勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  豪炎高校応援団 >  引き弱な一日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き弱な一日

9月12日(水)

今日は特に用事が無かったので朝からB店へ。
まぁ、いつもたいした用事は無いんですが(笑)


まず、番長のリセット狙いから。
空き台があまり無かったので、前日のBB回数が少ない台に着席。

リセットを期待するもコインを投入した時点で屋上背景
数ゲーム回してからの屋上ならリセットの期待大となるんですが、
この場合は据え置き濃厚ですね


前日の履歴そのものは悪くなさそうだったので、
「高設定の不発台」と都合のいいように考え(笑)
打ち始めると、150Gでゲーム数解除し赤BBゲット。

この赤BBでは頂には入らなかったものの、2回目の当たりが
48Gで再度赤BB。
この赤BB中に7揃いし頂イン


しかし・・・右隣さんが「ちゅぴ~んっ」のオンパレード。
更に頂2回引き戻しと調子がよさそうで、
左隣さんはBB中次回予告で強弁当→超番長ゲットと
「引き強なお二人」に挟まれて気後れぎみに


結局大した上乗せもなく頂が終了し、引き戻しも無し。
両隣の「引き強さん」に勝負を挑めるほどいい設定でも
なさそうでしたので、潔く負け犬状態で台移動


豪炎高校応援団を覗いて見ると3台ほど空き台が・・・。
朝一に早いゲーム数で当たり、3連したあと320Gでヤメの台
に着席。


番長から持ってきたコインもノマレ追加投資10Kで、
百折(BAR)ゲットもARTには入らず。
更に128G内で今度は熱血(BIG)を引き、このBIGで

     携帯 035


団旗道(ART)を無事ゲット!


も・・・2連で終了


再度128G内で百折ゲットし、これが、

     携帯 036


ARTにつながり、このART中の強チェで熱血ゲット。

ここで一気に流れを掴みたかったのですが、
1G連が引けず、上乗せもショボく「引き弱」に悩まされ、
あげくの果てに全ノマレ


次に熱血を引いた時点でマイナス30Kに・・・(泣)

しかし、このままで終われるはずがなく、
熱血中にARTを再度ゲットし、そのART中に

     携帯 038


待ってました!!漢気アタック!!
・・・も、10G+10Gで終わり


その後、熱血1G連3回などで抵抗を試みるも1,000枚がやっと。
結局マイナス10Kにて実践終了です(涙)


豪炎高校応援団は番長以上に「引き」が大事ですね。
熱血でARTゲットし、その熱血を1G連させるか、
「森羅万象」などをいかに引けるか・・・。
引き弱・・・では勝てませんね

フレッツ光新規加入で最大7万円分キャッシュバック!












スポンサーサイト
[ 2012/09/12 22:33 ] 豪炎高校応援団 | TB(0) | CM(1)
ブログ拝見しました!
知り合いにすすめられて、パチスロを始めましたんですが、勝つのはなかなか難しいですね・・・。

とにかく勝ちたいんで、いろんな人のパチスロ系のブログを読んだりしてます。

僕も、ブログやっているんで見てください。

パチスロじゃなくて、ラブホテル・クラブ関係のブログなんですが・・・。

ブログ  http://blog.livedoor.jp/mytrystage/
[ 2012/09/14 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。