているブログも多いですから
覗いてみていいイメージ作りをしておくのもよいのではないでしょうか?

来月が皆様にとって金運・健康運・そして恋愛運が好調な月であるといいですね 笑




いつもありがとうございます!








スポンサーサイト
[ 2013/02/28 23:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。