勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  機種色々 >  台との相性は日々変化する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台との相性は日々変化する

10月9日(火)

最近調子が上がってきました

調子がいいときは、不思議と出る台に座ることが出来ますね。
それは・・・気持ちに余裕が有るため、無茶な台選びをせず、
フリーズ頼みになったり、一撃のみを狙いにいかない、から
なのでしょうね。


ということで、今日も気持ちに余裕を持って夜からR店
の番長へ

夜から番長を打つときは、200Gのゾーン狙いしかしません。
このゾーンの振り分けが大きいので、2~3台打てばよく
ヒットしますよね。

100G以内で捨てられている台も多く、200Gのゾーンまで
なら5千円くらいで届きます。

1台目はスカるも、2台目でヒットし赤BBゲット!
BB中に7揃いは無かったものの、終了準備中に

     実践中撮影 096

チャンス目から頂ゲット

頂開始早々に赤BBを引き、その赤BB中に7揃い2回!!
チャンス目と弱チェリーでの7揃いでした。
これでボーナス分と合わせてプラス70G乗せし、
天国ループに期待

・・・も、天国抜け~(悲)
途中少し上乗せしたものの、頂は2セットで計170G
で終了。

再度200GのゾーンでボーナスヒットするもBAR
頂の引き戻しも無く、天国移行もしなかったためヤメ。

総投資13本で出メダル800枚ほど。
ここでヤメておけば良かった・・・と後悔しても後の祭り(悲)

この持ちコインで覇王伝零を打ちましたが、
なんらいいところ無し
全ノマレした上、追加投資2本にて実践終了


前から感じていたことですが・・・
番長で出したコインを持って他の機種を打っても出ないことが多く、
番長で負けたあとに、豪炎高校を打って取り戻したり。

要するに、「その日相性がいい機種」から「別の機種」に移る
のはダメで、「その日相性が悪いと思った機種」は捨てて、
「別の機種」に移ることがいい結果に繋がるような気がします。

同じART機でもゲーム性が全く違っていたりしますもんね。

番長と相性がいいなら、台移動をしても番長を打つ。
番長と相性が悪いと感じたら、その日はもう番長を打たない。

といった具合に
その日相性がいい機種
を早く見つけることが大切なのかも知れません。

     



メル友









スポンサーサイト
[ 2012/10/09 23:51 ] 機種色々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。