勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  つぶやき >  人間の好調不調の原因

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間の好調不調の原因

3月17日(日)

今日は日曜日ですが本業の方がありましたので夜からR店へ参戦

「打ってよし!という台が無ければ帰ってもいい」
と思いながら店内を見て回ると、星矢の40Gヤメ台を発見
「打ってはいけない!」と言われても気になるので打ちました(笑)

すると、ゲーム数解除はしなかったものの、チャンス目から火時計ミッションに入り
これが(私にとっては)珍しく成功しまして聖闘士RUSHイン

投資が3本でしたのである程度連チャンしてくれれば・・・と願ったのですが
結局セブンセンシズも無く3連で終了・・・100G回してヤメ。

星矢で出たわずかなコインを持って徘徊していると、
ボーナス確率1/128のハッピージャグラーが空いていましたので着席すると、
お座り一発でBIG!
・・・でも、これがピークだったようです

その後、ノマレては追加1本でBIG、ノマレては追加1本でREG→BIG
といった展開になり、全く増える気配がなく・・・現状維持がせいいっぱいで

最後にREG→BIGときまして・・・負けたくないので70G回してヤメました(笑)
流してみると362枚ありまして、投資分5本を差し引き・・プラス2,200でした。

ところで、「引き」や「調子」といったものはどこで変わるのでしょうか?

長い間パチスロを打ってきましたが、大きな上乗せやフリーズといった
設定にあまり関係が無いものを引けるときは連日のように引けますし、
大きく勝つことも続いたりします。

しかし、自分でも痛いほど自覚できるほど「引けない」ときや「調子が悪い」ときは
ARTの上乗せはおろか、高設定と思えるジャグラーでさえペカる気がしません。

機械であれば「設定」であったり「OUTとINの差枚数」によって出たり出なかったり
するのは(遠隔操作が有る無しに関係なく)ある程度理解できますし、納得もいきます。

また、イチローが不振に陥ってヒットが打てない、などどいったものは
「フォームが崩れている」とか「タイミングがずれている」から・・・
といった原因の分析が出来ますよね。

しかし・・・
パチスロ(パチンコも含めて)で「引けない」「調子が悪い」といったものは
どこからくるのでしょうか?

お店が出していないから・・・といったものなら他のお客さんも「引けていない」
はずなのですが、そうでもないようですし・・・。

一番不振を感じる瞬間は、自分の隣に他のお客さんが座り、
そのお客さんが早々にフリーズを引いたり、爆乗せをしたりなどでお祭り状態になる・・・
そんなことが移動するたびに起こり、自分だけが全然出ない
といったときではないでしょうか?

ただ、逆に自分の調子が良いときはお隣さんにそういった思いをさせてしまっている
のでしょうが・・・(笑)

・レバーオンのタイミングが悪いのでしょうか?
・パチスロを打つフォームが崩れているのでしょうか? 笑
・目に見えない「何か」に左右されているのでしょうか?
・バイオリズムが影響しているのでしょうか?

人間って不思議ですよね。
でも、好不調の波がリアルに存在しているのであれば、たとえ自分の調子
がよくて出ていても明日はどうなるか分かりません。
そういった意味では、勝っていても常に謙虚な姿勢と感謝することが
大切なのかも知れませんね 笑




いつもありがとうございます!





ライブでゴーゴー 公式ファンサイト 「55ガールズ」

スポンサーサイト
[ 2013/03/17 23:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
こんばんは。昨日コメした者です。
初めから全て拝見しました。

こぱんださん(間違ってたらすみません)が言われる『好調不調』の波はたしかに存在すると思います。
私は不調のときはあまり気にしませんが(どうせ出ないだろうと諦める)好調のときの方が気になります?とか)
たしかに隣の台がお座り一発でフリーズ引いたら羨ましいですが、上には上がいますし下には下がいます。(表現悪いですが(--;))
波は必ず上下しますし、あまり気にせずこれからも頑張って下さい。

因みに私は…超番長で500枚、ラージャンで700枚しか出なかった時があります(笑)
[ 2013/03/18 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。昨日コメした者です。
> 初めから全て拝見しました。
>
> こぱんださん(間違ってたらすみません)が言われる『好調不調』の波はたしかに存在すると思います。
> 私は不調のときはあまり気にしませんが(どうせ出ないだろうと諦める)好調のときの方が気になります?とか)
> たしかに隣の台がお座り一発でフリーズ引いたら羨ましいですが、上には上がいますし下には下がいます。(表現悪いですが(--;))
> 波は必ず上下しますし、あまり気にせずこれからも頑張って下さい。
>
> 因みに私は…超番長で500枚、ラージャンで700枚しか出なかった時があります(笑)

仰るとおりですよね。
不調なら早く脱出したいですし、好調は長く続いてほしいですね。
結果から逆算して「不調だった」とか「好調だった」と思っているだけかも知れません。
激励のお言葉ありがとうございます!
[ 2013/03/18 18:28 ] [ 編集 ]
アフィリエイト依頼について
こぱんだ様

お世話になります、沙羅と申します。
今回、私の販売している「ロジカルスロット」のアフィリエイト紹介をお願いしたくご連絡をさせていただきました。
DL-MARKETより「ロジカルスロット」と検索していただければ出てきます。

本商品、アフィリエイト報酬は1件3000円に設定しております。
今回ご案内させていただきましたこぱんだ様には、紹介特典を用意しております。
5名にアフィリエイト購入してもらえた場合は、5名毎にアフィリ報酬とは別に報酬のお礼をさせていただきます。報酬額は、お問い合わせいただいた際にお伝えいたします。

ご検討・ご質問等、お問い合わせについてですが、
誠に勝手ではございますが、私のブログページ右にあるメールフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
また、上記紹介特典は、2013年3月25日20時までにメールフォームにてDL-MARKETのアフィリエイト会員IDをお知らせいただいた場合にのみ限らせていただきます。ご了承くださいませ。


お忙しいところ一読いただきまして誠にありがとうございます。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
[ 2013/03/19 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。