勝つことにこだわったスロット日記

スロットで勝てるのかどうかを考えながら行動する
勝つことにこだわったスロット日記 TOP  >  スポンサー広告 >  マクロスF >  師走のスタートは何故か?アノ台に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走のスタートは何故か?アノ台に

マシェリ


12月1日(日)

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。
近日秘宝伝~太陽を求める者達~などのデビューを控えていますし、
年末年始は例年勝ちにくい状況となるので、12月初旬の戦い方が非常に重要ですね。

「今日はどうしても勝ちたい」という気持ちを持って夜からR店へ。

ここ最近は大好きな番長で負債を作り、他の機種で取り返すといった展開が続いているため、
思い切って?ジャグラーを何台かチョイス(笑)

しかし・・・「ジャグラーで持ちコインを作ってからART機へ」といった甘い妄想で臨むと
全くペカらず・・マイナス10本

ここで、店内を見て回るとことに・・・。

キン肉マン2、聖闘士星矢、豪炎高校、麻雀物語2・・・etcどれも出る気がしない
そこで、ふとマクロスFを見てみると、ART終了後480Gヤメの台が
「自分の記憶が正しければもうすぐゾーンだったような?」
と、どうも気になりまして着席。

すると、投資5本でチャンス目を引き連続演出へ。
これが成功し(ゲーム数解除だったかも知れません)バリキリータイム(ART)へ

このART開始時のトライアングルチャンスがシェリル!
毎回獲得ゲーム数が表示されるので気合が入りますね(笑)
途中弱チェリーで50G(スイカだったらもっと良かったのですが 笑)乗せなどがあり、
開始時は90Gスタート。

そしてART終了間際に緑7が揃い、

     実践中撮影 231

120G乗せや、

     実践中撮影 232

チャンス目で90G乗せなどがあり、気分的に楽な展開になりまして。

ボーナスも、REG2回、赤BIG1回が絡みまして1、000枚オーバーに

「これで投資分は回収出来たのでいつでもヤメられる」と思いながら消化していると、
弱チェリーから青7(他のBIGよりも枚数が多いのが有難いですね)を引くなどして、
結局、

     実践中撮影 228
          
ARTも結構継続してくれまして一撃1,650枚に

この後暫く回しましたが、閉店時間も迫っているためヤメ。
流してみると・・・1、610枚でした。
投資分が15本でしたので、プラス17,200

12月のスタートとしてはまずまず・・・というよりも勝てたことが嬉しかったです(笑)

金運・恋愛運・健康運・・・皆さんにとっても良い月になればいいですね。




人気ブログランキングへ
今月もよろしくお願いします!





ゲームで電子マネーゲット


★イククル無料登録



     

 
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 00:14 ] マクロスF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こぱんだ

Author:こぱんだ
スロ歴は20年くらいです。
スロ専業ではありませんが、副業として成り立つのか?
について紹介して行きたいと思います。
よろしくお願いします!

ブログランキング
ポチすると勝負運が上がるカモ?


カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。