勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  番長2 >  ナイスな展開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイスな展開

9月9日(日)

開店から攻めるつもりが少し出遅れ
向かったのはK店の番長。

開店後30分程経過していましたので、空き台の心配をして
いましたが無事番長確保 
何故か?14Gだけ回して捨てられていました。

このゲーム数ならリセットか据え置きかはまだ分かない
と思うのですが。
まぁ、どなたかがカニ歩きでもされていたのでしょう


打ち始めて投資2K、50G付近から前兆へ。
前日の最終が天国ではなかったようなので、リセットか
どうかはまだ判別出来ません。
据え置きならモードBに期待できますね。


すると、運良く特訓からVSサキ卓球対決で勝利。
ここできたのは・・・なんと青7!
この青BB中を轟君で消化すると、チャンス目でVフラッシュ、
強チェリーでパンダ撃破と、頂2個ゲット!!
「ナイスな展開じゃないか!」(機種が違いますね (笑)
と心で思いつつも、表情は冷静に消化


2発の頂がありましたが、上乗せが無く、天国移行もして
いなかったため100Gで終了
引き戻しも無かったものの、200G辺りまでは様子を見ることに。

200G過ぎで屋上へ移行したためほぼモードAが確定。
この時点でリセットと確信。
※最初の青7が据え置きによるモードBでの当たりなら
天国を否定した時点でモードBループとなります。


200Gのゾーンで赤7をゲットし、操で消化すると・・・
赤ブーツでのキック!(強チェ2回引きましたので)
再度頂イン!!

この頂中に赤BBを2回引いたり、「俺の歴史」演出で100G
上乗せするなど、順調そのもの
んが、しかし何かがもの足りない・・・。
上段ベルがこの時点で一度も無し・・・


結局BB9,BAR2,頂の引き戻しが2回と表面上は「高設定」
ぽかったのですが、1,800Gで上段ベルが5回とは少なすぎ。
展開が良かった②辺りではなかったのでしょうか?

投資が2Kで1,650枚ありましたのでプラス31Kで一旦ヤメ。


私の場合、とことんまで粘る理由はひとつだけ、と決め
ています。
・番長→上段ベル
・北斗→チェリー・スイカ合算
・モンハン→弱チェリー
・新鬼武者(少し古いですね)→中段ベル

展開が良ければ、もちろん「いい状態」の間は粘りますが、
下降ぎみになるとヤメルようにしています。

自分なりの「ヤメどき」「粘る根拠」を持っておくことは
非常に大事なことですね。


時間がかなりありましたので、ドンちゃん祭を少し
打ってみました

中段リプ・リプ・舞から超神輿蔵ステージへ移行し、
ここでBIGを引き、お祭りBIGへ・・・ドン2回揃いました。

     実践中撮影 031



3人ドンはレア役に期待ですね


     実践中撮影 032



ナナメ舞を何度が引きましたがボーナスならず


過去に、緑ドン南米で万枚を出した経験がありますが、
どうもドンちゃんシリーズは苦手意識があるんですよねぇ。
このドンちゃん祭も右リールのドンが少し見づらいです 


ご融資どっとこむ


フレッツ光お申し込みで今だけ最大60,000円キャッシュバック!!





スポンサーサイト
[ 2012/09/09 22:57 ] 番長2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。